星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 虎杖(イタドリ)

え?なんで林檎吊られてるの?
と思ったら決定林檎だったのか
知火が多数だから林檎狼なのか?
村人の方が狼より多いのだから林檎真を切らずに▼知火が多いのでは?

>>74弥生
あー、私視点では虎杖白は当然なので
するっと読んでしまった

確かに疑われている私をSGにしようとしている感は無いな

知火の虎白だし後の様子とか
細かいところまで読み込んで
考察しているところは白いな

夕凪の虎考察もきちんと細かいところまで
読まれていると感じた
夕凪自身も疑われているのに
虎白くない?と周りに問いかけて
いるのは白いな

(0) 2022/11/02(Wed) 05:34:11

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

投票やばいって、時間過ぎた決定は見落とされるかも注意。
そこはまとめ反省して。(知火以外投票勢も気をつけて)
今日灰吊なら特に指針と思考、隠さないで良い、出せる時に早めに出して本当。
小喉でコアもバラバラなこの村で悠長。

林の霊判定と一応知火待ちだけど、襲撃見た第1感では虎杖違うかもってまーたなっとる。
少なくとも凪ー虎でコレは、2人が切り合ってないのも含めてなさそ。
まぁ白食うのはセオリーよ?今セオリー???ってことで悩み中。
凪狼も▲万歳より朧は狩候補削る気ないところも含めて若干の違和感あり。

ちなみに私が白置してるのは百(状況+単体)、万歳にセット扱いされとるけど螢(単体)
ここ2人に縄が飛ぶようなら強く抵抗する所存。

虎杖は最新版の狼予想して、言わんでも今日出ると思うけど。

(1) 2022/11/02(Wed) 06:35:02

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

林檎さん、朧月夜さん、お疲れ様でした。
知火さんが狼になるのかどうか?
見物人の皆さんおはようございます。着地
バサバサ

(+6) 2022/11/02(Wed) 06:55:11

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>4 冬至さん
お、林檎ちゃん人狼!!!お見事!!

真狼狼ケアをしないなら、これで占いロラストップになるかな? 知火ちゃんC置きで。

(+15) 2022/11/02(Wed) 07:14:28

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

在時に委任を使ってる人は少ないのですかな。

(+22) 2022/11/02(Wed) 07:41:26

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

埋火真をもっと推さなかったパチンカスに全責任を擦りつつ
林檎が灰に居たら埋>で真見るだろう占い師だったので、知火さんには悪いですが墓下COしてしまいますね

(+24) 2022/11/02(Wed) 07:43:46

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

林檎ちゃん狼ってことは、C狂知火吊りたい主張してたのかな狼も。
まーC吊りからのほうが進行都合上村利な気がするけど!地上見てる限りシンプルに狼欲としての▼白占かなー?

(+42) 2022/11/02(Wed) 08:54:35

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>1:58
手繋ぎの出来る灰なので飴湯占は反対
感情白は蛍籠>>42。読み解きが綺麗かつ虎杖の微人に共感↔︎夕凪黒視か……
夕凪弥生の占は反対しません

>>2:3
占いましたので飴>>1:131、視界の違いでご納得いただければ……

>>2:40
こんなにPを吊りたかった飴湯さんは、割ってやれよ斑吊ったところで安全圏>>15自白だし状況黒付かんわとしか思えないので白

>>3:32
>>7知火/▼弥生
>>85喉枯>>88有って私の百疑に乗った▼百↔︎相互票▼ヤは狼

(+52) 2022/11/02(Wed) 11:16:49

【不】 不知火(シラヌイ)

昨日後半に在がちになったのはリアルの都合
のため詳しく言いたくありません。

・占理由の補足>>8
もう、怖白なの確認したからこれで終わりにしますけど。でも
当村の時系列議事からして、遺恨残さないために吐き出させて欲し…

>>2:116 を受けて。結論として百の狼は全く考えていない。
初日の真塗り→▼鳥→▲狂が整合していない。あとは怖だけ。
怖の「自分の経験に当てはめて」トレースする思考、面白いけど「他の可能性を見ない言い訳」や「構築した想定に、現実を当てはめる(後から情報の増える村人はこれが逆になる)」行動の否定になっていないから。

複数の人から怖の白要素提示は見ている。けど、
具体的な状況指摘は黒印象のもの、抽象的な状況指摘は白印象のもの。

皮肉にも、怖の得意な「経験論」からすればこういうの見過ごせなかったのよ

一番気になるのは
リ(狼)>>2:39●怖って>>1:25>>1:76慣れ騙り」が身内切ります?」
あっさりしてたけど、黒めは怖中心にあると思ったよね

(12) 2022/11/02(Wed) 11:16:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>3:65
(●飴湯)私からは確実に白いと言える位置を占います
黒見えた後、村にリCを追われても▼白避け▼灰狼に伸ばせるからです

>>3:92
●弥生 私の目は既に百で外している
&黒引けた時リターン大きい

(+53) 2022/11/02(Wed) 11:17:10

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>4>>8
判定確認

林檎の方が狼だったか…
私ぽんこつだな…

素直に取れば弥生、飴湯、御山洗の白が上がるか

知火はクワイ白判定か…
ずっと白出し、C狂としては?と思いつつ

素狂編成ならともかくC狂編成で
真ならなぜ噛まれない?の方が強く

(14) 2022/11/02(Wed) 13:04:52

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+71 熱砂さん
なるほど、なるほど……確かに、その通りですね。

冬至さんと万歳さんならちゃんとケア吊りはしてくれると思いますが、知火ちゃんの真視って今どうなってるんでしょう……?

(+72) 2022/11/02(Wed) 13:40:55

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>13
その噛む必要のある霊を噛むには狩消えが前提で、
なんならそれ見越したGJまで見えるので、私は狩って優先じゃない?と思うんですよね…。
だから▲Pですらないことに疑問があるわけで。
朧抜いて指定権剥奪しても、じゃあ朧の疑念位置が生き残れるかって微妙じゃないですか?

飴の>>16は、そも朝考えた時点でPの黒視先が飴だという認識が無かった(ついでに>>3見てそういえば朧そのへん疑ってたなー、で考えてた)ので、ちょっと再考して返事します。
3dからずっと思ってる「林・捨てて即抜いたのなんで?信用勝ち出来たよな?」が今日の聖抜きで引きずられた感は否めないので…。

(21) 2022/11/02(Wed) 14:43:27

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

まあさらに前の第一声は「割り込みたくねええええええ」ですけど。独断潜伏しようかと思ったくらいです。カワイイは正義
知火x埋火のセンターには林檎置いてくださいね。

(+93) 2022/11/02(Wed) 14:48:13

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

双子で騙りやってたら相当だから埋ー林/ー林の林偽論が飛び出してくるのも想定範囲だろうし、そりゃ騙りやりたくないよねー。

なんせ私もびっくりしました。

(+97) 2022/11/02(Wed) 14:56:26

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+110 埋火ちゃん
うふふ。知火ちゃんがこっちに来たら、皆で歓迎してあげようね。

可愛い3人の対抗ガールたちがキャッキャウフフするのを私はニコニコしながら眺めるのです。

(+111) 2022/11/02(Wed) 15:59:43

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>+114ロベリア
でもさ、百千鳥ちゃんって狼視点でのイメージが
かなり主観的で独特なところがない?

>>1:86
埋火ー知火の非ライン論

>>2:22>>1:119
鳥追くん狼仮定でに占い候補との非ライン論

ここら辺の狼の非ライン論もかなり主観的かつ
独特なものだった(しかも自信ありげ)から

>>25こういう思考傾向も
百千鳥ちゃんの個人要素なのかな?

とか私さんは思ったり。

(+116) 2022/11/02(Wed) 16:14:23

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

埋火(真)-林檎(狼)-知火(たぶんC or 狼)
冬至(霊)-朧月夜(聖)-万歳(確白)

生存者11人、11>9>7>5>3>ep
最大2w1k、残り5縄3人外

★これで合ってます?

(+118) 2022/11/02(Wed) 16:17:08

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

一応、埋火さんの真Cと知火さんの真C狼は
確定してはいないから情報的には

埋火(真C)-林檎(狼)-知火(真C狼)
冬至(霊)-朧月夜(聖)-万歳(確白)

5縄3人外

こうだね。

(+119) 2022/11/02(Wed) 16:19:53

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+119 手毬ちゃん
そっかそっかなるほど、訂正ありがとう!

>>+123 熱砂さん
な、なるほど……!!
C入り編成に慣れな事がバレてしまった

(+137) 2022/11/02(Wed) 16:45:19

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>37

こういう小細工もアリうるからナァ…

(+153) 2022/11/02(Wed) 17:07:43

【見】 【墓】 ロベリア

飴湯吊りたいけどとりあえず▼知火が正しくあるのだ

(+156) 2022/11/02(Wed) 17:10:48

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

そうですね。

落ち着いて▼知火さんで…(座りました)

(+159) 2022/11/02(Wed) 17:13:40

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

5縄ね
知火、慈姑、飴湯、御山洗、(予備縄1)
これでよさげな自視点

(+160) 2022/11/02(Wed) 17:15:04

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

林檎と混ざってますね。お疲れ様です…。
更に言うと林檎から出てる結果は百白なので、混ざってるにしてもなんで飴?
知火って視点白を理解してた訳ではなく、自視点黒と見てて
弥の指摘には曖昧に濁してるんですよね

(40) 2022/11/02(Wed) 17:16:21

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

今日知火ねーちゃん吊りに誘導したい事情ができたのだろうか
まあそもそも知火ねーちゃん偽打ちして何故か灰吊りになってるってのがあるから進行は変わらないと思うけど

(+161) 2022/11/02(Wed) 17:19:31

【不】 不知火(シラヌイ)

>>38
単にリ>>3:25●百(白結果)
のことを言っています。
全占目線で灰を詰めて、白が飽和した占(こうなる可能性が、客観的に残っているのはだけになるね、今この村では。まあ、飽和しませんけど…)は確実に偽だし、
百も囲い狼だと言えるようになる。ということ。

どうも、私は比較的客観視点が過ぎるようです。
…ということは数日前から感じております、けど。
あんまり我を通したくないのだけど、
しない方が気味悪がられるということかなあ。

(42) 2022/11/02(Wed) 17:20:40

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

仮定:知火は占結果によって、片白になんらかの状況要素をつけたがっている

A.村に疑いを集めるために片白にした(囲いからの庇いと見せて黒くしたい)
B.狼を白上げするために片白にした(狼に塗られたかわいそうな村に見せたい)

Aを狼と人違いする可能性は低いし、Bを村と人違いする可能性も低い。
しかし知火は二度も人違いをしている(両村、両狼とすると矛盾が生じる)


結論:知火の白、片方は狼で片方は村なんじゃないでしょーか

(+165) 2022/11/02(Wed) 17:25:44

【見】 【墓】 ロベリア

勘違いの考察なんて邪推にしかならないからとりあえず▼知火してあとはのいず扱いがいいと思うのだ

(+167) 2022/11/02(Wed) 17:29:25

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

まあ客観的な文脈は通りますね>>42
後これで知火の序盤の慣れ偽装感が偽装だったことが確定的なので
初日からその方向性を刺しに行ってた弥生は白という結論になりますね

>>39
なんでその場ですぐ言わなかったのかな?って話です

凪のやつは了解です。

(43) 2022/11/02(Wed) 17:30:10

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>43「偽装だった」
もしくは赤窓による赤ペン先生だね

どっちにしろ▼知火で

(+170) 2022/11/02(Wed) 17:34:54

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

蛍籠君ー弥生君ー知火君が強まりましたな。

(+174) 2022/11/02(Wed) 17:44:21

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

蛍籠さんって解像度の濃淡偏ってるなあと思ってて
弥生さんの誤読は拾えるのに虎杖さんに>>43投げ続けてるので意図的理解をちょっと疑っています。

昨日今日の行動自体はちょいちょい白い(村っぽくはない)と思いますね。

(+186) 2022/11/02(Wed) 17:57:41

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよほた陣営という第3陣営的な仮想敵扱いに関しては、
「どちらかが狼なら片方が気付けずに一緒に村を吊って負ける」的な意味合いだと思いますが、
・両方村なら問題ないのでは?(だって飴山に置き換えても同じですよねここは)
・両方狼なら2人が昨日からつつきまくってる+山が今日序盤疑ってると明かした▼虎で試金石にしてみればいいのでは?
・片方狼を安視するなら、どちらでも良いではなく狼が濃いと思う方を希望に上げるべきでは?

と思うのですが。喉節兼リアル離れ

(45) 2022/11/02(Wed) 18:16:04

【怖】 慈姑(クワイ)

知火さんは虎杖さんの白を説いてもらえますか…。

ハードなお散歩をしながら考えてた結果▼蛍籠さんにする予定で…。
その希望のまま出して良いか確認してる状況です。

(47) 2022/11/02(Wed) 18:28:13

【凪】 夕凪(ユウナギ)

チームのバラバラ感 炒飯かよ
>>10
☆山はアンノウン(白か黒か本人情報からは見分け難い)枠 誤白が飴か虎

理由複合だが特に盤面の人、でだけで見るとあーしが常に後に回され続けてるのがわからん=吊り縄確保の取り置きの可能性ありつつ
それにしては1dから後回し対象になってるの早い?何なのですか?お前はあーしをどうしたいのですか?が特に大きく明点で困り

飴、★山と凪の扱いが明確に違うのは気にかからん?納得してるならその理由聞きたい

(51) 2022/11/02(Wed) 18:58:12

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

この村マップにおいて動の【パチンコ】位置を陣取る万歳は何者? みたいなところはある。正体はダークライC国狂人説。

(+225) 2022/11/02(Wed) 19:19:10

【怖】 慈姑(クワイ)

仮偽知火さんが2日目触れてたのが
弥生さん、蛍籠さん、虎杖さん、慈姑、百千鳥さんの順で。
触れられてないのは御山洗さん、夕凪さん、飴湯さん。

知火さんのようなタイプが
仲間に、少なくとも1人も触れないのは逆に怖い、みたいな気持ちになることは多いです。
御山洗さんー夕凪さん
御山洗さんー飴湯さん
のような組み合わせは薄いでしょう。

(55) 2022/11/02(Wed) 19:45:11

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+239 枯野さん
ありがとうございます。
思わぬお褒めを頂き、その、照れています。

経験足、知識足の身なので
この村の墓場で学べることが沢山あって、
学ばせていただいて、ありがたいなと思っています。

枯野さんのお話もその一つです。
お話を見る度世界が豊かになるというか、得難い発見がありますね。


>>57 かわいい。

(+240) 2022/11/02(Wed) 20:10:21

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

慈姑さん、林檎ちゃんのタイプ説明して、ライン見るのに使うのは知火ちゃんなんだな
変な飛びだからここ空白埋められたら色取れそーだけど 俺にはわからない どーなんだ?

(+244) 2022/11/02(Wed) 20:20:54

【怖】 慈姑(クワイ)

夕凪に関して、初日朝の空気。弥生等が夕凪に向かう→知火さんが弥生さんを占いたそうな目で見つめている…。
の流れは、私が解釈しなかったら●夕凪さん行ってそうで、
知火さんのタイプだと、それなりに重く見て良いと思うわね。

(59) 2022/11/02(Wed) 20:31:55

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

虎杖吊る前にもーちょい各視点からの虎杖要素引きずり出したいきもち
手を汚す吊り方してほしい。
知火

>>+264わかる

(+268) 2022/11/02(Wed) 21:14:57

【飴】 飴湯(アメユ)

ぐるぐる考えてたけど、やっぱ御山の黒見るの飴にはめちゃきつい。検討の余地が発生するとして最終日。
飴視点でしかないけど、指定前の喉枯れた裏とかで「これ万歳白っぽいな」「百千鳥白いから吊るすな」「明日灰吊るなら▼知火より▼林檎じゃね」って思ったほぼ同じタイミングで思考読まれたように同じ喉落としてくるんだもん。

狼でやってるなら村利すぎるし百千鳥白じゃね?とか黙ってていいやつよ。


こーれまじで分からんな。分からんから消去法的にはなるけど、
[▼夕凪▽蛍籠]

鳥追、百千鳥を黒視する流れと、私目線で白い御山洗を吊るす流れに従順な位置。
虎杖はぶっちゃけ単体ログはめっちゃ黒いんだけど、>>2:10の林檎からの触れが若干の≠虎杖に見えること。あと虎杖を含む狼構成なら▲万歳したいんじゃないかと予想してこの2枚で。

(63) 2022/11/02(Wed) 21:22:53

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

私は二日目の夜はどこ護衛されるのかさっぱり

◆林5
◆冬朧4
明1

(+304) 2022/11/02(Wed) 21:45:50

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+302「(私たち人狼と)信用(勝負)したかったですか」

だね。言葉足言葉足ゥ

(+308) 2022/11/02(Wed) 21:46:36

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

【▼夕凪▽御山】 
第1票で捨て票はしたくないので。

>>61 怖 
実は私螢にほぼ言及してない気がする。
>>1:91の次、本日の>>1ここもちょい>>2:83
裏ではずっとそれな!してたけどそれどこ見て言ってるか教えて?

>>66
んー……?それは何にでも好意的とってない?>対私初動
ウケてたの「人外扱いするスピード感」であって万人ウケする理論武装は苦手そうなんだけど。(いわゆる防御感がない人っぽさ)
>>1:7>>1:26>>1:42>>1:50>>1:62

下)「灰の色わからんからとにかくどこか吊って色見たいわ。」
それな、どのカードもめくらんまま、御山の色について飴と並行線してても意味ない気がする。
↑は考えといて喉温存、返信要。風呂離脱、喉温存**

(68) 2022/11/02(Wed) 21:59:29

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

村っぽいと人狼っぽいが混在する思議な弥生くん。

(+337) 2022/11/02(Wed) 22:01:33

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

知火を残す理由がわからない…
Cなら白減らないのに…

(+367) 2022/11/02(Wed) 22:26:19

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

@山飴ゾーンに狼居るなら山>飴
A弥蛍ゾーンに狼居るなら蛍>弥
B虎凪ゾーンに狼居るなら虎>凪

弥生や飴の、なんか勝手に陣営対立ってことにさせられてる…? っていう、当事者意識の薄さは割とこの対立を狙って作った側に居ない感じ。

虎に関しては一つ、盤面的な黒要素があって、Cの場合になぜ昨日特攻しなかったのか? というところ。
昨日黒打ってれば吊られていた可能性が上がり、霊結果から意図的C襲撃の可能性をケアする吊りを提唱することもできたのに、あくまでは白打ちを続けている。

昨日の占い先が囲いだったから? なんじゃないかなぁ。

▼虎山
どっちかの色が欲しい、と思ってる。

(78) 2022/11/02(Wed) 22:39:17

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

百千鳥>>78

ソコ、単独感が強いので、次につながらなくない?

むしろ知火吊って黒出た場合の位置取りじゃないカシラ?

(+376) 2022/11/02(Wed) 22:44:37

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

地上目線の疑い先を加味すると……。

最適解▼知火さん、
次点▼虎杖さん、がいいのかな。

と思いますね。

多分おそらく絶対知火さんを吊った方が良い…。

(+380) 2022/11/02(Wed) 22:48:29

【見】 【墓】 ロベリア

なんで誰も知火吊ろうって言い出さないのだ?

(+381) 2022/11/02(Wed) 22:49:24

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

票入んないと思ってた、▼御山▽夕凪に変更します

>>78
私ソレ逆にとってて、その状況黒着くから指定されてもないのにどこでもいけそうだったなか仲間で●虎杖しなくないか?で状況白とってる。知火全然やる気ないし。

(84) 2022/11/02(Wed) 22:57:21

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

多分…知火ねーちゃんだな!

(+395) 2022/11/02(Wed) 22:57:39

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

怖おばさまの言語化力足を糾弾はできるかもしれないけど、経験則はみな用いていないわけではないのである。

(+403) 2022/11/02(Wed) 23:01:58

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

飴ちゃんは山白の論理を「自分の推理視点と重なるから」みたいな飴湯白を前提にした理由付けしてるのと、「鳥追庇ってるから白」みたいな論理は、庇ってない村からすると共感できないだろうから根拠の見せ方が十分だとは思う。

なお四日目の飴ちゃんは見てない。

(+418) 2022/11/02(Wed) 23:10:33

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>87「今日は致し方ないでしょう。」

致し方ないで知火にならないんだ…

(+422) 2022/11/02(Wed) 23:13:15

【見】 【墓】 ロベリア

よしここで回避なしは村なのだ
半村置きして一旦知火を吊るのだ

(+423) 2022/11/02(Wed) 23:13:58

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

回避したところで▼に流せるんだから回避し得だったでしょ。
白置いて▼虎に流してみたいなぁ、私は。

(90) 2022/11/02(Wed) 23:23:09

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>88
夕凪さんやっぱり村だよね。
ここで回避しないなら村置きして知火ちゃん吊ろう。

(+438) 2022/11/02(Wed) 23:26:00

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>90「▼に流せるんだから回避し得」
狼関連の引き出し豊富そうネー

彼女は最終盤面まで純灰で
噛んでくるか見た方がいい

(+440) 2022/11/02(Wed) 23:28:34

【見】 【墓】 ロベリア

知火でいいじゃん(いいじゃん)

(+445) 2022/11/02(Wed) 23:30:06

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

このまま寝たことにしてしまえば知火君か他の誰かが吊れますなぁ。

(+465) 2022/11/02(Wed) 23:38:18

【飴】 飴湯(アメユ)

>>92 狩COした夕凪に村が真懸念するなら回避先は▼灰一択。霊死ぬんだから重要なのは灰>の色だから。(飴はそう提言する気だった)

故に[回避先▼灰狼]を想定するなら夕凪は狩COできない。から飴は転がしをあまり勧めないけど。

勧めないけど、冬至がそうしたいなら従うよ。

(95) 2022/11/02(Wed) 23:39:53

【凪】 夕凪(ユウナギ)

明日吊、握ってる白視擦合わせPと早めに、P狩時票ブレ有る故気合遺言可能?無茶振謝罪
>>35、最終日怖・百・弥・蛍? 弥蛍何れか狼時刺せるかは懸念

灰狩は9or7で己の位置相談で出る推奨 遺言も投票もし難もあり

虎吊ヤ

(97) 2022/11/02(Wed) 23:42:47

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

「明日▼、今日▼虎吊拒否」

(+474) 2022/11/02(Wed) 23:45:06

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>97
「明日は知火ちゃん吊るしてね。
決定は早めにパチンカスと擦り合わせるんだよ。
パチンカスは狩人なら遺言coも検討してね、無茶ぶりごめんよ。

最終日に弥蛍両方残して、片方が人狼のとき片方が投票できるかあーしは安だよー」

(+477) 2022/11/02(Wed) 23:46:23

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

…結果として一日で非狩り位置を2つ把握されることになったのカナ?

それとも狼ヒット?
虎杖黒ならますます知火の色が気になる

(+482) 2022/11/02(Wed) 23:50:11

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

林檎読んでる間に時代は動いていた

今当遠離、臨表涕泣、知所伝。

(+486) 2022/11/02(Wed) 23:52:02

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

なんならそれ言い出すなら知火ねーちゃん吊りで全然よかったとおれは思うよ

(+498) 2022/11/03(Thu) 00:01:23

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

子曰、過猶及。

(+499) 2022/11/03(Thu) 00:01:52

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

文学バトルをしていますねえ…。


知火さんで全然いいと思うんです、私も。
百千鳥さんご本人が狩とかですかね……?
まあ明日以降も虎凪論議するよりは健全と言えるかもしれませんが。

(+501) 2022/11/03(Thu) 00:03:33

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+501埋火の肉焼きながら百◆は過ぎった

(+503) 2022/11/03(Thu) 00:05:22

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

灰吊りはありだとは思うよ。
攻めの一手。

ただ、残すことの意義は明確にしておきたいね。

(+505) 2022/11/03(Thu) 00:06:06

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

残しはCがカウントされないのは把握してるけど、
「一票は持っている」ことを失念してることからくるミスじゃないかしラ…

(+510) 2022/11/03(Thu) 00:08:55

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

▼虎杖にセットはしています。
在だった身で後出しみたいな意見なのは理解してます。いなくてすみません。

>>42出した時、混ざり方なに?灰狼飴?みたいなこと思ったんですけど
そもスキル偽装してただろう知火が今になってそんな構築ミスするわけもなく
飴へ視線向ける撒き餌食わされた感があり。
なのでやよほた陣営を作って来た▼山。

pt足りないので残りはすみません〆

(101) 2022/11/03(Thu) 00:12:10

【不】 不知火(シラヌイ)

あっ、反応要ですからね>>105

(106) 2022/11/03(Thu) 00:25:11

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、いけない。
デイリーGSを書きましょう。

白 凪怖山弥百飴蛍 黒

慈姑さんがなんでこんな位置にあがるんだろう、と考えてみたんですが、悩んで出力している感じがよく出ているからかなという気がします。

あと、林檎さん知火さんが連日慈姑さんの要請>>3:94>>47に応えていないのも大きいですね。

飴湯さんの状況黒が強いのでこの位置なのですが、ちょっと白いところも見えます。白狼は十分ありえそう。

百周回ってやっぱり百千鳥さん黒くない?に落ち着くんですが、今日の考察姿勢は一番村に見えます。
しかし連日回避喉残してないの黒いなあ……。

明日の死体は灰噛みなら▲弥生さん、白噛みなら▲万歳さんを予想。
万歳さんは忙しいのかなあ、と見つめています。**

(+528) 2022/11/03(Thu) 01:51:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら