星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>+482
視点黒が揃えばよっぽどじゃない限り1偽決め打つのは間違えないから、軽率な進行さえしなければ村が勝てるんだよな。
3-2のLWは簡単に捕まらないだろって意味では、統一の利点もありそう。
占い師と灰の相性次第か。

(+483) 2022/12/16(Fri) 21:12:38

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

占い師がどうみてもゴリラしそうだったら自由させた方がいいよ。どの陣形でも。

(+484) 2022/12/16(Fri) 21:13:46

【墓】 【怪】 怪盗 フランドル

若い頃ってそういうの、好きじゃん…?
最近は引きずるからハピエン読むことが多いなー。

もうなーんも分かんないんだけど、どこ狼でも上手いなってことだけは分かる(軌道修正)

(+485) 2022/12/16(Fri) 21:14:21

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+483
なるほど〜
視点黒揃わせてはいけないな……

俺は自分が狼で3-2にしたとき負けたことがなくて…
別に俺が強いわけではなく、ロラってる最中村がダレるのと適当なところで真が喰いやすい&狩人を何となく喰ええるという利点が噛み合っただけではあるのだが…

(+486) 2022/12/16(Fri) 21:16:04

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺は占い師候補の系統が似通ってたら自由派。そうじゃないなら俺様系を演出できる偽が強いから統一派。
でもぶっちゃけ狩人の時以外占い師ってあんま見ないし、なんでもいいや…に落ち着く

磯野ー!それより灰見ようぜ!

(+487) 2022/12/16(Fri) 21:16:11

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

素村だと占い師ガン見するんだけど(特に2d)
美味しそうな狩りがそこにいた時点で、占い真偽を狼に見せてやる必要の方がなくなって
灰に思ったより食指がわかず落ちたのが2dだったな〜。
もっと灰に興味持ちなさい、俺。

(+488) 2022/12/16(Fri) 21:19:11

【墓】 【諜】 諜報員 ユスターシュ

2dの灰が一番興味持てないんだけどみんなどうやって見てるの?

(+489) 2022/12/16(Fri) 21:21:01

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ふーん…おもしれー灰…みたいな気持ちを先に持つことで灰のなにかしらが目に付くマインド先行型で見てる

(+490) 2022/12/16(Fri) 21:23:29

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェン>>2:66上:霊黒見せる予定なら入れ替えでもいいよは蛇足
切ってる方が白く見える気がする

2d銃狙→配が驚くほど少ないが「状況白かも」で目線が逸れたのもあるか?

(+491) 2022/12/16(Fri) 21:25:11

【墓】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>1:18>+486
下段、非常によくわかる。

占い師も灰もあまり興味がないな…。

(+492) 2022/12/16(Fri) 21:25:26

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

3-2陣形で統一って、各占い視点の黒引けそうだし引けなくても白作れそうでいいな。

>>+485
わかる。俺は今でもメリバとか好きだけど。
救われない結末見て「幸せになってくれ😭😭」って感情に浸るのが好き()

(+493) 2022/12/16(Fri) 21:28:32

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+488 ピエン

俺は占い師真贋当て苦手なんだよな。狩だからする必要あってまーじで困った。普段の感覚で出してたけど。

1d興味あったのはジェラルド、ジークムント
注視してたのはユスターシュ(印象↑)レーベレヒトは軽い白を惜しみなく出してくるから可愛いなと思ってみていた。

(+494) 2022/12/16(Fri) 21:30:01

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

LWの直近の赤が墓下聞こえてんのか...?ってなってる。

(+495) 2022/12/16(Fri) 21:30:11

【学】 学者 ジークムント

>>11乗る理由ないので乗った方吊るわの搦手ですが
>>10の声音の迫真感に唸っています

進行論、7人▼魔は偽時▼画議論で喉が潰れるのでダメです。今日のみかつメリは昨日既に潰しました

▼スティグ。▲野の違和、>>1:19(「初手から」が抜けました)仲間フォローと仲間落としから?はありますが
>>4:23砂斧学は結局>>4:50、騎配野崩しがカギになるため。
野が配白握っていそうだったのも有〆

(14) 2022/12/16(Fri) 21:30:17

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

銃→砂
>>1:19 利点あるの?
>>1:22 ●砂どのくらい本気?
>>1:74 >>1:39◎+期待
>>2:3 評価◎占評期待
>>2:53 画●配

銃→配
>>1:67 ●可:学盗配怪
>>1:74 ハードル上?盗≠配なら非狼理解
>>2:27 掴めてない、未解消
「砂評について確認」

(+496) 2022/12/16(Fri) 21:30:49

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

配→銃
>>1:35 回収/出力判断、真面目分かるが懸念
>>1:53 画狼時筆頭:諜銃
>>2:40 諜→銃の甘さ気になる/懸念〇
>>2:45 ▼銃>野

砂→銃
>>1:38 この話なしでOK?
最終日候補に銃

(+497) 2022/12/16(Fri) 21:31:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狙→砂
>>1:56 非狼(白印象)演出か要検証
>>1:69 白アピ上手で吊縄入らなさそう
>>2:48 全体的に奇抜
>>2:74 白取れない、吊り位置

狙→配
>>1:71 ●配、浮いてない銃も許容

(+498) 2022/12/16(Fri) 21:31:32

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>14
決まりっぽいね

どこ狼でも全員お疲れ様っすよ。

(+499) 2022/12/16(Fri) 21:33:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

あー。ファングはダリルのオーウェン白に納得してたな

オーウェンなら▲フランドル(予定調和)でいいんだよな
(ファングもフランドルもオーウェン白見てた気)
オーウェンの利というよりはダリル吊目的なのかな襲撃。

(+500) 2022/12/16(Fri) 21:34:33

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>11▼配
>>12▼砂
>>13▼砂
>>14▼砂
画???

▼砂になりそうな動きだな...。

(+501) 2022/12/16(Fri) 21:35:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら