星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+169
なんやかや言うて
1d2dもちゃんと働いてたはずなんやが
印象値留めてくるんやな〜と思てた。
でも白視されてる気はしとって謎やったんや。
狩透けしてたとはなw

(+171) 2022/12/14(Wed) 20:49:18

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>25
こーいう本気のオルフェを見たかったんや俺は。

殴り合いってええもんですな〜。

(+172) 2022/12/14(Wed) 20:51:30

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

喧嘩すんな。蛙占い考えてましたが出します。

>>2:15 鳥と年は第二希望で蛇を押し上げ。

>>1:62>>2:18でも「鳥狼仮定、蛇や凪に●当てないのは疑問」と同じように鳥を庇う。これを言うために相談し第二希望にした。つまり切り札。

>>3:19は雛凪仕頷いた意見。

>>1:61「星A>福蛙>仕鳥雛」
仲間は端に置きにくい。

【▼蛙】提出しますね。ただし▼凪雛でもok

(26) 2022/12/14(Wed) 20:53:18

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+171
ただ4dは蛙白に反転したことで狼位置見失って、全灰さらい出したので、フーにも質問飛ばしたのよね…
狩と思ってるけれど、違っててここ狼ならヤバイなって…
でも、あれ違うな、雛や他灰も違うぞからの蛇だこれ…が昨日の私の思考の流れね…

(+173) 2022/12/14(Wed) 20:55:20

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+162 キュリア
エースはコアズレしてるからか
どっか議論から外れてる感じするよな。

両陣営が出揃ってから
比較する気なんかなと見えとったけど、
はっきり言わんけど紙真寄りやと思うで。

(+174) 2022/12/14(Wed) 20:56:11

【鳥】 点翠 クイニャオ、突然現れた。

(a12) 2022/12/14(Wed) 21:01:24

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん!//(やっとこさ、ただいま!何だかとても盛り上がってるね?)

(+175) 2022/12/14(Wed) 21:02:01

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

メーニャンさんが黒く見えてきました。
この状況で魚さんに絡んで喉を潰すのは、
村なら少し不思議です。

紙真、年真どちらで思考しても灰LWなら
絡んだり見たりすべき対象は灰で、
他の方々の視点も灰に向いているのに、
オルフェさんの真アピと非狼アピに目が向くのが
魚真を知る狼の挙動に映るといいますか。

メーニャン視点で魚狼予想なのはわかりますが、
既に目立つ位置にいる狼に触れても利は薄い。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:02:47

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+173
あぁ、4dの質問は不安の色乗っとったな。

俺は星の言う蛙白も凪の言う蛙村も
サッパリわかってへんかったから
おせーて言うたんやけど
自触れじゃやっぱ俺にはわからんしな。

でも蛙ちゃうんやったら蛇かなぁ…
いやでも蛇にはただのココ怖かなぁ…って
悩んどった。

(+177) 2022/12/14(Wed) 21:03:15

【雛】 くいしんぼう ヒナ


>>1:7初喉をpt集計法から始めたぱぱ

凪のスタイルって
手堅く、手堅くぅぅ!(レアケ怖いぃ

だと思うの
基本的に、自分から白アピを挟める喉の作りをしていない(伝われ

そのスタイルで、>>2:32が本質的と思っていて、「凪→鳥」側で切って凪が生き残ろうとする図が生存戦略として強違和
凪LW想定でも信用想定でも

年真仮定も、紙真で決め打ち急ぐバーサーク狩へのストッパー側>>4:32

(27) 2022/12/14(Wed) 21:04:54

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+175
クイニャオおかえり。
墓下は暇人な俺らが延ばしてるだけやけど
地上は灰吊りか‪🎣‬かでヒートアップ中や。

狼も村もここが天王山や思うで。

(+178) 2022/12/14(Wed) 21:06:04

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

仮にメーニャンさんが村でも
オルフェさんがメーニャンさんに
ヘイトを向けてそちらに喉が割かれる現状では、
今後オルフェさんに触れるのは止すべきですね。
魚真の喉潰しをする狼の構図に映りかねないので。

(+179) 2022/12/14(Wed) 21:07:41

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>27
えらい言われ様ちゃう???>バーサーク狩

決め打ちはできる限り早めにすべきやで。
日が経つごとに正しい村人は減っていくんやから。

(+180) 2022/12/14(Wed) 21:08:38

【雛】 くいしんぼう ヒナ

【占先投票やめよう】
村のミスで事故る

両占、自思考伝わってると思わず、丁寧に
対抗下げ、下げられアピ不要

>>4:30>>4:45
★昨日、▼完灰で狼吊期待+自占先狭め期待は考えず?
→年自身、>>4:24で灰狼絞れてない状況
→逆に▼灰推の雛が怪しい!などは?

>>17
★紙自身はどこ昨日最黒と思?+▲仕後の噛位置想定
→信用想定なら蛇確白でも次噛?
→紙噛想定なら意地でも黒引必須?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:12:13

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

暇人言わないで…

(年賀状宛名作成しながらちらちら見てる…)

(+181) 2022/12/14(Wed) 21:12:26

【墓】 【牡】 牡蠣 キュリア

少し席を外している間に地上はヒートアップしていますね。

(+182) 2022/12/14(Wed) 21:14:34

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+178フー
ぴよぴよ……!//(お魚釣り🎣……!炙って塩振ったらきっと美味しいよ!)

ちゅんちゅん……//(今日の吊りはとても大事そうだね……灰吊り……胃痛の匂いが……!!!)

(+183) 2022/12/14(Wed) 21:15:29

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

>>+180 フー
決め打ちはできる限り早めにすべき。
これは、私も経験から確かだと思います。

慎重に真贋を見極めたくなる心境もわかりますが、
フーさんの生存中に噛まれていった方々が紙真派、
また、黒出しされて吊るされる星さんも紙真派なら
後半に決め打ちで困る占い候補は紙となりますから。
真贋の見極めも重要ですが、1人より複数の票です。

(+184) 2022/12/14(Wed) 21:16:03

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+180>>+184
ぴよ……//(早期決め打ち……手順というぬるま湯に浸かっていたい……)
ちゅちゅん……//(でも確かに情報もある程度出ていて村比率も高い中盤辺りから決め打ち検討した方が、村の民意で決め打てるよね……)

(+185) 2022/12/14(Wed) 21:20:40

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

私は、むしろ、ここまでよく
決め打たずに進めて来られたなと
意外な顔で議論を眺めております……。

(+186) 2022/12/14(Wed) 21:20:41

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+181 ケプラー
すまんwww
おつかれ〜。[肩もみもみ]

>>+184 サモエド
俺も心を決めるまではかなり慎重よ。
けど4dの判定襲撃状況はもう決定的やったな。
年狼側もうちょっとカモフラれやと思うレベル()

(+187) 2022/12/14(Wed) 21:23:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
4回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
1回 残4回

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら