星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アンズ

>>+13
ごめん。▲ミヨコ。

(+15) 2022/07/24(Sun) 05:13:51

【見】 【墓】 スクリ

たっちゃんはすでにヤマブキの優しさに堕ちてる気がするけどね(そういう意味じゃない)

今日は夜勤明けだから、帰宅して一眠りしたらみかんちゃんとシャクドウ比較して狩どっちか考えよう

(+16) 2022/07/24(Sun) 05:15:14

【墓】 【千】 センリ

なるほどこの展開。
>>1:174>>2:180が狩に見えたんだよなぁ

私が狩開けにこだわったのも、シャクドウ狩COならかなり村有利かと思ったから。
(私が村時代

(+17) 2022/07/24(Sun) 05:15:35

【見】 スクリ、今度こそ戻りまーす

(a1) 2022/07/24(Sun) 05:15:59

【辰】 タツキ

>>6:38
正直それで黒く見るのが良く分からん
牙がないからこそ生きてる前提で話すんじゃないのか
牙がないと生きてるか死んでるか不明なので
仮に生きてる前提で考察を進めるしかない
んで、その中で内訳反転して考察が翻りそうなのが柑なので柑をあげただけ・・・

もう一度だけ明想定の辰山城-X狼想定をして欲しい
次は性格を吟味して

ポッキー>>2:165

>>3:8(偽扱い)>>3:130(悪かった)
>>5:45

勿論多少は性格も偽装出来るだろう
しかし、この二人が作戦だからと言ってポッキーを
速攻墓へおくる演出を求めるとも思えないし
応援村という名前のブレインズも立案するとは思えない
普通にかわいそう**

(2) 2022/07/24(Sun) 05:17:06

【見】 スクリ、センリも早起きね!と三人に手を振った

(a2) 2022/07/24(Sun) 05:17:13

【千】 センリ、 スクリお疲れ様

(a3) 2022/07/24(Sun) 05:48:51

【墓】 【花】 ハナ

おー狩人生きてたー。2択ですねー。
ヤマブキはお疲れ様。

(+18) 2022/07/24(Sun) 06:02:15

【墓】 【花】 ハナ

最後の最後に狩人との読み合いだぁ
ひゅーひゅー

(+19) 2022/07/24(Sun) 06:24:11

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>6:+597>>6:+599 ヨウコ、ハナ

辰×山とか公式が勝手に言ってるだけだから

(+20) 2022/07/24(Sun) 06:36:30

【墓】 【捕】 レヴィアタン

ああああン?
狩人生存確定か。なら隠す必要も無くなったなァ!

俺の生存中の行動なンて狩ブラフに決まってンだろ!
狩ブラフ巻き狩でも見てたのかァ?

さて、狼視点、狩人視点、襲撃先は3つ
しかし、心理としてミヨコ噛みを通せなかった狼はミヨコを噛みにくい
残り2択のうちの1人は確定で護衛の入らない狩人自身だから、
そこを噛めば平和が出ないことも確定だからだ。
しかし当然狩人もそれは分かっている。
だから平和残り2択のうちの1人を護衛するのが狩人のスマートな心理だ。
しかしそれを見越した狼があえてミヨコ連噛みするかもしれねェ
だからミヨコ連護衛をあえて継続して狼の裏の裏を...

ってなわけで堂々巡りだから噛み先なんてコイントスで決めろ!

ちなみに俺はお前ら墓下が思ってるほどシャクドウ狩人は見てねェ!
ミカン狩人だと判断してるゥ!
理由は聞かれれば答えるが、でも狩生存時の狩先を考えると発言がそれに乗って●くなるから、聞かれないなら理由は言わねェ!ダイス降って12ならミヨコ、34ならシャクドウ、56ならミカンと機械的に決めちまいなァ!

(+21) 2022/07/24(Sun) 06:53:02

【見】 【墓】 アンズ

>>+21  レヴィアタン
実際、 レヴィアタンの言う通り。
今、語る事は狩りGJ出ての喜びと伏せた方が良いという風の誘導でしょうね。

ここで狩り探しすると、潜伏のノイズになる。

夜に相談し合うぐらいがちょうどいいでしょう。

(+22) 2022/07/24(Sun) 07:01:27

【柑】 ミカン

今日で情報が一気に増えたね。
現状はこうかな?

◆アスハ視点では、情報が出揃う。
【アスハ真の場合、人狼はタツキ-シラキ-ヤマブキである】

◆タツミ視点では、灰狼確定。
【タツミ真の場合、人狼はヘッド-ヒナタである】
3狼の位置を確定する為には、今日▼ヒナタが必要。

あと、今日死体が発生していないので狩人さんは生きてるのかな?
ヒナタが狩人ならCO、それ以外の3人は確定白だし伏せとけばいい感じかしらん。あと1回GJがでれば手数が増え、両視点詰みを狙るしね。

タツキへ
>>2
別にその一点だけで疑ってるわけではないよ。
不思議と思える点が多いのはタツキ側なので、確認したまで。

(3) 2022/07/24(Sun) 07:01:36

【墓】 【捕】 レヴィアタン

襲撃先は3つ、護衛先は2つ
まァ、噛み先選択は単純に考えりゃ狼有利の状況だァ

普通に適当にやれば、噛みは通る。
ただ、33%の確率で噛みが通らなかった場合、ここまでの発言、誘導、説得が全て無に返し即負けがアリエールようになってしまったッてだけだァ。

ああ、あと、今日ミカンシャクドウを説得して
タツキ吊って勝負決めちまおうみたいな議論があったが、
それをすると、明日のGJに超ビビってる狼に見えるので俺はオススメしない

タツキ、アスハのどちらが真だろうが、狩人が両視点詰みに持っていける可能性がある状況下で
強引に対抗を吊ろうとしてるのは確実に人外目だァ。
今日ミヨコ(どっちつかず位置)で平和を出した狩人視点から見れば特になァ!

村視点、タツキ真、アスハ狂もありえる以上、ヤマブキよろしくヒナタが自分吊りを自ら主張するのがド安定じゃないかァ?
ヒナタ「狩人が平和出してくれるから私吊って両視点詰ませてやりましょう!平和万歳!狩人最高!」
くらい言っちまうかなァ!おれだったらよォ!

(+23) 2022/07/24(Sun) 07:08:27

【見】 【墓】 アンズ

>>+23 レヴィアタン
ついでにミヨコでGJが出た視点を消しておかないといけないわね。

普通に確白だろJK
の雰囲気を醸し出すのがいいわね。

ミヨコは占い結果により、確白になったわけだから気にする必要はないわね。

(+24) 2022/07/24(Sun) 07:11:50

【銅】 シャクドウ

コアは夜だ。手順なら▼ヒナタ

(4) 2022/07/24(Sun) 07:12:10

【柑】 ミカン、それ以外の3人→そこ以外の3人が狩人なら

(A0) 2022/07/24(Sun) 07:13:20

【見】 【墓】 スクリ

そも狩生きてるの確定していないのでは?

まあ、生きてるのに期待して今日は私吊り。
生きていますように。グッジョブ出してね!
位が安定かしら?
>>+23

(+25) 2022/07/24(Sun) 07:14:03

【見】 【墓】 スクリ

>>4
んん。これは狩ぽいですね。

(+26) 2022/07/24(Sun) 07:15:04

【見】 スクリ、さてお仕事もうひとがんばり

(a4) 2022/07/24(Sun) 07:16:16

【墓】 ヤマブキ

おはよう。
ログきちんと読めていないけど昨日村コンセプトに反すること>>6:51を発言した件についてまずは謝罪を。

申し訳ないと心から思っているけど、それでも自分の気持ちに嘘はつけなかった(土下座)
味方がいない中たった一人で戦う苦しさは俺も知っているから。
置いてきてしまって、言えることでは到底ないけど。

(+27) 2022/07/24(Sun) 07:26:47

【墓】 ヤマブキ

そしてうん、そうだよな。
アスハ狂なわけないよなぁ。

ヒナタはお見事。
美陽二択になるまで俺は全く疑えなかった。

(+28) 2022/07/24(Sun) 07:28:59

【見】 【墓】 スクリ

>>+27
この村に在席させて頂いている身としては、ルール違反をしても良いとは、言えません
灰に埋めるのがきっと正解です。

そのお気持ちは否定することは誰にもできませんし
それでも貴方の一言が
たっちゃんにはきっと心の支えにはなったでしょうから。

(+29) 2022/07/24(Sun) 07:35:17

【墓】 【葉】 ヨウコ

ヤマブキお疲れ様。

狩人やるねぇ。
基本線はレヴィアタン>>+21>>+23に同意。
どちらとも取れるので、えいやで決めるしかないと思う。

僕の感覚ではシャクドウ。根拠はない。
そもそも、僕は狩人探せない勢なので役に立てないし。

(+30) 2022/07/24(Sun) 07:36:01

【見】 【墓】 スクリ

なので、墓でも独り言や心の中で応援するのは良いと思いますの。
二人を見てはすはすしてるレヴィたんやはなちゃんに
萌えをていきょうする的な意味で……こほん

何にせよ、お疲れ様です。

(+31) 2022/07/24(Sun) 07:38:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら