星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+171
みんなが楽しめるのが理想ですね!
ハマれば強いけどハイリスクですもんね。

ニエカワあんなに怖かったのに…
ずっと僕に怒ってると思ってました。
ごめんなさい。

ご飯支度してきます**

(+172) 2023/01/15(Sun) 17:40:45

サバゲ帰り ナギサ

>>38 イチコさん
あたしさ、SGにされそうな時の自触れにだけはある程度の自信持ってるんだよ。>>2:99
キミちゃん誰に対してもだけど配慮があって、言葉が柔らかい。>>2:162ロク君の見方とかすごく共感したし、>>4:41>>4:63あたしに対しての疑問点、不安を素直に出してるなと感じたよ。黒塗りするタイプじゃないけど、順調に考察を伸ばししてるし敵意はないと。
そして、不理解で殴り合うのが村にとって一番損だと思ってるからなあ。正解が見えてきてあっ視界近いよね、で納得してる感じ。

(45) 2023/01/15(Sun) 17:44:50

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+172
なんで僕がサキ先生に怒るのさ、理由なくない?
まぁ演出としてのドンパチはあるけどそれ以上の気持ちはないわ

僕が怒るのはサキ先生が僕をママ呼びしたせいで仲間にマザコン先輩って呼ばれたことぐらいだよ
風評被害にもほどがあるよなぁ、クレイシさん??

(+173) 2023/01/15(Sun) 17:46:21

指切 キミ

>>38イチコ
仲間確保に関しては確かに3日目辺りから感じてはいたんだ。
ただナギサさんLWだとすると私を取り込む理由があんま無い気がして。
私ずっとナギサさん疑ってたし声大きい方じゃないと思うし、むしろ私SGの流れに持って行った方が良いまであるかなって。
今日の流れも昨日までナツさん・イチコさん村置きしてる私を仲間確保に向かっても最終日盤面考えた時に狼ナギサさんに利は無い気がするなって。

ただ、気になる部分があるのも私も同じで>>29の言動とか。
明日あったら村は狼探して吊らないと勝てない(判断する側)のに対して狼さんは自分が吊られなければ良いだけ(判断される側)なのに目線が判断される側に向かってる気がするなって。

(46) 2023/01/15(Sun) 17:56:00

【墓】 研修医 サキ

>>+173
「バランス護衛ってしらねーやついる?」→「あ?まさか人狼やりながらバランス護衛も知らんとかお前のアタマはハッピーセットか?今すぐ水のないプール飛び込んでその空っぽアタマぶち割れボケェ!」

。・(つд`。)・。

ま…ママンはだって、大事にするってだからちょっと甘えたかっ…カハッ!(吐血)

(+174) 2023/01/15(Sun) 18:15:18

【墓】 クレイジー クレイシ

はやくおわってほしい。
そしてサキ先生に赤窓を熟読してほしい。

(+175) 2023/01/15(Sun) 18:25:19

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+174
ソレただの、「居ねーよなぁ!」っていうネタです
ネタ元はググって

>>2:17>>2:41
大事にするって言ったのは後なんだが?

読み直して思い出したんだけど僕は本気で2d占い隠すメリットがないことはないけど薄いと思ってるから狼じゃなくても言いました
ただこれは好みの差なんでよく考えたら狼だし(自分が思う最善手を)言わなくても良かったなって思ってます
2dミソギ統一もサキ先生の占い先縛るのも理由の1つだったんだけど普通に最善手提案しなきゃっていう霊視点が抑えられなかった
真霊視点暴走してたなー

(+176) 2023/01/15(Sun) 18:25:56

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+175
サキ先生に読んでほしいのはわかる〜
昨日の>>4:*14とか最高だよなぁ
ぜひそうであってほしい

(+177) 2023/01/15(Sun) 18:31:24

【墓】 発熱 ニエカワ

(サキ先生気にしいだから一応フォローしとくと悪口とか文句じゃないですよ)
>>*12
サキ先生はもう死んだだろ!

(+178) 2023/01/15(Sun) 18:36:08

【墓】 クレイジー クレイシ

>>*12

サキは何回噛んでも困りませんからねぇ

(+179) 2023/01/15(Sun) 18:37:18

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*12
ちなみに僕はサキ先生じゃない方のが良いと思います!
墓下の女性率が足りん

(+180) 2023/01/15(Sun) 18:39:24

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*13
わかる
僕も1番嫌いです
あと、1番好きな犬はポメラニアンです
次にドーベルマン 実家にいるのでほんまどっちも好き
>>*14>>*15
わかる〜
それは全く別の話だよなあ
>>*16
草 大丈夫平気平気

あ、別にリアルタイムで反応してるわけじゃないです

(+181) 2023/01/15(Sun) 18:47:48

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*17
はぁ〜 本当超恰好良いすげーかわいい

(+182) 2023/01/15(Sun) 18:50:50

【墓】 研修医 サキ

>>+175
あ、赤窓…皆さんが仲良しなのはわかって安心しましたが…

>>+176
いつから僕がニエカワを頼りにしてたか覚えてない…でもミレイ狼だとニエカワ真ですから。

僕にまだ村利がわかんないのが問題なんですよ、これは本当にわかってるんだけど

ごはん

(+183) 2023/01/15(Sun) 18:51:25

【墓】 発熱 ニエカワ

>>*18
和食は前言った理由でちょっと無理、中華もちょっと麺類がって感じなので
硬めのパンがあるので洋食かな
僕に食事ネタはあかん!!クレイシさん任せた!!
>>*19
デミグラスソース良いよな!

(+184) 2023/01/15(Sun) 19:01:20

採血 ミレイ、部屋の灯を点けた。

(A15) 2023/01/15(Sun) 19:17:21

指切 キミ

◎ニエカワ-クレイシ-ユキエ
初日ニエカワさんロク君占反対意見、赤でロク君潜狂高目で見てたのなら占いたくないのも分かる。
ユキエさんの占い希望はロク君占外しの可能性はありそう。(これはナギサさんイチコさんにも言える。)
>>1:177でロク占に反対意見。クレイシさん○ロクからそこまで重要視して無さそうだし微要素。
>>2:6ライン予想。私も当時同じこと思ってて狼さんだったら騙りどちらかの真印象下げに繋がる気もする。
>>2:105>>2:114ミソギさん統一占希望。両狼ならライン繋げ過ぎじゃない?って気もする。ロク君黒出しからのライン戦にしては違和感。
>>2:139ニエカワさん真あげ。さらにライン繋げすぎじゃない?
>>2:141こかでニエカワさんからライン切りのサキ○ユキエ。
本筋は○ミソギだしライン切りとしてはありそう。
>>2:156ここでクレイシさんからニエカワ-ユキエライン説。
ここはクレイシさんの気持ちめっちゃ分かる。

(47) 2023/01/15(Sun) 19:22:34

陸上部 ユキエ

一撃。

ミレイ>>43ありがと。
▼ユキエは怖いよなってのはさっき書こうとして抜けてたぽい。

(48) 2023/01/15(Sun) 19:29:24

【墓】 警備員 タマオ

ミソギ統一は結果はともかく村利提案だとは思いますね。

私は狼かどうかと村利行動取るかどうかは別問題だと考えるタイプですので村利ではあったなーくらいでしたが……

あぁ、これに対するサキ先生の反応は真ぽかったですねぇ

(+185) 2023/01/15(Sun) 19:30:58

【墓】 クレイジー クレイシ

和食or洋食or中華

深い話題ですね。
冷凍餃子が余っているので今日の夕飯は中華ですが、
白米が美味しいので鮭も焼いて部分的に和食になっていますし、
レタスをちぎるだけでいいので野菜群は洋食です。

訳:ぜんぶたべろ

(+186) 2023/01/15(Sun) 19:31:28

指切 キミ

>>41のナギサ
上段:ナギサさん白取りに警鐘鳴らしてただけでナギサさん黒では見てなかった感じはする?
2段目:ここ私も気になっててこの後のクレイシさんの私上げがいきなりだなーとは感じてた。要素を取ったから?
4段目:分かる。あの流れ私も同じこと思った。

結論的にはどういう印象だったんだろ?

(49) 2023/01/15(Sun) 19:35:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら