星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 つきうさぎ チャンドラ

なわふえ は めったに ない よね
さん わんわん へんせい なら おおかみ はしらは なくは ない けど

(126) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:24:47

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ふつうに かんがえたら ふつうに かんがえたら きゅーちゃんに くろ うたれてる ぷるーは わんわん では ない わけで……
ぼく なんで むらが あんなに かり おおかみって いい きれるのか とっても ぎもん だった
ぷるー わんわん だったけど わんわん だったけど

(127) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:28:49

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ちょうきは ひきわけ ないしねえ むらかち なくなっても ひきわけ あるなら こうしょうの よち だいぶ ふえるん だけど

(128) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:29:37

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-179 これ まかり とおる ようなら うそ こくはつ とかも ありうる わけだし むら めせん じっさい そんなの しんよう しちゃ いかんとも おもう

(129) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:30:48

【見】 つきうさぎ チャンドラ

なんにせよ じりきで かつのが きほん だよね

(130) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:37:09

【歩】 おさんぽ プルー

>>127 じつはわしがしんかりゅうどでー…(てきとう)

(131) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 22:46:04

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>1:-5 わーお これは びっくり

(132) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:11:19

【見】 【閑】 かんげん イクリール

てらちゃん 推しのヒト なのですよ(どやぁがお)
たんたい こうさつ、 イクリルのタイプです。ふかい。すき

(133) LuneC 2022/05/23(Mon) 01:02:08

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-249 あ さぶしゅう なんて あるのか しらな かった
したしらべ ありがと

(134) 逆凪 2022/05/23(Mon) 18:41:56

【見】 【閑】 かんげん イクリール

せんせーさよーなら
みなさんさよーなら!

(135) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:08:46

【歩】 おさんぽ プルー

せんせいもおぬしらもおつかれさまじゃぞ!
またな〜!!!

(136) Oinarisama 2022/05/23(Mon) 22:23:30

【伸】 のびしろ メレフ

あらためて おつかれさまでした
むらこんせぷとのおかげで まろやかなふんいきで たのしかったです
また ごいっしょしましたら よろちく
ありがとうございまちた!

(137) oreo 2022/05/23(Mon) 22:45:59

【巫】 みこ ユピテル

@mysleep01 はとのこしておくねー
たのしかったよー!
またあそぼーね!

(138) パペット 2022/05/23(Mon) 23:19:06

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

かーっ!

(139) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:38:40

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

>>13 とても ごぷさたしておりました!
おおかみ たのしいよ!もふもふ!

(140) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:39:44

【見】 【正】 せいげんは カストル

アンケート>>#1

■1
ちじょういこうかな〜 ってみてたら うまってた
でも、おはかで わいわい できたから よかった!

■2
12びー なつかしかった!
ちょうきでは はつだけど おもしろかった

■3
のどすくなめ すきだけど、かんぶん むずかしいから
かんじないの よみやすかった!
ちっぷもすきー

■4
ルヴァとメレフすきだった!あとみんなかわいくてすき!

(141) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:31:38

【見】 【正】 せいげんは カストル

そうだ、かんいめも!
いろいろあそべて たのしかった!

(142) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:49:05

天のお告げ(村建て)

皆様1週間程でしたがお疲れ様でした!
アンケートご協力もありがとうございました!
今後の村建ての参考に致します。

また何かいいコンセプトを思いついたら建てるので、その時は是非いらしてくださいませ〜

(#2) 2022/05/24(Tue) 01:16:49

【Q】 あんてな キュー

それじゃ またね

(143) musorenka 2022/05/24(Tue) 01:27:46

(144) kyowa 2022/05/24(Tue) 06:47:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【狸】 ルヴァ
25回 残--回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
19回 残--回
【伸】 メレフ
19回 残--回
【子】 シェルタン
1回 残--回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--回
【星】 テラ(3d)
4回 残--回
【巫】 ユピテル(4d)
6回 残--回
【席】 スピカ(5d)
0回 残--回

処刑者 (4人)

【家】 イェド(3d)
0回 残--回
【Q】 キュー(4d)
16回 残--回
おわったよ [Q]
【見】 サルガス(5d)
7回 残--回
【歩】 プルー(6d)
12回 残--回
グッドゲーム! [歩]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
3回 残--回
【鴉】 キンウ(1d)
4回 残--回
【閑】 イクリール(1d)
3回 残--回
わにゃわにゃ [閑]
【正】 カストル(1d)
2回 残--回
ふたごのあに [正]
【猫】 シャト(1d)
0回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(1d)
22回 残--回
【狐】 レヴァティ(1d)
0回 残--回
ニア(1d)
1回 残--回
うさのおと
【研】 シトゥラ(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら