星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀>>A84>>A85でも客観の位置を認識する能力は高いのよ。なんかこう、いろいろな方向性でズレる。

(A89) 2022/05/30(Mon) 23:03:34

【墓】 吉田ミチル

>>+1200 今日廣瀬ってわざわざ刺しに行かなくてもいい位置取ってるよ。

(+1203) 2022/05/30(Mon) 23:03:55

【見】 櫛田三四子、ケイティ先輩>>+1200、末光先輩>>+1201も、なるほど…?

(a187) 2022/05/30(Mon) 23:04:25

【墓】 吉田ミチル

俺は黒塗りではなく、印象下げに見てる。

(+1204) 2022/05/30(Mon) 23:04:30

【墓】 末光大空

陸玖VS豊久…

これは栄純とバトルをしないと。

推しメン対決だな!

よーし。自分の推しのいいとこ10コ先に言えた方が勝ちな!

(+1205) 2022/05/30(Mon) 23:04:39

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

苦手とできないは違うって事っすね
言われてみるとそれはそうか……

ううむ、誰が狼なのか全くわからぬ
とりあえず豊久さんと鴨嶋さんは白く見ていることだけは
メモ代わりに書き残して置くっす

(+1206) 2022/05/30(Mon) 23:05:28

【見】 【墓】 ケイティ

廣瀬狼なら
今日一番吊れてうれしいのはどこか
柏倉一択でしかないんだよな

なんかそこらへん無視して
今の廣瀬が臭いと言われてもピンとこねえんだが

(+1207) 2022/05/30(Mon) 23:05:41

【墓】 吉田ミチル

印象下げというかグルーピング。
三國と柏倉の違いに焦点を当てて、2vs1構図を作るのが狙いというか。

黒塗りでも無いんだよね。生存戦略。狼テクニック。

(+1208) 2022/05/30(Mon) 23:05:48

【墓】 市川夢助

>>+1200
>もう今日やってる
対象が柏倉(今日の吊り希望先と別)だから、「狼要素に落とし込もうとしてる」とは言えないかもな。

ただ、「疑いの表明」には見えてる。

(+1209) 2022/05/30(Mon) 23:05:50

【見】 櫛田三四子、決闘者 小之内和也さん>>+1206に頷いた。

(a188) 2022/05/30(Mon) 23:06:29

【墓】 末光大空

ミチル>>+1204

うんだよねぇ。

廣瀬センサーに反応したんだろうねぇ。

(+1210) 2022/05/30(Mon) 23:07:18

【見】 解説役 東雲しのぶ、決闘者 小之内和也くん、終盤は一人でも村人を信じることが大事ですから良いと思います。

(a189) 2022/05/30(Mon) 23:07:18

【見】 櫛田三四子、お布団に入って鳩から眺めています…決定は確認したい……

(a190) 2022/05/30(Mon) 23:07:56

三國萌々子

夏稀鉄壁過ぎんだろ…
てかこれで夏稀狼だったらバケモンだし、ゲームメイクも完璧すぎておめでとうだわ

>>73
てかまた悪意的って言われるんだろうが、>>5:138「鴨嶋の方が吊りたくない」ってもう三國鴨嶋から選ぶって言ってるじゃんか
ここワースト2から外す意思が最初から毛頭ないって言ってるだろ

(74) 2022/05/30(Mon) 23:08:35

【墓】 吉田ミチル

三國視点はだいたいこうなる。
これが目的。>>74

(+1211) 2022/05/30(Mon) 23:09:52

【墓】 末光大空

和也>>+1206

いいじゃん!
豊久を村と信じることが出来るならもう最終日は消去法で狼を絞れるぞ!

あとは最終日に残ったヤツが狼だから最終日にソイツの議事を読み返して全力で殴り愛するだけだぞ!

(+1212) 2022/05/30(Mon) 23:09:59

廣瀬夏稀>>74そこ以外の白否定が欲しい感じ。もはや堂々巡りしそうで。ごめんね。

(A90) 2022/05/30(Mon) 23:10:52

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>a189
あざっす!
信じる心は世界を救う……

(+1213) 2022/05/30(Mon) 23:11:10

【見】 【墓】 ケイティ

廣瀬がそこまで考えてないんじゃないか?
とか言われたらそりゃ知らねーwなんだけど

吉田と市川の発言から見ると
そんな回りくどいことしないで
今日黒塗りして吊ればいいじゃん
の解答になってるとは思えん

(+1214) 2022/05/30(Mon) 23:11:11

【墓】 末光大空

たとえば、▼陸玖▲すず香だった場合

最終日は
聖子
豊久
三國
廣瀬
になるから、三國と廣瀬の二択だぞ50%勝てる!

(+1215) 2022/05/30(Mon) 23:11:34

【墓】 吉田ミチル

それぞれの狼視点で生存者の誰と戦いたくないかって、三國以外なら三國だと思うっていう前提はあるよ。

(+1216) 2022/05/30(Mon) 23:11:44

柏倉陸玖

>>73 廣瀬

1番上は普通に狼でも出来そう感。

●静子先生については>>33上。

評価されにくいムーブは、むしろステルスっぽいムーブにも当たるのでは。

同赤で素っ気なくない対応だと、昨日の猫村の僕疑いみたいになりそうな気がする。
同赤だから素っ気なくなった、もあり得るところだし。

(75) 2022/05/30(Mon) 23:11:59

三國萌々子、そこ以外って結構種類出したぞ今日…

(A91) 2022/05/30(Mon) 23:12:06

【墓】 市川夢助

×狼要素に落とし込もう
○村要素にならないようにしたい
こっちのが近いかも

他に「声を殺す」の行動あったかね……。

(+1217) 2022/05/30(Mon) 23:12:09

高嶺聖子

もう遅刻に遅刻だけどあと5分だけ悩ませて…
時間遅すぎも遅すぎなので委任してもらえると嬉しいかも

(76) 2022/05/30(Mon) 23:12:12

【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

>>+1212 末光大空
なるほど……そのためにも豊久さんには生き残ってて欲しいっす!

(+1218) 2022/05/30(Mon) 23:12:33

【墓】 吉田ミチル

三國って早々に生き残る宣言して守備力固めだしてるのよね。狼からすれば、三國を今日崩して吊るか、明日三國の票回収するのが最善手。三國票回収に動いてる狼っぽく俺は見える。

(+1219) 2022/05/30(Mon) 23:14:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら