星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猶大 ロク

でもちゃんとそういうSNSで日記書いてる奴は絶対いい奴だから、人狼のお友達が欲しいならそっちの方がいいような気がしなくもなくもないような!!

熱量もありそうだし!!

(755) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:00:11

採血 ミレイ

議題!

■1.狼側MVP
Lwのイチコさん!
状況や陣営で赤側として違和感なくても騙されちゃうくらい思考の密度えぐいな〜って思いました。パワー系。
一人になってからも赤をばしばし使ってるの好き。
■2.村側MVP
最終日の村人ふたり。最終日お疲れ様なんだよ。
■3.狼側でこのひとがすき!
ニエカワかな〜! キメウチ日が早まっていなければ競り負けていたであろう(既に競り負けていた? そこはなんとか…)
淡々として落ちない人はいいよね〜。差し込むポイントを分かってるのはいいよね〜。次は同陣営がいいな。赤でも村でも。
■4.村側でこのひとがすき!
2と被っちゃうんだけどナギサとキミちゃん。ナギサちゃんの人間みのある明るさや、キミちゃんの優しい雰囲気を終盤迄維持するのはシンプルに凄いなあと思ってます。
キミちゃんは村人だと分かってからキミちゃん視点でログを読むと村人でこういられるのはとても…いいな…ってなるヨネ…。

(756) 朔 2023/01/19(Thu) 21:06:58

猶大 ロク

>>-356
ドだった!!!

(757) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:08:42

猶大 ロク

>>-362
人狼について語る事な〜い!!

お喋りなら出来るけど改めて「人狼について」とか言われると、ちょっとねぇ!!

村が終わった直後とか思い出話をするには早すぎるけどずいぶん昔の話を不特定多数に日記と言う形で書いてもな!って感じだし!!

それこそ、友達とおしゃべりならいいんだけどさ!!

(758) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:11:00

猶大 ロク

>>-370
四天王みたいなものだよ!!

まぁ残ってる10人ぐらいも、ぶっちゃけ同じ奴の別垢が複数紛れ込んでるらしいから、実質もう四天王になってるかも分からん!!

(759) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:11:43

サバゲ帰り ナギサ、採血 ミレイの手を取ってぴょんこぴょんこ。  …グキッ!

(A52) 2023/01/19(Thu) 21:13:06

採血 ミレイ、ごろごろ転がって海に落ちた。

(A53) 2023/01/19(Thu) 21:13:28

採血 ミレイ、全員にお辞儀をした。

(A54) 2023/01/19(Thu) 21:13:39

猶大 ロク

>>-373
そりゃぁ絶った方がいいんだろうけど、言って聞くようならそうはなってないんだよね!!

>>-374
多分選りすぐりだね!!
俺は、そいつが悪口を言いたい時だけ「悪口を言いたいから通話を繋げ。そして私以上に口の悪さを発揮しろ」って言われる役だから、他の奴らも相応の役割を持っていると思う!!

(760) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:18:45

猶大 ロク

>>-376
俺が飽きたらだね!!
俺も楽しみにしてるんだ!!自分の事だけど!!

(761) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:23:39

猶大 ロク

ハッ!!
挨拶ブームが来ている気がする!!
流行に乗るのはカッコ悪いけど、たまには乗りたい気持ちもある!!

地上では二日間だけだったけど、十分楽しかった!!
みんなありがとう!!
またどこかで会ったらもうとっても美味しいケバブではない別の料理になってると思うけど、俺だけが一方的にニヤニヤするからよろしくね!!

(762) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:25:44

サバゲ帰り ナギサ

/*
多分まだゆるゆる居りますが、ご挨拶をば。

皆様、大変にお疲れ様でした。
キミちゃんの優しさ、ナツちゃんの壁考察、サキ先生の踏ん張り、ミレイさんのまとめ。ロク君の盛り上げ力、タチバナさんの鋭い視界、タマオさんの安定感、ユキエ先輩の見通す力、クレイシ先生の尽力、ニエカワ君の冷静さ、イチコさんの芯の強さ。ミソギさんは…どうぞお大事にね。
他にもたくさん、たくさん。
只々右往左往してましたが、すごく勉強になりました。
弱キャラを吊らずにいてくれてありがとう…

手繋ぎで村は勝てるか?を本気でやってたのに、最後の最後で信じきれなくなって負けちゃった。示唆的なエンドだったなあ、と思います。個人的に。

次は役割分担だね!手順とか盤面は…いつか分かるようになると信じて。進もう…
それでは皆様、同村、ありがとうございました〜!!また遊んでくださいまし!

ついった→@akatsuki_ako

(763) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:29:05

猶大 ロク

盛り上げ力!!

盛り上げ力!?

なんか・・・あの・・・絞りだしてくれてありがとう!!
やさしさ!!初心者とは思えない絞りだし力!!

(764) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:30:15

猶大 ロク

>>1:0
コイツ地味に口悪いんだよな!!

(765) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:31:52

サバゲ帰り ナギサ

こっちはカルディを見かける度にロク君のこと思い出しちゃうよ!!

(766) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:32:12

双子妹 ナツ

たのしかったやでー

(767) バナナ+ 2023/01/19(Thu) 21:33:36

サバゲ帰り ナギサ、双子妹 ナツに感謝した。

(A55) 2023/01/19(Thu) 21:34:59

猶大 ロク

>>766
知っての通り、カルディーコーヒーファームセブンパークアリオ柏店は実在するので、ぜひ聖地巡りをしてね!!

>>0:54で寄ってる31もちゃんとアリオ柏にあるので、ストロベリーチーズケーキも食べてね!!

(768) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:36:36

サバゲ帰り ナギサ

>>768
バイクで2時間くらいだね……行けなくはなかった!
思い出したら立ち寄ってみるよ!ロク君に会えるといいな。

潜伏狂だと思いこんでてごめんね!理由、なんとなく分かったわー。また会えたらよろしく!

(769) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:39:33

猶大 ロク

ついでに言うと、クロワッサン、黒麻婆豆腐、バナナケーキ、豆乳ビスケットなどもちゃんと取り扱っております!!

クロワッサンはマジで解凍焼き上げ含めて50分近くかかるので、優雅な朝食にどうぞ!!

あと当たり前だけど焼いたら膨らむから配置の感覚に気を付けてね!!
いや〜〜膨らむとはね!!!

(770) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:39:50

猶大 ロク

>>769
めっちゃツーリング!!
2時間かけて柏は逆にウケるかも知れない!!


まぁまぁぶっちゃけ潜伏狂が他にいるんじゃないかとか思うより結果的にはよかったんじゃないかなって感じする!!
結果オーライ!!

(771) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:41:47

猶大 ロク

>>-379
今の俺は名誉狂人だから、あんまニエカワさん巻き込んだみたいな言い方はやめていただいて!!

(772) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:43:25

(773) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:44:03

猶大 ロク

肩書もカルディにしようかと思ったんだけど、なんかこの読み方も分からねぇ肩書も作者の方が一応考えてつけたのかな?って思ってそのままにしたんだけども!!

今なんとなくコピペでググったら意味も出てこねぇ!!
なんだこの肩書!!変えりゃよかった!!!

(774) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:44:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら