星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に 1名が票を入れた。
【怖】 慈姑(クワイ) に 3名が票を入れた。

【怖】 慈姑(クワイ) が断頭台の露と消えた。


翌朝、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) の死が告げられた──……。


瞬く星々の明かりの中、獣達は日の糧を求め村を彷徨う。
村には悲鳴だけが響き渡っていた──……。


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

弥生もたまたまに入れていて、抽選でたまたまが吊れてというミラクルを狼の執念が引き起こしただけよ。

(17) honya 2022/11/08(Tue) 00:17:00

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>-20
まず、
自分を吊るための縄を作りだした地産地消型狩人
という肩書を与えます。

(45) honya 2022/11/08(Tue) 00:41:41

【見】 安居(アンゴ)

洗めちゃくちゃ偉いぞ。

(65) Mitsumith 2022/11/08(Tue) 01:23:02

【不】 不知火(シラヌイ)

>>8:+133
>>8:+146
そうなの!?
そうなんだ…う〜ん
もう一回、あの時に自己評価どうなってたか思い出してみよ…

(76) aldans 2022/11/08(Tue) 01:51:57

【見】 卯波(ウナミ)

>>99洗さん
本指定が朝昼はあんまり現実的じゃないというか、村ウケ良くはないと思うな……

物理的に多分無理だと思う コア的な関係でね

(101) asukawaooon 2022/11/08(Tue) 08:31:01

【見】 卯波(ウナミ)

>>103洗さん
この村のコアが遅かっただけで、
深夜2時は普通無いと思うよ!?

大体22時半〜仮決定、23時〜24時に本決定、っていうスケジュールが一般的かな。この村はちょっと遅かったね。

(105) asukawaooon 2022/11/08(Tue) 08:36:29

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-147 冬至が独裁できた世界線ってまじである…??
最終的に狼吊れればいいし、虎杖と強い非ラインのクワイ御、進行から白置きされてる夕凪、弥生の4人なら民意考慮しても▼弥生向かいやすかったはず。

GJ縄増えがないケースでもおそらく飴蛍から▼弥生までは行ったから、ここまでの道筋は問題なかったのかなと。

(128) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 10:30:03

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-150 GJ出ない盤面だと、御慈姑が▼弥生、夕凪万歳が弥生白予想の▼飴より、冬至本人は▼弥生て構図だから霊の一存で▼弥生いける認識だったよ!民意も汲めてるし。

(129) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 10:32:47

【山】 御山洗(オヤマアライ)

飴湯螢籠ロラはしょうみあんま意味ないと思う。するなら飴湯螢籠御洗弥生全ロラ

(133) baolan 2022/11/08(Tue) 10:52:26

【山】 御山洗(オヤマアライ)

決定軸での対立なら弥生ー御洗とか夕凪ー御洗 慈姑ー御洗 螢籠ー御洗もあるんじゃね?

(145) baolan 2022/11/08(Tue) 11:10:36

【飴】 飴湯(アメユ)

飴は御洗白い!弥生と蛍は灰…て感じで飴VSやよほたの構図だって気はあんまりしてなかった…。
なんなら手つなぎしてる弥生蛍って2w薄くないか?ておもってた。


私がやらなきゃいけないのは万歳とわかり合うかまとめとしての発言力を徹底的に潰しにいくかのどっちかだったなー。
喉ないし後者は不穏な手段しかなかったからやめたけど。

>>148 かわいい

(151) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 11:18:35

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

まあ実際消えたしな…(ブラックジョーク)

>>151
やよほた2wはね〜〜ない!
いやないとは言わんけど、赤窓が恋窓になっててもおかしくないレベルで表でべたべたしすぎ 片方はある(あった)

飴もかわいいよ♡お姉さんといいことしよーな♡
[ねるねるねるねを 差し出した!]

(154) universe 2022/11/08(Tue) 11:20:49

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

蛍-は相互理解、多分すごい日数空いたらわんちゃん…くらいの体感だった
「何やねんやよほた陣営って pixivじゃねえんだぞ、なら虎杖吊って試金石にせんかい」みたいな不理解が先行されてたので
ただ白くは見れる。でも理解に至るか?には自信ないかもだ

(157) universe 2022/11/08(Tue) 11:24:15

【飴】 飴湯(アメユ)

>>155 そんな…あめは御を理解できてなかった…?(;_;)
まあ蛍の色が見たかったのは事実です。

>>154 わーいありがとう!!たべる

(158) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 11:26:40

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>159
そうなったら蛍ももう不理解が激化するよ
パルプンテ……

>>158
ねるねるねるね美味しいよねえ
大人になるとこういう知育菓子のチープな味が美味しく感じるんだ…

(161) universe 2022/11/08(Tue) 11:29:04

【飴】 飴湯(アメユ)

洗ほど考察が盤面特化してる人久しぶりに見たな
さすが手順系盤面状況屋さん…

(163) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 11:30:47

【飴】 飴湯(アメユ)

>>166 良かった!私も御洗この村の心の支えだったよ…。
どこかで灰に埋めたけど狼なら面倒すぎって思ってた。

(167) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 11:35:46

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

ずっとと蛍相互理解はどうすれば出来たか?を考えてたけど
がやよほた陣営に拘らなくなれば……?
→それはそれで蛍が「お前が始めた物語だろ」って吊りにかかる

なので ダメだな…

(172) universe 2022/11/08(Tue) 12:34:36

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>173
だってそうじゃん(半ギレ)
突然手綱離されてもキレるしずっとセット扱いされてもキレ……あれ……ずっとのこと見てる…………これが鯉…?💘🔫

(174) universe 2022/11/08(Tue) 12:40:29

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-224 かわいいくま持ってハートのサングラスかけてる、どこに出しても恥ずかしくない幼女ですね。まんめんみ!


>>195 御の言ってることちょっとわかるのは、こっちってまとめ役が何人もいるし、吊り占い希望は全員提出してほぼ多数決で能力行使先決める文化だから、手つなぎできない灰が死んでいく状況は多いと思う。

飴の地元だと、基本霊媒が指定出すし独裁もやろうと思えばできるし、希望まとめる人も全くいないから、手繋がなくても進行にさえ白見られたら吊られないんよね。そゆとこだとソロライブ多め。

(198) LadyGrey 2022/11/08(Tue) 16:12:41

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>196
んー。と蛍はそうですね。
蛍も途中からの自視点理解出来なくて、もういいか……になっちゃったので。
お互い遠距離から「アイツ黒くね?」してるから
ぶつかり合うわけでもないんですけどね。

(199) universe 2022/11/08(Tue) 16:14:07

【虎】 虎杖(イタドリ)

続き

>>3:+195
ほう、そんな噛み避け方があるとは…


>>4:+68
これは狩の視点だということ?

>>5:+526
単独役職感、なるほど
洗は個人要素で済ませてしまっていた

>>5:+554
さすがだな

>>7:+51
確かに非狩ブラフは簡単に出来るな…

非狩から狩を消去法で探すと失敗するか

(257) しあ左 2022/11/09(Wed) 13:50:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
2回 残--pt
【不】 不知火(シラヌイ)
19回 残--pt

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
8回 残--pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
0回 残--pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
10回 残--pt
【冬】 冬至(トウジ)(9d)
1回 残--pt
【P】 万歳(バンザイ)(10d)
0回 残--pt

処刑者 (8人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
16回 残--pt
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
9回 残--pt
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
13回 残--pt
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
61回 残--pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
39回 残--pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
42回 残--pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)
2回 残--pt
ナギ-ナギ- [凪]
【怖】 慈姑(クワイ)(10d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
6回 残--pt
手毬(テマリ)(1d)
7回 残--pt
卯波(ウナミ)(1d)
16回 残--pt
枯野(カレノ)(1d)
11回 残--pt
🐢
神楽(カグラ)(1d)
4回 残--pt
閻魔参(エンママイリ)(1d)
1回 残--pt
星合(ホシアイ)(1d)
6回 残--pt
🎃
安居(アンゴ)(1d)
4回 残--pt
青嵐(アオアラシ)(1d)
18回 残--pt
熱砂(ネッサ)(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら