星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちょっと分かった気がする シェーラ

>>129 具体的に何を開示すれば良いでしょうか。

初日は
アルビーネ/エメット/エリィゼ/サリィ

の4者に主に投票希望が集まっていた。
占い師候補たちの意見を優先してエメット吊り。

それだけです。

(133) 2024/08/18(Sun) 23:50:56

【見】 【墓】 煙草売り ヌァヴェル

まあ、口うるせと思われるのもあれだから、
24すぐ後ぐらい準備してた方がいいかもな。

本決定と同時に雪崩落ちする可能性あるからな。

(+121) 2024/08/18(Sun) 23:52:28

【見】 【墓】 千葉 ロッテ

わたしだったら「うるせぇ!エリィゼお前が代わりに死ぬか?おん?」とかになりそうなので、穏便で偉い>>133

(+122) 2024/08/18(Sun) 23:52:28

【見】 【墓】 千葉 ロッテ

人狼やってると憑依したように好戦的になりません?
ならないか…わたしが人狼にとり憑かれてるだけかれてるだけか

(+123) 2024/08/18(Sun) 23:54:03

好奇心猫並み エメット

>>131
シェーラ

いやー。狩位置狭まるからさー。もうエメット吊りでええやん。めくっちゃったし。
さっき自分で言ったけど、もう噛み位置にも来ないし占いするのももったいないし、スケープゴートになるくらいなら去れってね!
なんか黒くなったエメットが悪かったからさー。
最終盤面にだれを残すのかを考えようよ。

(134) 2024/08/18(Sun) 23:55:15

【見】 【墓】 煙草売り ヌァヴェル

>>+123
場合による。
縄余裕ある時はまだ温和かな。

(+124) 2024/08/18(Sun) 23:55:40

ちょっと分かった気がする シェーラ

>>134
優柔不断でごめん、ではそのまま行くね。
最後までありがとう。

(135) 2024/08/18(Sun) 23:59:50

薄幸の花屋 マイダ

>>131
テレーズ狼を追ってる身としては、サリィアーリックに狼思考から▼エメットに転じたのはアルビーネに票が集まってるからじゃないか? と思わなくもないんですよね。

明日の結果によってアルビーネは黒強まる可能性高いと思うので、少なくとも吊り逃しを危惧することは無いかなという印象です。

ま、私は転がしてもらった方が嬉しいなとは思ってますけど。

(136) 2024/08/19(Mon) 00:01:30

お菓子じゃないよ エリィゼ

>>133 シェーラ

直近の話題云々ではなく、今の村を見てシェーラがどう思っているか、の方なの。

ただまぁこれに関しては私から促しておいてあれだけど、まとめは意見を言うべき派とそうではない派がいるので、ちょっとデリケートかもしれない。私が個人的に今シェーラがこの村をどう見ているのか、が知りたかっただけだから、無理にとは言わない。

(137) 2024/08/19(Mon) 00:02:44

【見】 【墓】 煙草売り ヌァヴェル

本格的に赤陣営の体調が心配だなぁ。
明日はもっと速い決定時間の方が丸そうだけど…
初めてだし遠慮してんのかね。

(+125) 2024/08/19(Mon) 00:13:38

【見】 【墓】 煙草売り ヌァヴェル

まあ俺も寝る。
エメちゃんとシェーラが来るかどうか
楽しみにしてる。

それじゃあおやす。

(+126) 2024/08/19(Mon) 00:14:38

【見】 【墓】 村建て ジュスト

寝る前に見に来たけど投票先占いは雰囲気的に大丈夫かなぁ?

(+127) 2024/08/19(Mon) 00:17:06

【見】 【墓】 煙草売り ヌァヴェル

だいじょうぶそ。
お互い無理しないで寝ようぜ。

ただ情報欄の確認をお願いしますとかは
どこかで入れておいた方がいいかもな。
検討しておくといんじゃね。

そんじゃねるねる詐欺解除。
おやすみ。

(+128) 2024/08/19(Mon) 00:19:02

【見】 【墓】 村建て ジュスト

せやな
寝るかおやすみ

(+129) 2024/08/19(Mon) 00:23:04

【見】 【墓】 千葉 ロッテ

人狼の最中は毎日吐くのがデフォじゃないのか…
むしろこのピンチを楽しんで欲しいね

(+130) 2024/08/19(Mon) 00:24:12

【見】 【墓】 千葉 ロッテ

皆様、おやすみなさいませ

(+131) 2024/08/19(Mon) 00:24:24

薄幸の花屋 マイダ

ちなみに私はマリーベル真の時以外はなんやかんや村勝てるかなとは思っています。
マリーベル真のケアだけが難しいですね。

(138) 2024/08/19(Mon) 00:25:25

左右確認中の サリィ

本指定把握して投票してるよ。
離席後のログを読んでて書きこめてなかった。

CTについて
明日からの平日は朝一から夜まで不定期になります。
(昨日今日と比べて頻度は結構減っちゃう)
それでも頑張って隙間時間を見つけて来たいと思ってます。

また明日!おやすみ〜

(139) 2024/08/19(Mon) 00:38:02

【見】 【墓】 あまくち アーニャ

みんな寝て🐤ら特に。
(🐔は死なない範囲でご自由に

霊襲撃か。占が真贋付きづらい時は霊守護の可能性もそれなりにあると思われる。
どうなるか楽しみ。

(+132) 2024/08/19(Mon) 01:53:46

【見】 【墓】 千葉 ロッテ

さて早起きしたがどうかな

(+133) 2024/08/19(Mon) 06:52:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エメット
13回 残153pt
ミレイユ
11回 残243pt
マリーベル
10回 残333pt
占い師
シェーラ
10回 残499pt
霊能者
アルカ
17回 残0pt
占い師
テレーズ
13回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残377pt
マイダ
7回 残549pt
コレット
11回 残326pt
サリィ
10回 残264pt
エリィゼ
16回 残98pt
アルビーネ
8回 残290pt
アーリック
6回 残537pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら