星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

えー…不知火狼考えなくて良いのか、について真剣に考えてみるとじゃあ潜伏C誰なんよって話を詰めていく必要があるんですよね…。

そうすると処刑者か生存者にいるはずで飴湯、は100%ないのは共通見解かと。

鳥追、夕凪、慈姑さんが候補者になりますね。(+客観私)

鳥追はCなら狩回避するだろうからない。
慈姑さんは不知火に票を集めようとしてる所からない。(反逆者や…。)

とすると凪がCあり得るんのか、は検討対象にはなるなという状態です。

(6) 2022/11/07(Mon) 07:28:55

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>6潜Cなんてパチンカスじゃなきゃ籠さんしかいませんよ……

(+35) 2022/11/07(Mon) 07:41:35

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>4 襲撃が真狼狼を追えそうな所を潰してる、て着眼点はよいとおもう!でもその場合の潜伏C位置がまじでいないかな。

弥生も夕凪も籠ローラーを拒否し▼不知火を提案した実績があるから。

(+37) 2022/11/07(Mon) 07:42:52

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+37なあなあで飴吊った弥生さんがC

(+45) 2022/11/07(Mon) 07:46:34

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+45 それちょっとおもったけど、庇いがパフォーマンスでも代替案が▼不知火>>6:34はマズイからやっぱ非C( ˘ω˘)

よくよく見たら▼虎杖の翌日も不知火に手かけようとしてたしね

(+61) 2022/11/07(Mon) 07:56:54

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

これはさすがにやよぴが狼であるとの本能も告げている
しかしやよぴは村なのである(複雑怪奇)

(+69) 2022/11/07(Mon) 08:16:40

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよぴへ
墓下にCいるなら私以外いません……
より

(+70) 2022/11/07(Mon) 08:18:21

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

籠ねーちゃんがC狂で狼の弥生にーちゃんを庇ってる説出てきたな(3w2c)

(+71) 2022/11/07(Mon) 08:18:57

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよぴ狼ならは弄ばれた女だからやよほた陣営は解散です

(+75) 2022/11/07(Mon) 08:24:50

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

不怖ヤ、どこ狼でも虎杖さんがハーレム赤
(不知火ちゃん狼は籠さんCなので……)

(+149) 2022/11/07(Mon) 10:45:17

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+149
不知火狼ならCはホンマにそう(そう)

>>+150
\キャー!百くんちゃん様〜!/

(+151) 2022/11/07(Mon) 10:47:01

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+178
遊ばれる……ご褒美です……(拝み)

>>+179百千鳥
君はパワフルな年下。

(+185) 2022/11/07(Mon) 11:27:15

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>6
これ、やよぴ視点ほんとーにCってないのかな?

・不知火吊りたい話をしていない(▼確定の日にしたくらい)
・灰LW死んだ日に村人飴を巻き添えに2縄使わせに行ったのは
・生存意欲を出さず▼させようとし、不知火から必死に縄を遠ざけている
・▼山が狙える日に突然虎つつくのをやめて凪に▽を刺してる

結構やよぴ視点、Cはあるとおもうのよね

(+198) 2022/11/07(Mon) 11:57:05

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

弥生さん「はそんなことしない」

(+199) 2022/11/07(Mon) 12:03:13

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

飴湯さん、籠さんCが100%ないということは
おそらく「心中したらRPPすら迎えられないのにあの時点で自吊り容認するはずがない」という理屈はありそうですね

(+201) 2022/11/07(Mon) 12:05:35

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+201
にゃるほろ?
ただ>>5:14が乗らなかったら、
それを理由に飴が吊りに来るのほぼ確だったよね〜と思っているのだ〜
反証 やよぴがそれを感じていなかった

(+202) 2022/11/07(Mon) 12:09:10

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+198
奇数進行時ならともかく
1GJが出て偶数進行時にCが▼に誘導する利は
ないんじゃないかな。

客観的に非C要素。

(+203) 2022/11/07(Mon) 12:16:46

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+163 
ふむふむありがとう。
>>+171ひとついっとくと、3Dに弥生が▼百千鳥撤回したのは>>3:6>>3:8のおかげなんだからね!…たぶん

>>+201>>+202
不知火狼なら、Cを切れる確定的な要素はないとおも。
ただ弥生がどこにCを見ようとも、昨日だけ都合よく不知火狼を主張してないのはふしぜんですねえ。

(+204) 2022/11/07(Mon) 12:18:13

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+202 がのらなきゃ(のってもだけど)吊りにいってたはそのとーり!

(+205) 2022/11/07(Mon) 12:21:41

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

捜査は踊るとは言いますが踊り過ぎですね 面白い村だ〜

>>+205
だ よ ね!
こやつを始末しに来てんな〜と思ってて、だから飴狼ならここが殺り時!と思ったのだ!

(+207) 2022/11/07(Mon) 12:23:47

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+206 凪Cみるのも視点おかしいから、慈姑が不知火狼みるならCは弥生にしかならなそう

▼飴通したあとのが自吊り撤回するのはCでも厳しいと思うなー。
自分から先吊りのロラ言い出してるから黒要素にカウントされちゃうとおもうし、どこかに書いてあったけどもその自覚あったはず。

(+209) 2022/11/07(Mon) 12:26:11

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+208
お、虎くんやい 真相どっち?
@赤で虎にしか女の顔を見せない弥生(的激推し!)
A赤で虎に女の顔を見せてる慈姑(百激推し!)

(+210) 2022/11/07(Mon) 12:29:40

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+206
偶数進行時でも弥生さん、夕凪さんが
▼不知火を言っていたから
それを阻止するために、

とか

もう5日目に飴ロラを口に出した手前
引き下がれなかった、みたいな反論はあるけどね。

決定的な非Cの動きって言うのは
私さんもない気がする。

(そもそも不知火狼がありそうかなさそうか
という話はおいといて。)

(+211) 2022/11/07(Mon) 12:30:51

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

ロラした日、弥生と虎杖切れてるかな〜?って安易に考えたのほんとよくなかった。手毬がまとめてくれてたけど、票の動き見たら虎杖守る動きだったし

3D飴「百千鳥疑うなら非ライン説明して」
3D弥「ももちゃん白!」
5D飴「虎杖≠御山、虎杖≠慈姑」
5D弥「非ラインわかるし疑ってない!」

この流れにだまされてしまったぜ…
単体がなんとなく白っぽいなあという感覚もあったしね

(+216) 2022/11/07(Mon) 12:38:28

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

籠Cの否定要素としては>>5:+201

(この前後で私、Cの可能性検討してた)

(+220) 2022/11/07(Mon) 12:57:43

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>8:+511
そういえば青嵐にお返事してなかった!

もともと弥生の勝ち筋は、5d6dで白に2縄使って最終日だけ縄避ければよかったんだけど、6dの吊りはor不知火どちらでもよかったと思うんだよね。どっち残しても▼弥生が飛んでこなそうという意味では。

残すなら判断役にて言ってたけど、もしそうなれば[夕凪・万歳・籠・冬至]の確白枠4名になるから、冬至以外の発言力は相対的に下がるし。
だからを庇いたそうなそうでもなさそうな動きしたんじゃないかな>>8:+112

で、6d最後に霊が弥生黒見てる視点が落とされて>>6:69、弥生に▲霊以外を選ぶ余地がなくなったんじゃないかな>>7:+420
冬至を残せば、ほぼほぼ翌日指定飛んでくるからね。

(+223) 2022/11/07(Mon) 13:31:37

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+253
在宅のためはたらいてないco(?)
夕凪黒から鳥追白、夕凪白から御山白、最後は虎杖との非ラインなさそうなの飴の他には夕凪しかおらんかったんや…


飴はきっすいの盤屋じゃないから、単体切り捨てるのはこわくてできないな

百千鳥とかと同じく、色んな情報を混ぜて盤面をみる創作料理系盤面屋さんです>>7:+398

(+256) 2022/11/07(Mon) 15:05:13

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

そういえば冬に聞きたいんですけど
の単体白をどこで握ってくれてたんでしょう…
我ながら自分でも今回白を握らすの無理な動きしてた自覚があるので、よかったらおせーてください…

(+355) 2022/11/07(Mon) 18:04:38

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

籠君、呼ばれてますぞ。

(+359) 2022/11/07(Mon) 18:23:59

【墓】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

その「間を埋める」が出来ないまま来てしまったからあーしは推理だいぶ瓦解したのだ でも手癖で取れるところが籠と弥生(と虎杖)しかいなかったのだ……くるしかったのだ………

>>+408
目の前にいるほぼ黒を当然としておいといて不知火の話してるの こええよお…

>>+403
村人ちゃんが不理解で村人殴り殺そうとしてる時ほどほどに庇わん?や多分林檎真の取り方への不理解引きずり続けてんだあ……

参考に出来るとこ参考に出来るけど、やり口の重なってるとことないとこが同時に存在してるから「何でそれ出てきたの?」を考えると自分を基準とした当てはめで黒塗っちゃうからマジで最後に一緒にのこりたくなかったのだ 

あーし今回推理ヤバかったから尚更変なことまで言うっていう自分への確信もあったのだ つらいのだ…

(+415) 2022/11/07(Mon) 19:21:05

【墓】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

ぜって〜〜〜最終日下手にあーしよりちゃぶ台ひっくり返らない白が籠と御山洗だったのにどっちも逝ってしもうたのだ……永遠の生命獲得してほしいのだ……

いやでもそれ道中虎杖に永遠の生命付与しちゃうからあかんわ(気づき)

(+427) 2022/11/07(Mon) 19:39:40

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

いやぁ、も白ひっくり返るとおもうけどな…w

(+428) 2022/11/07(Mon) 19:41:30

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+400閻魔参
これやりたいのに最近やらせてもらえないのでつらい。

>>+417
どうも、墓下支部の青嵐くんです

(+432) 2022/11/07(Mon) 19:46:18

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+400 飴ロラも最終日枠を[御山・慈姑・弥生・夕凪]にしてってやつよ!
PSの相性とか全く考慮してない、非ライン強度の高い灰+状況白かつ進行の白置きってだけだけども

(+436) 2022/11/07(Mon) 19:51:51

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+434
こんな村が終わろうというタイミングで……突如地上に現れる……俺……?
よし、ちょっと虎杖さんに首差し出してくるぜ

>>+437夕凪
俺はいま主食がじゃがいもと卵。

(+451) 2022/11/07(Mon) 20:11:27

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+417
奇遇だな
私も籠と夕凪と弥生(と飴湯)は
同じ文化圏出身かな?
と感じていた

(+518) 2022/11/07(Mon) 22:08:10

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+523
こちらも籠わかるわかるしていた!

>>+527
あー、じゃあ違うな
私の文化圏では潜伏占い師とか
ゲルト真案件だったからな…

(+534) 2022/11/07(Mon) 22:21:49

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+543
霧は万国共通なのかな?

回覧板あったあった!
あとエア議題とか

私が参戦した直後くらいから
両者ともあまり使われなくなったが

(+550) 2022/11/07(Mon) 22:36:32

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+547
黒即白3わかる!
黒1白3とかね

…すまん、共有の時代はわからない…すまん、

(+558) 2022/11/07(Mon) 22:39:51

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+558
も……共有の時代はしらにゃい…!
アルファベットでいうならG カナ

(+562) 2022/11/07(Mon) 22:41:17

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+562
私はGが4桁になってから組

とは言いつつもう九年か…

(+571) 2022/11/07(Mon) 22:51:30

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

万歳、飴吊りの日に怖にぐいぐいいかれて吊りの日にも反乱起こされて今日また怖の近眼圧掛けられてるの笑う
苦労人かよ

(+583) 2022/11/07(Mon) 23:02:12

【見】 【墓】 ロベリア

>>+677
うるさいのだ!
今月負けた分今日戻ってくるんだからいくしかないのだ!
早く取り戻してくるからいかせるのだ!

(+681) 2022/11/08(Tue) 00:08:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残75pt
【P】 万歳(バンザイ)
8回 残223pt
【不】 不知火(シラヌイ)
2回 残340pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残5pt

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
【冬】 冬至(トウジ)(9d)

処刑者 (7人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら