星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ええと、早乙女ちゃんCOできるって言うことは役持ちで
それは々やんが言うようにおーかみかもしれんし
早乙女ちゃんが言うようにハムちゃんかもしれんし
緋衣ちゃんがいっとるように狩の可能性もあるんよな?
って言うのだけは理解しとるところやで

あと>>100「メグやん」はマーガレットのことなんや
こっそり変な呼び方でごめん

(101) 2022/07/07(Thu) 16:45:48

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

とりあえず、灰狼確実に囲われとるよな、ってことなんで人を見るに戻ってきたうちやねんけど
黄理ちゃん、マーガレット、片桐ちゃんの三人

黄理ちゃんはやっぱりどうしても狼思えへん
本人以外のところから考えたら

姫狂・花真の場合
・姫→白で狂判明、翌日花に占われるんで色出したくなくて花噛んだ?
これ姫狼でも同じやろかで止まってもうた

片桐ちゃんは、うちはおーかみちゃう思ったんけど、ゆきのんはおーかみ否定できん(意訳)ゆうとったし、どうなんやろ?って思うんけど
本人読んどったらやっぱり疑えんくて、うちはあかんなになっとるとこやで

占関係から見たら
白→姫白
普通に白あるかもやけど、々やん狼ならここで狂判明、そのまま囲った?って言う風に思えるし
灰島先輩狼で初手囲い白、々やん白重ねたもありえる?
までは考えたんけど、やっぱり村ちゃうん?に帰ってきとる

(105) 2022/07/07(Thu) 19:02:29

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ちなみに、愛先輩と天海ちゃんを比べたら
たぶん天海ちゃんの方が村かな?になっとるうちです

早乙女ちゃんのハムちゃんは、信じてもええかなの気持ちになってるとこなんやで

ご飯食べながらもうちょい見直してくるわ!

(107) 2022/07/07(Thu) 19:10:16

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

これ、智恵は自分が疑ってる人を吊れる進行して、独裁してません民意で吊ってますみたいなていで愛か静香指定したいだけでしょ。
>>3:167>>2:39

(108) 2022/07/07(Thu) 19:21:23

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私の中では智恵が独裁したいんだろうな、と勝手に決めつけてて。
後の吊り全部智恵に任せるから、くらいのことは思ってる。

考察話した方が良いですか?

(116) 2022/07/07(Thu) 20:15:17

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

把握。愛に思ってた、思ってること書いてきます。
(民意で決めてる体裁保ちたいなら
民意の1つとして聞いてあげてください。)

1日目、初動。々に突っかかられて防御感。
防御感といっても怒り方向の防御感?な気がしてて
疑ってくる々に怒り抱いてるなら、
怒りって自分が正しいと思ってる故の感情だから
村側っぽいと思ってた。
めんたるよわよわの私もちょっと経験あるので地味に共感していた。偽装しにくい感情だと思うよ。

続く。

(119) 2022/07/07(Thu) 20:42:38

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:19「愛ちゃんの中で」
→自己を見つめる発言、初日恵梨華にも同じ傾向が見られ、恵梨華のこと好きになったきっかけだろうな。
>>1:73価値観含む思考開示してるせいで人外が楽できる挙動を作りかねない→これが自分の挙動にも掛かってる

恐らく、2日目恵梨華考察も共感から成り立ってて
自分と似てるから村って理屈が愛自身に反射してる。

だから>>2:21は実質自己紹介みたいなもんだと思ってる

(126) 2022/07/07(Thu) 21:30:07

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

なんていうか、愛→恵梨華の共感、恵梨華妄想が
私→々への共感、々妄想にそっくりなので、その点で愛疑えてないのが現状。

(129) 2022/07/07(Thu) 21:35:41

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

→恵梨華への好意とマーガレット→々への好意。
そっくりな部分具体的にあげてほしければ安価持ってくるけど。。自分でやるのは恥ずかしいので各々探してください。

(130) 2022/07/07(Thu) 21:40:02

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>120智恵
いつも通りおそーてごめん!

実際どうかはわからへんけど、うちが今愛先輩が信じられへんって言うんは、早乙女ちゃん村やって信じとったけど人外やった、って言うんが一番ひびいとる感じがしとって
なんか信じたらあかんのんちゃう?って状態に入っとるだけやから、はっきりみんなに示せることはないんけど

一日目の二人みとって、々やん狼やったら愛先輩村ちゃうんかって気持ちやし
いやいや、狼同士やからこそここまで派手にがたがたしてるんちゃうんか?って言う風にも思うんや

天海ちゃんはこう、固いながらも自分の言いたいこと言ってるんが、村ちゃうかってゆうところ

完灰なら【▼木>天】
片白混ぜたらって言うんはまだ比較使へんのや

(134) 2022/07/07(Thu) 22:02:46

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私の中で一番ピンってなったのは
>>1:224「直近…じゃないかもだけど、目についたところでいうと決定後の紅ちゃんの動きはやっぱ村ぽ(非狐非狼)に見える。
こう、捕捉された人外感を感じないっていったら伝わる?」
これビスカ狼わかってから見るとクリティカルにおかしいんだよな
々白で見てたから、ひとえ噛まれてから仮狼ビスカとのライン全員分見てた)

ひとえ→雪乃占いだったんだけど
ビスカはひとえ狼寄りって主張をしてる
そう見てるのであれば「補足された」って表現は出てこない。
ビスカすなおーかみって言ったのもこの辺が理由。
どうして「補足された」って表現が出てきたのか考えたら、自然な答えは雪乃狼で補足されちゃった、みたいな会話が赤窓でなされたから、だろうなって推測してたよ。

(135) 2022/07/07(Thu) 22:03:29

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

あーっと、前提の占い師の真贋相変わらず怪しいんけど
姫 狼>狂
 狂>狼
かなって思とるとこやで

(138) 2022/07/07(Thu) 22:12:47

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々に話の続きを促した。

(A26) 2022/07/07(Thu) 22:14:58

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【木】 園芸部 高3 木津 愛じゃあ、木ちゃんに飴渡すよ(被りませんように)

(A33) 2022/07/07(Thu) 22:20:00

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

護衛は二日目が々ちゃんで、昨日は薫ちゃん。
昨日に関しては平和出せるギリギリを攻めたんだけど、▲紅の選択肢あるの考慮できなかったから完敗だよ。

(146) 2022/07/07(Thu) 22:24:53

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【木】 園芸部 高3 木津 愛に謝罪した。

(A34) 2022/07/07(Thu) 22:34:37

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛をもふもふした。

(A40) 2022/07/07(Thu) 22:44:39

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

いや、だから智恵は民意顔で独裁したいだけなんだって。。
今日グレー吊りって言ってたのも民意って顔で愛指定したかっただけ。

(167) 2022/07/07(Thu) 22:57:56

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

ビスカさん視点では、木津さん偽を追わない限り……
狼候補が、【々-黄理-静香】しか、残らないので……

私さえ呪殺できれば、縄足りるのでは……?

(168) 2022/07/07(Thu) 22:58:25

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>178 智恵さん
ビスカさん吊り把握です。
元々占いか確定人外吊りたかったので。
々さんもビスカさんならいいですよね

(185) 2022/07/07(Thu) 23:16:28

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカをなでりこなでりこした。

(A46) 2022/07/07(Thu) 23:16:41

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

スルーしようか迷ったけど……。

>>190 々さん
気持ちはわかるけど(私今日の吊り希望々さんの意見寄りだったし)、それはさすがに言い過ぎ。

(194) 2022/07/07(Thu) 23:37:50

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をなでりこなでりこした。

(A47) 2022/07/07(Thu) 23:39:40

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【木】 園芸部 高3 木津 愛をなでりこなでりこした。

(A48) 2022/07/07(Thu) 23:39:49

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

早乙女ちゃん間違えてたのショックなので昨日>>3:131のGSは更地に戻すね。と言いたかったけど書き終わってみて、更地は無理だなーってなってる。
早乙女ちゃん狼の可能性は頭の隅に置きつつ、CO時の様子と今日の々ちゃんの様子から真狐前提でいるよ。
ひとまず今日のイベント周りの反応から考えてみた。

(200) 2022/07/08(Fri) 01:03:12

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

霊結果は見れるので占内訳がはっきりするので、占からのラインとか陣営図からの噛み含む推理はまた明日にするー。

ただ、まぁ、ビスカ先輩の不慣れ感は演技じゃ無さそうなので、狂非対抗も真実で、姫狂・狼で固いでしょと思ってるけどね。
々ちゃんの今日の動きとか狂人なら納得いく点たくさんあるしね。

(207) 2022/07/08(Fri) 01:15:45

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

寝させてと言いながら寝とったわ、おはよぉございます・・・

黄理ちゃんの話聞いて今日のマーガレット見たら、確かに進行と緋衣ちゃんの話と吊られそう(吊ってください)の話しかなくて、狼探してへんなぁって思ったわ

自殺狼っておるもんやろか?VS狼探さんのはおーかみちゃうんの戦いが勃発したけど、自殺狼は出会ったことあるから、狼でもおかしないんちゃうかなぁになってきてる

話は変わるけど、今日マーガレット吊りを推すことは>>1:165の最下段「より良い吊り占いの追求」に当たるんやろかって言うのが疑問になってん

あと、愛先輩の話で>>126
>>1:19の「愛ちゃんの中で」は>>1:A6で「々ちゃんの中で」と訂正しとるからちょい違うんと思うんやで

誰をどう思ってるゆう最新情報がわからんから、よく分からんになってるんかなぁって言う、自己分析が出てもうた

(209) 2022/07/08(Fri) 05:02:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら