星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

やっぱ一昨日の感じこれ弥生狼で終わるつもりでいたら何かウッカ続いちゃったよ、だと思えてきたんだけど
あーしはあーし村以外わかんねえから吊れないことに賭けるしか無かったんだなあ

何か疲れる村だったね いや先にあの世に行ってた人たちに申し訳は立たないんだけど……

(+8) 2022/11/07(Mon) 06:13:59

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>*0
スペクト!

ここまで来たんだから
きっと勝てる!
落ち着いていこう!

(+25) 2022/11/07(Mon) 07:21:50

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

夕凪ねーちゃんC狂追われるのか…マジかー…
これが今日のセットストってわけか…

(+40) 2022/11/07(Mon) 07:44:44

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+77
そこら辺が手応えなし設定であること由来のスク

(+81) 2022/11/07(Mon) 08:29:39

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+79
昨日と同じで、吊る先を噛み先にしとけば偽装GJ可能よ

ただし、吊る先が狼ならできないけど

(+83) 2022/11/07(Mon) 08:32:45

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+78 
、不2人外から潜伏狼よく考えた結果
怖狼の結論に至る。2日目半信半疑▼怖
昨日、久々に読んで出した結論だね。
初日は気づかなかった。

(+87) 2022/11/07(Mon) 08:37:36

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

テマ様が見てる……

(+141) 2022/11/07(Mon) 10:39:17

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)、 手毬(テマ)に頷いた。

(a5) 2022/11/07(Mon) 11:15:40

【見】 【墓】 ロベリア

推しはキープって意味でキープはうわきじゃないのだな!
ロベアは覚えた

(+173) 2022/11/07(Mon) 11:19:48

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

手毬ちゃんはロだから手を出すの犯罪になっちゃう…

(+195) 2022/11/07(Mon) 11:33:58

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+155>>+156
アルで飯吹いたw

(+208) 2022/11/07(Mon) 12:26:04

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+212
B毎日が戦場で睡眠時間ギの疲弊した弥生

(+214) 2022/11/07(Mon) 12:32:46

【墓】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>+252
そう…エアー読んでる なんかただエアー以外の情報がカロー高くて空気の味わからんかった 空気ってどう読むんだっけ わかんないですね…をした

>>+249
わかる あーしもあーしの位置の色、見たいぜ……(わかる……)してたので本質的には超わかるのだが、それはそれとずっと当方に吊りが向かってくるので方向感覚も狂い縄クロスカウンタしてしまった

(+253) 2022/11/07(Mon) 14:58:04

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

ただ鳥追は吊らせるし、飴湯へのアタは冷たいな 鳥追救おうとしてないみたいな事は言う

(+271) 2022/11/07(Mon) 15:34:49

【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>+274
鳥追や慈姑に対しては私の中でクティカルな白要素を拾ってるから、そういう要素を提示されるとコロッと落ちちゃう。

(+283) 2022/11/07(Mon) 15:48:44

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

今回の赤で信用も楽しかっただろうなあ
飴山はいつか一緒に赤囲んでクソザコ騙りをキャーしてね♡

(+290) 2022/11/07(Mon) 15:53:48

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

私も狼引いたら占い騙ってゴ押し真視取りか潜伏だなあ
霊騙りだけが死んでもやりたくないくらい苦手だ
襲撃は仲間の好きなようにさせたい派

(+334) 2022/11/07(Mon) 16:39:22

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>+331
なんでもできたらグレランしようぜも占いロラアだぜも出てこねえよw
武器が限られてる者の小細工だからな

(+335) 2022/11/07(Mon) 16:40:16

【見】 【墓】 ロベリア

>>+346御山洗
わかったのだ
戦いのバエーションを増やすことには賛成なのだ

(+347) 2022/11/07(Mon) 16:58:21

【墓】 【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>+348
潜伏霊は流石に受け入れられんだろうがな(基本スクの方がデカい)
後は潜伏狂がやりやすくなる。

(+349) 2022/11/07(Mon) 17:01:44

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

狼2騙りなら最初の襲撃で真ぬいちゃうの微妙じゃね?

ギドラから入って霊抜けたら信用、聖なら色見せ方向のが幅があるように見えてる。

虎の位置を考慮して▲占い?いやンゴ真とれてた思うしな(帰結

(8) 2022/11/07(Mon) 18:14:53

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

ん?それにしてもおかしいな

投票用ールと襲撃先ールが見当たらないのだが……
どこから投票すれば良いのだ?

(+358) 2022/11/07(Mon) 18:23:28

【怖】 慈姑(クワイ)

>>7:20吊れば後でわかるはずの不知火C推し。不知火C狂の話に何も知らない村がここまで触れるだろうか。
>>8実際今こうなってるし、ノだと思うヨ。

(11) 2022/11/07(Mon) 18:44:37

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+189>>+191
手毬ちゃんは可愛いよ!!!!!!!
私が推してるよ!!!!!!!!!!!!

(サイウムとうちわを振っている)

(+395) 2022/11/07(Mon) 18:57:07

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+396
下段のこれ、私も正直思ってるんですよね……
弥生って自分の懐に入れた人間への言葉や雰囲気が終始柔らかいの明確じゃないですか。
でもなんか、虎不全員にその気配あんまなくないか…とか…

(+398) 2022/11/07(Mon) 18:58:56

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+407 ロベアさん
こういうことなのかしら。やはり。

(+409) 2022/11/07(Mon) 19:10:21

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

今回の場合、初手▲真占は▼不が先吊読み、信用とれそうな林檎をC真放置狙いなら無くはないかも、位かな。
結論を先に言うと凪潜伏Cはないと思います。

潜Cって
@単体で扇動するタイプ(狼の代わりに村を殺して、その黒要素で自分も縄消費を狙う)
A占先になって地位を上げる(万歳の地位を狙う) の2パターンがあると思うけど
前者のタイプはこの村だとモモチとかまぁ私も?かなって感じで確実に凪はCなら後者。

そうすると理想の動きは、「1dに占いに当たる」ことで凪Cなら結構良い線行ってた冬>>1:132
(P4 凪4の第2希望の差で●P)

1dの狼勢の占希望に注目してみると
>>1:113 ●凪、不>>1:93 ●怖○鳥、>>1:106●鳥
と占勢のどっちかが●凪に投げていれば1d占いに当たれたのにやってない、つまり、コレは凪Cないかと。

(12) 2022/11/07(Mon) 19:48:36

【見】 【墓】 ロベリア

ガンギマばーちゃん

(+444) 2022/11/07(Mon) 20:05:10

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+467
あまりよくわかってないんだけど、それは不知火が弥生村の投票を乗っ取りにいくことを考慮してる?
村の票乗っ取るメットあんまり思いつかないのだけども…。

今回のケースの票騙りって、[不知火の慈姑票を狼の御山票と入れ替える]形しかないかなと思ってた。

(+472) 2022/11/07(Mon) 20:44:32

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

今読み返したら>>11が「お分かり頂けただろうか」のズムで読めてしまってつらい
おばあちゃん、最高……推すか……。

(+473) 2022/11/07(Mon) 20:46:20

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

今日のガンギマはよくわかんないんだよなー。
昨日固めた弥生にーちゃんの白を捨てられなくなっちゃったのかな。

(+500) 2022/11/07(Mon) 21:46:26

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+401 ロベアちゃん
アイエエエナンデ!? ワタシアイドルナンデ!!?!?

(+507) 2022/11/07(Mon) 21:53:15

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

わーい卯波さんの料理だ!
ームシチューいただきます!!

(+515) 2022/11/07(Mon) 22:07:35

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

不−−虎、夕の4人外だったりする?
とかも考えてんだよね。

>>1:19>>1:65>>1:113で3人が
●夕もしくは占い先を示唆
初日に夕がをバックアップしてるように
見えたんだよね。も反応してたし、
吊られる際の遺言で書いてたけど

(+528) 2022/11/07(Mon) 22:13:20

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:29 虎
夕の会話を利用して、
統一占いを推しながら>>1:113●夕は
後々に進行役をCに託したかったからとか
あったんじゃない?

ちゃんと考えてくるか。
不-虎-、夕で4人外が強くなってきた。

鳥がパタパタと翼を震わせている。

(+540) 2022/11/07(Mon) 22:29:25

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

ベグ
ボルコン
ファントムの

最近は使わないのかな

(+563) 2022/11/07(Mon) 22:41:22

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+530 ロベアちゃん
この村みんな可愛いよ!!!!!!
インガオホー笑っちゃった

(+575) 2022/11/07(Mon) 22:55:48

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

祖国の話?

凸(突然死)とア狂が多すぎるが故にチンパン動物園と呼ばれていた混沌の地、オンラインXの話を聞く?

(+577) 2022/11/07(Mon) 22:57:17

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

と言う考えからすると、
狼は不虎の3人で夕Cだと思うんだ。

(+582) 2022/11/07(Mon) 23:00:40

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

賛否両論あるみたいだけど、あの日の▲冬至ってクワイの揺るぎない白要素だと思うんだけどな。

冬至護衛入ってない読みとか関係なく、あの日慈姑は冬至を噛んではいけない。霊媒は3択の内1番デメット大きい襲撃先で、冬至に護衛がない程度のメットじゃ釣り合いが取れてない。

(+584) 2022/11/07(Mon) 23:07:47

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+586 GJ出る前ってこと?あれ、万歳は不知火狼も見てる視点だったっけ…?

でもどっちにしても緊急避難の▲夕凪がいるし、村弥生は不知火狼も一応考慮してるから、▼不知火を誘導できる位置はいる。

それに大事なのは「冬至が弥生を吊ろうとした」って部分だから、▼不知火できそうにないからといって▲冬至したら、▼弥生のルートも同時に消えかねないんだよ。
スクしょって霊消したい理由がないよね。

>>+588 ほんと、これ慈姑狼ならドMすぎるよね。
仮にそうなら、なんでそんな道選んだのか聞きたい。セットミスった?ておもっちゃう。

(+593) 2022/11/07(Mon) 23:21:45

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+587
あの局面で百噛む狼なのよネ…
狩り目噛みじゃない、との墓下発言もありますが
GJより恐れてる何かがあった、という判断なワケで
(多分、ここの価値観というかスクヘッジが飴湯や私なんかと違うんだと思う)

偶数・奇数の進行調整をどこかで入れること考えると十分ありえるんじゃないかな

(+597) 2022/11/07(Mon) 23:25:34

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

しらぬいーーーー!!!!(サイウムを振る)

(+642) 2022/11/07(Mon) 23:51:25

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+635
私がC入苦手なのもここら辺
5dは生存者見た目9人が翌日6dで見た目8人

見た目
GJア 9>8>6>4>ep
GJナシ 9>7>5>4>ep


実際
GJア 8>7>5>4>ep
GJナシ 8>6>4>ep

縄増えた、と言えるのは把握してる場合、になるんじゃ?
という考え

(+657) 2022/11/07(Mon) 23:58:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残75pt
【P】 万歳(バンザイ)
8回 残223pt
【不】 不知火(シラヌイ)
2回 残340pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残5pt

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
【冬】 冬至(トウジ)(9d)

処刑者 (7人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら