星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研修医 サキ

>>+133
3-2だったらおじさん大人気だったの?>媚び
なんでしてくれなかったんだ…!

(+137) 2023/01/15(Sun) 13:21:02

【墓】 闇の現 タチバナ

人肉(にんにく)ですか

(+138) 2023/01/15(Sun) 13:21:24

【墓】 クレイジー クレイシ

>>+138

はじめてみるルビですね!?

(+139) 2023/01/15(Sun) 13:23:22

【墓】 猶大 ロク

ちゃんとガーリックって言わないと誤解が生まれちゃう!!

(+140) 2023/01/15(Sun) 13:29:39

【墓】 発熱 ニエカワ

g14なら3-2>2-2
g16なら3-2はかなりきつい

(+141) 2023/01/15(Sun) 13:36:31

【墓】 クレイジー クレイシ

「ガーリック」って、なんとなく火が通ったイメージのある言葉なんですよね。

(+142) 2023/01/15(Sun) 13:36:39

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+120
推定20歳前後の青年をママ呼びするのがただのマザコンなのか

(+143) 2023/01/15(Sun) 13:52:27

【墓】 研修医 サキ

凄く初歩的質問なんだけど、霊ロラがニエカワからだったのは、ニエカワミレイの真偽差ではなく、ニエカワが1w見つけてるから(バランス護衛と同じ)ってやつなの?

(+144) 2023/01/15(Sun) 13:53:20

【墓】 発熱 ニエカワ

>>+110
は?狂人は可愛い方が良いに決まってるんだが??

(+145) 2023/01/15(Sun) 13:55:09

【墓】 研修医 サキ

>>+143
ニエカワもうちょい若く見える。ショタ認定してた。

↑なんだけど、なら、初手は確白にして先にミレイを真偽差で吊る→クレイシが自由で偽黒→▼偽黒ターンっていうのじゃ駄目なのかな…?
教えてください。

(+146) 2023/01/15(Sun) 13:56:11

発熱 ニエカワ、ちょっと出掛けてくるー

(a2) 2023/01/15(Sun) 14:02:51

【墓】 闇の現 タチバナ

ニエカワから吊ったのはバランスってことですが、
初手確白→ミレイ吊りになったとして、次の日にクレイシが黒を出しても黒吊りにはならないですね。
サキ視点だけ縄余裕がなくなる事になりかねないし、一回完遂はする。
ロラ完遂してサキも黒引いたら更に黒ロラして〜っていうのはあります。

(+147) 2023/01/15(Sun) 14:03:59

【墓】 猶大 ロク

>>+142
で、でもニンニクも生で食べる時は生ニンニクって・・・言わないかな?
言わないかも!!
確かにガーリックで生は出てこない!!

クレイシさん、生ニンニク派か〜!!
イトコのにーちゃんもニンニクを醤油に漬けた奴、ぼりぼり食べるから心配。

(+148) 2023/01/15(Sun) 14:08:26

【墓】 猶大 ロク

>>+145
あっぶな!!!

反逆してるし、まぁ俺はどっちかって言うとかっこいいし、万が一狂人だったら全部ニエカワさんの好みの反対を行く狂人で、怖い事になる所だった!!

可愛い人が狂人だといいね!!

(+149) 2023/01/15(Sun) 14:09:25

【墓】 猶大 ロク

ていうか、俺が確定白になってたら確実にミレイさんから吊ってただろうし、本当に危なかったなぁ〜。

狂人になる所だった!!

(+150) 2023/01/15(Sun) 14:11:17

【墓】 発熱 ニエカワ

あぁ,僕達の狂人予想はガッツリ生存してますよ
探してLWに伝えてるし予想が合ってれば狂人も気がついてくれてるはず
じゃあね!

(+151) 2023/01/15(Sun) 14:12:07

【墓】 研修医 サキ

>>+147
そうなんだ…!黒が出たら即吊るのかと思ってました。勉強になります!

(+152) 2023/01/15(Sun) 14:13:02

【墓】 研修医 サキ

>>+151
僕があなたの狂人です!!真占が潜伏してるんですよ、未だに!!

黒引きするまで出てこないつもりなんですよ!

(+153) 2023/01/15(Sun) 14:14:20

【墓】 猶大 ロク

>>+153
なんだお前!!怪しい奴!!
ファンの振りして近づくやべぇ奴じゃん!!

警備員!!警備員さーん!!

(+154) 2023/01/15(Sun) 14:16:01

【墓】 警備員 タマオ

はい警備員です。

サキ先生、一旦話をお聞きします

ところでお腹空いたので、なにか食べればそちらにかかりきりになるかも

(+155) 2023/01/15(Sun) 14:19:07

【墓】 研修医 サキ

>>+154
だって握手券300枚買ったんですよ?!

タマオに逮捕させないで下さい!!
ミレイにちゃんと告白する(諦めて)まで僕は捕まるわけにいかないんです!!

(+156) 2023/01/15(Sun) 14:20:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら