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【怪は白】
諜>>1順序が逆で騎を評価してるから騎の視点を借りて野を初手占い位置から外したが正解。
先に詰める位置があるし、俺も研狼/画狂のため野→狙を本気で狂人視しているならば動きを阻む理由が野狼仮定で薄い。
騎は対狙考察でも思ったが目立つことなく相手の心情を慎重に読み取ろうとしてる節があり、それが俺の感じた騎の村っぽさ。
>>5怪≠配は同意。論点ズレたまま話してる。
斧銃見直してからまた。
おはー諸々OK。
どっち転んでも占処理は村だった訳か。盤操作不要か
祖は非狂?⇔偽黒打って吊れたか。
信用取る気満々に見えず、出ざるえない真狂?
配が状況非狼すぎる。各自希望を確認して欲しい。
彼への占希望>狙、画、学、魔、野、銃
希望ないが、配白に疑問持っている諜。
俺白を配が説く中、俺処理反対は魔斧から出たが
配へのフォローは一切ない。
彼への視線と本日の白進行=状況白。吊は明確に反対
★>占い師へ 対抗を何で見てるか喉端でくれ
斧狼はどうやって生き残ろうとしてるのか不明だな
保護下に入るか、吊られても相方が勝てる白位置。
最終版の魔学諜砂?
騙り軸:研祖共に●斧、斧→画も>>1:20上違う感
希望票的に、斧は占い被弾しそうにないが、
占い筆頭村同士なのに、仲間を希望に上げるか?
斧>>8上、自視点推理◎
野は推理村に見え↑、騎>銃で評が欲しい
騎→野魔評、俺評価してる
>>12把握。
諜>>14
野単体を見るなら一面的見方に疑問を抱いた部分はあるから無くはない。
野狼が俺を真見抜いて下げたと仮定して、俺は研から狼要素を拾ってるから野視点人占いは狙画、>>1:29時点では灰からの占評も殆ど出てなかったが、強い自由希望で非狂拾われた可能性はある。考え直す。>>1:71野評一旦棄却。
今日対抗が白を出したことで配の白が上がったのはわかるんだよな…。
帰宅遅め。
画●銃
狙●諜
研●斧
画は>>17不満かもしれませんが、視点非狼が増えています(騎斧野)ので銃避ける場合>>28借り●砂。画偽想定で黒打たせ「ない」なら、●配でも
エドゥアルト狂が割らない理由で思い付くのが
確定噛GJ忌避?>吊り返し▼狙ぐらいだったので
偽時死なない役職かな⇆フォロワー少なッ
真なら>>1:55通りになって欲しさ。殺されなさそうなんで。黒引が一番欲しい
学:伏自由占提案◎。素直に加点
銃:2〜3人でいいから纏まった考察が欲しい。現状では印象が薄く、薄印象から処理られていく村なので。要素出しヨロ
諜:今日はイイネない
>>1で砂が狙切れないなら教えて欲しいくらいに狙偽に見てる? のに狙の話が多い。そこ軸で狼見つかるんか?狙に野を占わせたい感。謎
配:白では。
他人の動きを邪魔せず、こぼれ球を拾うサポート型。正体に関わらず彼の精神構造と思うので
怪確白把握。>>4が効いたって感覚はない。
画黒出さない=非狂感がある。
画の黒なら吊れないこともなかったのでは?という体感。
狙の非狂が上がるのは、最後の判定っていうのもあるが>>21は一考。
可読性から真偽関わらず損してるな。
>>18斧
☆盗の人さは感覚+灰評+村の空気感から。
守りたかったのは、>>1:35下の構造含めてるよ
盗諜で2狼なさそう。狼ありそうスケールは諜>盗で見てたな。
ライン考でもとかんがえたけど筆のらないね。
俺の最終盤想定は魔配盗or銃までなんだけど今日魔吊るの?
ストレステストすると落ちそうだからちょい放っておきたいな〜だめ?
狙研どちらも狂っぽくみえないので相対的に画がさがってきてる。
画真なら狙狂予想、研狼なら>>1:47に出た名前は全白予想ぽ
画:●諜
狙:●野
研:好きなとこ
視点詰めたいから俺占いして黒打つのもありよ。
おまつりしたいじゃん?
研●魔(研≠学、諜、魔)
画●諜(画≠斧(>>9)、魔(>>1:37)
狙●野(狙≠野、魔、騎、砂>諜)
魔≠野、2人のどんぱち
・野は研真視→研を落とす魔が狼に見える
・魔は研偽視→狙狂固定な野に疑問で
「狼だから村視点以上に偽に見えてない?」という疑い
+研真どこ?だな。魔には>>31上
諜-学警戒↑(怪の疑に乗ってね?)比較なら学人
魔は占灰との切で吊は明確に反対。>>38◎ ▼銃考え中
銃は俺の質問見といて
>>37理解、狼ありそうスケール昨日の所感がそれなのは◎
画:●諜
研:俺でいいんじゃね感
狙:好きなとこ
▼は野で出す
>>19時点、配は1発言で研のフォローに反応した内容→伸びてない早計では?(村でもは見てるが)印象落とし見え
後俺が画真視なので●斧の他2人と野の>>1:60中が噛み合ってるよなも込
学は雑に乗られ過ぎだから同陣営なくない?>>39
画視点の野学なー。露骨過ぎない?
画真の空気にテコ入れる灰狼。うーん。
けど画視点、野の色で狼陣営の動きが変わるから●野は必要だなと思う。
これを反転させ、やはり研●魔も欲しいよね。
もし魔を占灰の関係で取り置きするなら、ボクは野も占に回した方がいいと思う。
そうなると吊りが日和るから微妙で、
とりあえず単体で縄投げるかー、となる(イマココ)
▼魔>銃>砂
画●野>配 狙●諜 研●魔>斧
研●諜>魔
画●諜(銃諜斧魔反対)
狙●野
研真時は諜狼なのでは?諜白なら魔。
諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔。
砂は盗とは違った感覚人を感じて、▼銃or野。
銃は諜or画狼時ライン繋がれてそうな感覚もあるのが悩ましいんだが(>>40)、単体印象含めると、銃>野
単体印象で騎↑。疑問→咀嚼の流れに雑味人感ある
騎の発言もう少し見たかったが俺が時間切れ**
希望はもうちょい捏ねるかも
ああ、>>1 諜
全白な以上情報出し切ってもらう必要があるので、別にかたむけないだけ。
狙にかぎらずね。
魔>
二日も大体半分過ぎたけど
>>1:7の「取り敢えず白い事」言ってたのだれかいた?
あと、真贋もちょいほしいかな。ちょい視野狭くなってて全体図が見えてない感はある。
諸々踏まえると吊りたい位置むずいねこれ。
▼野でいったん提出。
>>54【非狩】
やっぱ魔白だろ感+野黒に見える 間に合わずごめん
・野→諜の謎フィルター
>>31状況黒の最終CO+発言さほどの相手に
「待たせてゴメンネ」は好意的解釈だろ
(CO遅い自覚。寄りに見え微切れ)
・「感覚」狙狂刷り込み
・「まっとう(ってだけ)」「思ったより伸びない」塗りやすいワード
・▼銃乗られ感>>49
魔は前提もう少しすり合わせて喋ると多分良い
灰や白に検証頼むとか〆
決定了解、セット済!
魔野は占に当てて襲撃を見る、が正着だと思うので異論はないよ!画研はそれぞれ2人の色を見てくれるとボクが喜ぶ。
ボクは野諜学あたりと視界が被りがちなんだけど、逆に盗砂から見たら視界がズレ、ここの思考読みづらいだろうなとは。
魔野が両白前提の話をするけど、フォロワーの保護意識が高まれば高まるほど断絶が生まれるので、各々リカバリー策"も"頭に入れつつ!G16だしバランスもね。
>>55
濃く強いまっとうが継続=村
プラスワードぞ…
銃黒時でも魔白感ある(≠銃黒視、≠魔白視)が単に本気の村視に見えるぞ
諜は対狙が一番視界被る
灰視が出てないのが疑われの原因では?
学の信用理由とか出せたら欲しいぞ
砂は確白顔してるタイプの浮きを感じ
そういうの人多いよなの感覚ぞ
学 信用気味だが>>58最下段はあざといぞ
研は村本人進ませたいなら●魔だが黒出なさげぞ
学謀あたりを推
>>60は見てるよ!
研●諜は悪くないけど、
白が出た時の価値が魔より下がるなー。
研●魔で白の時、広い視点で魔の白を取れそうな一方で、●諜はそうではない。どちらかというと画の占位置。
研狼を見て、単体諜下がるなーと考えている人がいるのなら、黒時に黒囲いまで議論されそうな研●諜は避けて欲しいと思う。
研→魔白が原因で真切り、はないだろうし、
研真魔白として>>64の最悪想定はあんまり。
野は全体的に好意目線おおいので個人的に誰が狼か意識調査させてほしいん。
騎は俺へボール投げるだけ投げて、静かに狼換算してるのちょとウケるよね。
諜は上げられすぎは理解可、ぺたぺたと触られた方がみやすくなるとかある?
斧は昨日「灰安定してて〜」といってたけど、誰がみにくいとかは特になし?
学は>>6のおじさんにそっすねとなった後目に映らなくなった。かえってきて。
盗は…俺陰だからちょいはなれます。
配>斧>魔で人>>21>>23>>58
魔狼、熱量と動きがちぐはぐで狼時コスパ悪い
偽見てる占に人を占わせようとしてる点も↑
学:▼魔に警戒したが伏せ自由提案◎
占い師視点の希望出し印象いい+単独感強い
砂:出す要素に偏りがないし、結構信用してる
騎:野-騎過ぎりつつ、単体精査は見えてる。≠砂
諜:▼魔に警戒走ったが>>59中段分かる≠騎
ラス発言まで待ちたかったが…狙は残してって
学:白視継続。▼魔希望を学が出した時点では魔は白寄りで見られていたままだった中で切り出したのは、初日の占いに真っ先に殴りに行った人物像から外れず一貫している。狼仮定やりづらいことをやってるのは変わらず。
諜の乗っかりを見る限り、諜≠学。
諜:視界の広さが白いなと思っていたが、直近学に乗っかりが多く、諜個人としての意見が見えづらい。
>>14の野視点を汲んで俺に助言をくれたのは◎
上記から野≠諜。
野:>>9非狂か?と一旦なったのにやっぱ狂人に帰結するほどの根拠が不明瞭。素直に捉えるなら非狂要素なのを無理やり狂人視しにいってる感はあり。
騎からの野白上げ→野白に疑問という流れから、騎≠野。
学≠諜≠野≠騎みたいな構図になってるから、どこかでもう一非ライン取れるならその三者を最終盤面に持っていくのが理想。
砂は最初こそインパクトで白を取っていたが、直近白取れるような強い発言が無く吊り位置。
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