星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夢】 白昼夢 メグ

>>95今のとこアズールだよ。
でも真狂ならパンダになりそう笑。
アズールのグレスケ聞きたい(あとでもいいのよあわてないで)
残しておけない位置ではあるからさ

(99) 2023/10/19(Thu) 09:25:27

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

皆、よろしゅうの。

なんとなんと、クララは霊に出たかえ!
対抗はルシエルか…ならば下手に迎合するより、と思うたかな。
自由に流れるなら華やかな展開になりそうじゃ。

(+19) 2023/10/19(Thu) 09:27:10

【星】 明星 リュシエンヌ

>>95 パメラ
狼で支配する目的を果たしたらそれで充分なのに、反発や恐怖からのGS革命リスクを負ってまで支配しようとし続けるのか?って

>>96 メグ
ねじれはどの辺りに感じてる? 私が咀嚼できてない

(100) 2023/10/19(Thu) 09:29:53

【星】 明星 リュシエンヌ、お口チャック。

(A20) 2023/10/19(Thu) 09:30:18

【温】 温室 マーサ

メグさん無意識かもだけど相手と自分の喉溶かしがちな喋り方してるから修正出来るならしてほしい。今日はもう100しかねえけど。

>>97はアズールさんらしさがイイですね。

(101) 2023/10/19(Thu) 09:31:39

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+18
ベルギーワッフル美味しいわふっ

トリスタン>>58>>62、猛者感があって素敵なんだわん〜!
色々な事態に慣れてて対応できるひとなんじゃないかな〜と思うわふ。格好いい。

>>69の好みの話とメモも面白いわん〜、他の人の追従とかではなくトリスタンオリジナルの意見という印象だわん。
堅くなることなく自然体で村を見て、必要なところに意見をきちんとコメントできる人なんだろうな〜 わふわふっ

(+20) 2023/10/19(Thu) 09:34:56

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>97 アズール
陣形的に、真白なら噛まれやすいわ。
偽黒出されたら知らんけど…()
もしも信用勝負になるなら尚更、
灰のままだと死なないので厄介。

下段はその意気やよし。村なら頑張って。*

(102) 2023/10/19(Thu) 09:36:09

【見】 【墓】 番犬 グノウ

2-2わふわふっ、お熱いライン戦になるか厳粛な霊ロラ進行になるか。
マーサは自然体、パメラは優等生、クララは個性派、ルシエルは堅実安定、役職者それぞれらしさが光ってて良きわんねえ。

(+21) 2023/10/19(Thu) 09:40:59

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、朧気にその姿を消した。

(A21) 2023/10/19(Thu) 09:45:28

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

グノウ、おはようじゃ。

この村で霊ロラはオススメしない…というか、厳粛なロラ完遂をできる感じがしないし停まると死ぬマグロ系灰も多いしで、ライン戦いけいけどんどんぱふぱふという感想よの。

(+22) 2023/10/19(Thu) 09:47:43

【見】 【墓】 番犬 グノウ

おっと、開始後4時間経ってないけどすでに残喉100代や二桁の人がいるわんね
元気いっぱいだわん〜
話したいことがいっぱいあるとやりくりが大変だよね〜、わふわふっ

(+23) 2023/10/19(Thu) 09:48:14

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

2-2確定ね。
ライン戦見てみたいが、霊ロラ進行になりそうな予感。

(+24) 2023/10/19(Thu) 09:49:43

【見】 【墓】 番犬 グノウ

イロハ>>+22
おはよ〜!
めちゃくちゃわかる〜、ぼくもこの村のライン戦見てみたいっ
にぎやかで盛り上がりそう、楽しそうわふ〜

(+25) 2023/10/19(Thu) 09:49:43

【夢】 白昼夢 メグ、お口チャック。

(A22) 2023/10/19(Thu) 09:52:41

【見】 【墓】 番犬 グノウ

アレックスもおはようわふ!
霊ロラ進行も趣深いし安定だよねえ、少喉の村だから占霊灰のどこにリソースを割くかっていう観点もあるわんね〜

(+26) 2023/10/19(Thu) 09:52:53

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグをふにふにした。

(A23) 2023/10/19(Thu) 09:58:23

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

アレックスもおはようなのじゃ。

>>+25グノウ
うむうむ。
妾は2-2統一信仰だが、現状のような各人視線が散ってわかりやすく色付けるべき灰がいない状態の統一は勿体ないと思うのう。特段まとめ向きの子もいなかろうて。
無責任に殴り愛の未来を見たいと言っておくのじゃ。

(+27) 2023/10/19(Thu) 10:03:18

【夢】 白昼夢 メグ

>>60 ルナ、ジュリオに関しては非効率でも漏れ出た白さにわたしは取ったけどね。

(103) 2023/10/19(Thu) 10:07:37

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

イロハさんにグノウ、おはよう。

>>+22 >>+26
占霊候補ともそれぞれに個性があってすごくいいから、ライン戦してほしいには同意。
ただ500pt少喉かつ2-2なので、灰見るほうに村は注力しそうな気がして。そうなると霊ロラ選択しそうか?という根拠のない予想。

(+28) 2023/10/19(Thu) 10:11:50

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

クララさんの喉溶け具合もヤバかったが、メグさんがもっとヤバかった。

(+29) 2023/10/19(Thu) 10:14:43

【夢】 白昼夢 メグ、お口チャック。

(A24) 2023/10/19(Thu) 10:16:53

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグふにふに。

(A25) 2023/10/19(Thu) 10:18:08

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

>>+28
そこは意見がわかれるとこじゃのう。
べき論としては、灰視に注力すべきでないかえ?
ただ、今回のように声の強い子が多い場合は、霊ロラを“逃げ“と捉えるような気もしてのう。

(+30) 2023/10/19(Thu) 10:20:54

【見】 棺桶係 ヴィオレッタ、突然現れた。

(a10) 2023/10/19(Thu) 10:24:10

【風】 王子風 アズール

読了。
まとめ時間等は既出にお任せします。

第一感としては、クララの意見が強くて序盤らへんは微妙に読みにくかった…切り込んでくれるのは有り難いし、真贋とは別物だけども。

ジュリオのテンプレ感には同意だけど、色はどっちでもあり。真贋への慎重な姿勢は○
ディルミッドの読んでないのに登場バタバタ感は性格要素に見えた。+わずかに村かな?と思わなくもない。

まとめ適正という意味合いにおいて、トリスタンが統一先に良さそうというのは>>93リュシに同意。
ディルミッドは、確白になった方が落ち着いて思考伸びそうな印象あり。

ポップは動きの軽さ、思考の速さが非狼的に見え、意見自体も共感でき印象も良し。ただわりとフッ軽は僕としては要素が取りにくくはあり。

と、ここまで書いて、>>99メグの僕の位置≠理解した。
さっきそこだけ目についた時はアレだったんだけど、まぁそうなるのか?とは思ったね。
それとは別件でメグは全体的に思考の流れ≠ェ特に読みにくいと思ってる。500ptなので無理強いはできないけども。

(104) 2023/10/19(Thu) 10:29:05

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

フッフッフ。
女性陣の血の気が多いのう。

比較的温存している男性陣がここにどう出るか。
楽しみなのじゃ。

(+31) 2023/10/19(Thu) 10:33:45

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+30
灰視注力はまあ当然として。
ふむ。霊ロラは逃げ、の感覚はあまり俺の中にない(一人外確実に引ける・霊見るリソースを他に割ける)が…。
皆がそれぞれをどう捉えて考えるかはまだいまいち読めないからな。

(+32) 2023/10/19(Thu) 10:40:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら