星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 客人 ジャヤート

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ に 1名が票を入れた。
おそらく、クリオ

】 ゴースト ヴェルデ に 1名が票を入れた。
これは、オルフェ

【影】 魚影 オルフェ に 2名が票を入れた。
ヴェルデ+?

【氷】 流氷 クリオ に 1名が票を入れた。
おそらく、ヴィデオ

…とするなら、?は、ロシュかな…

(+31) 2022/09/26(Mon) 23:07:35

【墓】 【影】 魚影 オルフェ

頭弱くて時系列に沿って同時期の出来事は一緒に捉えて理解に乗せたい人間なので墓場は終わったら振り返ります

…が
>>+7,+>>11
自分は√▼を思い描いて7Dを過ごしたし、8Dがこうなろうが▼にできるよう発言と立ち回りをしたつもりです

(+32) 2022/09/26(Mon) 23:07:44

【墓】 【急】 せっかち ケイト

うーん、LW予想
氷>>赤
くらいでどっこいだなぁ

(+63) 2022/09/26(Mon) 23:13:58

【墓】 【急】 せっかち ケイト

氷、どうも5d以降前進してないというか、足踏みしてない?
泥やはイベントがあればそれに向かって前進してるけど、氷は縄予定位置が白く上がってこないよう、各自の視点に大きな変化が起こらぬ程度にしかやってない感じ。

(+90) 2022/09/26(Mon) 23:21:47

【墓】 【急】 せっかち ケイト

あと、氷の僕への疑いを利用しない▲急の路線をLWが選んだのなら、氷が白くなることを気にしてない噛みだなぁって。
じゃあ、▲氷しない? って思っちゃうんだよなぁ。

氷を利用して勝つつもりの狼なら、赤かになるけども。

(+159) 2022/09/26(Mon) 23:51:14

【見】 【墓】 人魚 メロウ

この状況でこう言うのはずるい気がしますが、赤氷と怪しいところが見事に残ったなーという。
まさかのノーマークスマホ兄さんだったらどうしよう。

(+266) 2022/09/27(Tue) 03:51:15

【赤】 ゴースト ロシュ


もし氷と泥がお互い黒視を続け、を吊れないと判断したら氷の投票先に重ねる。

俺視点、ライン切れてると思っていた位置しか残っていない。その中でも自然な切れに見えるのが氷。次点泥。
▼蝙後、加点があったのが泥。の白要素は氷の意見に同意>>6:3で棄却。
ちなみに泥の→氷へのシフトチェンジは白くは見てないけど昨日村視されててと手繋ぎしてて氷白を提唱してる▲赤が起こらなかったのは泥の白要素に見えている。

○氷≧泥>

(1) 2022/09/27(Tue) 06:37:30

【墓】 【音】 万太夫 オトヒメ

書いているそばから予想通りの動きを…>>1

昨日▼>影 を出していましたし、ですよねえという感じです。

ヴィデオが▼ヴェルデに戻って来ませんように…

(+279) 2022/09/27(Tue) 06:43:39

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

おはよう。
クリオの▼泥は予想通りだったけど、ロシュが▼とは思ってなかったな。

…後は氷と泥が互いを疑いあう、って状況が解消されるかどうかかなぁ。

最悪で▼氷2票▼泥2票。次点で▼2票▼泥(or氷)2票になりそうかねぇ。

(+280) 2022/09/27(Tue) 06:48:16

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+279
あー…確かにそれなら▼影で終わらなかったら▼になるわな。
ちょっと私の読み込み不足だったわプチ反省

(+281) 2022/09/27(Tue) 06:49:55

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

パンツ関係なくガチな話をすると、

襲撃筋的にはクリオ白信じたい
(▲海や▲急など。あとケイトがどこかで言ってた氷生存を利用したい狼=か赤説の方を私は採用したい)

単体的にはヴィデオ白を一番信じたい
(初動と昨日の動き)

で、残ったのがロシュとヴェルデになってロシュとヴェルデだったら色的にパンツの色込みでヴェルデ狼かなぁとか。

(+392) 2022/09/27(Tue) 10:48:10

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

切り合いに見えるのはむしろ蝙とだと思うんだけどね

>>1:62とか占第二希望票を入れながら「少し疑問符」と白挙げする余地を残してる

>>2:61の●は真占襲撃方針だったので、●希望に挙げても問題ないと思って入れた

こんな感じかな蝙側は。

(+434) 2022/09/27(Tue) 13:41:17

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

にいては>>3:36

「兎白視がわからなかった」これに尽きると思うんですよね。
兎白視に納得できないまま蝙擁護しても自分の考察に歪みが出ると思い、初日から仲間を切りにいったってことだとは思う。

(+442) 2022/09/27(Tue) 13:50:45

【氷】 流氷 クリオ

は投票2:2の誘導線を崩して、完全勝利に来た狼みたいな動きすんなよ。昨日の発言から泥の発言なし&理由付明記なしで▼俺にはならんだろ。

今日の噛みとか偶数調整当たり前なんだから、それ要素にしてたら発狂するぞ。

(4) 2022/09/27(Tue) 15:54:23

【墓】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

の色要素を受け取りつつ、村だと思っているの行動に難色を示し、あくまで泥狼説得を進める(しかし本心がどうなってるかはわからない)
このこだわり方が、これまで見てきた人物像と合致するのでとてもよい。

そして自分噛まれなかったな!とか思ってるロシュも自視点強めで白いと思います、はい

>>+611ユエ
四人になった!って直接言ってるわけじゃないからわかる

(+615) 2022/09/27(Tue) 16:10:32

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

影に言われた通りようやっと頭を冷えたよ
影の>>7:13の海の安価持ってきて筋道のある考察って話で読み返して、蝙蝠がライン切り想定の動きをしていると予想した奴
この考えで>>0の氷白証明みたら確かにそうだなってなった
蝙蝠起点の白証明なのが信用度として高い

正直昨日まではマジで頭が氷狼になってたけど、影視点から見て>>7:11両村の争いに見えたんだと思う
自分から見える視点より影から見える視点を借りて氷はやっぱ村なんかなって

、正直7.8dのが、私が村視理由が悪態どうのって内容から若干の魅せ意識あるように見えた
>>3昨日の泥の行動ちょい怪しんでた>>7:8と思うけど、これ結論なく▼氷にいけるのって
私が今日▼氷入れてたからなんじゃないのって思ってるよ

>>2
泥狼の今までの行動としての整合性から考えてほしい
泥狼でそれまで(恐らく)1番信用貰ってたレベル>>6:11の影と様子見なしで>>4突き放す必要ないじゃん
>>7:8の内容が妥当で楽だし得って話で氷村になるんなら、泥村だっていきつくはず

(6) 2022/09/27(Tue) 19:49:09

【見】 【墓】 福音 アンジェ

がここまで疑い返しするタイプだったとは…
私には高みの見物してるところが一番黒く見えるのだが…

(+683) 2022/09/27(Tue) 20:10:21

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>7
それは違う
泥が氷に入れたら氷泥の2票になる→勝利
泥がに入れたらが氷に入れたままだと確負けだから、→泥に入れるしかないって理由で泥投票に切り替える理由がができる
泥→氷投票の目があるなら、は氷投票宣言し得状態になる

だから投票宣言時に昨日の泥疑いを持ち出さなかったんじゃないの?って思ってるよ
スムーズに泥投票に切り替えられるように

(8) 2022/09/27(Tue) 20:12:50

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

→泥宣言したら泥→の票飛ぶかもだから泥投票は初手は押し辛い

(9) 2022/09/27(Tue) 20:20:48

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

こんばんは。ウミガメモドキのおウ○コです。(上品にしてみた)

ヴィデオやっと発言来たねよかった…初日みたいに体調不良になったとかあるのか?とちょっと心配してたわ。

で、間近のヴィデオとヴェルデのやり取りはヴィデオに軍配上がるでしょこれって感想。

ヴェルデ>>7中段についてはヴィデオが氷に入れてもおかしくないのにに入れてる(ヴェルデの▼氷に乗ってもよかった)のを泥狼仮定で説明すべきなんじゃないのとは思うが。

(+704) 2022/09/27(Tue) 20:25:54

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

………なんかこう、黙ってると不安になるから喋ってほしいとか思うんじゃがのぅ。ロシュとか。

吊りになりそうだから喋る必要なしとか思ってるのか?
うーむ…。

(+799) 2022/09/27(Tue) 21:11:38

【氷】 流氷 クリオ

はさっさと泥を上回った俺の狼要素だせ
影が吊れた時点で▼氷でいいや!の日じゃないだろ

もう俺狼でもいいから、君の説得が赤に届けば、狼だったのが村かもなに変わる可能性あるんだわ

(10) 2022/09/27(Tue) 21:18:23

【赤】 ゴースト ロシュ

>>2
わかった、ラインが切れてると言うには単体強度が弱いのは飲み込む。影もそれ言ってたしな。
ちなみに票計算をしてるのが正なら>>2:54は虚偽とまでは言わないが見落としはなさそうだなと。
ただ>>1:60だけを言うなら狼仮定でその後の立ち回りを考えた時に結論を出すのが早いとも感じてる。

初日も見直してるけどってユにも音にも辛辣>>1:43>>1:52。蝙を殴り差し出しながら白役占師二人に殴り入れてるの見るとライン切ったのに占い師のヘイト買いに行くんだなって印象。だとしたら狼仮定かなりアクティブなタイプに見えるんだけど>>2:11だけ異色で、狼仮定擦り寄りだけど1Dの狼像とは外れる。

一応、死者の意見も見つつ23時まで悩むし、投票は気にかける。

(11) 2022/09/27(Tue) 21:28:31

【墓】 【海】 クラゲ リウム

狼に全ツッパで。

ゆえゆえの「パンツ」も賭けよう。

(+858) 2022/09/27(Tue) 21:36:10

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

見物人ながら最終日病が発症しかかってる件について

氷と泥は村でいいだろと思うが…と赤の幽霊コンビはどっちかねぇ…。予想は変えないけど。

(+927) 2022/09/27(Tue) 22:08:36

【墓】 【影】 魚影 オルフェ

>>+927
同じく
…と言っても、▼>赤とは言えここ轢きたい精神だったので変わらないと言えば変わらないです

赤は氷白読みだから泥黒に傾いてるんですかね
氷白=氷の主張が正しい、ではないから
>>7:10込みでの昨日の自分の立ち回りでもあったからそこが気になってます(→影村証明)

まあ結論相変わらずですが

(+946) 2022/09/27(Tue) 22:14:06

【墓】 【影】 魚影 オルフェ

>>13とかはに同意ですかね(と、色になってみる)

(+953) 2022/09/27(Tue) 22:16:35

【赤】 ゴースト ロシュ

氷が俺に委ねるなら、▼をする。
正直泥の切り替わりの早さに若干の不信感はあるものの、小喉+村狼問わず最終日の吊られ位置ということを加味すれば自分が吊られないことが絶対条件な訳だから村でもそうなるのは不思議じゃないことと、狼は投票を村に重ねればいいけど村は同じ村を説得しなければならないことから、直近の泥の訴えは村寄りのものに見えている。
の論が思考リソースが減ってきてると感じてるのも一因。
>>14とか>>15の通りで、「俺4文字で表発言してくわ!」なんて赤窓相談は考え難い。


納得いかなければ好きにしていい。
氷視点村の影吊りになったのは俺が白取れなかったからだし、影が吊られなければまた違った局面だっただろうしな。

(19) 2022/09/27(Tue) 22:47:46

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

これは▼で決まりっぽいね…

もしヴィデオ、ロシュ辺りが狼だったらおったまげる自信があるが…。

(+1080) 2022/09/27(Tue) 22:50:29

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>19
かぁ。


えっち・・・のパンツは守られるのか、結果まであと450秒!

(+1091) 2022/09/27(Tue) 22:52:29

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

不信感は素直に謝っとく
最終日にあんなにならないだけマシだったかもしれないけども

(21) 2022/09/27(Tue) 22:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残5pt
【緑】 ヴェルデ
7回 残0pt
【赤】 ロシュ
4回 残9pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (6人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)
【影】 オルフェ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら