星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アスハ

センリに関してだっけ。思考の流れはシンプルだし、対シャクドウ周りで安易にならないあたりは普通に推理する側でしょ。

序盤+-0は無難なとこしか話してないし、道中のすっ飛ばしてるのは私の喉管理の甘さ。
ヒナタに関しては殺意への評価は確かにしたけど、早計でしょって話もしてる。加点と減点があるのと、どっちも無くてそこから伸びただったら、後者のが評価値は上がるよ。

(40) 2022/07/19(Tue) 09:34:39

アスハ

>>39 トモエ

自分の声でかを自覚してらっしゃらない…?少なくとも私が許容して、トモエが入れて、シラキあたりが逃げて入れてだと同票だからねぇ。当時の私に思考は当時の私にしか分からないよ。

☆どう思ったとは?ヒナタから見たらそうだねって感想しかないよ。

(41) 2022/07/19(Tue) 09:37:54

アスハ

>>38 ヘッド

自分で見つけたって言えるのこれ。大体レヴィの手柄だと思ってるけど。見つけて「やったー、黒見つけて嬉しいにゃん」とか私が言い出したら逆に気持ち悪いだろ。

んで、LWの位置ね。多分シラキから辿るとどうやってもトモエになるけど、それは多分違うんだよなってなってるので。
昨日の確白ならヒナタ吊りするわに対して反応したハナも多分違いそうかな。狼なら別に乗っかる必要は無くても率先して止めに行く必要もあんまり無いでしょ。白稼ぐにしてもほかに方法あるだろうし。

(42) 2022/07/19(Tue) 09:43:29

【捕】 レヴィアタン

ミカンの発言すこぶる微妙だァ〜〜 臭ェよォ〜〜〜

>>11 のミカンの発言「アスハ真視点だとタツキ狂の霊能真狼」だァ?

違ぇよ???アスハ真視点ならタツキ狼本線なんだよ

タツキはアスハより「先に」占い結果を出してンだよ
タツキが狂というのなら、主人に『自分(タツキ)が狂人だッ』てアピんなきゃならねェ

なら一番の安定行動は「対抗(真占い)の結果と反転する結果」を出すことだろうがァ
これはタツキの朝一最速CO>>0と矛盾するゥ〜

で、上記の行動をタツキが嫌がった場合に次点で取る安定行動は「最速で●打つ」ことだァ
禿かその辺が言ってたがァ、グレーに2匹以下しかいねぇ狼狙って○打つより大量の村に●打つ方が狂アピの成功率が高ぇからなァ

大体、ライン戦に流れかけているこの村で、シラキが狂人ってなら、霊能の1狼が保護できて狩人も焙れるライン戦は狼視点願ったり叶ったりなわけで、その状況下で霊能真狼見てるシラキ>>75はタツキ視点で邪魔な村人筆頭だろう?
これでタツキ狂人でシラキ●打たねェ理由が俺にはわかンねェ

以上の理由から「アスハ真ならタツキ狼」だ

(43) 2022/07/19(Tue) 09:56:25

【禿】 ヘッド

>>8
そこ真タツキはんが弁明する必要無かったんやないかな?
アスナはんは偽タツキはんが狂か狼か?言うてる話やし。
灰からの指摘ならともかく。

まぁ、狼視してる対抗の希望先で黒引けると思ったのか?なぜ反対しなかったのか?みたいな指摘が来るの見越して先出ししたんかいな?

>>42
それはそれでレヴィに感謝とかあっても良さそうやけど、そんなキャラやない言うたらそれもそうくらいなもんか。

(44) 2022/07/19(Tue) 09:59:43

【柑】 ミカン

時間おとれた。

>>21
アスハのじっくり腰をすえた姿勢は真狼印象で、
分かりやすいところでは、>>1:192かな。
タズキさんの翌日の動向が不明の中、自分の発表時間を宣言し、明日が楽しみとさえ言いきってるよね。これはタツキさんの発表はいつでも構わない(誤爆は気にしないありえない)姿勢であって、狂人なら別に言わなくてもよい発言だと思うよ。
よってタツキ真ならアスハ狼。

ただアスハ狼だと、この場面で黒だすと対抗がクロス護衛される事は墓下のブレーン達も予想つくだろうから…その場合は占い師襲撃はせず、ライン勝負する路線なのかもしれないね。

(45) 2022/07/19(Tue) 10:00:28

【花】 ハナ

おはようございまぅ。斑確認しました。
んにゃーまぁ▼シラキですね。●自由占いの気持ち。
今日から基本的に朝の時間帯いなくて、夕方ごろからぽつぽつ顔出す感じになると思いますのでご容赦を。初発言が夕方になることもあります。

ついでに直近少し気になったヘッドに質問だけ落としていきます。
アスハに対してどの発言からどういう風に性格要素を採取していましたか?

(46) 2022/07/19(Tue) 10:08:02

【柑】 ミカン

ヨウコとつながる占い師はタズキさんだと思ってるのだけど、それを確かめる為にも▼シラキちゃんでいきたいかな。タズキ視点の狼は見つかってないし、>>16案に私も同意しとこうかな。【▼シラキ◆タヅキ●自由】で提出。

>>21うん、ヒカワがアスハ狼を決め打ち気味に確信していたら、可能性としてはありうるよ。その場合、>>1:137 内心では、ククク…こんな発言するのは狼に決まってる!とほくそ笑む腹黒ヒカワ姉さんになりそうかな。

>>27>>36そそ、切れです。で、ヒナタ視点でセンリとの非ライン予想=正解なんだから、とりわけ当人が疑問視する事ではないと思うのだけど。それって私の説明必要ないよね?

(47) 2022/07/19(Tue) 10:09:57

【花】 ハナ

ミカンは喉を大事に。残りの喉灰視に振ってもらえれば私が助かります。

(48) 2022/07/19(Tue) 10:11:01

【見】 【墓】 アンズ

>>47
非狩りかね?

(+17) 2022/07/19(Tue) 10:12:24

【見】 【墓】 アイ

>>42 アスハ
黒見つけて嬉しいにゃんがじわじわ来る

(+18) 2022/07/19(Tue) 10:19:02

【見】 【墓】 アイ

>>+17
今日は絶対死なないから要素たり得ない

(+19) 2022/07/19(Tue) 10:20:35

【見】 【墓】 アイ

そして行われないライン戦。
いやねじれで行われる可能性はあるな。

(+20) 2022/07/19(Tue) 10:21:21

【捕】 レヴィアタン

>>17
あぁ〜^v^
狼応援団って墓下かァ〜

全然わかンなかったわ。そこら辺はすまねェな〜。お前も喉大切にしろや〜

ま、俺はお前が霊ロラ思考で俺疑わねェのは変わらず臭ェと思ってるし
結果的にお前の色はパンダになッてンだから考察が進む進>>43

お前が村だってのならこうなった以上、墓下行くまではアスハの信用ガンガン落として村に貢献しろや。

(49) 2022/07/19(Tue) 10:22:45

【見】 【墓】 アイ

レヴィアタンが1番村人食ってそうな顔してるんだよなあ

(+21) 2022/07/19(Tue) 10:27:03

【見】 【墓】 ユウト

アスハの優先順位が星対応よりLW探しなのはその通りなのですが、質問をスルーされるのは気持ちいい事ではなく、よもや痛いとこ突かれて無視してるか?等と邪推され印象信用共に下がる原因にもなるので、それとなく断りの1つもあると丸くなりますね。
真占いは村のヒーローではなく、奴隷ですから。

もう喉が少ないから、もアリと思います。

(+22) 2022/07/19(Tue) 10:28:33

【見】 【墓】 ユウト

狼がライン戦にしたい場合、噛み先はあの蜥蜴の化物になるんですかね。

(+23) 2022/07/19(Tue) 10:31:38

【見】 【墓】 アンズ

>>+22 ユウト
ここで真を稼いでおけば、仕方なく霊噛んだという演出が出来るからね。

(+24) 2022/07/19(Tue) 10:32:23

【見】 【墓】 ユウト

>>*26
まぁ、道理ではそうなのですが
奴隷の査定に道理はなく、結局、道理が引っ込み理想の真占いが勝るので

(+25) 2022/07/19(Tue) 10:36:15

【千】 センリ

トモエ>>25
★ちょっと整理させて。
1ヒナタ狼>>1:91
2アスハ真>>1:97
3シラキ白>>1:132

結局、2よりも1(&3)の方が推理の自信ありって事?

(50) 2022/07/19(Tue) 10:38:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら