星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


鮮彩 アメジスト

ダイヤから占先決定出さないのであれば占い師は明言お願い。エ→珊瑚ダメですか?
>>157
村は自分で推理をして白くなって欲しい
機能する時は何もせずにでも機能するので問題無、機能していない時はバグ取りを手伝ってください。この村でまだ大きなバグは無し。白灰喉@0act@3寝

(172) 2023/10/07(Sat) 23:11:18

【虎】 虎眼 タイガーアイ、ソファで丸くなった。

(A77) 2023/10/07(Sat) 23:11:31

【静】 静謐 ダイヤモンド、寝室へと向かった。

(A78) 2023/10/07(Sat) 23:11:47

【氷】 氷結 エウロパ

アメジスト>>172
朝見るから、貴方が珊瑚のブレ無き所作の中から、公狼の痕跡を見出せますか?わたしは不自然感は感じても非村と言い切るまでは無かったです。

(173) 2023/10/07(Sat) 23:18:13

【氷】 氷結 エウロパ、鮮彩 アメジスト悲しみに暮れた。

(A79) 2023/10/07(Sat) 23:21:11

鮮彩 アメジスト、【氷】 氷結 エウロパに謝罪した。

(A80) 2023/10/07(Sat) 23:21:30

鮮彩 アメジスト、【氷】 氷結 エウロパ悲しみに暮れた。

(A81) 2023/10/07(Sat) 23:21:51

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【静】 静謐 ダイヤモンドをもふもふした。

(A82) 2023/10/07(Sat) 23:22:09

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【静】 静謐 ダイヤモンドに感謝した。

(A83) 2023/10/07(Sat) 23:22:34

【氷】 氷結 エウロパ、鮮彩 アメジストにグッジョブ!と親指を上げた。

(A84) 2023/10/07(Sat) 23:23:15

鮮彩 アメジスト、【虎】 虎眼 タイガーアイをつんつんつついた。

(A85) 2023/10/07(Sat) 23:23:16

【氷】 氷結 エウロパ、【珊】 恋花 珊瑚をじっと見つめた。

(A86) 2023/10/07(Sat) 23:24:33

【氷】 氷結 エウロパ、【虎】 虎眼 タイガーアイをじっと見つめた。

(A87) 2023/10/07(Sat) 23:25:03

【雫】 薬雫 シトリン

【●鮫セット済】
>>151>>164はあがきにも見えたしこのまま変えずにいく
琥珀はこのコアで占に手を差し伸べる>>31は、やはりポーズに見え黒視継続

灰視は全員分書ききれなくてすまない
夜明け後に落とすようにする
(前述のとおり3人とも現状は白視ではある)〆

(174) 2023/10/07(Sat) 23:25:23

【暗】 暗楽 スティヒタイト

【決定了解】
>>172
ありがとう。村への希望了解明日以降の参考に。

>>168
虎と同じく何狙いとか後で出してほしい。

(175) 2023/10/07(Sat) 23:26:05

【珊】 恋花 珊瑚

本日は見苦しい態度(>>112)を取り、申し訳ありませんでした。反省しています。

明日から自力で白くなってみせます!

(176) 2023/10/07(Sat) 23:33:07

【柱】 黒狐 藍柱

占いは
真狂:シトりん、エウロパで見えてて、
⇒狼:ルビーかな?
ってとこ。 @0おやすみ

(177) 2023/10/07(Sat) 23:35:00

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚をなでりこなでりこした。

(A88) 2023/10/07(Sat) 23:35:47

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【珊】 恋花 珊瑚をじっと見つめた。

(A89) 2023/10/07(Sat) 23:37:14

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【氷】 氷結 エウロパに頷いた。

(A90) 2023/10/07(Sat) 23:37:25

【虎】 虎眼 タイガーアイ、眠そうに目を擦っている。

(A91) 2023/10/07(Sat) 23:38:25

【柱】 黒狐 藍柱、月夜に舞った。

(A92) 2023/10/07(Sat) 23:38:31

【柱】 黒狐 藍柱、月に照らされながら歌った。

(A93) 2023/10/07(Sat) 23:38:36

【珊】 恋花 珊瑚、【静】 静謐 ダイヤモンドに感謝した。

(A94) 2023/10/07(Sat) 23:42:34

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【氷】 氷結 エウロパをなでりこなでりこした。

(A95) 2023/10/07(Sat) 23:44:13

【虎】 虎眼 タイガーアイ、鮮彩 アメジストにお辞儀をした。

(A96) 2023/10/07(Sat) 23:44:44

【虎】 虎眼 タイガーアイ、全員に手を振った。

(A97) 2023/10/07(Sat) 23:45:12

【虎】 虎眼 タイガーアイ、寝室へと向かった。

(A98) 2023/10/07(Sat) 23:45:23

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱に微笑んだ。

(A99) 2023/10/07(Sat) 23:49:12

【珊】 恋花 珊瑚、【虎】 虎眼 タイガーアイに手を振った。

(A100) 2023/10/07(Sat) 23:49:44

【珊】 恋花 珊瑚、寝室へと向かった。

(A101) 2023/10/07(Sat) 23:50:02

【氷】 氷結 エウロパ、全員謝罪した。

(A102) 2023/10/07(Sat) 23:54:29

【氷】 氷結 エウロパ

>>119で疑い返ししなかったのは非呪。狼は普通に有り。
ハムなら溶確、>>171「俺の白要素」という伸び方はしないと思う。
わたし偽に賭けたのかもしれないですが。

虎のハムが否定的なら、占先を【●珊瑚】に変更させてもらいます。
遅くの変更でごめんなさい。

(178) 2023/10/07(Sat) 23:54:52

【氷】 氷結 エウロパ、【虎】 虎眼 タイガーアイにお辞儀をした。

(A103) 2023/10/07(Sat) 23:55:39

【氷】 氷結 エウロパ、【珊】 恋花 珊瑚にお辞儀をした。

(A104) 2023/10/07(Sat) 23:55:56

【氷】 氷結 エウロパ、寝室へと向かった。

(A105) 2023/10/07(Sat) 23:57:51

【静】 静謐 ダイヤモンド

エウロパお姉さま>>178 覚悟決めて明言してると見るので、問題ないよ、それ含みの自由決定……
被る恐れもなさそ

ルビーおねぇさまは結果がでなかったら、>>167の電波について詳しく言語化してほしい、かな……

(179) 2023/10/08(Sun) 00:02:32

【柱】 黒狐 藍柱、【氷】 氷結 エウロパに頷いた。

(A106) 2023/10/08(Sun) 00:07:05

【静】 静謐 ダイヤモンド

一応後からきた人たちの分の希望もまとめてくね

珊瑚 >>160
【●鮫石ハム狙い 〇タイガーアイ狼狙い】
鮫石 >>164
【エウロパ→●虎 ルビー→●望】
ベニトアイト>>165
【占希望なし】
琥珀>>168
【●月・堅・虎】

(180) 2023/10/08(Sun) 00:16:22

【暗】 暗楽 スティヒタイト、全員をもふもふした。

(A107) 2023/10/08(Sun) 00:16:35

【暗】 暗楽 スティヒタイト、夜の闇に紛れた。

(A108) 2023/10/08(Sun) 00:16:47

【静】 静謐 ダイヤモンド、ソファで丸くなった。

(A109) 2023/10/08(Sun) 00:16:57

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

すみません、所用でちょっと離れていました。
【決定了解です】

>>167
ルビーはスティヒですか。
何要素取ったのかは気になりますが明日ですかね。

珊瑚>>176は村にしては大仰な感じがあるので引き続き気になりますね。
エウロパの占先なので判定も合わせて明日見ましょう。

(181) 2023/10/08(Sun) 01:43:18

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

ムーンはアイオを白固めたく思っていて>>99>>>>143、それに対してベニトが結論ありきではないかと疑義をぶつけていると>>138>>165
関係性が強く出ているので普通の村だったら占ぶつけて色見たくなるところです。
ただしここに占い当てるのは狼狙いの側面が強く、今日はハム一点狙いの日なので、今日の占い先としては不適ですかね。

(182) 2023/10/08(Sun) 01:58:50

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

ラズリとアメシストは進行に自信がありそうな人たち。
自分は進行論苦手なので素直にほーんと読んでしまうタイプです。
進行論系がお二人揃っているのでお互いを見てもらえればなんとかなりそうな気配です。
ラズリはアメシスト見る自信はありそう>>148ですしね。
両狼だった場合は自分らでなんとかするしかないですが、これだけの目があればなんとかなるでしょうの気持ちで行きます。

(183) 2023/10/08(Sun) 02:09:42

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

眠み強くて頭回らなくなりはじめてるので残りは超ざっくり
不慣れ編成は自陣営不利に見えるってのはあるあるなので藍柱>>39は似たようなこと考えてるのかなと思ってました。
そこからの議論は他編成との比較に飛んだりちょっと捻れてる感はありましたが。

虎目はざっと読み段階で思考回ってるし不審点ないし精査後回しいいかなと放置してました。
抽出して読み返しもしてみましたが思考の澱み等はなかったので引き続き白置いときます。

(184) 2023/10/08(Sun) 02:24:41

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

1dの結論は珊瑚は何か気負ってる感あるので占いたい
ムーンは将来的に何らかの形で色付けたい
そんな感じです

後半超雑になってる自覚はあるのでツッコミは明日受け着けます
明日も夜コアの予定です@0

(185) 2023/10/08(Sun) 02:30:11

【望】 小望 ラズリ

おはよ
決定了解、お疲れ様

藍柱、あめじガチ疑いからの>>85たいが視線ぶん投げが狼の吊り先作りにみえ邪推注視中
藍柱はあめじ人外ならどっち見てる?>>149

直近あぱた悪くなくコア前にリアクションちょっとでもあると助かるかも
あぱたは藍柱>>184念頭で色的にどーみえたの?
明日他灰評置いてくれるとたすかるの

(186) 2023/10/08(Sun) 03:10:12

【堅】 堅牢 アイオライト

決定とか了解

>>138
まず先に、>>68は「>>54時点で暗にどんな非狼要素を取ってたか」を回答してる。>>68時点で取った要素じゃない。
>>54の読み方はそれでOK。
氷人はその段階では、>>2>>3アピ強いけど狼のそれでない感(村にとって魅力的な占に見せようとしてない)が主。
真視と人視が並んだため真狼狂の残りは狼となり、箱狼。

>>155
占構う
→箱は>>60見て真目追いほぼ諦め、それでも占としての我が出ないか確認しようと>>76投げ。結果微妙
→氷は>>45のエコり過ぎて難読の質問群と>>63温存宣言見て、後でやりたいことがある人と認識し、なら自発を待つか、で触れるのやめた。今はまあまあ真目ありと見てる

灰視→非狼狙いのため単体抽出で感情面を主に見ており、相互に内容照合してない

さっきまで伝頑張ってた、内容も悪くないと思う
>>176白くなるより推理進めてほしい&誰宛の宣言なの?で微妙感↑、氷の珊占に期待〆

(187) 2023/10/08(Sun) 03:11:16

【堅】 堅牢 アイオライト、寝室へと向かった。

(A110) 2023/10/08(Sun) 03:11:58

【琥】 流離 琥珀

月ムーン
誤読や>>73でG13についても検討しにゆく姿勢など、掘っている感覚のあるから
白固め自体は村人もやるだろう。
仲間を増やすという意味で公ならできる動きなのかと。


虎タイガーアイ
>>42「ハムスターの視界って村と変わんねぇ」をぽんと放れる意味では、非ハムとも取れるしさりげない非アピにも取れるしで悩んでいる。
やや消去法ではあるが、「逃げきれそうなハムスター」という意味では安定した立ち位置に思える。占われたがるタイプの呪狼ではないと思う。
>>87藍柱と考えの方向性が近そう

堅アイオライト
朝の時点ではざら読みもあってかなり読みづらかった。
ハムを軽く見ている(ハム候補を狙わない?)に読めていたのだが、
希望後に再度読んでみて馴染みの薄い特殊役職に拘らず、地道に掘っていっているのかなと。
してみると>>142「困っている」も少し分かってきた。
>>71ここ占いはシトリン真なら微妙かも知れない。

(188) 2023/10/08(Sun) 05:41:59

【琥】 流離 琥珀

再起動した。コアズレが予想以上になり大変なご迷惑をお掛けしている…

氷エウロパ>>3>>19から村に沿う姿勢、「ひとりひとり」の表現が目を引く。
騙りなら面倒なスタイルとも思える表明。
>>63公占い騙りは有り得るのだろうか、陣形的にはハム潜伏だろうとは思っている。

シトリンは真っ当で第一声からもこういった編成に慣れている。
>>1ハム占い真確 >>12譲る気はない 探る意思強い
★村(人っぽい)を表明するのは駄目なのか?
基準がガバだと言われればそれまでだが…

ルビーは3番目COから
>>28から>>84ハム要素分からん(継続)ゆえ、
編成に対する不安はあるのだろうが表に出てきていないな。
エウロパが伸びてきているのもあり、真目やや下がり

>>110藍柱
呪を占騙りに置いている可能性はなくはないとは思う。
通常村と同じように立ち回る(逆呪殺を使わない)
牽制になるからだ。

(189) 2023/10/08(Sun) 05:53:18

【琥】 流離 琥珀

>>89ベニト
エウロパに関しては朝の不安に共感を取っていた。
朝一は真っぽくないな?と思っていたものの、>>147>>178から真目がより上がってきている
結局こちらが手を差し伸べるどころの話ではなくなってしまったので済まないではあるが…
ルビーに関してはCO確認できたのみで離脱したゆえ。

ラズリとアメ(+藍柱)は相互に見合っていてほしい。
灰3狼はないだろうと思っているし。
進行論に手が伸ばせそうなメンバーではあるので、異常があれば多分気付ける…

(190) 2023/10/08(Sun) 05:55:45

【氷】 氷結 エウロパ、【珊】 恋花 珊瑚をじっと見つめた。

(A112) 2023/10/08(Sun) 05:58:46

【琥】 流離 琥珀

ブルーアパタイトはお疲れ様だ、もふもふ
明日も激務?だが頑張ろう
ブルアパはもし狼だったとしても素直狼の分類になりそうな
>>182の読み解きが直近好み。

(191) 2023/10/08(Sun) 05:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら