星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【城】 シラキ

>>88センリ
☆なんか口が上手そ…強そうだから、上手いこと騙されそう。

(101) 2022/07/18(Mon) 17:32:01

トモエ

シラキかわいいねぇ〜よしよしよし

(102) 2022/07/18(Mon) 17:33:02

アスハ

>>97 トモエ

多数に逆らうつもりはないよ。占いは民意に使われるものだから。
ただ前述の通りあんま黒出る気はしてないんだよねとは伝えてはおくよ。

(103) 2022/07/18(Mon) 17:35:31

【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

「独自路線を突っ走って村視を得る狼」が居ないとは言わんし、実際お姉さんそういう狼に騙されて負けた事何回かあるんで。
ヒナタの警戒心もわかるんでここ解しとこ。

>>98とかマジでいいと思うんだけどどうよ、ヒナタ。
お姉さんは変な事言い続けるタイプにはあんま見えなくなってる

(104) 2022/07/18(Mon) 17:38:49

【辰】 タツキ

>>76占確定の事故を考えると10中8行かない7ってとこ

>>74おk

銅に関して自分の考え言っておくが
彼には彼にしか見えない考察着眼点があって
他の人に気づかない要素を見てくれるかもなので
白を拾えてる間は吊りに反対
(占)吊るなら整地でなく狼要素を拾えて

そも整地は私は考察能力が云々でなく
暴れたり制御できない人に対してしか使わない

>>25この返しを出来る銅はそれにあたらない

(105) 2022/07/18(Mon) 17:41:09

【辰】 タツキ

クソ厄介マンを数々見てるんでな
何故ここで整地の話がでたか謎だよ

(106) 2022/07/18(Mon) 17:42:20

ミヨコ

ヒナタの>>80>>98程度で撤回されたら、センリと私は腰を抜かすと思う

それはそれとして、占も霊もどっこいどっこいだね

(107) 2022/07/18(Mon) 17:46:21

トモエ

>>103 アスハ
よしよし、なら大丈夫

(108) 2022/07/18(Mon) 17:46:34

【見】 【墓】 ユウト

>>102
おっとこの村で一番の共感白が登場

(+196) 2022/07/18(Mon) 17:48:28

【見】 【墓】 スクリ

>>106
んー……序盤の縄はSG潰し且つ整理吊り
という文化はすたれてしまったのでしょうか……

私は地上にいたとしたら
ともちゃんがいいたいことはわかりますが
それでひなちゃんが黒、まではいかないのですよね

(+197) 2022/07/18(Mon) 17:52:25

【葉】 ヨウコ

◆進行
【統一占】【本決定 23:00】
【占希望は、22:45まで】
(僕の恣意が入らないよう、遅れた人は集計対象外)

占い師二人が統一希望なので、統一で。
●で希望出してくれること推奨。
第一希望のみで集計予定、複数の第一希望は按分。
同数がいた場合、いい案があったら教えてちょ。

タツキ>>105 さんくす
ミカン>>89 【ヒナタかヤマブキ】で数えておくので、希望変わったらラス喉で教えて。

(109) 2022/07/18(Mon) 17:56:09

【見】 【墓】 ユウト

廃れてはないと思いますが、参加者レベルでの地力が上がってかつてはそうしてた事でも、今はする必要がなくなったような変化は感じます。

だからこそ、旧来の体よくSGを用意できる文化に警戒心を抱くのも理解できます。

狼も苦労する時代になったものです。

(+198) 2022/07/18(Mon) 17:56:28

【花】 ハナ

ゆうがたー。こんばんはの時間ですね。
本格着席はもう少し後ですが返答確認。

シャクドウ>>64
「狼ヒナタが村シャクドウをどうにかしようとしてる/してない(>>98)」より先にライン操作の方に目が向いたんですね。
普段から、序盤からライン要素を拾っていくスタイルですか?
シャクドウが議事の中で重要視してるものを知りたいです。

(110) 2022/07/18(Mon) 17:58:09

【見】 【墓】 ユウト

シラキは伸びてない内に沈めたほうが都合がよさそうには見えます。
序盤の内に仕留めても可。

センリは仮想LWにできそうな動き方ですね。

(+199) 2022/07/18(Mon) 17:59:02

【城】 シラキ

おっきい文字びっくりした!!
なんかシャクドウvsヒナタなん?
…トモエがよしよししてくれた…もう占い真偽ついたの?どっち真?

>ヨウコ
あのね、●2点/○1点で集計してるの見たことあるよ。

(111) 2022/07/18(Mon) 18:04:24

トモエ

>>111 シラキ
わたしの邪悪考察によるとアスハが真だねぇ〜
タツキは発言一つ一つがブツ切りになってて、それぞれ何か別の目的で発言しているように見えて〜ら

(112) 2022/07/18(Mon) 18:06:52

【見】 【墓】 アイ

>>98 シャクドウ
マイペースすぎてええ…という気持ち ほんまにヒナタ黒とは思わないであれ発言してたんか…
いらないは撤回するが、今後の動きに注視ではあるよね。
手遅れになる前に判断決めたい。

(+200) 2022/07/18(Mon) 18:09:25

【見】 【墓】 レナ

>>112
邪悪考察の精度は現状50%

(+201) 2022/07/18(Mon) 18:12:03

【見】 【墓】 スクリ

>>+201
50あれば脅威なり

(+202) 2022/07/18(Mon) 18:13:26

【城】 シラキ

トモエは凄いなー。内訳わかんないから狂?狼?真?ってなっちゃってまだよくわかんないや。3-1より占い真偽難しいね。2-2

>>107
ミヨコちゃんはセンリくんと腰抜かし仲間なの?
>センリくん、そうなの?

(113) 2022/07/18(Mon) 18:14:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら