星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空

ライフわーくわーく

(354) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 15:55:22

吉田ミチル

>>349 おー
やっぱり好感を持って相手にそれを伝えることって稀なのかも。
いい研究になったなぁ笑

(355) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 15:58:09

堀江豊久、別に好意は役職問わないと思うぞ? そこは性格部分とRPが大きいだろうなぁ

(A124) 2022/05/31(Tue) 16:02:43

市川夢助

>>A124
キャラによる、はそうだろうなあ。
というか確認したログの数が、俺の知ってるやつだと流石に少ない。
ただ、止めてるときに他に働きかけてるか?は見といたほうがいいかもなって。

(356) charl-1 2022/05/31(Tue) 16:08:11

市川夢助

それに>>349のパターンだと、「騙霊のサポートしてるのでは?」も当然考えないとなんだよなあって。

(357) charl-1 2022/05/31(Tue) 16:09:10

市川夢助、急激に眠い。

(A125) 2022/05/31(Tue) 16:13:30

堀江豊久>>355の解釈にちと首を傾げていた。

(A126) 2022/05/31(Tue) 16:19:01

市川夢助、そのあたり昨日もう話した気がする……ねむ

(A127) 2022/05/31(Tue) 16:23:43

堀江豊久、寝る前のことはあまり覚えていない……(鳥頭)

(A128) 2022/05/31(Tue) 16:26:30

吉田ミチル

>>-426

精査をしている中で好き嫌いを勝手に拾うか、
眺めている中で好き嫌いで精査の枠を埋めているかって違いが表面化してそうだなーって。
ログの中で濃度として違いが出そうだなーって。

(358) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 16:29:26

吉田ミチル

100リソースがある中での推理に割いていない配分というか。

もしかしたら、今回たまたま堀江にとって好きな人が多かっただけかもしれないけれど。

(359) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 16:32:32

堀江豊久、今回好きな人が多かったのは本当にそうだな。プロローグから思ってた。

(A129) 2022/05/31(Tue) 16:37:00

吉田ミチル

人外的な意図があって、好意を伝えていたわけではないのかー

(360) 岩倉玲音 2022/05/31(Tue) 16:39:00

市川夢助、黒は取れんと思う。

(A130) 2022/05/31(Tue) 16:39:01

市川夢助、おき、ろーーー

(A131) 2022/05/31(Tue) 16:39:52

堀江豊久、役職変わったって性格変わるわけじゃないだろ。そんなもんだよ。

(A132) 2022/05/31(Tue) 16:42:00

堀江豊久、どっかでも書いたように、役職切り離してPLとして受け答えるのを基本にしているな

(A133) 2022/05/31(Tue) 16:42:33

末光大空

豊久>>-426

ぐやしぃ…でも好きぃ…

(361) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 16:47:15

堀江豊久

>>361大空
悔しがるなよ。俺も大好きだ。

(362) apricot 2022/05/31(Tue) 16:49:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

俺は懐柔したい相手に好意を吐きがちはあるから、方向性、ニュアンスとしてはとっていい気もするけどどうなんかな?

あと上級者には疑われて喜ぶ人もいる。
そういうニーズを満たす。

(363) ひとり。 2022/05/31(Tue) 16:52:41

堀江豊久、ぶっちゃけると>>1:23の1発言しかしていない相手に懐柔もなにもないっしょ。(>>1:A16

(A134) 2022/05/31(Tue) 16:57:27

末光大空

ミチル>>306

「俺を吊ろうとしてるから怖い」とは思わなかったな―。
俺も別に疑い返しばっかしてるわけじゃなくて、ちゃんと理由があって自分でも納得できるならそれを怖いとは思わないぞ。

それでいうと、ミチルは虎視眈々と間違ってる村人に見えたって感じ。

(364) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 16:59:08

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空や堀江はあんまとれそうにないかも。

俺は村時そこまでラブなタイプじゃないから、
警戒心の薄さという意味の黒要素になりそう。

(365) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:02:45

末光大空

別に「好き」だからってそれだけを理由に白を見てる訳じゃないもん…

一応その辺は分けるもん…

好きだけどさ…


(逆に,仮に、なんかあまりにも嫌いな感じで、しかも村を破壊しそうな人がいたからってその人が黒い訳でもない。ソイツは黒狙い吊りじゃない。整理吊りだ。)

(366) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:04:08

堀江豊久、完全に手癖なんだよなぁ、ここら辺。もう10年以上使ってるやり方だし。

(A135) 2022/05/31(Tue) 17:05:50

末光大空

>>A135
手グセが悪い豊久…

(367) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:06:33

堀江豊久、好意をベースにした確証バイアスはあるかもしれないね

(A136) 2022/05/31(Tue) 17:08:40

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

はーてか勝ったの嬉しいな
狼合わせて7連敗中だった。

やっぱり俺が死ぬと勝つんだよなあ(しろめ)

(368) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:08:44

末光大空

>>-443
あるだろうね。確証バイアスってやつかな。

俺は割と意識的に「感覚」→「理論化」と二段階で考えてるから、ベースの感覚のところで誤白を取っちゃうとドンドン白考察を重ねてしまうってのはあるかも。

(369) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:09:34

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ひとり。でのIDだと、生存率93%の勝率47%とかいうヤバみを和らげてくれた皆に感謝しかない。

(370) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:10:18

堀江豊久、さて、また離席**

(A137) 2022/05/31(Tue) 17:11:47

末光大空

>>A136
あらやだ豊久奇遇ー。

こないだ授業で習ったやつだよな!
確証バイアス。

(371) cutenekokami 2022/05/31(Tue) 17:12:33

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田>>-446
ありがとー!!2d襲撃だろうが勝ちは勝ちだから!

生きてるとわりとお荷物になりがち。
単純に推理当たらないとかそういうのもあるけど、村の思考負担になっちゃうんだろなー。

(372) ひとり。 2022/05/31(Tue) 17:15:47

【見】 織田真宙

要所要所で立ち位置調整細やかなうごき...堀江先輩すご...

>>4:A75>>4:A80>>4:71 猫村先輩とアハ体験
>>5:20柏倉先輩から村印象獲得(多分他の人からも)
>>4:73 鴨嶋先輩に柏倉先輩の事聞く(めちゃくちゃ自然)

>>4:*25>>4:*26赤での思考(うまく言えない...すごい)

(373) Dragon 2022/05/31(Tue) 17:17:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら