星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くノ一 ツバキ

この村で1番楽しんだ自信あるアル

(156) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 11:35:52

巫女 サクヤ

>>-67 ミカボシ

お大事に…ちなみに水分不足と同じくらい寝不足も熱中症になるリスクを上げますのでご注意を。
あと冷房の利いてる室内にいても水分をきちんと取らないと熱中症になるのでご用心。

(157) yami721 2022/06/27(Mon) 11:36:09

くノ一 ツバキ

サクヤ>>139
拙者と同じく、単体誘導向けのPLなんだね

(158) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 11:38:09

【見】 黒猫 カナリア

>>149
願望にゃあ。そんなシラサワも見てみたかったにゃ。

(159) lam 2022/06/27(Mon) 11:38:15

くノ一 ツバキ

ちなみにキャラクターを指すときには「拙者」で
中身を指してもいいなってときには「私」にしてた

(160) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 11:38:39

くノ一 ツバキ

単体誘導向けのPL同士は、お互い外から見ると「あっこいつ何かやってるな?」ってなる

(161) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 11:41:34

くノ一 ツバキ

何かやってること自体は黒要素にはならないんだけどね

(162) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 11:42:20

巫女 サクヤ

>>158 ツバキ

そうですね。どちらかと言えば単体寄りですね。
ある程度掌握できれば場そのものに影響を与えることも出来なくは無いと思いますが、それは状況によるとしか言えないです。

(163) yami721 2022/06/27(Mon) 11:43:25

艶女 セリハ

>>-72 サクヤ
そこは、狼サクヤで地上サクヤの発言/感情レベルを保てる狼という前提なので()

多少話を盛っているのは確かですが

(164) makara14 2022/06/27(Mon) 11:50:21

萬屋 シラサワ

低いレベルから高いレベルに修正するよりは、最初に最高レベルの想定をしてから、現実に即して修正する方が良いって意味では悪くないと思うけどね。

(165) ! 2022/06/27(Mon) 11:52:46

萬屋 シラサワ

考察って行為自体が色眼鏡なんだよな〜とか思う。
「どういう風に考えるべきか」を積み上げて理論化するほど、ある意味「型にハマった見方」しか出来なくなる様な気がしてな。

(166) ! 2022/06/27(Mon) 12:02:39

くノ一 ツバキ

シラサワ>>166
そんな貴方はバランサー
拙者と同じ思考傾向にある
嬉しかろ(ニッコリ

(167) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 12:08:30

くノ一 ツバキ

シラサワけっこう見た人だと思ったら、別のアカウントでも同村してる?

(168) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 12:10:43

くノ一 ツバキ

ブラキウムか
なるほどね

(169) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 12:13:14

くノ一 ツバキ

久我はどうして2dに黒打たなかったの?

>>1:-53
初日に朱決め打ちしてたのに、久我から黒が出なかったから非狂で見てしまった
まだ全部見てないけど、ログに残ってる?

(170) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 12:16:16

巫女 サクヤ

>>-75 セリハ

何度か同村させてもらってる中で思ったことの一つではありますかね。想定戦力を大きく見積もる癖というかなんというか。
これ自体はおよそ悪いことではないと思うんですよね。常に最悪を想定できるという点において。

ただそこから実際に相手を見てアジャストするのがあまりうまくいってないのかなと。特に灰同士だとそれが相手からの疑い返しにつながる恐れがあるため、今回ちょっとピリッとしたのかなとは。

いつぞやの私が占い騙り狼、セリハが確霊の時もそうだった記憶があります。
あの時は確定村側だったのもあったため衝突にはなりませんでしたが、真占い師に対する理想が高く、それに一番近い出力をした私を最終的に真に置いた(めちゃくちゃざっくりですが)という記憶があります。

(171) yami721 2022/06/27(Mon) 12:19:27

くノ一 ツバキ

アジャストいいね、かっこいい
拙者にアジャストした

(172) Mitsumith 2022/06/27(Mon) 12:20:50

巫女 サクヤ

>>171 続き

種明かしも兼ねて伝えておきますか。
私みたいなタイプ…ってほかにいるんですかねというの置いとくとして。
根本的に相性があまりよろしくない理由の一つに作為に対する過敏性がありそうですね。

自分の中に一定の基準があって、そこに触発しないものに対する見方がマイナスから入る傾向がちょっと強めかなと。

私は基本的に行動の中に作為を混ぜすぎるタイプなので、そのあたりで多分ぶつかるんだろうなと考察はしています。

(173) yami721 2022/06/27(Mon) 12:23:22

巫女 サクヤ

>>172 ツバキ

ツバキはアジャストさせる側の人間すぎるので、もう少し自分がアジャストするってことをしてくれると私とぶつからないかもしれませんね。あ、これブーメランです、はい。

(174) yami721 2022/06/27(Mon) 12:24:45

萬屋 シラサワ

アジャスト
横文字は大体よくわからない
なんか出身サーバーでやたらカッコつけた人がゲーム中に「アティチュード」とか使ってるのを見てから偏見がある

(175) ! 2022/06/27(Mon) 12:25:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

シラサワ
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
セリハ
28回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残--pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
青柳
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
藤枝
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
168回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
久我(3d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朱(4d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
花笠(5d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

イリガミ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
沙華(5d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
リェン(6d)
22回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
カナリア(1d)
73回 残--pt(1) (飴入手0個)
セン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
タマヨ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
モクレン(1d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら