星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック、素朴な疑問。00秒投稿どうやるんだ?制限かかってるよな。

(A213) 2022/05/25(Wed) 21:50:59

【見】 【墓】 櫛田三四子

ランダム楽しい…

棗先輩 >>+268
デザートに>>+269をどうぞ

(+270) 2022/05/25(Wed) 21:51:05

末光大空

うーん。
みんなと喋ってて廣瀬ー静子が見えてきてしまった感。
いやなんかようやくみんなの言ってるのが実感できたというかなんというか。
●廣瀬もあるなぁと思ってるなう。
ーーー
陸玖>>A210
いやそこはそうじゃなくて、たむージュードの対比じゃなくて、豊久は「俺より先に発言してる」のが理由で好感度を上げてる(>>1:41)。
だから、彼の主張はちょっと不採用だったけど、「COが早くてやる気ある」というのだったら俺も理解できる。

(187) 2022/05/25(Wed) 21:51:30

【見】 【墓】 棗星人

>>+269>>+270みよち
晩御飯がすごく豪華になったー?!!

これは今夜墓下に来る人もにっこりだよ

キャラメルアイスもぐぅ

(+271) 2022/05/25(Wed) 21:52:51

末光大空、 堀江豊久のこと,>>187でちゃんと分かってるぜ☆(キラッ

(A214) 2022/05/25(Wed) 21:53:08

末光大空>>A213 「発言」ボタン(確認画面のところ)を押すとこまでは11時代でもいけるから出来るよ!

(A215) 2022/05/25(Wed) 21:54:18

【見】 【墓】 櫛田三四子

こほん
灰W探しチャレンジ2

地上視点
【静子先生-牟田部先輩-?-降谷先輩狂のLW】
今日はさておき、一日目でも牟田部先輩に寄っていたのが
当初の堀江先輩(寄ると言うよりフラットにする程度)くらいで、
あとは末光先輩>>+256
ただお二人とも静子先生占いの決定打付近なんですよね…
今日整理吊りされるくらいなら、はあるでしょうか。
牟田部先輩、静子先生からはお二人に対してフォローありますし…
秋月先輩ご本人希望の廣瀬先輩も結構ありそうかなあ…と思っていたら直近外してきているんですよね。
ただ私個人は廣瀬先輩かなり気になります。

(+272) 2022/05/25(Wed) 21:54:32

ケンドリック、 末光大空ほぉ。試したことすらないから知らなかったわ。そんなことできるんだな。

(A216) 2022/05/25(Wed) 21:55:01

静子・ギブソン

ごめんなさい、遅くなりました。
まだしっかり読めていないけれども、降谷さんから廣瀬さんに占い飛ばしてもいいかもしれないわね。
秋月さんと牟田部さんのどちらかが人狼であり、>>3>>4と秋月さんの占いに対するレスポンスが早いことが気になるわ。

(188) 2022/05/25(Wed) 21:55:40

堀江豊久

>>A213ケニー
まずはJST(日本標準時)のサイトを開く。
プレビュー画面で待機。
後はタイミングよくボタンを押すだけだ!

>>A214
(くそ、イケメンめ……)

>>A212はもっともなんで、俺としてはジュード●鴨島は真面目に有りじゃないかと思っているんだが。
本人は>>11だったんで、ジュードからの考察もう少し待ってみる。

(189) 2022/05/25(Wed) 21:55:51

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+272は、
今日は夜に真秋月先輩襲撃予定なので
明日牟田部先輩がほぼ狼視されると考えれば
牟田部先輩擁護よりは切りがあっても、
一日目から騙り占いとがっつり切るでしょうか…
と言う前提です

(+273) 2022/05/25(Wed) 21:57:24

降谷ジュード

思考段階終えて後は筆記と清書って段階で今出すと今朝と変わらない感じになると思いますが、まあ本末転倒かもしれませんね

結論から言うと市川-吉田-牟田部狼だと思ってます。単体見てると嫌になるんですが陣形見るとこれが一番しっくりきます

思考は既に終わってるのでつらつらと概要は書いていきます

(190) 2022/05/25(Wed) 21:57:48

【見】 【墓】 御旗栄純

アイス振ってみようかな。
*キャラメルアイス*

(+274) 2022/05/25(Wed) 21:58:17

柏倉陸玖

>>17
議題回答

@Y
A▼ケンド▽末光
B秋月・たむ●ケンド、ジュード●鴨嶋

ケンドと末光は白黒混合に見えている。これまで出た動き方による白は、どこかでも言ったけど「村トレース型」「そのようにしか動けない」みたいな反証がありそう。
話した感触、ケンドの自認>>149、確白時の動き込み。

(191) 2022/05/25(Wed) 21:59:05

猫村雪之丞

>>184>>187大空
>>82
だけどもう>>124で統一●廣瀬で良いんじゃね……

(192) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

市川夢助

たむに廣瀬を占ってほしい。次点で三國。
秋月はケンドリックでいいんじゃねえかとは。
降谷も廣瀬で。

◆2dGS
猫村:村仮定>>65+切れ取らせる側ではない>>72
鴨嶋:>>53(「間違える」のが面倒な考察)
吉田:継続
--村視--
堀江:成果アピールの顔>>20>>30
柏倉:切れは同意してる(+たむ≠)
三國:拾い&出力の率直さ
--狼時の違和感がある--
ケン:狼に見えないのまま継続
末光:元気(狼仮定で沈みそうな場面なので村ぽ感)
廣瀬:情報更新が鈍い

(193) 2022/05/25(Wed) 21:59:43

三國萌々子

末光>>182
そか。とりまアタシの感性と合わんことは分かった
静子が末光と同じタイプとは思ってなかったし、すり寄り警戒より褒められたやったーが先に来るのも共感できねーわ

ま、末光村なら今後も有言実行してくれるんだろうからそこで見るか

(194) 2022/05/25(Wed) 22:01:10

末光大空

そういや。
★陸玖
今日の一連の俺への質問、なんやったん?
@質問意図、A返答を聞いての俺評

を教えて欲しい。

(195) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

リアルクィーン 牟田部たむ、仮眠が済んだ顔のたむ )^o^(

(A217) 2022/05/25(Wed) 22:01:32

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん >>+274
キャラメルアイス人気ですね。
美味しいですもんね。

(+275) 2022/05/25(Wed) 22:02:59

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>188>>190
静子先生と降谷先輩! 待ってました!

(+276) 2022/05/25(Wed) 22:04:05

ケンドリック

●夏稀より●ミッチーな気がするんだよなー。

今日、夏稀が白確してもミッチーの理想村計画は変わらないので対象が別に移るだけ。

(196) 2022/05/25(Wed) 22:04:22

リアルクィーン 牟田部たむ

どっちかと言えば死んだ所で読まれない気がする上、占霊の発言ぐらい読み込んでいるものだと考える。(市川>>180

(197) 2022/05/25(Wed) 22:05:15

ケンドリック、●夏稀より●ミッチー → ●廣瀬より●吉田。 うっかりうっかり。

(A218) 2022/05/25(Wed) 22:05:44

三國萌々子

すり寄り警戒は、自分があの時点で村への影響力がそれなりにあると自認してる場合には出てきそう、だな。正確には。
自分のことモブ的な立ち位置だと認識してるならば、すり寄りされるとかいう発想にはならんだろけど。

(198) 2022/05/25(Wed) 22:05:47

市川夢助>>A217殴りてえ顔だと思いました(感想)/降谷の>>190は見ている。/>>196ふみ。

(A219) 2022/05/25(Wed) 22:06:21

末光大空

萌々子>>194

あ。ごめん誤解を生んだ。

俺が「同じような感想」って言ったのは
>「お。廣瀬には自己紹介通じたんだな」のとこ。

静子さんの考察スタイルは良く分からんかったけど、まぁ褒めてくれるんかそっか、って思ってた。
適当と言われればそう()

(199) 2022/05/25(Wed) 22:07:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら