星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

こんにちは。

クイニャオさん統一占いで、ヨハンさんから黒、アリスさんから白判定なのですね。

お顔が見えない同盟メンバーとしてはヨハンさんとオルフェさんのラインが繋がったら熱い展開だなあと思いますが、もしそうでなくてもそれぞれ応援いたしますわね。

(+48) 2022/12/11(Sun) 15:24:06

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+45ミョウオウ
どっちも薩摩にゃん。
釣り野伏せり=偽の後退から引き込んで挟撃
ステガマリ=退却時の数段備え(織田―浅井戦の真逆版)

中段にゃるほど。
でも炙りならいかにも雑すぎてエビも焼けないのでは?
加えて牢がなんてか「ノリでやった。後悔はしていない」PCにはおもえないにょよ。

>>+47センベエ
鬼ヅモもまれによくあるけど、もう国宝みたいなものであるけどにゃー。

(+49) 2022/12/11(Sun) 15:24:31

【見】 名前はま ダイナ、おやつの時間にゃけど、とりそこねたちゅーるはむはむしてくるにゃ!**

(a1) 2022/12/11(Sun) 15:25:02

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

ごめん雛>>25は無視でいい(安価先抜けてた)

--
>>27真狼で見てたら両占に擦り寄ってるが占い理由になるわきゃねぇ(真顔)
…真狂の漏れっぽくない? という話 もしくは紙人

>>2の反応胡散臭く紙魚真読み

魚偽時狼でライン戦嫌がる顔もよく分からず、狂目
その場合紙牡真-年鳥X狼+魚狂

年真軸だとAが気になる>>1:48
凪は鳥狼の仲間らしくなさはある

暫定【紙●幽/年●Aor凪】

(31) 2022/12/11(Sun) 15:57:39

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

1dの出方や今日の判定も含めて拝見すると、ヨハンさんとオルフェさん、それぞれ人っぽいと個人的には感じますね

オルフェさんの強めのロラ思考については文化的な要素の範疇かなと思います
狩保護も兼ねて複霊はとにかく轢くという主義の土地もございますし

アンジェさんは手練れでいらっしゃるなあと
村時、頼れそうな方です

(+50) 2022/12/11(Sun) 16:00:09

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+49
薩摩の戦法にもお詳しいとは…!

牢狼時、そんな雑な狩炙りしないだろうというのには同意です。丁寧そうなPL像、それだけに狩への触れが多いのが気になり。素村時でも狩保護に意識回りそうなため

センベエ殿>>+46の通り、黒引き占師の護衛優先度が下がるので、状況だけなら◆年に既に寄っている。そこをさらに「寄せ」を明言して年真を唱える意義とは?そこまで占真贋偏っていましたかねぇ…?

(+51) 2022/12/11(Sun) 16:09:27

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>31蛇はーい

年希望は●凪変わらず
票拮抗から黒なら視界開ける、紙の黒≒鳥相方に見えない※から、年白なら擬似確白コース
※初日の鳥凪の発言力比べ、凪→鳥でぬるっと切り、鳥→凪で切らない形が歪
&本人も色貰った方が生きやすそ

もちろん、占い師の自意識でこそ見えるものがあるなら>>20から選ぶもよし

福>蛙は単体で白みてるから消極
星は占真偽(+対星目線)の揺らぎが自然か年目線で
次点○蛇

(32) 2022/12/11(Sun) 16:11:39

【牡】 牡蠣 キュリア、メモを貼った。

(A3) 2022/12/11(Sun) 16:13:12

【牡】 牡蠣 キュリア

統一希望の方が多そうに見えますが(判断難しいものがいくつか)、希望出てたりするので好きなように希望出してもらったらいいかなと思いました。

年さん視点、蛇さんは少し気になり。昨日蛇鳥に●2ある状態で●鳥さんにしたのは占い逃れの可能性も、と。

紙さんの黒結果を見て狼のものと思えなかった事、年-鳥時に希望出しで鳥さん庇ってないところを見ると、どちら真でも真狂予想。

(33) 2022/12/11(Sun) 16:14:01

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●牢

>>1:65「次点○鳥も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24で鳥白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12

【雛】 くいしんぼう ヒナ、「〜」を使うと字数カウント狂う病気に苦しんでいる

(A4) 2022/12/11(Sun) 16:16:16

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ちゅーるといったけどお刺身を炙って塩でいただいたにゃん。

>>+51ミョウオウ
母方の高祖母の従兄の知り合いのツレでパスタつくるのが上手いひとが薩摩の出でにゃ……。
さておき。
★牢狼時、「どんな準備」をしてたんにゃろ?

(+52) 2022/12/11(Sun) 16:17:50

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

ディアボロさんの>>21>>24は特にヨハンさん視点で非狼みがあるなあと感じました。
クイニャオさん狼仮定、灰狼仲間が見つかって「白くなる」必要がある灰LWにはあまり見えず。

狼利に動くタイプの狼と仮定しても、1dに役職真贋の傾けが無い(>>1:5の自己申告の通りですね)ということもあり。

(+53) 2022/12/11(Sun) 16:21:54

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+54ミョウオウ
おねこは雑種。
お返事ありがとにゃ!
その「しっくり来ない」わかりみがふかし。

(+55) 2022/12/11(Sun) 16:29:26

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

両占の視点狼位置が変わることもあって自由占いが良いのではないかしらとは思いつつ、ヨハンさんが>>15統一希望でバラ指定役もいない状況だと統一占いが安定するのかもしれません。

ケプラーさん>>3のおっしゃるメリットもわかりますね。

(+56) 2022/12/11(Sun) 16:37:06

【鳥】 点翠 クイニャオ、帰宅。本着ちょっと遅くなりそうorz

(A5) 2022/12/11(Sun) 17:36:53

【見】 【墓】 ユエ ユエ

クイニャオ大変だ!がんばえ!

(+57) 2022/12/11(Sun) 17:38:11

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【魚】 焼き魚 オルフェ

ごめんクロスラないわ何言ってんだ。
ってことは自由でいいです。>紙がんばれ

◎紙真仮定
票を洗う過程は割愛しますが、鳥の相方位置は星幽or手遅れ位置の蛙福牢くらいまでは絞れそう。牡が事実上の決定票を投げていることから鳥≠牡も取れ、紙真視点わりと年が狼。
シンプルに発言だけ追って●牢しとくの丸いんじゃないですかね?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:29:44

【魚】 焼き魚 オルフェ

◎年真仮定
紙狼の初手黒ってどこまで追えばいいんだろう、と思いつつ、偽黒を打ちやすいのは狂>狼かなとも。
紙狂仮定、回避を聞いた上で霊ロラも考慮できる星はやや白?
ごめんこれくらい。年視点の確定情報薄くてラインまで追えないわ。

単体だけ見ると、進行投げられて「苦手だから」と拒否する福はやや白い。
肌感覚で蛙が白い。あと雛の進行論が好きで便利に使いたいため占い拒否。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:34:44

【鳥】 点翠 クイニャオ、着席。読む+返事書く→考察流す

(A6) 2022/12/11(Sun) 19:04:37

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>6
紙の蛙>>15扱い雑で狼なら蛙白ぽ
紙狂なら無要素。GS単体評後程

>>17
吊られるなら情報有益に使って欲しい
▼鳥確白なら紙狂
まぁ割れるだろうし紙魚牡の各狼軸での灰評置いとく

>>21
思考更新というより不意打ち混乱?
昨日元は紙偽なら狂寄り。でも紙狼ある?って夜感じた為
反射で紙狼?思ったが黒出しは狂濃厚と
現状は微紙狂寄り
霊sが両者真狂予想な辺り、狼も捨てきれない

(38) 2022/12/11(Sun) 19:36:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら