星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

終わらないと見てますですが、明日はどこに視点向くですかねえ。さて。

(+460) 2022/11/24(Thu) 00:22:41

【墓】 ラッパー リッパー

>>+452
あー……ようやくふにおちた
いやそんな心配するならLW吊ってほしいが

今日カミラ吊り言い出すのは今日の方が村が時間を要しているって認識か
つりさきじゃなくて議論ごちゃってるから時間使えといえばのりやすいものを

(+461) 2022/11/24(Thu) 00:22:57

【墓】 ラッパー リッパー

今日最初から最後まで論が変わらなかったのカグラとエヴァか

(+462) 2022/11/24(Thu) 00:27:21

【墓】 狼娘 チノ

もう決定出てるし、覆らないのも分かってるからチノの口滑るけど、終わらないよ。

(+463) 2022/11/24(Thu) 00:27:59

【見】 【墓】 くノ一 ラン

カミラ真ケアで▼ジズ
チノ黒囲いケアで▼カグラ
真狼狼ケアで▼カミラ

あれ?縄がなくなったよ?
という村負けストーリー。

レアケースは切り捨てるタイミングよね。

(+464) 2022/11/24(Thu) 00:29:08

【墓】 ナスの妖精 スミレ

今日はランラン降りてくるですかねー

>>11 リアルが大変な時でも全然荒れてるようには見えなかったです。ランランはすごい。
ご冥福を祈るです。ランランにもゆっくり休んでほしいです。

(+465) 2022/11/24(Thu) 00:30:16

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+463
ネタバレ反対だー!
……と言いつつ、雰囲気から察してたよー

(+466) 2022/11/24(Thu) 00:30:49

【墓】 絡繰芝居 グレイ

さぁて。明日ジズ吊るせなきゃ負けじゃなぁ。
でもどうせ吊るせないんじゃろーなー。
明日吊るすなら明後日でよくね?となるからじゃ。

(+467) 2022/11/24(Thu) 00:31:55

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+464
この中で一番ありそうなのは、黒囲いかなー
とは思ってる

(+468) 2022/11/24(Thu) 00:31:57

【墓】 ナスの妖精 スミレ

さてスミレもすやすやるですか

>>+463
まあそうでしょうなー

(+469) 2022/11/24(Thu) 00:32:07

【墓】 絡繰芝居 グレイ

まぁ、明日の奮闘に期待じゃな。

(+470) 2022/11/24(Thu) 00:32:37

【墓】 狼娘 チノ

チノが言うのもあれだけど、真狼狼はまず切ってよくて、カミラ真と、チノの黒囲いだったら地上だけ追うなら、カミラ真はレアケだけど切れないだろうなーみたいな。

カミラの説得は中々鬼気迫るものがある

(+471) 2022/11/24(Thu) 00:33:03

【墓】 ラッパー リッパー

オイラが白だといったとこばっかり吊られてく悲しみ

エヴァーとカモメちゃんとみてくれい

(+472) 2022/11/24(Thu) 00:33:54

【墓】 狼娘 チノ

チノの黒囲い説もまぁ切れるものじゃないけど。

少なくとも真狼狼はやるとして本気で狙いがチグハグ過ぎる要素多いから、俯瞰で見てても「それ見たいものを見てないですか?」とはなるね……

(+473) 2022/11/24(Thu) 00:34:30

【墓】 絡繰芝居 グレイ

死者の声なんて参考にされんからな。
ゲームの常として。

(+474) 2022/11/24(Thu) 00:36:43

【見】 【墓】 くノ一 ラン

チノからのカグラ黒の理由が……
潜伏狼のアリスとジズが
内訳真狂のリッパーとカミラから黒を出されたから……
という説は無くはないよね。

その場合、カミラ狂の説得が実って、
▼ジズになって終わる……という
真占が2人いた的な展開も……。

(+475) 2022/11/24(Thu) 00:37:31

獅子舞 カグラ

まあ1つ真狼狼の否定要素が1つ増えたことは増えたんですが、それはそれとしてまだカミラ狼入っておりませんのでね。

(163) 2022/11/24(Thu) 00:38:45

【見】 【墓】 怪談噺 十返

おー、終わらないんですね

(+476) 2022/11/24(Thu) 00:38:51

【墓】 狼娘 チノ

実際殺人事件が起きたら死体からたくさん情報が出るのにねぇーなんて

(+477) 2022/11/24(Thu) 00:38:57

【墓】 ラッパー リッパー

カグラもジズも、単体として白に見えていて被黒はあんまりみられてないような

それはまぁわかりみ。

毎日入れ替わりたちかわりエヴァーの保護者が発生する状況は全然わからず

(+478) 2022/11/24(Thu) 00:39:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら