星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 枯野(カレノ)

飴湯君は切れるかもしれませんな。
籠君はややラインに見えなくはないですな。

(+38) 2022/11/02(Wed) 08:23:31

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

籠さんと飴湯さんを見比べると、直近の飴湯さんの方が防御感のある発言をしている気がしますね。

(+50) 2022/11/02(Wed) 10:31:07

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>1:58
手繋ぎの出来る灰なので飴湯占は反対
感情白は>>42。読み解きが綺麗かつ虎杖の微人に共感↔︎夕凪黒視か……
夕凪弥生の占は反対しません

>>2:3
占いましたので飴>>1:131、視界の違いでご納得いただければ……

>>2:40
こんなにPを吊りたかった飴湯さんは、割ってやれよ斑吊ったところで安全圏>>15自白だし状況黒付かんわとしか思えないので白

>>3:32
>>7▼不知火/▼弥生
>>85喉枯>>88有って私の百疑に乗った▼百↔︎相互票▼ヤは狼

(+52) 2022/11/02(Wed) 11:16:49

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ライン考察苦手なんですが、
人狼で苦手とか言ってられないですよね…

弥生さんは非狼かもなあって感じですね。
百千鳥さんと一緒に処したかった感じが出ています。
(あと虎杖さんも距離感が他人っぽい)

▼飴湯さんはありよりのありですが、こんながっちがちになるかなあ、は疑問のひとつ。
籠さんはなくはないなあ。

(+54) 2022/11/02(Wed) 11:19:48

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

林ちゃん視点この村はどう見えたのだろうなー。
私が激弱ムーブしてて村は空中分解しかけてたんじゃないの〜? みたいな顔してる。ちなみに林ちゃん人狼かつももち村なら、飴山(弥)の4縄で3w撲滅できないかな、の見立て。

(+88) 2022/11/02(Wed) 14:39:52

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

噛みに理屈求めすぎてる気もするな。>>25
それ1つで昨日あんだけきな臭く感じてた籠ねーちゃんの位置そんなに上がるか〜?

(+102) 2022/11/02(Wed) 15:21:22

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>28
…コレ、白いかな

狼なら質問攻めで発言封じで虎杖の白目上昇機会奪えただけに

(+115) 2022/11/02(Wed) 16:09:44

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

小細工で飴湯さん吊りに仕向けているのも
確かにありそうな…
ふーむ…?となると弥生さん籠さんになるのですよね。

▼飴で終わらないかしら。に帰結しますね。

(+162) 2022/11/02(Wed) 17:21:38

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>43「偽装だった」
もしくは赤窓による赤ペン先生だね

どっちにしろ▼不知火で

(+170) 2022/11/02(Wed) 17:34:54

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

籠君ー弥生君ー不知火君が強まりましたな。

(+174) 2022/11/02(Wed) 17:44:21

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

昨日今日あたりの籠ねーちゃんはだいぶいいなと思ってるんだけど、やっぱり最終的に矛向ける先だけよくわからんなってなる
今日も虎杖にーちゃんに向くのかな

(+179) 2022/11/02(Wed) 17:48:20

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

村人ならちゃんには混乱のデバフかかってそう。

(+182) 2022/11/02(Wed) 17:53:26

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

籠さんって解像度の濃淡偏ってるなあと思ってて
弥生さんの誤読は拾えるのに虎杖さんに>>43投げ続けてるので意図的不理解をちょっと疑っています。

昨日今日の行動自体はちょいちょい白い(村っぽくはない)と思いますね。

(+186) 2022/11/02(Wed) 17:57:41

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

弥生にーちゃんからは誤読を食らい
籠ねーちゃんは「なんで誤読であることを指摘しなかったの?」とかいう殴りをしてきて
すもものねーちゃんは「鳥追白への反応弱くなーい?」とかいう個人差ありそうな部分でぐいぐいくるし
だいぶ虎杖にーちゃん災難だなあとおもっている

(+190) 2022/11/02(Wed) 18:03:08

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

しかし弥生籠百千鳥という、うずみ〜的お気持ち三人衆に囲まれてしまったら虎杖くん死ぬしかないのではなどと思いつつ。

(+195) 2022/11/02(Wed) 18:11:43

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+195
400ptでこれは確かにキツイ

だからこそ>>28は白いし俯瞰視点もある

(+199) 2022/11/02(Wed) 18:14:50

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

弥生にーちゃんがどこから籠ねーちゃん白置きはじめたのかよくわからんのだよな
初日に文章が綺麗に読めるから占わないでほしいって言った以外なんかあるかな?で抽出じゃ見つからなかった

(+226) 2022/11/02(Wed) 19:19:28

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

表から見ただけですと、>>2:83上段のように籠さんにある程度のシンパシーを感じていそうですけどね。

(+228) 2022/11/02(Wed) 19:22:48

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+229 星合君
出さないのは単に優先度が低いのか、よもや籠君の存在は村視したほうが有益な立場かもしれませんな。

昨日までの発言を見ても色の言及はあり、処理位置でない籠君にしてないのは優先度が低いのは村人としても頷けはしますな。

しかし狼の場合、そうやってすり寄りのような疑惑を籠君から向けられるのを恐れていない立場だからこそ、出さなくて良いとの認識には思いますな。

そこが>>+174の一部になりますが
弥生君(狼)は籠君から疑われるのを恐れていない、それはそこがラインだからではないか。という見解に至るわけですなぁ。

(+233) 2022/11/02(Wed) 19:31:35

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

すももねーちゃんが狼欲と受け取っているのはおそらく>>25朧の遺言を追う動きで
弥生にーちゃんが狼欲と受け取っていそうのは自分と籠を吊るしにくる動き
同じ狼欲って言葉でもだいぶ違いでてくるね

(+248) 2022/11/02(Wed) 20:35:59

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

やっぱり飴湯ー籠に見えるなぁ

なんかずっと変わらなくて
どうしたものか。

(+254) 2022/11/02(Wed) 20:51:45

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

虎杖>>17夕凪、弥生、籠に白、百千鳥にも白

残った慈姑、飴湯、籠、御山洗が疑い先?

慈姑>>56籠、▼虎杖

>>11虎杖、飴湯か御山洗?
>>27白置きが百/弥と次いで慈姑かな。

御山洗>>5「虎杖 狩Co来たら弥生か螢籠」

弥生>>52「御山ー慈姑>御山ー夕凪でまとまりそう」

飴湯>>3:81「単体捌くなら最初手かけるのは▼虎杖▽夕凪」

百千鳥>>34「飴>山じゃなくて、山>飴かもなぁ」

夕凪>>+245

(+258) 2022/11/02(Wed) 21:02:09

【見】 【墓】 ロベリア

いや弥と飴山にぱちんかすが立ち向かうのかもしれない

(+259) 2022/11/02(Wed) 21:02:33

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

うーん、やっぱり狼に見えないでいいですかな。
消去法でも弥生君と籠君ですなぁ。

(+265) 2022/11/02(Wed) 21:12:23

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

うーん

でも実際墓場を見ていると
→▼飴→▼山か弥

で終わりそうな気もしてくるんですよね。手詰まり感。

(+267) 2022/11/02(Wed) 21:14:42

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

籠-弥生だったら虎杖さん地上に残しておきたいだろうなー、たぶん

(+271) 2022/11/02(Wed) 21:19:08

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

それが自分を敵視するものに向くというならやっぱ人狼なのではって感じがある
弥生にーちゃん-籠ねーちゃん2wかなあ。飴湯ねーちゃんは入ったり入らなかったりする。

(+284) 2022/11/02(Wed) 21:34:40

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

私はこういう勢力図ができたら一枚ずつグループから人狼っぽいの消し飛ばしていきます。すると均衡が取れるようになる。

つまり飴吊りキボンヌ。

(+286) 2022/11/02(Wed) 21:35:08

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ちょっと御山洗さんの真似
(思考が進んでいるかどうか)
百 ↑
山 →
 ↘
慈 ↗
飴 →
虎 →
弥 →
夕 ↑

(+291) 2022/11/02(Wed) 21:39:18

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

……やはり▼籠さんしか(詰まった巫女)

(+292) 2022/11/02(Wed) 21:39:40

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

部分的に見ると飴からも白いところ拾えて、いちばん白を拾えないの山くんだったりする。弥生くんは何者であれ本来なら轢きたい。

(+294) 2022/11/02(Wed) 21:39:58

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

最黒においてる身で恐縮だが、では籠君の↘はいったい…

(+306) 2022/11/02(Wed) 21:45:56

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+306 枯野さん
ふふ、見様見真似でするものではありませんね。失礼いたしました。

今日の開始の思考から>>45までで結論が変わらなそうに見えているんです。籠さん思考進んでないなあ…停滞かなあ…の矢印でした。

(+313) 2022/11/02(Wed) 21:49:35

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+319 枯野さん
当たっているといいのですが…。
籠さんロックしすぎて「それは正しいか?」の検討中ですね…。

(+325) 2022/11/02(Wed) 21:56:02

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

あり得そうなのは、-怖
この2つはあるかもしれませんね。
考えてきますか。

(+346) 2022/11/02(Wed) 22:06:50

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

弥生君狼ではありませんな
弥生君と籠君のセット要素ですな。

(+347) 2022/11/02(Wed) 22:06:57

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

灰で整理しましたが、これは弥生君狼でよさそうですかな。
そこからラインで虎杖君か籠君、下がって飴湯君が出ましたが
諸々から籠君に行き着きますな。

(+368) 2022/11/02(Wed) 22:26:32

【見】 【墓】 神楽(カグラ)


虎杖さんについてもう少し言語化すると。

虎杖さんは深夜浮上で▼鳥追周りの騒動に追い付けていない
追い付く前に百弥に質問責めにされている

という経緯から、議論の中に入れていない可能性が高いなと。(性格上、ゆっくり考えるタイプにも見えます)

なので、そこから拾えた「印象論」で黒位置を決めるのは、特に虎杖さんとして違和感はないなと。

ただし客観視点、「もうそんなこと言ってないよね」「的外れだよね」みたいなことにはなると思うんですよね。

(+370) 2022/11/02(Wed) 22:27:05

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

籠君の持ってる景色も忙しい赤ログを抱えてそうですな。

(+379) 2022/11/02(Wed) 22:48:23

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

明日も弥VS飴山VSダークライになるなあこれ

(+428) 2022/11/02(Wed) 23:20:25

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

凪違うなら、、怖のどちらか?
もしくは両方かもしれないね。
と雑考察

(+430) 2022/11/02(Wed) 23:22:27

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>97
「明日は不知火ちゃん吊るしてね。
決定は早めにパチンカスと擦り合わせるんだよ。
パチンカスは狩人なら遺言coも検討してね、無茶ぶりごめんよ。

最終日に弥両方残して、片方が人狼のとき片方が投票できるかあーしは不安だよー」

(+477) 2022/11/02(Wed) 23:46:23

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>97

それぞれの白位置をPと早めにすり合わせてねー
P狩時票ブレあって投票COできないよね、遺言可能?無茶ぶりごめんね
最終日怖・百・弥・になるかな?
どっちかがか狼の時刺せるかは懸念だよ

灰狩は9か7で己の位置相談で出てね。遺言も投票COもありだよ。
虎杖吊りはイヤです

かなあ 埋火さんので合っていそうですね

(+485) 2022/11/02(Wed) 23:51:49

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、いけない。
デイリーGSを書きましょう。

白 凪怖山弥百飴 黒

慈姑さんがなんでこんな位置にあがるんだろう、と考えてみたんですが、悩んで出力している感じがよく出ているからかなという気がします。

あと、林檎さん不知火さんが連日慈姑さんの要請>>3:94>>47に応えていないのも大きいですね。

飴湯さんの状況黒が強いのでこの位置なのですが、ちょっと白いところも見えます。白狼は十分ありえそう。

百周回ってやっぱり百千鳥さん黒くない?に落ち着くんですが、今日の考察姿勢は一番村に見えます。
しかし連日回避喉残してないの黒いなあ……。

明日の死体は灰噛みなら▲弥生さん、白噛みなら▲万歳さんを予想。
万歳さんは忙しいのかなあ、と見つめています。**

(+528) 2022/11/03(Thu) 01:51:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら