星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猶大 ロク

なんとかしないよ!!!

よく考えたらこれ見たらどんな人も「私がコイツの告白受けるより完全に無視してニエカワにロックオンしてもらう方が・・・ウケるな!!」って判断するよ!!

終わったね!!

(+277) 2023/01/15(Sun) 23:55:44

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+276
本当本当!!本当だって!!!

ミレイさんにはお姉さんの相方でしょ!なんとかして!って泣きながら言うから大丈夫!

(+278) 2023/01/15(Sun) 23:55:52

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+277
ミレイさんはそんな酷いこと言わないし!!

そもそもサキ先生の事嫌いじゃないと思うよ!地上では余裕がなかっただけ
ミレイさんが墓下さえ見る前に告白してしまえば良いんだって、EPったパッションのままで

(+279) 2023/01/16(Mon) 00:04:12

【墓】 猶大 ロク

嫌いじゃないかもだけど、好きではないでしょ!!

これでEPでいちゃつきだしたら、結構ビックリしちゃうな!!

やんわりと、やんわりと振るんじゃないの・・・?
サキさんにはもっといい人がいると思うの。

(+280) 2023/01/16(Mon) 00:12:29

指切 キミ

うん、イチコさんの>>4:49の理由考えたけど分かんない。諦めた。

でも、>>61の反論はLWが誰でも当てはまると思うのでユキエさん非狼要素にならない気はする?
むしろ最終日盤面想定して今居る灰の3日目の灰視見直したけどユキエさんサキさんの占候補に全然挙げられてなかったから、襲撃時の雰囲気なら逃げ延びれそうな気もする?
今更だけど。

折角だからイチコさんに質問しようと思って見直したけど特に疑わしいとこ無かった。
寝るー、皆お休み。**

(80) 2023/01/16(Mon) 00:20:40

指切 キミ、流れ星に祈りを捧げた。

(A27) 2023/01/16(Mon) 00:22:32

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+280
決め打ちを一緒に勝ち抜いた仲だしほらその辺の絆推していけば大丈夫…?

……………。
いや、大丈夫……じゃない気がしてきた、行動だけみるとミレイさんが人外と戦ってる中、確定人外に顔、可愛いね^^とか性癖暴露してるんだもんな…。

ミレイさんがダメ男好きなの祈るか、ミレイさんに震えながらお願いして責任感で相方の調教してもらうかだな…

(+281) 2023/01/16(Mon) 00:25:53

見習 イチコ、寝室へ向かった。

(A28) 2023/01/16(Mon) 00:25:56

【墓】 発熱 ニエカワ

調教も喜ぶんだろうけどまぁ………ミレイさん頑張って必要な犠牲でしたって事で
地上もみんな寝たし僕も寝るかおやすみ

(+282) 2023/01/16(Mon) 00:28:23

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*49

※ガッツリ墓発言で返信しております

(+283) 2023/01/16(Mon) 00:32:32

【墓】 猶大 ロク

不必要な犠牲だよ!!

(+284) 2023/01/16(Mon) 00:32:45

【墓】 クレイジー クレイシ

(他人事みたいに言っているけど、ニエカワもママなんだよなあ)

(+285) 2023/01/16(Mon) 00:37:35

【墓】 闇の現 タチバナ

続いたらナギサ黒なのかな。赤窓でよく喋りそうなのって言ったら。

(+286) 2023/01/16(Mon) 00:38:35

陸上部 ユキエ

>>72ミレイ
>>72に対する反論が>>77なんだろうけど、
 安定進行をナツひとりで覆せるかって言ったらNoなので、
 ここはあくまでナツ視点はそう見える、に過ぎないと思うよ。
 イチコ狼ならこうするべきだった(しなかった)は素直に取っていいと思う。

あと細かいところ挙げるなら
>>1:25真偽不明の占い師にとびかかるのが早い

・イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれはニエカワくん視点「出さなくてはいけない思考」ではなく、
 あくまでトレースの一環としても
 狼としては▼ミソギ縄を検討した方がいい。
 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。

・踏まえると初手偽黒ライン戦を目論む狼として
 LWの希望先って黒打ち先に採用されるべきではないと思うんだけど、
 (現にクレイシは嫌がっている>>1:169、ニエカワは一応キミの希望出し前なのでノーカン)
 この辺赤でどの程度意思疎通していたかは不明。
 逆にスクラム組んでたまであるので明日要検証。イチコの話関係なくなった

(81) 2023/01/16(Mon) 00:38:36

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+284
じゃあどうしろって言うんだ!
▲も▼も喜ぶ無敵属性なんだぞ、無視が1番良いんだろうけど無視するのは普通に可哀想じゃん!ミレイさんに調教してもらうのが1番丸いんだって!

>>+283
墓発言読んでくれるの楽しみだね!僕は灰にも埋めてる

んじゃ今度こそおやすみ**

(+287) 2023/01/16(Mon) 00:38:37

【墓】 猶大 ロク

>>+287
可哀そう・・・かな?

どこでも生きていけると思う!!

でも優しいね!!素敵だと思う!!
じゃあもう・・・仕方ないね!!

(+288) 2023/01/16(Mon) 00:39:57

陸上部 ユキエ

・ミレイ噛むコース組んでないのに●イチコの片手落ち感
>>4:108>>4:109>>4:110 2騙り露呈するのわかってるのに以下略…
※村宛て ここに関して仕込みを疑うなら他灰の「それっぽい」ところも改めて見直す必要があるよ。

>>73イチコ
背負わせてごめんね。これは君宛だけじゃないけど。

(82) 2023/01/16(Mon) 00:40:35

陸上部 ユキエ、星見に出かける事にした。

(A29) 2023/01/16(Mon) 00:43:23

【墓】 闇の現 タチバナ

今日でEPに賭けておこう。

(+289) 2023/01/16(Mon) 00:56:39

【墓】 猶大 ロク

じゃあ俺はユキエさん村人だって信じて明日も楽しいゲームが続く方に、このお母さんがなぜか玄関に飾っている、でっけぇスズメバチの巣を賭けるよ!!

(+290) 2023/01/16(Mon) 00:59:16

【墓】 闇の現 タチバナ

ナツは説明省略するものとして、
ナギサは「クレイシが決め打ちに負けて良い(本線が2wの殴り合いだから/>>4:64)」がLWの発言ではない。
イチコは「自分がサキ視点の2w候補≠ノ入るのが分かってしまう(>>4:94)」のがLWの発言ではない。
そういう視点の持ち方は正直上手かったら出来るが、キミが>>4:101で指摘している通り、LWでその発言をする「タイミング」ではない。
キミは本人の発言より、クレイシの「タチバナはキミが狼と言っているわけではないが、サキ狼仮定だとスッとハマっちゃうなあって……(>>3:66)」という発言から白い。
「タチバナのキミ狼論を活かしあぐねている(≒活かそうとしている)」から。

(+291) 2023/01/16(Mon) 01:06:28

【墓】 闇の現 タチバナ

今日のログは読んでないんですが、なんか、ユキエだけ平均的に見えたのはCT……以上に何かしら理由はあると思うんですよね。

(+292) 2023/01/16(Mon) 01:12:42

【墓】 闇の現 タチバナ

>>4:21
「襲撃自体はサキ真」
→タチバナ噛みの方はスルーで良かった?
それに伴って既に周りと視点を合わせている様にも感じる。

「ただサキ視点の2wどこ感」
→これはその通り。(2騙りだったしね)
かと言って、この部分が「ユキエの推理にどこまで影響を及ぼしているのか」は注視すべき点。

(+293) 2023/01/16(Mon) 01:16:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら