星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


深瀬賢

>>114吹雪
藍刈のことは村目で見てる感じ?

あと飴欲しい。

(115) 2023/12/02(Sat) 22:47:43

時雨(シグレ)

>>107藍刈
読んできたわ!

藍刈2:
まとまれるならまとまろう派閥2
3日目から本気出す派>>50らしいから、もうちょいなんやフワっとおるんかなーっておもっとったら、人のこと知りたいがバリバリあった★投げさん

で、この印象になったんでたぶんまた位置変わるけど、また明日にも変わるやろって眠なってきとる

(116) 2023/12/02(Sat) 22:51:10

吹雪(フブキ)

結局>>62は成立するんやろか?
青嵐>>66深瀬>>92は見えたけど椎柴からの反応あらへんけど。

椎柴>>73見ると他2人と比べて白くないって思うてるのかもしれへんけど、うちには遜色ないように見えてる。
添木>>91の感覚も似たようなものなんかいな。
軸として回したいって話やし。

(117) 2023/12/02(Sat) 22:55:57

添木(ソエギ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A34) 2023/12/02(Sat) 23:00:06

飴湯(アメユ)

>>114
「狼に見え辛い隙がある」と「狼に見え辛い隙を作る」の境界線は難しく判別がし辛いからウチはその観点から時雨の非狼を取るのは怖いわーって感想。

初日は自己紹介の段階って所に落ち着きそうやな。

(118) 2023/12/02(Sat) 23:00:14

吹雪(フブキ)

>>115深瀬
藍刈は難しいんやけど>>100>>101の温度差とか>>107を見ると時雨藍刈両狼はないんやない?

・・・言うてる端から>>107>>116みたいなやり取りされると本当に言えるんか自信のうなるけど時雨から自然体っぽさは感じてるんよ。

(119) 2023/12/02(Sat) 23:06:41

吹雪(フブキ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A35) 2023/12/02(Sat) 23:07:21

飴湯(アメユ)、 吹雪(フブキ)に話の続きを促した。

(A36) 2023/12/02(Sat) 23:08:33

深瀬賢

飴ちゃんおいしい。

これは主に青嵐宛
僕の中で添木って「村ぽいかもな」と「大丈夫かな」を行ったり来たりしておるのよな。
青嵐がなんか拾っとるみたいやからそれ明日聞きたい。別に青嵐以外でもええけど。

>>119吹雪
内容に関してはあまり賛同できんけど、>>114は別に藍刈村視前提の話ではないちゅうことやね。了解。

(120) 2023/12/02(Sat) 23:25:55

吹雪(フブキ)

>>118飴湯
まあ狼も白稼ぎしようとするんやろし、うちが誤白拾わされてないとは言えへん。
一言で白要素言うてもいろんな強度があるねんから、より信頼できる白要素拾うていきたいねんな。

(121) 2023/12/02(Sat) 23:26:07

時雨(シグレ)

>>108深瀬
飴湯に関しては本人だいぶ話とるしみんなも印象取れとるんちゃう?って思うんけどなぁ

飴湯
>>22でゆーとるけど、手法論にこだわりがあるかって言ったらそうでもなさげなんな
そやから話すことがなさそう、でもなんやとっかかりは欲しいから青嵐の話に疑問うかべとんやろなぁ>>23>>27

>>67の編成理解と>>32を見るに自分の推理を貫きたい人に見えとる
基本独立独歩、手はつなぎに行くものではなく繋がっているときもある、くらいの認識ちゃうやろか
ただ、情報にはなるから周りがするのは止めへん姿勢やんな
自分から立ち回って情報を取りに行く姿勢はあんまないけど、周りをよー見とる思うで

>>80上段見るに、フルオープンで議論して確定情報はいるのが好きな人なんやろなぁっていうのは>>22「霊軸人間」からの印象な

---
ごめん、明日の顔出し16時以降なるわ

(122) 2023/12/02(Sat) 23:29:15

添木(ソエギ)、いっこ飴ほしい

(A37) 2023/12/02(Sat) 23:30:53

深瀬賢、 添木(ソエギ)に話の続きを促した。

(A38) 2023/12/02(Sat) 23:32:20

藍刈(アイカリ)

現状のGS出すとこうかね。

村ぽ 吹雪・飴湯>椎柴・林檎・青嵐>時雨・深瀬賢・添木 灰

雪ちゃん飴ちゃんが感覚村め、柴ちゃん林檎ちゃん嵐ちゃんはココ狼いたら面倒いなあ枠、時雨さん賢ちゃん添木さんが要素ちと拾い切れん枠。

手のひらドリル標準装備やさかい、明日変動しとるかもしれへん。

(123) 2023/12/02(Sat) 23:33:59

藍刈(アイカリ)、 時雨(シグレ)さん>>A33 俺ら似とるんかね?

(A39) 2023/12/02(Sat) 23:35:15

椎柴(シイシバ)、大将やってる?とのれんをくぐった。

(A40) 2023/12/02(Sat) 23:37:58

時雨(シグレ)、 藍刈(アイカリ)>>A39いや、色合いから何からなんも似とらんと思うんけどなぁ・・・

(A41) 2023/12/02(Sat) 23:40:17

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)に*牛すじ**真薯揚げ**つみれ*を提供した。

(A42) 2023/12/02(Sat) 23:41:56

椎柴(シイシバ)、両頬いっぱいにおでんを頬張った。[[あついor効かねえ 柴だから(ドンッッ)]]

(A43) 2023/12/02(Sat) 23:45:48

椎柴(シイシバ)、じたばた悔しがった

(A44) 2023/12/02(Sat) 23:46:07

時雨(シグレ)、ワイ寝るんで、残りのアメちゃんは欲しい人で使ってやー

(A45) 2023/12/02(Sat) 23:46:12

椎柴(シイシバ)5(6x1) 奇数なら効く 偶数なら効かねえ

(A46) 2023/12/02(Sat) 23:47:15

時雨(シグレ)、寝床へと潜り込んだ。

(A47) 2023/12/02(Sat) 23:47:19

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)うめえ!!いてえ!!うめえ!!(ドンッッ)

(A48) 2023/12/02(Sat) 23:48:08

時雨(シグレ)、椎柴・・・*鉄観音茶*のんどけ!

(A49) 2023/12/02(Sat) 23:48:51

椎柴(シイシバ)、 時雨(シグレ)余った飴食いに来たけど他に喋らせたいたい奴いたらそいつに投げた方が良いぞ

(A50) 2023/12/02(Sat) 23:48:58

深瀬賢

なんかこれは独り言に近いけど、吹雪って比較的クセが少なくて読みやすい文章書く人を白視しやすいんかなとかふと思うたね。

僕が椎柴に喋って欲しいので飴投げとくで。

(124) 2023/12/02(Sat) 23:53:03

林檎(リンゴ)、 椎柴(シイシバ)の口にりんご飴を突っ込んだ。

(A51) 2023/12/02(Sat) 23:53:26

添木(ソエギ)

>>113深瀬
飴湯の足場整えるなら、仲介や周りからの評価やのうて、本人の視界引っ張り出すのが先。がぼくの考え
まあぼくに関しても>>120やったら、ぼくとはちょっと人の見方が違うんかな

ぼくは飴湯と林檎が互いに互いをどう思ってるのか興味あるよ >>67飴湯>>68林檎


>>123藍刈
第三者視点共感得られるもんか分からんけど、今懸念で重くなってるのが深瀬狼でやや疑問やないかな
>>100拾えてないならりょ。で終わらすな。なんやったんやあの質問は

そういや深瀬も
>>5ってどうおもしろかったん?


明日も同コア。戻りは今日より遅いかも〆

(125) 2023/12/02(Sat) 23:53:33

深瀬賢、 椎柴(シイシバ)に話の続きを促した。

(A52) 2023/12/02(Sat) 23:53:52

椎柴(シイシバ)、 藍刈(アイカリ)のお茶を呑んでひとごこちついた。

(A53) 2023/12/02(Sat) 23:56:04

藍刈(アイカリ)、そろそろ寝るけど、雪ちゃんアメちゃんくれへん?

(A54) 2023/12/02(Sat) 23:58:49

吹雪(フブキ)、 藍刈(アイカリ)に話の続きを促した。

(A55) 2023/12/03(Sun) 00:00:40

林檎(リンゴ)

30%を引いたね、これで勝つる。

>>76 藍刈
意図は把握。
話し合いのタネにはなるとは思うけど、感覚合わない人を吊る流れになるんが関の山じゃんねってのが私の感想。

(126) 2023/12/03(Sun) 00:02:59

吹雪(フブキ)、 林檎(リンゴ)使わないかもだけど飴余りそうなら投げてくれるとうれしいかも。

(A56) 2023/12/03(Sun) 00:07:19

藍刈(アイカリ)

>>125添木
ああ、すんまへん。少なくともそこや>>102で林檎ちゃんに不信感あるとこまでは読めとるで。相対的に印象下位に落ちとるって具合なんで、添木さんを疑っとる訳ではあらへんよ。

時雨さんが狼仮定軽くね?も見てて、そうなると「椎柴・青嵐・林檎」に狼混じりしとらんか見つつ「時雨・添木・深瀬賢」の要素掬うか〜って感じや。飴ちゃん雪ちゃんは仮白と置いたが、明日次第で覆る位置でもあるな。

(127) 2023/12/03(Sun) 00:08:09

藍刈(アイカリ)、微妙な喉残ししてもうた……しゃーない今日はおやすみ。**

(A57) 2023/12/03(Sun) 00:09:25

椎柴(シイシバ)

あめうまい

先星
>>96添木
「まあ俺も大体これ 俺今見えないもの見ようとして虚空でパントマイムしてます」が鏡返しで入ってる言葉やから、しいていうなら自分を皮肉ってるな

(128) 2023/12/03(Sun) 00:10:26

林檎(リンゴ)

一番ヤなのは、好感度スケールが想定最終日に多大な影響を及ぼしかねないこと。
村vs村の構図にちょっかい出すだけで、勝率が22%切りそうに感じとる。

ちらっと見えた>>106にコメントするなら。
「村がより不利になることを避けたい」が私の考えだと言っとくね。
狼が嫌がるようなこと、この編成で打つ手はないのでは?

(129) 2023/12/03(Sun) 00:10:30

椎柴(シイシバ)、ごめん たぶんりんごのぶんのあめおれのくちにぜんぶはいった…

(A58) 2023/12/03(Sun) 00:11:31

林檎(リンゴ)、 吹雪(フブキ)に賞味期限ギリギリになったりんご飴を差し出した。

(A59) 2023/12/03(Sun) 00:12:12

林檎(リンゴ)、大丈夫、一個残ってた。時雨寝てるみたいだし投げたよ。

(A60) 2023/12/03(Sun) 00:12:52

林檎(リンゴ)、あ、読み違え。椎紫は気にせんでいいよー。今日来れたの奇跡だし。

(A61) 2023/12/03(Sun) 00:13:53

椎柴(シイシバ)、 林檎(リンゴ)に藍刈から貰った牛すじの串を献上した。これ いちばんいいとこ

(A62) 2023/12/03(Sun) 00:16:15

林檎(リンゴ)

ネタに乗るかー

>>102 添木
とりま>>129をポイちょして。

基本的に、想定をどのくらいの強度で考えてるかを確認してる。
村が正しくまとまるとはどんな状態か。
白を固める算段や手段、根拠は何にするか、とかね。

下段の三つのアンカで添木を想定したのは>>52だけで、他は椎柴と吹雪を見て発信してた。

(130) 2023/12/03(Sun) 00:37:39

林檎(リンゴ)、 椎柴(シイシバ)は気にしなくていいのにー。でも貰っちゃう。ありがとう。

(A63) 2023/12/03(Sun) 00:38:42

林檎(リンゴ)、豚になっちゃうけど、食べてすぐ横になっちゃう。おやすみー

(A64) 2023/12/03(Sun) 00:39:39

椎柴(シイシバ)

吹雪の>>112>>117見た上で、まだちょい首かしげとる。

狼位置の見えない不安感・多数での纏まりを求める、の考えが最初にある上で 自分で触れないまま3者を旗印にする案出てくるんは
3人に含まれた狼に自分が吊られる心配は出ないん?の引っ掛かり。

>>117見る感じ既に可能性として取捨したんかな。と>>91見るに俺側のズレもあるかも

⭐︎喉使いがまとめに向いてないんで、深瀬青嵐見張りながら勝手にろくろ回してるだけになると思う バランスは見れる

(131) 2023/12/03(Sun) 00:43:16

深瀬賢

>>125添木
>>5にもある通り言い方やね。
「まとまりたい」ではなく「まとまれるならまとまりたい」、それは「まとまれないならまとまりたくない」なんやろか、になるので、日本語としての面白さの感想。

(132) 2023/12/03(Sun) 00:57:26

椎柴(シイシバ)

ただ吹雪の案自体はグルーピング3者に狼が入っとらんと3人の村に纏まられ順当に吊り負けある

相方深瀬or青嵐>>分かる理で場を動かして欲しい奴 添or藍?
ちょい単調な線

(133) 2023/12/03(Sun) 00:57:31

椎柴(シイシバ)、そろそろ寝るわ。

(A65) 2023/12/03(Sun) 00:59:34

椎柴(シイシバ)、全員に羽毛布団を投げた。

(A66) 2023/12/03(Sun) 01:00:25

吹雪(フブキ)

【GS】
[白]青嵐・深瀬・椎柴>添木≧時雨>藍刈≧飴湯≧林檎
(青嵐・深瀬>>65 椎柴>>65>>112 時雨>>114>>119

添木
>>125の飴湯考察はわかるし飴湯林檎周りは同じこと思うた。>>91で同じような盤見てそうやったんと合わせて評価高い。

藍刈
言語化丁寧にしてほしい枠やね。たとえば>>72の音楽性の話とか>>100の注視の話が>>123>>127とどう結びつくのかとか。
考えてる雰囲気はあってもそのへんで白度下げとるけど、思考追えたら白拾えるかもしれへんとも思うたねんな。>>110みたいなんはええと思う。

飴湯
>>87が理由かもやけどあんま色は取ってないように見えるねんな
>>67>>80やから飴湯が霊なら明日には成果が出てくるんかなとも思うたけど、それ次第やろか

林檎
>>14>>16みたいに語気の強いとこがあるんやけどそれに見合う成果を見たいと思てる。
>>126>>129なら林檎自身はどうしたいんかゆうんは気になるとこ

>>52やけどいまできる最善のことをするしかないんちゃう?うちは>>62>>63>>64やと思うたけど。>>74は思考開示が遅くなる分だけ違和感に気づくんも遅れることになりかねへんのが嫌やねんな。

(134) 2023/12/03(Sun) 05:58:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら