星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に 1名が票を入れた。
【凪】 夕凪(ユウナギ) に 4名が票を入れた。
【怖】 慈姑(クワイ) に 1名が票を入れた。

【凪】 夕凪(ユウナギ) が断頭台の露と消えた。


翌朝、【冬】 冬至(トウジ) の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【ヤ】 弥生(ヤヨイ)、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)、【不】 不知火(シラヌイ)、【怖】 慈姑(クワイ) の 4 名。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

狼2騙りなら最初の襲撃で真ぬいちゃうの微妙じゃね?

ギドラから入って霊抜けたら信用、聖なら色見せ方向のが幅があるように見えてる。

の位置を考慮して▲占い?いやリンゴ真とれてた思うしな(帰結

(8) 2022/11/07(Mon) 18:14:53

【怖】 慈姑(クワイ)

>>9万歳さん
御山洗さん吊れそうかつ慈姑全然票入ってない状況ですよ
以下歪み方が人外由来でかつ、仲間が由来で歪んでるであろう部分。

>>1:113幾度か指摘してるが歪んだ占い理由。弁明も苦しそうだった。
なお自由占いの空気になってから夕凪に処理希望は一切入れず互いに庇いあう
慈姑黒でこの歪みは出ないし指摘しない。
夕凪さんは占われそうな状況で捨て票。

>>3:76歪み再掲
>>4:88歪み再掲
>>4:97吊り嫌だ、は村にしては言い過ぎ。ここが村だと言わない感覚の言葉なのは冷静に吟味してもらえればわかるはず。かつ夕凪の最終日設計に杖はいない。
また、3dはロラに触れていたのに4dはグレー吊りに反応無く
>>5:25。1段落目、夕凪なら不知火Cだろうという推し方。そもそもこの局面で不知火C狂に触れること自体不自然。冷静に考えてもらえれば本当にわかるはず。

(10) 2022/11/07(Mon) 18:43:23

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

今回の場合、初手▲真占は▼不が先吊読み、信用とれそうな林檎をC真放置狙いなら無くはないかも、位かな。
結論を先に言うと凪潜伏Cはないと思います。

潜Cって
@単体で扇動するタイプ(狼の代わりに村を殺して、その黒要素で自分も縄消費を狙う)
A占先になって地位を上げる(万歳の地位を狙う) の2パターンがあると思うけど
前者のタイプはこの村だとモモチとかまぁ私も?かなって感じで確実に凪はCなら後者。

そうすると理想の動きは、「1dに占いに当たる」ことで凪Cなら結構良い線行ってた冬>>1:132
(P4 凪4の第2希望の差で●P)

1dの狼勢の占希望に注目してみると
>>1:113 ●凪、不>>1:93 ●怖○鳥、リ>>1:106●鳥
と占勢のどっちかが●凪に投げていれば1d占いに当たれたのにやってない、つまり、コレは凪Cないかと。

(12) 2022/11/07(Mon) 19:48:36

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>6:21かな
凪で見ればCあるかも?
みたいには思うが通してみるとやっぱ村ですわ

(18) 2022/11/07(Mon) 22:30:03

【怖】 慈姑(クワイ)

ほんとに冷静に考えて吊りヤとか不知火狂に触れすぎなこととかほんとにほんとに村ですか?!
ほんとにほんとに昨日朝までほぼ夕凪さん村置かれてた空気で弥生さんではなく夕凪さん吊りにいくのが狼として合理的な行動ですか?!

もう言いたいこと言っちゃったから同じこと繰り返すしかないですが、冷静に考えたらホントに慈姑狼はおかしいと思います!

(19) 2022/11/07(Mon) 22:38:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残75pt
【P】 万歳(バンザイ)
8回 残223pt
【不】 不知火(シラヌイ)
2回 残340pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残5pt

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
【冬】 冬至(トウジ)(9d)

処刑者 (7人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら