星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ストライカー⚽️ K9

「霊騙りする人外なんて99%霊ロラ狙いだろ。
 難易度の高いライン戦狙いなんてナイナイよ。
 それは霊狼の場合だったとしてもそうだよ。

 相談時間ありの村で霊騙りする狼なんだぜ。
 狼として一番戦力の低い人が霊騙りに出てるよ。
 そんな騙りと真霊の価値が同じと思うか?
 どう考えても割に合わなすぎるでしょ。

 人外の思惑通りにことを進める必要はない!
 ▼霊するにしたって明日の襲撃を見てからだ。
 明日占い師が生き残っていたら霊ロラもあり。
 霊ロラするかどうかは明日決めようぜ!」

(123) 2023/05/22(Mon) 16:55:47

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>123が出せるのなら>>118絶対無駄でしょ…

K9は初日滑りちらかしてるんだから、この手のネタはこの村では受けない、ってことは学んだ方がいいと思うわ…

(+34) 2023/05/22(Mon) 16:59:12

ルプス

明日ロラでも良いって方針がK9とだいたい合ってしまったから驚いてる。
私は今日でもいい、だから細かく言えば違うけれどね。

ただ、>>123人外は霊ロラ狙い〜
この意見があるのにどうして私より強く霊ロラを推してる対抗を真で見てるんだろ?と矛盾を感じててモヤモヤするよ。

(139) 2023/05/22(Mon) 17:14:23

アウルム

K9

ネタの人と思われてるけど、初動以外は特にネタってないよね。
ネタみたいに大文字使って発言はしているけど、内容は普通だよ。
多分大文字見た時点で「またか……」って思われてないかなぁ。

>>1:148>>118がその最たるもの。
普通の主張なはずがK9補正でネタ要素強めに見られていそう。

主張自体は至極真っ当。
>>1:148霊判定大事から始まっての霊ロラ反対>>1:155>>1:160>>1:280>>123
翌日の灰吊りを通す為に黒が引けなかった時のことを想定して、灰吊り派を占い希望に考える。>>1:251>>1:280

占霊真贋>>1:248を元にライン見て判断したい。
>>1:148占霊灰をまとめて決め打つライン戦が良い。
>>1:357でラインの繋がり方まで考える。

やりたい事、将来的なビジョン、その為に方法を考えて動く。
ここまで明確やん。

(224) 2023/05/22(Mon) 20:09:59

マギ

>>243

>>7>>17>>41>>44>>50>>57>>123>>151>>156>>224

今日のものだけを列挙するとこんな感じだな。

>>192 K9-俺とか見られてたらそんな囲いするかいなってツッコミ入れたかった。

(250) 2023/05/22(Mon) 20:49:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら