星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

▲霊できたわけだが…
ここで結果を割らない意味って
あるんだろうか?

マリーベルが仮想自視点の狼じゃないとか?
狂視点の場合、マリーベルが狼に見えてる…とか?

(+20) 2022/10/22(Sat) 06:41:25

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>10
シャロ吊りと言ってるようなものですよね。

とはいえ、全員がどっちみちシャロ真を追う気がないなら、シャロ吊りしかないんだけども

(+21) 2022/10/22(Sat) 06:44:46

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

僕的にはマリーベルって結構
SGにしやすい奴なんじゃ?と
思っていたのもあって…

ここまで2白か。意外かも。という顔

(+22) 2022/10/22(Sat) 06:49:10

【墓】 【心】 好奇心 エメット

わー!?起きたら見えないものが見えてた!
お疲れ様です。
初手霊噛みかぁ、来るとは思ってました。

狩人は守るべき占いを見つけてるようです良かったけれど
しかしこれでようやく私も考察落とせますね(

(+23) 2022/10/22(Sat) 06:54:15

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>11
すきな、かんじ。

むらしてん、だと、だれか、にせうつに、
しても、いちにち、ゆうよ、ほしい、よね。

しんちょうさ、でてるな、って。

(+24) 2022/10/22(Sat) 06:58:28

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルのお供物いただきますよ〜おしゃれなお酒だー

実はかなり占い真贋間違えてそうでヤバかったんですよね
私はプリムロズ狂人と見て一番真切ってました…
なのでリリアーヌとシャロットの真を追う形で行こうとしてました

現状アンダンテ最黒かなぁ。と考えつつ好奇心ぶっ倒しできます(**

(+25) 2022/10/22(Sat) 06:58:32

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

マリーベルが確かにSGにもしやすいんだけど
(私の推理はほぼ完結しきってるので、赤窓視点の話ばっかりになるが)

騙すのが、そこまで難しくない相手なんだよ。
村を勝たせてくれそうな人を残し、そうは思わない人を吊るして、正しい判断をできそうな人を最終日にまで残して勝つ。

一見まともで正当派な動きなんだけど、
>>1:+272 この弱点を消せないんだ。

だから、▼ラザファムにもなった。これは恐らくラザファムの●コンダクトの意図を理解できなかった事が起因となるだろう。

つまり正論を言ってるだけで、おかしな事を言いやすい村人を吊らせる事も出来る。

吊りたいタイプも残したいタイプも軽く予想できるので、マリーベルが吊りたがるのは村人。私なら灰吊りならルファさんを吊りたいかね。

(+26) 2022/10/22(Sat) 07:00:29

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>14
リリアーヌかい!っ
まぁ昨日の夜の発言は突けるからな
地上の空気的にはシャロまだ使えそうかも知れんな。

(+27) 2022/10/22(Sat) 07:02:30

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+26
下段はマリーベルさんを吊りたがるのは村人。って意味(誤字修正

(+28) 2022/10/22(Sat) 07:05:21

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>2:+275>>2:+300トルテ
ふむ…中身を理解できたわけではないんだが、
感覚的に何か感じることはできた
アンダンテのひとっぽさを拾えないのは、
性格相性以前に 僕のスキル不足の割合が
大きそうだ

おそらく、僕の中にある“読ませるタイプ”
2パターンの片方に該当する奴だ
とても…相性が悪い…

(+29) 2022/10/22(Sat) 07:07:05

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しゃろっとーう"ぃのーるーあんだんて

狂は、たぶん、ぷりむろずさん、かなとおもう。

あんだんてさんは、ちがうかも?
なやみちゅう!

(+30) 2022/10/22(Sat) 07:07:47

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+26
ふむふむ。1dからそういう性格要素は
かなり滲んでいたもんな

マリーベル自身、人間の好みがすごく
はっきりしてそうなのもあって、
マリーベルの好みの人間を装いつつ
琴線に触れないことを並べていれば
懐柔しやすそうなのは分かるかもしれない

この村、マリーベルの視線を奪ってくれそうな
奴がそこそこいるしな…

(+31) 2022/10/22(Sat) 07:13:38

【見】 【墓】 教官 アミル

おはよう
占い師の真切流行ってんの?、まじで(真顔

切るならリリアだなぁ

(+32) 2022/10/22(Sat) 07:16:14

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ここでの意見を見る限り、昨日の発言についての
言及は避けられないだろうし
かなり真目を落とされていてもおかしくないから
仮にリリアーヌ真だったとしたら
踏んだり蹴ったりだな…

(+33) 2022/10/22(Sat) 07:17:55

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+2:314ジャイルズ
ありがとう
そんな感じだよなぁ

あえて真がアピとして選択するには、状況に対する理解度低すぎ

とりあえずジャイルズだけ抽出してさようなら**

(+34) 2022/10/22(Sat) 07:21:42

【見】 【墓】 教官 アミル

あ、違った
>>+2:316

(+35) 2022/10/22(Sat) 07:22:35

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>16
黒出し占い師も斑も吊る気はなくて
でもリリアーヌを切る気はあるのか

完全にリリアーヌ偽で決め打ってるんだな
やっぱり昨日のアレだろうか

(+36) 2022/10/22(Sat) 07:22:56

【見】 【墓】 教官 アミル

>>+36パトリック
▲霊が失敗したときに、マリー狼だとどうなるでしょう、って感じ?

(+37) 2022/10/22(Sat) 07:38:45

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいすいりが、つよい、むらびとが、おおくて、
うらない、ろーらー、しようぜ!な、かんじだと、
きょうから、ろーらー、しちゃって、

のこり、さんなわ、さいだい、にひきの、おおかみを
つるしんこうも、なしではないと、おもう。

(+38) 2022/10/22(Sat) 08:25:34

【見】 【墓】 教官 アミル

や、別になしではないよ
詰めた結果のそれではなく、占切りありきで誰を切ろうか詰めてる感じ、で伝わる?

(+39) 2022/10/22(Sat) 08:29:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら