星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スクリ

難しそうですね……
理由をこじつけるとしたら

対抗は現状狼でみてるとしたら
対抗が占いたくないのがセンリとヒナタ
が、彼はヒナタとトモエの争いを傍観している
ヒナタトモエ両村の場合センリ隠しが本命?

これ>>140を言った時点ではセンリ希望は
ヤマブキしかいない>>128

(+282) 2022/07/18(Mon) 22:23:32

【陽】 ヒナタ

★銅>>174
これって黒狙い?(最低限の理由もほしい)
あと、占いたくない人も合わせて出してほしい。

>>172のような銅の思考形態はわかってきたけれど
現時点での「銅が他人についてどう思っているのか」の対人評価が不足してる。

(175) 2022/07/18(Mon) 22:23:52

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+281アイ
好感度を得るには難しいスタイルじゃからなぁ。
人間味をちょろっとプラスしてやればオチルちょろい村人もいるんじゃろうが、今のヘッドは棘がきついかもしれんのぉ。

(+283) 2022/07/18(Mon) 22:24:47

【見】 【墓】 アンズ

>>*134
>>174>>173で合わせて●シラキ占いもあり。

>>173の推理に納得や白いから信頼出来るとかでもいいわね。

(+284) 2022/07/18(Mon) 22:25:05

【見】 【墓】 スクリ

シャクドウのこの希望ならシラキ重ねで良さそうなきはしますね。
はなちゃんとようこちゃんがどうするか、ですが

(+285) 2022/07/18(Mon) 22:25:06

ヤマブキ

ミヨコ>>167
見たまんまを共有できなかったので聞いたんだが、まぁいいや。
君がそう思ったってことは受け取っておくよ。
話してくれてどうもね。

センリ以外の占い先(第二希望)を探してたんだが、ヒナタ、トモエ、ハナ、ミヨコ以外なら割とどこも有りな気がしてる。

シャクドウはなぁ…正直占って確白にでもならない限り一手損する感覚が半端ないので処理するなら吊りとは思う。

ミカンはこう、今日の発言見てると夏休みプロロ気分の抜けない学生って印象。

ヘッドも言ってること自体は無難。出会い頭に頭ピンクと言われて怒らないところは紳士的というか、性格要素なんかねぇ…。個人としての考えをいうなら、現状狼っぽさは感じてない。

レヴィアタンはわからん(きっぱり)
が、直近の>>173は面白いので●希望から外しておこう。

(176) 2022/07/18(Mon) 22:26:05

【見】 【墓】 ゴトウダ

>>175のドーンは疑い先ロックしがちな村人に近い動きが出来ていて、爺的には白くみえるのぉ。

(+286) 2022/07/18(Mon) 22:26:12

【千】 センリ

>>145
ミヨコは占に挙げるほど発言無かったので。

>>163
>>161中の千>>118については、花>>165が同じ意図なので参照ください
発言は要素を思いついた時に言う派です

★タツキ・アスハ・ヒカワ・ヨウコ
能力者が全員私に好意的みたいなんす。
何か思いついた事があれば教えてください@0

(177) 2022/07/18(Mon) 22:27:46

【捕】 レヴィアタン

>>170
そうだな。実際にそれ(組織票)を狼にやられれば考察材料にもなりえる。確かに使い古された手だが、その返答ができるならこれが意外と有効なのも知ってるだろ?

やっぱお前、言葉が足らずに主張が極端に聞こえてしまうタイプのヒューマンだな。

お前の
「狩ピンポイントで炙られるぞ」
「自由を許容出来るわけがない」
のあたりの発言は

実際に主張したいレベルは
「(狼は皆で考えられるから)狩ピンポイントで炙られる(可能性が高い)ぞ」
「(霊能や村全体の創意に逆らうほどではないが)自由を許容出来るわけがない」
くらいのもんだろ。

(178) 2022/07/18(Mon) 22:27:52

アスハ

時間ギリギリになったけど、最終的な結論として●シラキで提出するね。
レヴィ>>173の推理には一定以上の理解があるし、現状占い不要枠から白目位置においても良いかなと思ってる。

あと、発表順とかあれば可能な限りで対応はするけど、その辺は来た順でいいのかい。

(179) 2022/07/18(Mon) 22:30:01

【見】 【墓】 スクリ

ちょっとまってねもってくる

(+287) 2022/07/18(Mon) 22:35:23

【見】 【墓】 スクリ

トモエ→●ヒナタ>>82
ヨウコ→未
アスハ→●シラキ
ヒカワ→●ヒナタ>>126
ミヨコ→●ミカン〇ヘッド>>159
タツキ→●ヘッド>>140
シラキ→●花〇ミヨコ>>117
ヒナタ→●トモエ>>136
ハナ→未
センリ→●シャクドウ〇トモエかシラキ>>135
レヴィたん→●シラキ>>173
シャクドウ→●ヤマブキ・シラキ・ミヨコ>>174
ヘッド→●センリ>>151
ミカン→●ヒナタ>>150
ヤマブキ→●センリ>>128

●3ヒナタ●2(●3?or〇2か)〇1シラキ●1〇1ヘッド ●2センリ ●1〇1トモエ
●1ハナ・シャクドウ 〇1ミヨコ

(+288) 2022/07/18(Mon) 22:38:27

【葉】 ヨウコ

遅くなってゴメン。

僕の希望は【●ハナ】だね。
ふわっと白いとは思ってるけど、色取りづらそうと思ってるとこ。

希望が散ってるので、これってほどの希望先はないけどね。

(180) 2022/07/18(Mon) 22:38:55

【見】 【墓】 スクリ

シャクドウの希望を●で換算するなら、
●3〇1でシラキ、
〇で換算するなら
●2〇2だから●3ヒナタ?

って感じの微妙なところ。
でもタツキはヒナタ占いたくなさそうだから
シラキ重ねはあり?ただ、
その場合対抗の占希望ってことで撤回しないままはあるかもしれない

ヨウコは対抗●ヒナタを見て●ヒナタ重ねはなさそうに思うわ

(+289) 2022/07/18(Mon) 22:40:05

【見】 【墓】 スクリ

>>180か。
花ちゃん見落としてた。●シャクドウだ

(+290) 2022/07/18(Mon) 22:41:11

ミヨコ

票集計して、多数票のところで決定出しておいてください
ミカン、ヘッド、シラキの3名の誰かに当たると私は嬉しい

明日朝早いので寝ます、おやすみなさい

(181) 2022/07/18(Mon) 22:41:30

【見】 【墓】 アンズ

>>+289 スクリ
なら、【仮決定 ●ヒナタ】になりそうなら、アスハが「白出そうだから嫌だな」というのはありかしら?

(+291) 2022/07/18(Mon) 22:41:44

【見】 【墓】 スクリ

トモエ→●ヒナタ>>82
ヨウコ→●ハナ
アスハ→●シラキ
ヒカワ→●ヒナタ>>126
ミヨコ→●ミカン〇ヘッド>>159
タツキ→●ヘッド>>140
シラキ→●花〇ミヨコ>>117
ヒナタ→●トモエ>>136
ハナ→●シャクドウ
センリ→●シャクドウ〇トモエかシラキ>>135
レヴィたん→●シラキ>>173
シャクドウ→●ヤマブキ・シラキ・ミヨコ>>174
ヘッド→●センリ>>151
ミカン→●ヒナタ>>150
ヤマブキ→●センリ>>128

●3ヒナタ●2(●3?)〇1シラキ●1〇1ヘッド ●2センリ・ハナ・シャクドウ ●1〇1トモエ (●1?)〇1ミヨコ
(●1?)ヤマブキ

(+292) 2022/07/18(Mon) 22:42:26

【見】 【墓】 スクリ

>>+291
ありかもですね。
とはいえ、集計なら>>181もありシラキになりそうな感じはありますが……

(+293) 2022/07/18(Mon) 22:43:40

ヤマブキ

>>177
>>165と発言抽出みてちょっとなるほどねーとか思ってたわ。

>ヨウコ
とりいそぎ、>>176と合わせて【●シラキ】に変更。
ミカンも気になると言えば気になるが、相性というか戦術観の違いのほうが大きそうだ。

(182) 2022/07/18(Mon) 22:44:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら