星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【警】 夜警 エンゼルランプ

ゼラ君狼なら相方ヤイトちゃんだと思ってて、それで▼ゼラ出してたんだけど、このヤイトちゃんは違いそう…?

>>2>>4は陣営的に考えていて、ゼラ-ヤイトor迷-D

>>2が第1直感だったけど、アルスちゃんを強く警戒してる位置がない(ジギ君は強くはない)以上、アルスちゃん残しに得があったとも言えると思う

>>6:28はジギ君吊り外れてるんだよね

ゼラ-ヤイト否定出来れば▼ジギする予定

(18) 2023/03/20(Mon) 23:07:31

【墓】 病者 サイネリア

おっすおっす
地上はどんな感じだい?
つってもゼラニウム吊りから変わらん感じかな?

(+243) 2023/03/20(Mon) 23:15:24

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+243
▼ジキ▼ゼラが焦点だな。
多分▼ゼラになるのではないかな。

(+244) 2023/03/20(Mon) 23:17:20

【墓】 【護】 庇護 南天

これ狼は考察と違うとこに刺せるから難しいよねぇ。

(+245) 2023/03/20(Mon) 23:35:46

【墓】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

2W生存なら1人が村に投票した時点でそこに合わせて終わりだからねぇ……

今日の村は「票をしっかり合わせる」必要があるんだけど……

(+246) 2023/03/20(Mon) 23:54:47

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

明日祝日だからか、すごいゆっくりペースだ

(+247) 2023/03/21(Tue) 00:07:05

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

警ってそれどう見ても今日▼Dする理由ないんだけどそれは何故?

ヤイト-ゼラが切れるかどうかは測りかねるから他の人が結論出せたならよろしくお願いします。


>>16
一緒くたにして良いのかどうか分からなかったので?にしてあったんですけど今分かりました。ありがとうございます。

(19) 2023/03/21(Tue) 00:09:08

人嫌い ヤイトバナ

単純に回避COなし+死に際で弟切草と南天両村って論が少しは出るのかな?と思っていたのだけど、全く出ない。

ひいては私を塗る位置がいない。
とは言え▼南天においては同罪になってしまう訳で、その意味で私を塗りに来れたのがDのはず・・・だから朝一狼でやると思えない。

ただ客観的に私が「全く塗れない」なら、修噛みの謎が深まる訳だ。この点、ゼラニ票削りに見える一環であると同時に、やや気になる事はある。

(20) 2023/03/21(Tue) 00:31:59

人嫌い ヤイトバナ、難しい顔をした。

(A4) 2023/03/21(Tue) 00:36:48

【見】 【墓】 講談師 黒百合

やはりヤイトは人だろう。
しかしこれは勇狼達も村が打つの待ちかな。

(+248) 2023/03/21(Tue) 00:49:49

【墓】 修道者 サフラン

健康に良くない時間ではあるよね、、

(+249) 2023/03/21(Tue) 00:53:29

人嫌い ヤイトバナ

D→護が→無になった契機が>>5:28のЯ(▼無主張)噛み。
D-護の2wとして、相方→村へ疑い先を変更する為の噛み?から「今まで」延々と▼無主張者に噛み。

本末転倒なのでは?

Dとゼラニで2wがない上、警の>>18無-私2wの可能性提示=狼仮定で2SG欲している為、やはり現在1wまでは確定。

弟切草狼が優位で、この噛み+回避なしなら流石にDとの2wは見ていない。
▼無が「最善」と考える。

(21) 2023/03/21(Tue) 01:32:43

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

▼ゼラはもう戻ってこれませんよ。

私はどこをどう見てもヤイトバナは処刑する場所なんですよね。
弟切草狼なら回避しなかった理由が不明でありますし、そもそも私の前の発言でゼラ≠弟切草を見てしまっています。
警-ヤイトが互いを吊る日だと思っていましたが▼ゼラなのですね。

私は負けたくないのでヤイト投票にします。

(22) 2023/03/21(Tue) 01:51:58

【D】 3D6 ジギタリス

エンゼルランプはありがとう。

>>6>>12アルストロメリア
ゼラニウムとジギタリス両方残しって明日
ゼラ、ジギ、Xの3人になるだけでは。
ゼラジギお互い殺し合う率高めでX狼なら勝ちルート。

>>16ヤイトバナ
ゼラニウム以外にもう1匹居るはず。
僕ら3人、1dクレマチスの希望変更関係者なんだよ。
僕は当事者なのでエンゼルランプと共有出来るのは尋ねたとこだけ。

(23) 2023/03/21(Tue) 02:12:06

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【D】 3D6 ジギタリスに頷いた。

(A5) 2023/03/21(Tue) 02:52:44

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おはよう、夜明け前だぁ〜。

(+250) 2023/03/21(Tue) 05:53:38

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

おはよう。どうなるだろうかな……

(+251) 2023/03/21(Tue) 06:28:04

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

千日紅、おはよう。
地上はランプが一発言残してるな。

ゼラニウムが黒ならここに村が全員票を合わせているかどうか。
村陣営から村陣営に1票でも入ってれば、その票筋を2Wに読まれてジエンドだぁ……

なのでアルスの>>22が非常に恐ろしい。

(+252) 2023/03/21(Tue) 06:39:36

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>+252
うむ。なのでどうしたものか……と見守っている。

それはそれとして今日▼ヤイトバナすべきというのは村視点でよく分からないのだよな。>>23の通りだ。

(+253) 2023/03/21(Tue) 06:52:11

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ヤイト-警がアルスの推理本筋で、ゼラニウム村をしっかりアルス村が拾ってるならまあどっちにしろって話だよな。「▼ゼラニウムはもう戻らない」の認識だからな……

あと5分!

(+254) 2023/03/21(Tue) 06:55:44

【迷】 迷信 弟切草、舞い手 チューベローズを爆破した。

(a6) 2023/03/21(Tue) 06:56:01

【迷】 迷信 弟切草、哀傷 キンセンカを爆破した。

(a7) 2023/03/21(Tue) 06:56:21

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

いて、なんか爆破された。おはよう弟切草。

(+255) 2023/03/21(Tue) 06:56:23

【迷】 迷信 弟切草、講談師 黒百合を爆破した。

(a8) 2023/03/21(Tue) 06:56:32

【墓】 【迷】 迷信 弟切草

おはようさん

終わりそうやなあ

(+256) 2023/03/21(Tue) 06:56:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
4回 残1回
【D】 ジギタリス
5回 残0回

犠牲者 (6人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)

処刑者 (5人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら