星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+58
これよりは、あり得そうなチョイスかな…
ラ神、まるで推理してるみたいだな

(+100) 2022/10/05(Wed) 21:44:23

【監】 監視官 ミズナギ

>>22>>43
鉄の希望では監狼時に兵真心狼を考えている事になる。

ところで、心狼&監狼の場合、監狼は占真贋を心に傾ける手はないだろうか?

狼だって、狼に都合のいい事はむしろ断定したいのではないか?

断定=白い 断定しない=黒い
とは限らない。ケースバイケース。

(60) 2022/10/05(Wed) 21:45:14

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+99
ラ神が本気出してる

(+101) 2022/10/05(Wed) 21:46:31

【見】 【墓】 のんびり シンク

狼さんもおいしい食事にありつけるとよいね。

(+102) 2022/10/05(Wed) 21:46:33

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

ですね

(+103) 2022/10/05(Wed) 22:04:07

【心】 トランプ ハート

>>58
ムキャー!(訳:実は>>1:47とかちょいちょい好み
>>4リヤルへの殺意が思わず⋯なのだ〜🔪(ネタ)
>>57実際のところ複霊=、で脳直だったのだ〜。

時の>>27>>28見て>>1:48通るなと思って時への信頼が上がると共に>>1:67の疑いリセットで残るは≠から両村では?の思考なのだ〜。

喉都合で理由は省略になるが、生は一旦取置き、絡鉄魔王骸が気になる位置なのだ〜。このうち絡魔はちょっぴり位置が白寄りなのだ〜。

>>52>>58
じゃあ●明言しないのだ〜!

(61) 2022/10/05(Wed) 22:05:33

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんばんは。


さて、狼はどこ噛みますかね。
伏せ自由なので、チャレ以外に噛み先が難しいですね。

(+104) 2022/10/05(Wed) 22:20:51

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>54心 昨日と今日で生は白目で変わらず、白視にためらいないところ
>>59兵 蒼は共感白強いかも、兵の白だろうになぜ聞く?

(62) 2022/10/05(Wed) 22:22:36

【見】 【墓】 のんびり シンク

よーし、2d狼くじは、骸鉄で買うぞーって思ったら、>>53>>55の黒位置とかぶってる。

逆にここ村村なら、時黒かなぁみたいな。

骸or時のどっちかに狼いそうで、どっちも狼はなさそうって雑ぱっしょん君がいってる。

(+105) 2022/10/05(Wed) 22:25:53

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>61
を読んでて>>1:47って狼が狂への指示にも見えてきました。リアルの方が真目高いけれど、やっぱり残したくないですね。

(+106) 2022/10/05(Wed) 22:27:18

【甘】 甘党 ドロシー

>>44
グレイは直吊枠じゃないの?

>>40
むしろ>>29に「吊らせたい意図」あると思うのです。
民意を尊重しないまとめは無能だけど噛まれなくて有能説があったり、なかったり。

(63) 2022/10/05(Wed) 22:29:17

【王】 白の王 フィリップ

全員明日以降は発言待とうね。自戒込

甘の鉄疑い、鉄の中で要素を積み上げてるのか分からないに帰着?
>>49×占い師で判断する○占い師を判断出来るように好きに動かせる、だと思うが甘疑い返しは理解。対僕との違い

鉄主観から引くと>>44の縄盤面に納得

鈴って灰見てる?対僕不可解、思考が浅く見
時の死ぬ意識ポーズでしかない>>53 アピ

ここ二人が他所より黒いんで吊りたい
生の対僕思考変遷、狼ならすぐに出せるのに見ればわかるだろ、の五体投地感 人要素

三十分で効果あるかわからんけどバランス
兵は壁打ち考察なのでは?

(64) 2022/10/05(Wed) 22:30:10

【見】 【墓】 トランプ スペード

狼は、信用勝負なら今日、明日の占先で片方は最低囲いたいですね。

(+107) 2022/10/05(Wed) 22:31:49

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

私が気になるのは生骸ですけど、陣形までは洗えていません。
鉄は相対位置下に行っちゃうのは分かりますけど、白黒よりはスキル由来な気もしてそこまで黒いとは思っていません。
時も戦術観独自すぎてついていけませんが、こだわりの強さや「王殺せないなら自分が死ぬ」とも取れる発言は本気には見えます。

占いは今日の兵はちょっと思考伏せに甘えてる印象がありますね。私が狩りなら心を護衛します。

(+108) 2022/10/05(Wed) 22:32:59

【魔】 魔術師 クロウリー

やはりヒナ→アレンはいいや、>>52もあるのでエヴァーも不要、任せる
二人が投票COを行うかも任せ

(65) 2022/10/05(Wed) 22:45:26

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>65
無記名投票…だけど、ま、これでやれるか…

リウム→▼リヤル
他→▼リウム

ハート、ヒナ→各占い先

(+109) 2022/10/05(Wed) 22:51:33

【生】 怠け者 アレン

考えの裏、ログを読むのが好きな
クロウリー・フィリップ・グレイの3人を仮に
ログ大好き3人組と呼ぼう。

読めてない(と3人組が思い込んでる)人を黒視する、もしくは何かしら負のイメージを抱く傾向にあるね。
(グレイは負のイメージ抱いてないかも)

そんな傾向があるのを3人組とそれ以外、ともに自覚するといいなって思ってます。

>>65クロウリー
投票CO、遺言ともに不可です。任せません。

(66) 2022/10/05(Wed) 22:52:37

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

投票セットみんな出来てるといいね

(+110) 2022/10/05(Wed) 22:52:48

【監】 監視官 ミズナギ

>>51
乗っかりを言い出すと、言い出した人以外はどっち真に寄っても乗っかりになってしまうけどな。

まぁ魔はレミュエルにかかって行くのが少し早い気がして村めにみてるが。

占軸は吊りに情報としての価値が無くなるから、吊り先は別の尺度がいるのよなー。
(ただし真占が1黒引くまで)

(67) 2022/10/05(Wed) 22:54:00

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>66
あ、村ルールにあるね…(今、慌てて確認した

(+111) 2022/10/05(Wed) 22:54:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残14pt
【水】 リウム
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
4回 残0pt
【兵】 ヒナ
4回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残1pt
【監】 ミズナギ
5回 残10pt
【魔】 クロウリー
3回 残0pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【蒼】 レミュエル
4回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら