星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日の感じで話したらちょとズレた
狂で初手特攻するような性格に見えてなかったって話
だから昨日のに頷いてた。上で俺は魔が自分の思う狼戦略で話してそうと
野の言ってるアピールするやつでしょ、はそかも
魔黒と仮定して野へは取り方歪んでみえ、切れかな
は画を狼とするなら触れ方あけっぴろげすぎる気もした昨日

狙●野
画●配>銃
研●砂?

吊り一番悩むから便乗するわ▼魔
学に沿わせりゃ何とかなりそ

(32) 2022/12/11(Sun) 17:24:16

【研】 研究者 ジェラルド

狼時狂の動きを大幅に縛る発言をするのは違和

>>1:20上、画へのフォロー要請=画フォローと俺は読んだ。なので、フォローされてない/してない と言い合うの、なんや気持ち悪…というのが俺の感じた歪み…喉あれば意見求

また、自分を場に馴染ませる言葉大目(灰全体をよいしょ>>1:682段/自分と同じアピ>>8
ただ俺が黒目に見ちゃう相性ではある

★魔が俺→君について俺に質問してたのどう思う?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:06:39

【配】 配達人 オーウェン

怪確白把握。>>4が効いたって感覚はない。

画黒出さない=非狂感がある。
画の黒なら吊れないこともなかったのでは?という体感。

狙の非狂が上がるのは、最後の判定っていうのもあるが>>21は一考。
可読性から真偽関わらず損してるな。

>>18
☆盗の人さは感覚+灰評+村の空気感から。
守りたかったのは、>>1:35下の構造含めてるよ
盗諜で2狼なさそう。狼ありそうスケールは諜>盗で見てたな。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:11:25

【盗】 盗賊 チェスティーノ

研●魔(研≠学、諜、魔)
画●諜(画≠(>>9)、魔(>>1:37)
狙●野(狙≠野、魔、騎、砂>諜)

魔≠野、2人のどんぱち
・野は研真視→研を落とす魔が狼に見える
・魔は研偽視→狙狂固定な野に疑問で
「狼だから村視点以上に偽に見えてない?」という疑い
+研真どこ?だな。魔には>>31

諜-学警戒↑(怪の疑に乗ってね?)比較なら学人
魔は占灰との切で吊は明確に反対。>>38◎ ▼銃考え中

(39) 2022/12/11(Sun) 18:18:04

【配】 配達人 オーウェン

>>21に取るなら、状況白にしていい位置に2狼〜1狼いる
は昨日の希望集まりから一段下がり、諜学魔砂野騎銃に1〜2狼ってことになる

学は>>24や昨日の砂の対応見ても、単独感を感じる>>1:43

諜→銃の視線の甘さが気になる>>1:33>>1:51、画も同じ。
故に銃から懸念出るのは○>>27

研真時に魔狼わかるけど、画-魔なら>>1:37で非ラインアピ狼ってことになるが、仕込み早くね?感

(40) 2022/12/11(Sun) 18:27:26

【斧】 斧使い レーベレヒト

諜が俺に来ないの意外
>>1:32の魔と>>1:51で便乗だけで▼魔に飛ぶん?思考plz

魔って野殺すためだけに今日のリソース3/5使ってるけど
灰安定村で位置上下必須なのに昨日の貯金に甘えすぎだろ感あるから許容して画の●
研狼時は使ってキレ演出してる可能性自体はある肌感だけど▼は拒否
>>13が引くと言いつつ引く気ないだろという熱気込みの>>31上な感じ

>>36
以上答え

(41) 2022/12/11(Sun) 18:28:14

【斧】 斧使い レーベレヒト

銃は俺の質問見といて
>>37理解、狼ありそうスケール昨日の所感がそれなのは◎

画:●諜
研:俺でいいんじゃね感
狙:好きなとこ

▼は野で出す
>>19時点、配は1発言で研のフォローに反応した内容→伸びてない早計では?(村でもは見てるが)印象落とし見え
後俺が画真視なので●の他2人と野の>>1:60中が噛み合ってるよなも込

学は雑に乗られ過ぎだから同陣営なくない?>>39

(42) 2022/12/11(Sun) 18:43:09

【研】 研究者 ジェラルド

画狼狙狂8割:狙日和りそ/画狂時アピ要/狙の考察/初日夜まで来ず結果も貼れない狼騙ねーわ

砂:特に気になるところ無。色々言ってる割に声を拾われねえ感→黒そんな出る気せん

魔:ロック偽装前衛狼臭い。中身も印象による塗りと無茶振りが多く(この発言数で質問しろはねえ)今日も野が>>1:29で狂と思ったのが早すぎるという内容からの塗り広げ。
黒目占いたくねえ→狂印象↑って一般的な思考では。

▼魔▽

(43) 2022/12/11(Sun) 18:59:00

【怪】 怪盗 フランドル

画視点の野学なー。露骨過ぎない?
画真の空気にテコ入れる灰狼。うーん。

けど画視点、野の色で狼陣営の動きが変わるから●野は必要だなと思う。

これを反転させ、やはり研●魔も欲しいよね。
もし魔を占灰の関係で取り置きするなら、ボクは野も占に回した方がいいと思う。

そうなると吊りが日和るから微妙で、
とりあえず単体で縄投げるかー、となる(イマココ)

▼魔>銃>砂
画●野>配 狙●諜 研●魔>

(44) 2022/12/11(Sun) 19:17:39

【配】 配達人 オーウェン

研●諜>魔
画●諜(銃諜魔反対)
狙●野

研真時は諜狼なのでは?諜白なら魔。
諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔。

砂は盗とは違った感覚人を感じて、▼銃or野。
銃は諜or画狼時ライン繋がれてそうな感覚もあるのが悩ましいんだが(>>40)、単体印象含めると、銃>野

単体印象で騎↑。疑問→咀嚼の流れに雑味人感ある
騎の発言もう少し見たかったが俺が時間切れ**

(45) 2022/12/11(Sun) 19:35:40

【魔】 魔法剣士 リベリオ

初日、俺に枝葉指摘されずになんとなく印象落ちてたのが研の望みだったんかね。
そこで『村でも要らない』が出ないのが。

>>39>>38>>45
朝の▼野は反応見あったが、▼魔されたくないからの▼野に砂がなってんの砂≠砂
>>46は学なんだよなぁ…。銃は俺への好意の理由が村。

画真9狼1 狙真5狂5 研真1狼8狂1
恐らく▲狙だとも。

盗>銃配>騎学砂>謀野
狙画●学謀 研●盗

(47) 2022/12/11(Sun) 20:35:45

【野】 野生児 ファング

これた

画●俺>謀学
研●魔>
狙●魔

▼銃 一番薄く見える
だが強く疑わしい奴いないぞ

全体共有可能なのが魔白画真なら●俺が手取り早い感ぞ
俺のがズレてるのか感

盗>砂>配人め感覚

謀視界被るので学のが優先度↑だが学は自分から浮きに行ってる感が感覚非狼

は初手うっかり触ったところが尻だった自覚あるので俺に向くのは分かる感

>>4上は中身分かってない占への人の態度に見えたぞ

(49) 2022/12/11(Sun) 21:09:49

【騎】 聖騎士 ダリル

狙は発言で真取れるタイプじゃないらしいので偽ならさっさと黒打って仕事終了したい?って思ったから、野の狙狂視は何も不思議ではないですが。
野ってなんで弾かれてるんです?真贋が違うから?

▼魔も▼野もしたくないんですが。
魔狼で他狼位置って誰ですか?画

魔はなぁ。白アピしといて突っ込めよして拾われずハードル上げられてて、占にはアピんなと言いつつ優しさのある触れをしてるのに理解されず殴られてる。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:35:27

【銃】 銃工 グリュンネル

先に
反対:魔>砂>他
出すなら▼野>>31未解消
研●魔 画狙●反対以外 死票●学配

>>8 Y

>>33▼魔本気検討してんの今いる? 研学怪?

>>25
赤仮定は当たり屋だけど、好かれる動きもできる(>>1:7下、>>1:21中、>>1:50中)
それ捨てて下げに全振りして挙句自分が落ちてんのコスパ悪

魔≠研、研の中身不明
研潰せても真占残る可能性ある
落ちて挽回できるか微妙。人

(53) 2022/12/11(Sun) 21:56:28

【斧】 斧使い レーベレヒト

決定了解
野の素直さやや間違えてる不安感は抱くから盤面見て再考呑、研の希望がそう出るなら素直に研≠魔で良

狙の偽要素>>8不足?狂目抜きに、狼と思う対抗の●を警戒せず1回きりかもしれない占いに挙げたところ
意識欠如と思

魔は近眼なってて白視先への思考あんま出てないからそんな白強かったん?みたいなこと研思ってんじゃね

騎は今日▼出すならどこだったん?拒否先はあるけど投げたい先はなかった?〆

(61) 2022/12/11(Sun) 23:21:13

【騎】 聖騎士 ダリル

>>62
私は貴方のことも考えてる言ってるのに。気持ち自体は理解しますけど。
魔を吊って人だと研って偽だねって世論になりそうなので、すごく微妙な顔をしましたよ。だから>>59研真なら〜。

占単体以外に今日の希望出しの流れ見て画真に見えてるけど、研真は切りきれず。

>>61
吊れそうな銃に重ねようかなと思ったら>>53で野黒より魔白説得が強めに出たので、▼砂…?わからん…でタイムオーバー。〆

(63) 2022/12/11(Sun) 23:39:29

【配】 配達人 オーウェン

>>51
Yes.
銃と諜は●▼入れ替えてもいい。
--

増えた分、研視点は野も白そうに見える。>>52>>48
画、狙視点は野白までは…。

灰は動き的に、↓に見えるが要精査。

学≠魔騎>謀
魔≠謀学騎野
野≠魔銃>砂
謀≠魔

学謀の2狼よりは、学←謀の乗っかり感に見えるな。>>42下同意
の騎への下段◎>>61

>>63
▼砂ね…。砂黒想定、相方どこに見える?

(66) 2022/12/12(Mon) 00:18:43

【砂】 砂の民 スティグ

野は全体的に好意目線おおいので個人的に誰が狼か意識調査させてほしいん。
騎は俺へボール投げるだけ投げて、静かに狼換算してるのちょとウケるよね。
諜は上げられすぎは理解可、ぺたぺたと触られた方がみやすくなるとかある?
は昨日「灰安定してて〜」といってたけど、誰がみにくいとかは特になし?
学は>>6のおじさんにそっすねとなった後目に映らなくなった。かえってきて。
盗は…俺陰だからちょいはなれます。

(70) 2022/12/12(Mon) 02:29:37

【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>56 決定見てる。霊結果見ずとも銃は人
遺言めちゃくちゃ白かったな。魔人視は同じく。

今は野が狼だと考えてる。
研真視+狙狂視→つまり、画狼だろ?
画狼からの陣営や狼位置に思考が伸びてるか?
俺はこの精査が大事だと考えてる

狙の判定が非狂=真の可能性は一切見ないのか?
他灰と比べて思考バランスの悪さが気になる。
「2W位置」絞って欲しい。

野≠砂魔。騎-野はべたべたすぎない?で悩みつつ

(71) 2022/12/12(Mon) 02:59:36

【盗】 盗賊 チェスティーノ

配>>魔で人>>21>>23>>58

魔狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑

学:▼魔に警戒したが伏せ自由提案◎
  占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い

砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:野-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂

諜:▼魔に警戒走ったが>>59中段分かる≠騎

ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって

(72) 2022/12/12(Mon) 03:08:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら