星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【温】 温室 マーサ

豚汁〆

支持します。

(388) jps 2023/10/25(Wed) 23:00:02

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>383 パメラ
>>383を受けて]
それなら良かったぜ。3本の薔薇の花言葉はーー「愛してる」だ。

俺の長い人生を少し彩ってくれるなら、君が良い。

[……は抱き寄せるかもしれない]

一緒に歩いてくれ。俺の麗しいレディ。

(389) rion2 2023/10/25(Wed) 23:01:04

【温】 温室 マーサ

ぎゃーを支持されてしまった……。

マーサ、てぃにたんを幸せにします!!

(390) jps 2023/10/25(Wed) 23:01:55

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【金】 賞金稼ぎ パメラを抱きしめた。

(A544) 2023/10/25(Wed) 23:03:06

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>389 ジュリオ

──やっぱりアナタ、変わってるわ!

[「愛してる」と聞いて、無邪気に破顔する。

 抱き寄せようとするジュリオの腕に捕まる前に、
 自らぎゅっと抱き着いた。]

……置いていかないでね。
不死身のダーリン♡

[頬に小さなキスを贈った。]

(391) kintoto 2023/10/25(Wed) 23:06:49

【温】 温室 マーサ、【金】 賞金稼ぎ パメラに感謝した。

(A545) 2023/10/25(Wed) 23:09:15

【風】 王子風 アズール、【金】 賞金稼ぎ パメラに相づちを打った。

(A546) 2023/10/25(Wed) 23:09:41

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>391 パメラ

フッ、可愛いな俺のレディは。[……はキスを返して]

不死身の吸血鬼だぜ?置いてかねぇよ。

[パメラ、愛してる、と優しい声音で囁いたかもしれず]

(392) rion2 2023/10/25(Wed) 23:10:41

天の声(村建て)

皆様こんばんは!

G1507第5次再戦村の名称は

【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】

に決定させて頂きます!

村名案に投票&ご意見くださった皆様、
どうもありがとうございました!

(#5) 2023/10/25(Wed) 23:12:43

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


【温】 温室 マーサ

>>-4169
めちゃうま

ひゅーーーー!!
いいぞいいぞーーーー!!

カイルさんこっち向いてーーー!!

>>#5
天声もありがとうありがとう!!!

(393) jps 2023/10/25(Wed) 23:14:44

【神】 神秘 ウェールズ

>>-4125
やったー!!!!!


改めて自己紹介
/*
きりんとかTSOとかでIDつくってます。
青鳥は @TSO_Giraffe 鍵ついてて面倒でごめんだけどフォローしてくれると嬉しいです

昔はG国村娘パメラに激はまりして
https://www.pixiv.net...
こういうのかいてたけど、G国がな…(涙)

ガチは年1くらい、そのほかはTRPG村とかやってます
10分CoCとかいう1対1かつ1晩でまわせるCoCのKPできるので、暇なときはお声がけください。

同村ありがとうございました!!!!
*/

(394) きりん 2023/10/25(Wed) 23:17:16

天の声(村建て)

***宣伝再掲***

>>379>>380
ウェールズ様より
【第47回TRPG村 邪悪の王たちの宴】
wiki:https://w.atwiki.jp...
見学参加の方を募集中です!

(#6) 2023/10/25(Wed) 23:20:29

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを撫でた。

(A547) 2023/10/25(Wed) 23:22:58

【温】 温室 マーサ、【王】 本の王 ティーニアスを抱きしめた。

(A548) 2023/10/25(Wed) 23:23:51

【見】 夢心地 アンジュ、議場へと戻ってきた。

(A549) 2023/10/25(Wed) 23:25:00

【温】 温室 マーサ

年一参加勢多いなあ。

それぞれの貴重な機会を
こうして共有することが出来て嬉しく思います。

それもこれもやはり幹事さんの人徳の賜ですね。

改めて、お誘いありがとうございました。
今後もシリーズが末永く続くことをお祈り申し上げます。

たくさんあそんだ!!!

(395) jps 2023/10/25(Wed) 23:33:36

【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>392 ジュリオ
[厳密には“生きて”いないかも知れない
 男の身体は何故だかちゃんと熱を持っていて
 その腕の中は思ったよりも心地よかった。

 囁かれる愛の言葉に擽られるように
 くすくすと笑い続ける。
 それはどこか狂った所作だったかも知れない。]

ねぇジュリオ、アタシ…アタシね──

[飽くほど呑んだ酒に任せて、このつまらない寝物語忘れられない初恋の話
 男は聞いてくれるだろうか。

 いつの間にかうとうとと眠気に抗えないまま、
 ただ、優しい男の名を呼んだ。]**

(396) kintoto 2023/10/25(Wed) 23:42:16

【温】 温室 マーサ、【王】 本の王 ティーニアスに愛を叫んだ。

(A550) 2023/10/25(Wed) 23:46:25

【見】 側仕え カイル、【温】 温室 マーサにお辞儀をした。

(A551) 2023/10/25(Wed) 23:47:31

【見】 夢心地 アンジュ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A552) 2023/10/25(Wed) 23:49:45

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A553) 2023/10/25(Wed) 23:52:58

【見】 夢心地 アンジュ、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(A554) 2023/10/25(Wed) 23:56:57

【風】 王子風 アズール、夢心地 アンジュに手を振った。

(A555) 2023/10/25(Wed) 23:57:35

【見】 側仕え カイル、【金】 賞金稼ぎ パメラに微笑んだ。

(A556) 2023/10/25(Wed) 23:59:43

【見】 便利屋 アレックス

ウェールズさん

アナタのこと、たくさん教えてもらえて嬉しい。

初めてアナタを見たときに、綺麗な人だなって。
かつて忌まれた色も、俺にはとても美しいものに見えてた。

雑談が苦手って言いながらも、周りの人たちの心の機微に寄り添いながら会話している様子や、食事を振る舞う姿を見て、ああ、このひとは心根がやわらかくて優しくて、本質的には人が好きなんだろうなって思いながら見てたよ。

気付いたら厭世的な発言すら可愛くて仕方なくなってた。

(397) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:03:16

【見】 夢心地 アンジュ、【王】 本の王 ティーニアスをもふもふした。

(A557) 2023/10/26(Thu) 00:03:18

【見】 便利屋 アレックス

そんな優しいひとが俺のことに気付いて、声を掛けてくれてとても嬉しかったんだ。
嬉しすぎて突撃してしまったのは、いま思えば図々しいことこの上なかったし、アナタの優しさにつけ込んでしまった気はするけれど。

うん。大切にする。絶対に。
アナタが信じてくれるなら、俺はそれにこたえるために生きるよ。

意味もすべきこともこれからふたりで見つけよう。
…でもこれだけは。

生まれてきてくれて、300年の孤独のあとに、俺と出逢ってくれてありがとう。
愛してるよ、ウェールズさん。

(398) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:06:41

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3468アズール
気付かなくて全然大丈夫、僕の言葉はね
他の人達にも本気で伝えつつ、君は他の人より僅かに強めに魂込めた
そんなかんじなので…

残念な人間って、僕はよく分からないな
君自身はそう思うんだろうけど、僕は君の事を残念な人間だと思わない
素晴らしい人間だと思う、この村でお話しててそう思ったんだよ
ほめ過ぎたつもりもなくて、全部本音……伝わるか分からないけど

(399) umashio 2023/10/26(Thu) 00:08:24

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3481
僕?って疑問に思うのも当たり前だよね
僕は君に対して好きって言葉を今まで全く伝えてなかったから
いきなりこんな風に伝えて本当にごめんね

でも、マーサもメグもイロハも可愛いよ、それは僕も思ってる
でも僕にとってはアズールが一番可愛いし、かっこいい
好きになられる要素、もっと説明した方がいい…?

可愛いところはいつだって控えめながら他者を尊重してるところ
それに蒼い瞳も整った金髪も美しい
かっこいいところは僕を的確に拾った行動が村として優れている
かつ狩人COも灰から出て来て自分なりに最悪を封じた行動
早いから多少なりとも灰からの反発は予想できただろうにそれでも行動出来たところ

……ふふ、うん、ごめん、いきなり色々とぶつけてしまって
君の手首が虫に食べられたのは間違いなく僕のせいだ

……余裕なくて、ごめんね、アズの事が好き、大好きだよ
何度も言うけど君は僕にとってとても大きな存在だったんだ

(400) umashio 2023/10/26(Thu) 00:10:44

【神】 神秘 ウェールズ

>>398アレックス
[絞り出すように提示される言葉を、黙って聞いていた]

参ったな。
こんなに好きになるつもりはなかった。
自分の心の管理なんて、できると思い込んでいた。
今更、自分がわからなくなるなんてね。

…ようこそ、夜の世界へ。
そして…
よろしくね。

私も、愛している。

(401) きりん 2023/10/26(Thu) 00:11:41

【王】 本の王 ティーニアス、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A558) 2023/10/26(Thu) 00:17:44

【見】 側仕え カイル、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A559) 2023/10/26(Thu) 00:18:13

【見】 夢心地 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッドに微笑んだ。

(A560) 2023/10/26(Thu) 00:22:40

【風】 王子風 アズール

>>399ディル
ん……
ここまで褒められて、認められたの、初めて…

いつも通り端っこでそっと、毒にも薬にもならない存在として終わるはずだったのにね。

あ、これは卑下してるわけじゃなくてね。
毒にならないように気をつけてたら、薬にもなれなかったって話で……それを悔いてるわけでもないんだよ。残念ってのは僕の中ではそういうところだったんだけど…

(402) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:31:32

【王】 本の王 ティーニアス、側仕え カイルに頷いた。

(A561) 2023/10/26(Thu) 00:32:38

【風】 王子風 アズール

でも、
……僕を見つけてくれてありがとう。

やっぱり、好きって言われるのは嬉しい。
びっくりしたし、恥ずかしかったけど…。
きっと僕が慣れてないから合わせてくれたんだよね。そういう優しいところは、プロからずっといいなって思ってたよ。顔も優しいしね。

うん、あのね、特別な好きになると思う。
今はまだ……恋を予感させる人、なんだけど、きっと僕はディルを好きになるよ。だってドキドキしてるから。

僕のこういう顔を見せるのはディルだけにするね。

(403) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:33:13

【花】 花売り クララ

それじゃ
皆またの

(404) meikyoku 2023/10/26(Thu) 00:37:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら