星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【訓】 訓練生 ルファ は 【細】 細工師 ラザファム に殺意を向けた。
【寝】 転寝 オデット は 【螺】 螺子巻 アンダンテ に殺意を向けた。
【忌】 忌光性 マニュエル は 【細】 細工師 ラザファム に殺意を向けた。
【細】 細工師 ラザファム は 【螺】 螺子巻 アンダンテ に殺意を向けた。
電話番 シャロット は 【螺】 螺子巻 アンダンテ に殺意を向けた。
【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ は 【螺】 螺子巻 アンダンテ に殺意を向けた。
【螺】 螺子巻 アンダンテ は 【細】 細工師 ラザファム に殺意を向けた。

【螺】 螺子巻 アンダンテ の断末魔が響いた。


翌朝、【訓】 訓練生 ルファ が無惨な姿で発見された。


さぁ、飲もう。騒ごう。そして、喰らおう。
ここは狼が支配する土地。
誰も彼等を止めることなど出来やしないのだ。


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-6
やっほう!

貴女が言ってた用度調整とか私なりに頑張ってみましたよ!

(33) S-Y-F 2022/10/25(Tue) 12:16:13

【訓】 訓練生 ルファ

>>52ハイヴィ
俺も♡じすぎててもはや精査する必要すら感じなかったレベル
どこまでおんなじ景色見てんだろうね?
占噛みが今回本〜〜〜当にキツかった ギュルとマリーベルを灰から持って行かないでくれ……

(56) 幻日 2022/10/25(Tue) 12:33:37

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>-71
ラザもお疲れ様でした。

悲しみとか怒りとかリアタイでは感じなくて(困惑のほうが強い)数ヶ月後にどっと押し寄せるタイプなので、今はとりあえず大丈夫です。

今はどちらかというとリリアやマニュをじられなかったことのほうがただただ悔しいですわね。

(93) craig 2022/10/25(Tue) 13:23:21

観測者 マリーベル

>>99 プリムロズ

中々簡単な事では無いんですけどね。
ではそんなあなたには次のステップとして、対抗の用度の操作を目指してもらいましょうか。

(108) yami721 2022/10/25(Tue) 13:43:08

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>108
でた!!
それの意味が全くわかんない!(わかんないから分析できない)

対抗の用操作ってどういう理屈なんです?

(111) S-Y-F 2022/10/25(Tue) 13:44:42

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

レッテル貼り方面なら「内訳考察」と称して適当な考察して、それを村人に納得させるなり否定させるなりすればまあ、印象の操作は出来なくもなさそうですが


後は相対的な用度かぁ……そっちは全く想定してなかったですね

(113) S-Y-F 2022/10/25(Tue) 13:49:40

【忌】 忌光性 マニュエル

>>51
おべろん!おべろん!楽しい嘘をありがとう!
もう何もじられなくなりました!(笑)

(142) yurakko 2022/10/25(Tue) 15:13:23

【見】 調査員 グリフィン

>>-15 ヤク中
こっちも初日でそっちの中身確してたしお互い様
ここ幻桜だっけかと思ったくらい

(174) ゼルダ 2022/10/25(Tue) 15:46:17

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-154
あれほんと決め手が「狼が黒出す理由ない」でしたから……
単体の用度調整が絶妙すぎるんですよ!!!

(204) S-Y-F 2022/10/25(Tue) 16:30:43

電話番 シャロット

狩人から村騙りして代わりに噛まれて欲しいって気持ちを受するセンサーですか
そんなものはありませんマリーベルさん病院を受診してください

(270) ミーティア 2022/10/25(Tue) 18:56:55

観測者 マリーベル

>>320

まぁ対抗の心折るまでならいくらやっても良いですよ()
その代わりやるなら中途半端にやるのだけは私が許しません。徹底的にやらないならやらない方が良いので。

終わった後はノーサイド。ちゃんとケアできる自があるならやると良いです。
あ、今回はおそらく意図的でないのは分かっているので、問題無いですよ。

用法用量の方は初心者騙りの方に主に掛かってます。
まぁでもこちらもあなたのレベルなら大丈夫でしょう。やり過ぎると癖になるんですよこれ。その結果色々崩れた人も知ってるので。

私のスキル周りを運用する時の基本モットーは初日で戦略分析を徹底的にやること、ですね。これは狼の方が労力がかからないので、狂人だと少し大変かもしれません。

どこを吊り、どこを絆し、どこを間違えさせるか、は大体初日に決めます。

(327) yami721 2022/10/25(Tue) 20:51:09

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

手順、今回の村で自無くしましたわ。
プリム吊りってそんなにおかしかったかしら…?
そう思ったのはリリア非狼に見えたし状況のおかしさもあったのですけど。
あとシャロ真説がわからなかっt以下略

(360) craig 2022/10/25(Tue) 21:50:55

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>-395
ちょっと自取り戻しました(ちょろい)

>>363
よかった、わたくしの別人格が垢乗っ取りしたのかと思いましたわ。

(368) craig 2022/10/25(Tue) 21:55:44

電話番 シャロット

正直もっと用勝負すれば良いと思います

(375) ミーティア 2022/10/25(Tue) 22:16:53

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>377ロッテ
それはあるかもな>占いの見方が違う
ロッテの見方とあまりにも違うならロラしようかなと思ってたんだ。結構俺の意見を批判的に見てくれる立ち位置だったから。

難しいなァ。ロッテの視点は見るべきものがたくさんあったんで何かしらについて一緒に検討してみたかったが、確かに灰視の方がよかったかもな。
>>1:276で差し伸べてくれていた手は見えていたんで、俺もそれをじるべきだったと思うんだよなァ。

どこかでまた会えたら、ロッテと通常喉で色々語り合ってみたいな。

(382) 301 2022/10/25(Tue) 22:31:34

【信】 受信中 ギュル

すまぬ、離席していた。

>>356ロッテくん
基本は自陣営勝利>物語……の筈。但し、己の理想に準じたRPでも怒られぬとは思うよ。恐らく。実は「重RPガチ」と銘打たれた村への参加経験が無いのだ……

>>-400ハイヴィくん
次からワガハイ初手▲霊3-1はロラ者になる……

>>-406ルファくん
哀しい哉、記憶に無かった。3人最終日まで漕ぎ着けた村ならあるのだが、負けたしな……

>>381マニュエルくん>>-419ハイヴィくん
作った事がお有りで?

(396) kuromuwabi 2022/10/25(Tue) 22:56:46

電話番 シャロット

吊れるかどうか置いといて、普段やってるのが少人数で2-1の方が多い関係上、用やってることの方が圧倒的に多い

(403) ミーティア 2022/10/25(Tue) 23:01:13

【寝】 転寝 オデット

真占いを吊るのは盤面なりなんなり、色々手段があるけど、噛みはどんなに狼が手を尽くしても、狩人が真見抜いて鉄板されるとどうしようもないから、なんやかんや用勝負の方がやることがハッキリしてる。

あと、人外全員で戦ってる感じが好きなので、用勝負の方が好き。

(404) honya 2022/10/25(Tue) 23:01:32

【信】 受信中 ギュル

ロッテくんはお休み、だ。

初手霊用勝負で村勝ちな〜……3-1ではほぼ記憶に無いが、2-1や2-2なら一応……?C聖だったり真占が全狼補足勝利だったりなので、求められているモノでは無いな。
あと狩CO有りは「狩人が仕事した」に含まれるのだろうか。

(414) kuromuwabi 2022/10/25(Tue) 23:21:52

【見】 調査員 グリフィン

用勝負かは知らんが、G国の初手霊襲成功は狼勝率5割くらいだったような

(415) ゼルダ 2022/10/25(Tue) 23:24:48

【信】 受信中 ギュル

用勝負なら、自由の方がずっと情報が落ちるからな……

(424) kuromuwabi 2022/10/25(Tue) 23:50:12

【見】 浮浪児 オルエッタ

そういえば、
寡黙位置の初回占いについてなんだけど、

・寡黙位置が狼なら占わずともいずれ吊れる
 可能性が高いから占いは勿体ない

・寡黙位置が村人で黒を打たれると
 真占の用の足を引っ張ってしまい勝ち

・寡黙位置は突然死する可能性もそれなりにあるので
 その場合は無駄占いになる

から、わたしは、初回寡黙占いは反対派なんだよね。
三つ目の理由はPLの参加姿勢を疑う発言になるから
この国ではたぶん言っても受け悪いとは思うけど。

(440) black-tea 2022/10/26(Wed) 02:34:50

【青】 双子の青 ヴィノール

吊り位置が確定白になった場合の最大リターンはまあって感じで

寡黙位置黒真占用低下論については、まあそれなりに疑われている村人統一して偽黒を打たれると真占の用の足を引っ張ってしまうてこともあると思うんですよね。
初手統一!斑吊り!霊結果白!占い片方抜かれてる!とかそこそこ見ますし。

そういう意味で、斑だから吊るすぞ(脳死)が統一先が白だった場合ダメージが少ないのは、白黒をいったん度外視してそもそも長生きできないであろう位置=斑即吊りで意見ごと闇に葬ってもダメージの少ない吊り位置にするってのは1つのメリットだと思います

(453) きりゅ姫 2022/10/26(Wed) 07:53:40

電話番 シャロット

なんかあれなんですよ。
自分がどれほど相手のことを黒だと確してて、かつそれが正解だったとしても、相手の得意なステージに上がったら勝てない。

(513) ミーティア 2022/10/26(Wed) 13:22:33

【見】 教官 アミル

>>-601ハイヴィ
今回だったらまとめ役だからと思考伏せせず、議論誘導してた方がよかったかなぁという雑感
だれがどの見解に一番自を持ってるか、みたいな

占だと、俺はシャロの失点はいまいち理解できないでいたけど、プリムは真には全く見えてなくて、カインやアントリーはシャロ真は絶対ないと思ってて

みたいなのを村全体で出しあって検証しましょうね、って感じでとらえてる

(523) garnet 2022/10/26(Wed) 14:00:40

【信】 受信中 ギュル

ワガハイの良かった所、分かる者はご教示くれ〜〜〜(こども電波受中)

(535) kuromuwabi 2022/10/26(Wed) 17:14:24

【酒】 酒飲み ハイヴィ

出先チラ見で返があとになるんだけど
>>535
>>3:224これじゃねえの?よかったところ

(538) 301 2022/10/26(Wed) 17:22:41

【見】 調査員 グリフィン

手繋ぎは双方に真剣にその意思があるのが大前提で(だいたいここで躓く)
相手が違う意見を出した時にマイナス感情をどれだけ消せるか(ここはそこそこクリアできる)と、その意見をどこまで考えられるか(これもよく躓く)、その上で相手自身を頼できるか(これはそこそこクリアする)

全部できてたら、もう手繋ぎになってんじゃね

(543) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 17:33:35

【見】 調査員 グリフィン

アンカー先は付けたほうがいいのはわかってるが面倒だから付けない
手繋ぎも頼も気遣いも知るか

(564) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 18:06:51

【見】 調査員 グリフィン

ランダム者だからランダムで狼希望になるのは甘んじるんだが
ランダム希望してるのに3割は狼やってんのはシステムバグってる

(636) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 19:24:35

【忌】 忌光性 マニュエル

>>693 グリフィン
ありがとうございます、今は参考にならなくても、大切に読ませてください。ドSだけど初心者に優しいのは頼できるゲーマーさん。*ホワイト・レディ*

(704) yurakko 2022/10/26(Wed) 21:44:16

【訓】 訓練生 ルファ

>>727マニュエル
ピッツァ!!!

たしかに近い位置にいたね。弟だったのか……
疑いにいかなくてよかったしじてもらえてよかった。こちらこそありがとう。

というか今見たらマニュエル地上で狼陣営に囲まれててハーレムみたいになってるの草
俺が噛まれたから……取り残されとる……

(728) 幻日 2022/10/26(Wed) 22:21:48

【信】 受信中 ギュル

>>-882ハイヴィくん
マニュエルくんのRPは祖国が元気だった頃を思い出して、笑顔になれたな。好みであった。

マニュエルくんは良かったな、お返事もらえて。


ルファくんの方から甘酸っぱい電波を受中。良いぞ〜返答を受できると良いな。
……あー、あとルファくん。ワガハイ今悩んでいるのだが、推しに送る電波の色が変化してしまっても、大丈夫なのであろうか。何だか受感度が可笑しくなっていてな……?

(828) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 09:29:50

【忌】 忌光性 マニュエル

あれそれ考えたけど、私の良くなかったとこってアンダンテ白と確した嬉しさでテンション上がってしまって、プリムが偽くさいからじゃあシャロ真!に飛びついてしまったことだと思う。

そこで巻き戻ってロッテの白拾ってたこととか、序盤のリリアーヌのこと思い出して、って冷静にやって、でもその後にじゃあシャロもほんとかどうか分からんしじゃけん全ロラしましょうね〜〜〜!!!にはどうやっても辿り着けなかったと思うよ。
あいつは敵なんだって思い込まないと論破されちゃうし、とても人なんて刺せなかった……。
ロッテほんとにごめんね。>>5:83覚えておきます。

で、明日から使える学びがここからあるとすれば、「それが真実かどうかには一切関わらず、アハ体験は発生する」かな……そりゃそうなんだけども。妄想ストーリー怖いね……

(862) yurakko 2022/10/27(Thu) 12:53:18

【信】 受信中 ギュル

>>886
…………お、おう。ありがとう。
気持ちは確かに受したぞ。今日からワガハイとジャイルズくんは「お付き合いを前提としたトモダチ」だ。

宜しく頼む、な?
[そっとジャイルズの手を握ってみる。]

(そんなに気負わんでも、ワガハイ逃げたりせんと思うけど、な)

(891) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 13:29:06

観測者 マリーベル

>>906

用順を狂狼真とかにして、狂襲撃して真を吊るんで、3.7:3.3:3くらいを狙うので、頑張って3.7に調整してください。
後押しはします。

(908) yami721 2022/10/27(Thu) 13:59:02

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>952
刺されましたからね!
まああれは「マリーベルを盲するプリムロズ」を作る絶好のチャンスだったのでキャラ作りに使わせて貰いましたが!

ただ、アレなんですよね。
「やれと言われたからってすぐできる奴はそうは居ない」んで、その後もちょこちょこ「反証が無いor薄い」発言も交えてたりしますね!
ここぞ、と力を入れる主張にはしっかり反証を加えてますが!

(956) S-Y-F 2022/10/27(Thu) 17:28:29

【信】 受信中 ギュル

>>1006グリフィンくん
あい分かった!!!
ワガハイの電波を食らえ!!!

[プリムロズに謎の電波を送している]

(1009) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 17:59:57

【信】 受信中 ギュル

R-18については無言を貫こう。

>>1034ルファくん
ふふふ。ワガハイの電波受感度は最高峰であるからな!試合に活かせなかった事が悔やまれる。

>>1035>>1036マニュエルくん
言い得て妙。

(1039) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 18:35:45

【訓】 訓練生 ルファ

人狼経験の累積が少ないなら、おそらく人生経験から来る感覚ですけど
人をじる/騙されるってなにもゲームの中だけのことじゃないので、完全に無効なわけではないと思われ。ます。

そもそも人間には、ある程度直感的に人の嘘を見抜く能力が備わってるそうなので……眉唾。

(1075) 幻日 2022/10/27(Thu) 19:13:54

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1023 ルファ
は? ……あーもう大事にするのはマジだから本当に[完全に沈没した]

>>1024 ギュル
っすぅーーーーーーーー
いやギュルも自って面では人のこと言えねェだろ……?

(1085) 301 2022/10/27(Thu) 19:24:21

【訓】 訓練生 ルファ

>>1085ハイヴィ
そっちこそ、もっと自持てよな。
……こんなに好きなんだから。[ぼそっと呟いた。]

>>-1083ハイヴィ
許容する心と自分を大事にしないトコが何故か著しくヘキに刺さったって中の人が言ってたよ、よくわからないけど。

(1098) 幻日 2022/10/27(Thu) 19:37:09

観測者 マリーベル

あーそっちだと外からどうこうは比較的難易度高めな感覚ですねぇ。

のあるものがあったりすると結構変わってきますがね。
白取り、占い真贋、灰雑etc
なんでもいいんですけどね。そこを軸にするのが一番とっつきやすそうではあります

(1118) yami721 2022/10/27(Thu) 20:17:59

【見】 調査員 グリフィン

考察とは要素を拾っては分析し、さらに分析結果をじるの三段階を踏むわけだが

盤面要素は誰にも見える形で落ちてるから拾うのは容易いが、同じ盤面見てるのに分析が十人十色であり、そんんものはじるのが本来困難

3段階の内の2つも訳ありだから難易度高いよ

(1127) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 21:04:38

【信】 受信中 ギュル

>>1133>>1135
「足りていない」ではなく、「間違えていたら申し訳無い……」が先に来るのよな。
満々に推理疲労して外しても笑顔で居られるような心が欲しい。

(1141) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 21:21:02

【信】 受信中 ギュル

>>1142アミルくん
そうだなあ。自、持ちたいな。

(1145) kuromuwabi 2022/10/27(Thu) 21:25:16

【寝】 転寝 オデット

>>1137
上段は狼側が
リリアーヌ狼が用勝負仕掛けられてる被害者ぶっている
という塗りを仕掛けているから、この意見を潰す必要があったかもしれない。
まあ、ギュルいなくなってから出してるから、後出しではあるんだけども。

対策として、3d時点から内訳について理由とともに出して、別の内訳提唱してるor内訳について出してない位置に名指しで
吾輩はこう思うんだが君はどうだい? 少年。
と聞いておくだけでも、噛まれた時の内訳浸透力が変わってくるし、聞かれた側はそう思う or notを出さなきゃいけないから、圧もかけられる。

あれ、言語化よりも立ち回りの話になってきた。

(1148) honya 2022/10/27(Thu) 21:28:50

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1141大丈夫だギュル、(こう言ってしまうと語弊があるが)推理は皆外してる。

ギュルに足りないのは成功体験で、その一歩が踏み出しづらいって話に一定して見えてる。
外から自持てってのも難しい話だが、ちょっとずつ声に出していって楽しい思い出が積み重なれば変わるんじゃないかなあって俺は思った。

あと俺は予定が特にないのでどっちでもいい>延長

(1149) 301 2022/10/27(Thu) 21:29:36

【寝】 転寝 オデット

反対意見持ちの反証が苦しいものだったりすれば、自分の考えに自が持てるし、逆になるほどと思える反証が来たら、考え直してみるきっかけになるという。

中段なんだけど、あの時私はアンダンテの●ルファ見てそこに重ねたという裏があったから、そっちを指摘されたらちょっとこう、図星つかれると苦しくなるってやつが起きたかもしれない。

アンダンテが●ルファで出してるから合わせましたね????? って。

(1158) honya 2022/10/27(Thu) 21:36:28

【見】 調査員 グリフィン

何でもいいが自分の考察を肯定するための考察や意見は見たいものを拾いやすく、否定するための考察はその否定に甘くなりがち

ところが見たいもの拾うのはどうしようもないが、甘く査定して否定しようとしても厳しいとそれは機械的にじてもそこそこじられる意見ってことになる

人間って臆病だからそのままイエスマンにはならねーんだけど

(1164) ゼルダ 2022/10/27(Thu) 21:40:16

【寝】 転寝 オデット

ちなみに、自の無い要素でも自満々に話す方が基本的にいいと思っていたり。
本人も自ないような意見について行きたいとは、人はなかなか思わないでしょう。
それに、噛まれた時の自分の意見の通りも変わってくるし、臆病な狼ならそれを恐れて噛めなくなったりすることも。

(1167) honya 2022/10/27(Thu) 21:45:12

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の更新日が延長されました。


観測者 マリーベル

ラインの話になるけど、根拠のないとこを軸にしたラインをああもあっさりじるもんかね…みたいな案件ほんと多いよね。

それ君の視点だけじゃない?都合良いから使うねってしてるだけで簡単に操作できるよ。みんなやってみてね

(1324) yami721 2022/10/27(Thu) 23:07:03

【見】 中毒 カイン

用のないシャロットは俺のアイドル。

(1355) 凛 2022/10/27(Thu) 23:36:44

【忌】 忌光性 マニュエル

用……どうやってとるんでしょう……

(1357) yurakko 2022/10/27(Thu) 23:42:59

電話番 シャロット

自分をじることです

(1358) ミーティア 2022/10/27(Thu) 23:44:14

【忌】 忌光性 マニュエル

それは(自)では……

ん、なんかシャロットがめっちゃいいこと言ってるような気がするが。

(1359) yurakko 2022/10/27(Thu) 23:45:18

【見】 中毒 カイン

凄い真面目に話すと

真で用取るのは一生懸命真摯に村の為に頑張れば結構結果はついてくるな。

騙りで取りたいなら技術面もあるんだけど村勝利意識と狼への殺意を持ち続ければそんなにひどいことにはならん気がする。
これが難しいとこなんだけど。

(1360) 凛 2022/10/27(Thu) 23:45:37

【訓】 訓練生 ルファ

■占い師の用の話〜このゲームする上でのスキルの話
>>1360>>1362>>-1329>>1365>>-1336>>1368
>>1369>>-1339>>-1341>>1373>>1374>>1375>>-1344>>-1348
>>1379>>-1352>>-1353>>-1356>>-1357

■単発
>>-223 序盤生存の話
>>-254 第二希望の話
>>332 シャロットのパーフェクトコミュニケーション
>>372>>-398>>-399 今回の陣形の話
>>-542>>-544 ポイント制限の話
>>540>>545 良かったところ探そうぜ
>>-902>>-919 スキル偽装について
>>1129>>-1135 推理は間違えるという話
>>-1133 流行の話
>>1291 文字装飾機能の話

(1403) 幻日 2022/10/28(Fri) 03:55:10

【忌】 忌光性 マニュエル

>>1375>>1377オデット
ありがとうございます。むちゃくちゃ強い人に黒塗り無理って言われるってことは、弱さを活かして一つ役に立ったと自持ってもいいですか?
ありがとうございます、嬉しい……。手持ち武器覚えておきます。
オデットさん、夏!!のナッちゃんだったんですね。応援してました!

(1417) yurakko 2022/10/28(Fri) 05:29:58

【青】 双子の青 ヴィノール

あなたは神をじますか?
じる
じない
▶この村で見た

ってなっていますルファのまとめを見て。激感謝。

(1439) きりゅ姫 2022/10/28(Fri) 07:40:24

電話番 シャロット

そういえばどっかで言おうとして言ってなかったと思うんだけど自がない人狼プレイヤーはエビングハウス錯視みたいなものなのだ

(1512) ミーティア 2022/10/28(Fri) 11:53:31

【見】 調査員 グリフィン

こーゆー隙晒す天然がほんとかわよ

まぁ、人間ってのっぴきならない状況に立たされれば嫌でも現状打破のためにやる事しなきゃならなくなるわけで
そういう時って形振り構ってられないから、偽装とかする余裕なくて素を晒しやすい
そういうとこに、偽装のない用できる要素が落ちやすい
立場が変化したからって、状況に振り回される側ってのも重なり

(1648) ゼルダ 2022/10/28(Fri) 16:54:08

【忌】 忌光性 マニュエル

突然の通途絶で村が爆散する地震国。

(1769) yurakko 2022/10/28(Fri) 20:04:46

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1822 ルファ
はいはい、俺がじた村人ちゃんでしたよ。
赤も囲んでないのに稀有なこともあったもんで。

[布団越しに抱き着いてくるので腕を回して布団越しに頭をなでくりした]

(1830) 301 2022/10/28(Fri) 21:29:37

【忌】 忌光性 マニュエル

村人の60%が寡黙で経験3回の私が戦績3番目で誰も非CO回さなくて真占はおはステ荒らしスタイルで手慣れは全員狼で初参加の狂人は灰で沈黙してて、そんな中でもなんとかかんとか、皆笑って楽しく終われたんだよ。だから私はじてるのさ。ゲームに集う人の力ってやつを。

(1862) yurakko 2022/10/28(Fri) 21:49:36

【忌】 忌光性 マニュエル

>>1862あ、あと「よく喋るから怪しい」って言われて占われたのが真狩で、当時は狩CO?とんでもない!って価値観だった。
当然のように優しく紳士的な狼占から●出されてた。私は確霊で即死。用勝負って言葉を誰も知らない。

……よく保ったよなーあの村。RPするようになったのはそこから。

(1875) yurakko 2022/10/28(Fri) 21:59:39

【信】 受信中 ギュル

>>1896
お、おう。
いつでもいいぞ?ワガハイの予定なぞ電波受くらいしか無いからな。

(1897) kuromuwabi 2022/10/28(Fri) 22:45:06

【見】 悪趣味 ジャイルズ

>>1897
じゃあ、電波受を妨害するために…
*ジン・トニック*でも飲んでもらいましょうか?

(*ホット・バタード・ラム*のグラスを手にしてにっこり)

(1917) natuka 2022/10/28(Fri) 23:03:12

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1938 マニュエル

んだよ。お前がある意味光だったっての。
顔を上げて、もうちょい自もちな!

[おずおずと乾杯する様子に目を細めて、乾杯をする。
驚かせないようにそっとフードに手をかけて、拒まれなければそれを取ってくすくすと笑うだろう。勿論、嫌がられれば止まるが。

勝つことはできなかった。
けれども君が踏み込んだ世界が陽ざしのように明るくありますように。]*

(1943) 301 2022/10/28(Fri) 23:38:54

【信】 受信中 ギュル

>>-1929
ハイヴィくんもお疲れ様だ〜
じきれずにすまないな……キミの事は尊敬していたぞ。
また逢えると良いな!

ルファくんの事を大切にするんだぞ?

(1947) kuromuwabi 2022/10/28(Fri) 23:55:04

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1947 ギュル
いやー、次こそは100じられる俺になってくるわァ(できるのか?)

ギュルも、また逢おうな。
ジャイルズと幸せにやるんだぞ〜

ルファのことは言うな、大事にするし……

(1948) 301 2022/10/28(Fri) 23:57:28

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

表情差分とか弄ってる時点で感情用しませんけどね!

「弄る余裕」があるんで!

(2001) S-Y-F 2022/10/29(Sat) 01:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.375 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら