星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

>>+4>>+5言われるまで元ネタに思い至らなかったわ。

ギム≠ラグ>>1:40白見えてる感、かつ、ギム≠オペ?>>15後者はキール落としがメインだからちょっと弱いけど。
いやーでもギム黒軸からオペラ白!はちょっと言うのやだなあ。
オペも占興味過剰感あるし、キールに興味薄そげなんで狼が狂予想殴ってるがあり得る範囲。

(+11) 2022/08/18(Thu) 10:54:01

変わり者 ノチェロ

シシシ...
シックはなんか間に何かありそうな感じはしないでもない
>>1:62ハルゲルの勢いは好きです
これとかハル以外真視なら気にならないんだが、>>1:41ハル真視なのよな...
なんか赤からだと割とキル真ワンチャンあったりするのかなぁ
私事であれですが>>1:49、分かるって言われてる割に距離を感じて
>>1:41対キルとかも、村側の時のシックと同じ/似てるとかだったりするのか?みたいな

(26) 2022/08/18(Thu) 10:54:37

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

確かに考察はハルゲルが一歩抜けた感出てきたか。
ハルゲルが一番作ってる、とか言っちゃったけどちょっと迷う。

2d見る限りラグーンは伸びた感があるしノチェロも>>26出てくるなら白いのかねえ。

(+12) 2022/08/18(Thu) 12:02:53

箱入り リーン

>>21ノチェ
ハル真派とキール偽派って違うくね〜?話だったんだけども

>>24ヘレス
キール吊れば色分かるやんの前提で話しちゃった感の自覚はある
オペリーンの論理飛躍について言及してなくね〜?聞きよう無いやん

オペラは今日の発言次第やねえリーン真が逆行してるとかどうこうじゃなく、>>1:47下段の解像度だけ高く見えて、狼探してるつーより話したいこと探してた感あんの

(27) 2022/08/18(Thu) 12:37:55

【見】 【墓】 御曹司 アマルーラ

ヘレス2d分はちょっと伸び悪い印象かも。

(+13) 2022/08/18(Thu) 12:56:24

【見】 【墓】 内気 ニコライ

……読み直してくる

(+14) 2022/08/18(Thu) 13:52:17

脊髄剣先生 ギムレット

オペラ君、大丈夫かな?
正直【▼オペラ●シック】以外の未来が見えませんし、早目に回避を聞いておくのも良いのでは。

オペラ君、単体の発言では悪くない部分もあるんですが、
>>9がどうにも切りに失敗したように見えて。
シック君は>>18ぶっちゃけ狼探してるように見えないのが大きいですね。
スタイリッシュというよりも、揚げ足取られないように気を張っているというか。

もっと二人の発言、先生見てみたいな

(28) 2022/08/18(Thu) 14:20:12

女優 オペラ

売れっ子すぎてトイレ行く暇も無いわやんなっちゃう
リン真、ハル狼、キル狂で見てるわ

アズ>>6低位置2狼で、狼占がミス確白にするのやべーね
>>1:13状況見るタイプかと思ったけど違うの?

リン>>1:59ミス確白に〜があるんだから、リン人外ならミス黒出すとこでしょ
リン非狂要素

1dキグリン、リン→キグが拒否感。キグがかわした
かわすだけで切り切れの意識が無いので2狼は無さげ

(29) 2022/08/18(Thu) 15:39:43

女優 オペラ

昨日はキグ狼あり得ると思っていて>>1:48の反応待ち
で、>>16やんわり反応(ここまでの性格とは相違無し)

>>13>>14の対オペ世論に少し逆らう感じが、昨日の対リン、対ミスと一緒だけど、世論をひっくり返す所まではしないのよね
黒視されてる村にちょっと優しくして好感度だけさらおうとするみたいなのが気持ち悪いのかも

現状、黒、では無いけどこれ続くようなら狼仕草の可能性あるから共有しとくわ

(30) 2022/08/18(Thu) 15:41:20

ロマンス詐欺師 キグニ

この後しばらく不在なので【●ヘレス▼シック】で提出します。

キール>>19
>>13の一番下をご参照下さい。>>14>>13の続きです。

ギムレット>>28
単体だとオペラ>シックで見ている様子なのに▼オペラなのは、
キール狼をそれだけ強く見ているからでしょうか?

将来キール狼かどうか確定する可能性がありますので、
それなら▼シックしてオペラさんは保留か●でいいのではと思って確認です。

(31) 2022/08/18(Thu) 16:19:39

【見】 【墓】 内気 ニコライ

女優と詐欺師2狼なら上手いな、となりますね……

(+15) 2022/08/18(Thu) 16:24:14

ひで アズ

うーんアズキグニのLINE再来なんだけどキグニ怪しく見えない。
オペラのキグニ疑いは読んでて、その理論ってオペラがリーン真を見たのを反転させた理論になってる(リーンは味方作らない非偽/キグニは味方だけ増やそうとする狼)のが確かにオペラの推理基盤としてあるなぁって言うのがわかったのでオペラ村かも知れない。
キグの白要素、ムーブとしては不十分なんだけどミスTの発言促しつつ●外ししたがってたところとか

(32) 2022/08/18(Thu) 16:42:59

【墓】 伊東 アドニス

トイレ行きたそうな顔してるやつは村人で
もう済ませてきましたって顔してるやつが人外です

(+16) 2022/08/18(Thu) 16:51:47

【墓】 伊東 アドニス

村人なら失禁する為に尿意を蓄えているはずなので

(+17) 2022/08/18(Thu) 16:52:07

【見】 【墓】 内気 ニコライ

……気付いたら尿漏れしてるひとはどうなりますか?

(+18) 2022/08/18(Thu) 16:55:00

ひで アズ

ちなみに低位置狼だから狼占が黒出すみたいな古代シュメール人みたいな戦術は持ち合わせていない。
狼、シックヘレスかもなぁ。ヘレスは狩人か狼って感じの黒さなので小生が食われた後に疑うのがいいと思う。1日目に3日目のことピンポイントで考えてるのが結構発想として謎だった。

神がそれを望まれるので▼シックで出しときましょうかね。回避があったら小生とランでいいお(欧米風狩co)

(33) 2022/08/18(Thu) 16:57:42

【墓】 伊東 アドニス

>>+18
狂人

(+19) 2022/08/18(Thu) 16:58:58

【見】 【墓】 内気 ニコライ

>>+19
覚えました

(+20) 2022/08/18(Thu) 17:38:31

【見】 【墓】 伊東 ライフ

>>+18
最後の一滴まで気持ちよく♡

(+21) 2022/08/18(Thu) 17:48:43

【見】 【墓】 伊東 ライフ

アマルーラみたいにガチ考察しようかと思ったけど

うあー疲れたもう考察したくない…
尿漏れしてきます

(+22) 2022/08/18(Thu) 17:51:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
キール
5回 残0回
ヘレス
5回 残0回
アオイ
5回 残0回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
シック
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ミスティ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (1人)

アドニス(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら