星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


土屋

灰を見てみましたがみんな自由すぎるだろ、と。
少し落ち着きましょう。

小熊さんは磯貝さん真視点だとさすがに切れてますね。
南さん真視点だと白を吊りにいったわけですが、鷹疑惑にポーズではない本気さを感じました。
夢乃さんの自吊はさすがに通る可能性低いので無要素ですが、自分のやりたい進行を取りたいという意志は感じました。
堺さんは自分の取りたい進行への意志は感じましたが説得意識は少し弱め。
これが当然と思ってる感はあるのでこの辺は個人要素ですかね。

(88) 2022/04/11(Mon) 23:45:00

土屋

>>84
本気で誘導に乗ると思って言ったというよりはワンチャン乗ってくれたらみっけものぐらいの感じと捉えてましたね。
普通に考えたら聖に出ないってのはその通りです。

(89) 2022/04/11(Mon) 23:49:05

比留間

寝れず

>>85
決定権が云々というか、「判断しなくていいタイミングで無理やり判断をした」という見解。そこには希望を出すないし疑い先を作るないし発言をする、といった「作る側」の意図を感じるという話。
黒と直結しないが、狼であることが多い感覚ではある。

憤りというのもズレている、俺は部長を白っぽいと思ったことは一度もない。
部長は小熊の欲しい内容を話していたように思う、というだけで、俺自身の部長への目線とはあまり関係がない

(90) 2022/04/11(Mon) 23:53:14

比留間

>>86
俺の希望と決定が全然噛み合わんという気持ちをさも村への不安視みたいな形で表現したことは認める
ちなみに締切に間に合っていないので氷川のまとめに対して文句を言う気はない
(ただ村のコンセプトのこともあるのである程度好き勝手に希望周り言わせてもらってるのは事実)

具体的にどこって話になると▼木内●堺は俺の欲しい情報は何も出なさそうって感じ
つーか小熊さっさと占ってくれ、ここが灰周りで一番情報落ちるだろ

(91) 2022/04/11(Mon) 23:57:06

比留間

夜勤なのに朝比奈

(92) 2022/04/11(Mon) 23:58:32

比留間、寝る

(A37) 2022/04/11(Mon) 23:58:42

【見】 【墓】 高野

朝比奈サンて夜勤でしたっけ……?

(+49) 2022/04/12(Tue) 00:06:37

キザオ 氷川

今日はみんなが納得できる決定を出せずすまない

ただ、霊ロラ希望だった方は>>62で述べた内容を
よく読み込んでくれれば納得してもらえると思う

―――

◆朝比奈の非鷹要素

@>>2:89で述べた内容を詳しく説明すると
 占い位置に入ろうとしていない点が非鷹目

A獅童君が朝比奈君を占いから外そうとしていたため
 仮に朝比奈君が鷹の場合、霊の狼は犬飼君が濃厚。
 だが霊吊り時の希望は▼犬飼と切れてるので非鷹目
 (>>1:90 >>2:63)

僕がいなくなった場合は朝比奈君に村を任せる

(93) 2022/04/12(Tue) 00:22:43

土屋

すみません、喉余ってますが疲れで脳が死んでるので寝落ちそうです。
霊ロラ希望だったとは言いましたが氷川さんの意図は承知しているので決定に異存は無いです。

(94) 2022/04/12(Tue) 00:42:37

【見】 【墓】 高野

氷川サンも土屋サンもお疲れさまっス

(+50) 2022/04/12(Tue) 00:47:01

【見】 【墓】 大和田

やあこんばんは。彼女[仕事]の対応がすごく……立て込んでてね……地上に無理しないで地下室逃げ込んでてよかったほんと……
[ゆるゆる見ているぞのポーズ]

(+51) 2022/04/12(Tue) 02:08:40

【見】 【墓】 高野

大和田サンお疲れさまっス
束縛激しそうな彼女サンスねぇ……

(+52) 2022/04/12(Tue) 02:10:32

契約社員 木内

先走って地下異動願いした事はすいません。希望汲んでもらってありがとうございました。投票は氷川さんに委任状を提出しました。

(95) 2022/04/12(Tue) 02:11:14

【見】 高野、 大和田に温かい緑茶を用意した。

(a8) 2022/04/12(Tue) 02:11:15

契約社員 木内、ざわ・・・ざわ・・・

(A38) 2022/04/12(Tue) 02:13:10

【見】 【墓】 風間

やあやあ全然来れてないな。

今日はGJ&黒が出て班吊りなんだな。
深く考えてないが俺もこの進行がいいと思うヨ。
占GJだと班吊りに賛成か反対かでだいぶ狩透けしそうだな。

(+53) 2022/04/12(Tue) 02:14:13

小熊

夢乃くん
★部長への目線を確認させてください。

>>2:30 堺≧揚羽≧木内:黒
>>2:34 揚羽さん木内さんは出ているものに大体同意

・部長評は色々ありましたが、誰のどの辺りに同意でしたか。
・黒視理由「揚羽さんは少し獅童さんに寄ってる」について。
 夢乃くん自身の真贋は「大差なく」>>2:51でしたが、部長を評価する際、どちらを真視しているかが関わったんですか?

>>2:51●木内○堺
・部長を外したのはどうしてですか。

自吊り>>3:63は何のためかわからず気になります。
今の視界では、●夢乃

(96) 2022/04/12(Tue) 02:17:56

小熊、おやすみなさい。

(A39) 2022/04/12(Tue) 02:18:26

磯貝

土屋さんの発言待ってたら僕も落ちかけてた。
昨日の疲れが響いてるね……

>>83狩保護観点での霊ロラは分かるけど、
>>17>>59堺さん >>55>>91比留間さん
>>60>>64小熊さん 木内さん人外視
>>57南雲さんの色見る吊り主張
夢乃さんは言わずも。
比較してると、土屋さんは斑吊りそのものへの視線が緩いのが気になる。
どっちでもある〜でって言ってもここから見定めになるんだけど、斑を吊ることそのものや出る判定に興味が薄そう。
氷川さんの>>62とか進行への視点がもう少し出てくるかと思ったんだけど、出ないのが結果見えてるんじゃないか感あるよね。

(97) 2022/04/12(Tue) 02:47:02

獅童

斑見てGJなら思考が回るもんやと思うんやが、堺兄貴、小熊兄貴、土屋兄貴の3名の脳みそは大回転しとるように見えないっす。

進行希望が通ってない夢乃、比留間兄貴に減速入るのはわかりみが深めっすね。

一番裏思考回してるのは深読みおじさん南雲兄貴やね。

(98) 2022/04/12(Tue) 02:51:00

獅童、 磯貝なんか始めて時間帯あった気がするんやが、深夜までおつかれさん、無理したらいかんっすよ。

(A40) 2022/04/12(Tue) 02:51:49

獅童、 磯貝に24時間戦える企業戦士御用達、リ〇ゲインを差し入れた。

(A41) 2022/04/12(Tue) 02:53:29

磯貝、 獅童さんもお疲れ様、無理せずにね。

(A42) 2022/04/12(Tue) 02:55:33

磯貝、 獅童から貰ったドリンクをソッと懐にしまった。

(A43) 2022/04/12(Tue) 02:56:26

磯貝、でもこれ確かカフェイン入ってないんだよなぁ……

(A44) 2022/04/12(Tue) 02:58:28

獅童、カフェインなんぞに頼るのはほんの一時しのぎっすよ、栄養剤で不測の事態に備えるっす。

(A45) 2022/04/12(Tue) 03:00:12

磯貝、(<>入ってた。明日使おう……)

(A46) 2022/04/12(Tue) 03:01:06

磯貝、昨日は小熊さんだったなぁ……寝る前ならルイボスティー頂いたのに…

(A47) 2022/04/12(Tue) 03:04:48

磯貝、仮眠室の布団に倒れ込んだ。明日……いや、今日も僕は頑張るよ……

(A48) 2022/04/12(Tue) 03:05:35

獅童、 磯貝しゃちくに安心して眠れる日は訪れないっす、キョウモゲンキニイッテミヨー

(A49) 2022/04/12(Tue) 03:09:41

獅童

>>堺兄貴
音楽性解散懸念あった木内はん斑ってなんかコメントないん?

>>小熊兄貴
占い視点黒詰めたい人が返答優先で灰視線うっすい行動原理がわからんっす。なんでや?

>>土屋兄貴
思考捏ねとるんはわかるんやが、結局今日の灰視結論はどうなってるんすか。

喉余り余談
1d〜3d 比留間兄貴の着目点が5か所くらい被ったんで、ここ狼だったらあっしは凹むっす。小喉でこんだけ被るんはほぼないで、マジで。

(99) 2022/04/12(Tue) 03:13:32

【見】 【墓】 高野

皆さんこんな時間までお疲れさまっス

さて、木内サンと一緒にこっちへ来るのは誰なんスかねぇ
<<磯貝>>サン辺りかなと予想してますが

(+54) 2022/04/12(Tue) 03:19:17

【見】 【墓】 高野

なきにしもあらず?
磯貝サン真の場合はLW逃しっスかね

磯貝サン鷹の場合は霊騙りの信用で押したいパターン?
いやでも対抗襲撃とはいえ南サンと真霊相手っスからね
生きてもらって一緒に戦う方が良さそうっス

(+55) 2022/04/12(Tue) 03:23:06

【見】 【墓】 高野

しかし南サン真だとどっちの霊能者と繋がるんスかね?
磯貝サンならこっちだろうってのはあるんスけど

(+56) 2022/04/12(Tue) 03:39:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら