星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ptの使い方が400ではない感じがしますね。

(+97) 2022/10/30(Sun) 10:20:39

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

私は3-1で真白の斑を吊るのを必要経費と割り切れない勢、そうはいっても斑霊判定はみたいなので自由派なんだがこの事で灰や占師の喉消費するのもアレなのでまとめが様子見て指針示してほしいな。
>>40 G編成?Cの打ち間違えか..?

(41) 2022/10/30(Sun) 10:22:16

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+78>>+81 卯波さん

ふふ、愛らしいこと。
こちらこそ、長話に付き合ってくださってありがとうございます。

[ぴょんぴょん、と兎の真似をする彼女を、慈しむように撫でている]

(+98) 2022/10/30(Sun) 10:22:37

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>39 万歳さん
こういうサクッと灰を見て判断しているような一言、いいですね。

(+99) 2022/10/30(Sun) 10:24:54

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

山の中に色んなパターニングがある分、相手への想定ハードル高めてるのかなぁと。
「弥生」じゃなく「弥生に己の中の価値観を投影している」風に見えます。相手もこの知識はあるだろう、って考えですね。
なので最初から>>18投げて介入ではなく、>>17で一手を挟んだ飴→山の扱いは印象良いです。

虎杖の>>7>>10で30分くらい間が空いてからのぼやき、寝ようとしたけどずっと考えてしまったんだろうな〜って微人感を覚えつつ

反対に、夕凪の>>1ギドラへ視点合わせて寄り添う風に初動入り
>>5で負の方向へ舵取って弥生へ「感覚差」を使いつつも弥生に視線を重ねに行く一連の動きが黒く見える。

現状では統一>指定バラ>自由かな。

(42) 2022/10/30(Sun) 10:25:29

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>19「C編ならば統一堅いか」前提>>27を受けての>>40「"G編"3-1なら〜」です。>>41流石に読んでください(喉温反応不要)
次は13時過ぎに来られれば**

(43) 2022/10/30(Sun) 10:26:59

【見】 【墓】 ロベリア

ぼくは弥生と相性が悪そう
発言全部がうさんくさくみえてしまう

(+100) 2022/10/30(Sun) 10:27:16

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>23>>24>>26 御山洗さん・飴湯さん
ここに落着しましたか。

御山洗さんは黒と見ると突撃する気質、
飴湯さんはそれを読んで誤解を解きにいったように見えますね。

どちらも完灰、片白に置いておきたい人材です。
統一はあまり。灰のバランスにもよりますけどね。

(+101) 2022/10/30(Sun) 10:28:26

【埋】 埋火(ウズミビ)

私は‘’補助‘’を得意とする。

「私を信じて突き進め!」みたいなエゴの強い占い師がもっとも強いのだけど、私はもうそういうの枯れてるの。求められたらやるわ。

ここまでの動きとセットで自己紹介としておきます(夕凪宛)。

(44) 2022/10/30(Sun) 10:28:41

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

皆早いのう!

(+102) 2022/10/30(Sun) 10:28:58

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

じーちゃんおはよ。
ね、みんな元気だよな。

(+103) 2022/10/30(Sun) 10:30:30

【埋】 埋火(ウズミビ)

それと、相互理解のために自己紹介しておくのは大事な事だよ。400ptはコミュニケーションに莫大なコストかけてられないからね。

さ、補助は終わり。
ヌイちゃん、お出かけしましょ?**

(45) 2022/10/30(Sun) 10:31:18

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

●飴湯◯蛍籠

(+104) 2022/10/30(Sun) 10:31:33

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>42 蛍籠さん

そうなんですよ、虎杖さんが可愛いんです。
>>29>>34>>36
ずっと占いとCOのことを考えていて、
あまりそれを魅せている感じでもないんですよね。
気になることに執着しているだけのように見えます。

(+105) 2022/10/30(Sun) 10:32:11

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

C入りで占い3人か!
面白いことをする!
何が目的なんじゃろうな?

(+106) 2022/10/30(Sun) 10:36:51

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

弥生さんはずっと自己紹介のターンのように見えています。
悪い意味ではなくね。
(そこまで喉を使う時間でもないですから…)

地上では夕凪さんが黒いのでしょうか。
蛍籠さんが弥生さんに寄せにいっているような気もしますが、この感想は塗りの範疇を出ませんね。>>42

(+107) 2022/10/30(Sun) 10:38:00

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

夕凪が黒いのか。
まだ序盤を読み始めたところだから、流れはまるで掴めんが>>1は愛いヤツだと思ったんだがのう。

(+108) 2022/10/30(Sun) 10:40:29

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

虎杖さんはログをしっかり咀嚼して
自分でちゃんと考えてみてから
ぽつぽつ話してるのが結構いい。

色はわからないけど

「不知火、埋火は寡黙だし、
林檎偽なら自由占いは怖いな」

からの

「埋火はしゃべれそうじゃないか」
「不知火次第だが自由もありか?」

って状況によって思考が変わってるの良いな、と。
あんまり各占と繋がってる感じしないのもあるし。

(+109) 2022/10/30(Sun) 10:43:33

【見】 【墓】 ロベリア

占いはちーとくらいのぶっこわれだからC入りでも31にして絶対に🐤せっておばあちゃんがいっていた

(+110) 2022/10/30(Sun) 10:44:36

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

神楽さんに同意で、蛍籠さんのそこ
私さんも塗りっぽくは見えるねー。

(+111) 2022/10/30(Sun) 10:45:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら