星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真をなでりこなでりこした。

(a35) 2022/05/26(Thu) 17:54:55

猫村雪之丞

>>138三國
サンキュ! >>116も出来たら欲しい〜。
んと、三國狼なら●静子して切るか、●鴨嶋に入れてそらせよってコト?
そらせよのほうは納得。切るほうは>>1:231の後だから特には。

(139) 2022/05/26(Thu) 17:58:26

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:A141 末光
流石に占い師で黒引いた瞬間に見に行かないよwwwww

>>2:A142 ケンドリック
全然フルHPだが?w(??)

(+398) 2022/05/26(Thu) 17:58:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:A159 秋月
なんでこれ、狩人あるとか言うたん?
もうコイツのことは噛んでくれやって気持ちでわざと言ったん?
狩人予想は鴨嶋か柏倉だったみたいだし。

(+399) 2022/05/26(Thu) 18:04:42

廣瀬夏稀>>139 切らないなら第二に入れてるのが意味わからんちん。ってことじゃない。中途半端。

(A135) 2022/05/26(Thu) 18:05:44

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:133 吉田
当時ちゃんと見てなくてごめんなー。
この辺の墓ログ読んでないからわかんないけどたぶん誰かしらフォローしてくれてたと思う。

コンセプト関係なく、俺はあんま地上でミュートしたわとかは言わんで欲しい派ではあるかな。
まあ俺自身あまりに不愉快過ぎる人をミュったことは全然あるんだけど……。

(+400) 2022/05/26(Thu) 18:08:04

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>A135第一希望か捨て票じゃなきゃ中途半端評価は取ったかなぁ。言うて第一希望みたいなもんじゃん?

(A136) 2022/05/26(Thu) 18:08:38

猫村雪之丞>>A136誤字してる。第一希望『が』捨て票じゃなかったら〜

(A137) 2022/05/26(Thu) 18:10:40

三國萌々子、 猫村雪之丞>>139>>138

(A138) 2022/05/26(Thu) 18:11:07

廣瀬夏稀、第二に入れちゃってることで切りだったんじゃないの?って評価になるのが勿体ない。+>>2:76

(A139) 2022/05/26(Thu) 18:13:15

【見】 【墓】 棗星人

赤窓に似合うカラーなんだな〜

(+401) 2022/05/26(Thu) 18:16:05

【見】 【墓】 棗星人

猫ちも動いてるとこ見ると村ぽいな〜ってなるんだな
夢ちを読み始めたけど夢ちも読むと白く感じちゃうかも

(+402) 2022/05/26(Thu) 18:17:12

猫村雪之丞

>>A139夏稀、三國
第一、二に関係なく>>1:231の後なら切りになるのでは…??
寧ろ希望に入れないってコト……?

なんか、ここ掘っても三國白を取れる自信がないから他のほうが良さそう。

(140) 2022/05/26(Thu) 18:19:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:156 鴨嶋
なんか草

(+403) 2022/05/26(Thu) 18:19:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:166 末光
戸惑ってんな〜w
末光も灰考察出して!みたいに言ってた気がしたけどあれは幻覚か?(首傾げ)
この村ペース早いなーとはちょっと思ったけど、初めて見るってほどでもない気がしたかなぁ。なんかGS共有して進めよ!って感じに寧ろ古き良きみたいなのを感じてた。
もしかして末光ってBBS系列の出身じゃないのかな?

(+404) 2022/05/26(Thu) 18:26:55

廣瀬夏稀

降谷さんとムタちゃんどっちが狼にしても、静子さん占い回避には動いてないわ。
だとしたら赤窓全体で●静子さんを受け入れてることになる。

なら●静子さんしてる側にLWいるんじゃない?
その場合、モモちゃんの希望は何につけても中途半端で意味わからんわね。
が私の取ってるとこ。

(141) 2022/05/26(Thu) 18:27:25

廣瀬夏稀、二黒にした時点で▲秋月くんが赤窓の既定路線だったでしょうから。静子さんの色は見せる前提。

(A140) 2022/05/26(Thu) 18:28:28

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:171 末光
すまん寝てた(狼ワード)

(+405) 2022/05/26(Thu) 18:30:25

【見】 【墓】 ケイティ

>>141
降谷はCTの都合で動けなかっただけだから
そこは違うと思うな

(+406) 2022/05/26(Thu) 18:38:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田>>2:174に対しての末光>>2:160の皆の読み解きは面白いな。
これ墓下でもやりたかったな。

堀江 >>2:175
三國 >>2:176
市川 >>2:A190

(+407) 2022/05/26(Thu) 18:39:01

市川夢助、三國について、他で取るのが難しそうなんよな>>93。「視点の良さ」を随時見てく感じ。

(A141) 2022/05/26(Thu) 18:41:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>2:A196 猫村
む、じゃあやるか……

1 鴨嶋と俺は疑念の定義が違い、俺はケニーを狼探してないという理由で疑ってない
2 ケニー何考えてるかわかんねー
3 突いたら取った人物像で見るケニー村と矛盾しない反応が返ってきたから今はいいや

こう読めるかな?
3行縛りキツイな(笑)

(+408) 2022/05/26(Thu) 18:44:55

猫村雪之丞>>141>>A140うーん。悪い。言いたいことはわかるけど、切れ要素って言われるとワカンネ。

(A142) 2022/05/26(Thu) 18:45:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光が20行制限と戦いながら詰め込んだのはわかる

(+409) 2022/05/26(Thu) 18:46:01

廣瀬夏稀、切れって言うより陣営の動きとしてモモちゃんてピースは浮く、が1番言いたいこと。

(A143) 2022/05/26(Thu) 18:47:37

廣瀬夏稀、猫村くんは単体要素あった方が読みやすい?なら頑張って言語化してみるけど。

(A144) 2022/05/26(Thu) 18:48:31

【見】 【墓】 織田真宙

>>2:174
末光先輩から見てケニー先輩はひとまずクリア

(+410) 2022/05/26(Thu) 18:53:45

【見】 織田真宙、また夜〜

(a36) 2022/05/26(Thu) 18:54:15

猫村雪之丞

>>A144夏稀
単体要素は欲しい。
>>A143は掘って色変わる予感薄。ケニー、聖子さん、豊久助けて。

(142) 2022/05/26(Thu) 18:56:44

猫村雪之丞>>A143が非同意感あって。見てる盤面が違うのか、考え方が違うのかワカンネ…かな。言語化すると

(A145) 2022/05/26(Thu) 18:58:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【末光大空】>>2:160
俺が末光として(?)書くならー
まず疑念について、はいらん気がしたというか……

---
>>2:70 鴨嶋
☆ケニーが何考えてるかわからんかったから突いてみた。挑発と言い換えてもいいかも。

そもそも俺は、ケニーが狼探してないみたいな理由で疑ってない。何故なら俺も3日目くらいまでは人物像くらいしか見てないから。
つまり人物像や思考の流れを把握したいわけだが、ケニーは考えが見えづらかった。

特に不満を持ったのは>>1:185「相手の反応と感情の揺らぎ方を見てる。」で、それをケニーがやってるように見えなかった。仕方なくこちらから突くことにしたのが>>1:255。(からの>>1:258>>2:63)
何か怒りや焦りが出るかと思ったが反応(>>1:260>>2:121)が結構律儀であまり狼ぽくなかったので今はそんな疑ってないかな。

---
こんな感じ……かなー?

(+411) 2022/05/26(Thu) 19:00:14

猫村雪之丞>>A145だからこの説得をしてもらっても納得できるか分かんないから、喉のために他から詰めたい気持ち

(A146) 2022/05/26(Thu) 19:00:52

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+410 織田
おっすおっす

まあ一言で言うとそうだよなw

(+412) 2022/05/26(Thu) 19:00:55

堀江豊久、見方というか判断基準の違いみたいなのは今の村で大きく感じるな

(A147) 2022/05/26(Thu) 19:02:38

ケンドリック、うーっすって、呼ばれたんだが何事?

(A148) 2022/05/26(Thu) 19:02:52

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>139猫村くん
私なりの理解を置いておきます…
数学的な考え方を持ってほしいんだけど
>>1:189「すず香怪しくないよ」
と言いました…
初日には占いしかないのでほぼイコールで「占い対象にするのやめようよ」に直結します…
初日の占い対象として挙がったのはすず香と静子さんでした…
すず香を引いたら代わりの占い対象は補充されたでしょうか…?
答えはノーです…なぜならケンドリックくんにはみんな寛容な姿勢を示していましたし、大空くんはどちらかといえば白位置側に立っていました…
>>1:242柏倉くんを挙げていますが主張が通らないことを理解しています…
結論占い位置は静子さんしか残りません…
露呈させる手助けをするのでしょうか…?

もちろん「萌々ちゃんの1人の意見が影響を与えるわけないだろ」という主張なども分かりますがそれはその人の意見です…
この場合は萌々ちゃんの主観を考えるべきです「どうせすず香白いって言っても今日の占いは●すず香だろ」と思ったとしても静子さんも占われそうでその発言ができるでしょうか…?
私はしないと思います…

(143) 2022/05/26(Thu) 19:03:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら