星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


上匂 ハスミ

2発言に分けるので端的に。
ロザベラさんで狂噛みがあるのに、自分の推理に準じて>>111が出るのは演技っぽい。また、>>1:165は単純に塗りが頭を過ぎる。
この質問は何の為に訊ねたものですか?

(161) 2022/08/23(Tue) 23:13:14

犬芥子 ロディ

決定回りって割とクリティカルな情報落ちること多いからみてたけど

サエッタの落胆感とチヒロの「曲げないで」はかなり村っぽいと感じたよ。

ロザベラのグレスケも理解できるし、あーしの位置も妥当。ロザベラからしたらあーし加点ないのは当たり前だよ。下手に上下してない分印象良いよ。

(162) 2022/08/23(Tue) 23:19:58

マンドレイク アルル

>>155
>>149を見る限り非パッション勢が●サエッタにしてるけどね
サエッタ処理は必然の流れだったと思うね

私はサエッタ狼ならこのままなら占い処理されるのは
目に見えてるから 出力上げると思ってたかな
※反証あるので決め打ちはできない

(163) 2022/08/23(Tue) 23:21:15

ユーコミス キアラ

はい!ロディちゃん>>151が、騙り狼なら今日の頑張りを援護する気ゼロで白い

ロザベラちゃん>>158あたしの罪>>141は許容範囲?

(164) 2022/08/23(Tue) 23:35:08

鼠麦 コバト

アルルおねーさんはロザベラおねーさんとの関係は気になるけど。
体のいいSGが見つかってそっちにいったは普通にあるからまぁ。
昨日感じたとげを今日あまり受けないのはどっちと受け取るべきかは悩んでる。

少し外すので。脳内GSにするとこんな感じかなー。
白:チヒロ>サエッタクヘイキアラ>エテルノツヅリ>アルル>ロディハスミ

(165) 2022/08/23(Tue) 23:48:19

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

・グレース真のケース
ロザベラ狂人:
グレース真を確信できる何かがない限り黒出せない。
ロザベラ狼:
グレース襲撃したいなら黒出さなくても通る。
霊襲撃したいとしても黒出すメリットが特に無い。その割に聖霊外したら即死。
昨日時点でパンダ即吊り村という傾向がバレてるのでコバト吊れない懸念もほぼ無い。

それでもロザベラが黒出すケースは……舐めプか?

(+71) 2022/08/23(Tue) 23:49:22

鼠麦 コバト

グレースおねーさんはたぶん襲撃入ると思うけど、
場合によっては霊襲撃で僕の色が見えず、さらに針の筵になる可能性があるのが申し訳ない。

占い先を決める上で僕の意見として。
あくまで僕の意見なのでグレースおねーさん的には違う意見の人もいると思うので、誰を占うかはおねーさんが決めてね。

おねーさん深夜来るって言ってたから、一応喉は残しておこう。
時間わからないけど。

(166) 2022/08/23(Tue) 23:49:22

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+71
まぁあるとすれば「強くそう思わせたい」でいいか。
シホ霊確信してて、真占吊らせて完全勝利を狙うプレイ。

(+72) 2022/08/24(Wed) 00:09:12

青薔薇 ロザベラ

>>164具体性有る加点箇所が最多>>42>>57>>122なのでほんとにやめてほしかった

>>154>>156が謎

(167) 2022/08/24(Wed) 00:30:01

笹 シホ

わ、私もグレースお姉さん待つわ!

(168) 2022/08/24(Wed) 00:31:12

馬酔木 グレース

見てますが、読み込む時間は本当にありません

>>165 コバト
そのスケールなら狼ハスミ>ロディなんだけど、
感覚を信じるならハスミ村かなぁ、って思ってる

その感覚を強固にするために●ハスミ はワンチャンある
ハスミ〇なら、感覚信じていいかも、って自信になる

(169) 2022/08/24(Wed) 00:44:19

上匂 ハスミ

黒を引くとライン考察が出来る。初日の要素に執着する必要が特に低くなる。
コバトさんは>>146で「執着して」と言っている。この構図はアルルさん村っぽい。
ちなみに私へ「易きに流れ」は印象・雰囲気しか見ていない失言で黒くなる。

(170) 2022/08/24(Wed) 00:55:45

犬芥子 ロディ

喉余ってるし、眠気来ないからちょっと答えとくね。

>>153 コバト
確白適正云々は明日欲しい人がいたら答えるよ。今言うと村に致命的なダメージ入る可能性出てくるから答えたくない。
多分サエッタ、チヒロ、キアラ、エテルノはわかってそうとだけ伝えるね。

ハスミ上げの理由があーしも当てはまるって言ってるけどあーしは当てはまらない。あーしの「あーしの立ち位置」を「位置が下がっても戦える」と思ってたし、あーしのことどこかしらでいい印象で見てるっぽい人結構いたと思ってたからね。

>>132の時点で少なくとも
・ツヅリ(>>12)
・サエッタ(>>79)
・キアラ(>>87)
は良い印象で見てそうだよ。

ハスミが白く見えたのは「狼なら死にに行く行動をしていて、生存するための行動だとしてもタイミングが早すぎてどこかで死ぬ可能性が出てくるから」だよ。

(171) 2022/08/24(Wed) 01:21:26

犬芥子 ロディ

コバトの気になるのはGSであーしとハスミが最下位に来る理由を挙げていないとこだよ。

あーしに突っ込む過程で一緒にいたハスミを突っ込んだのかな?と半分邪推するよ。

んで>>170見えた、わかるよ。
コバト狼ならコバトのGS含めてもハスミは白だと思うよ。

(172) 2022/08/24(Wed) 01:23:33

芝桜 ウタタ

>>125吊希ハスミチヒロの優先順位上げて。頑張って。結果6時予定

(173) 2022/08/24(Wed) 02:52:31

鼠麦 コバト

>>169
うん。ありがとう。
占い先の判断は任せるけど、伝わればいいや。

まー。うん。結果は出ないだろうけど・・・

(174) 2022/08/24(Wed) 03:29:59

鼠麦 コバト

何言っても僕黒に見えるんだろうね。
それは別にいいのだけど。
明日の結果で思考変わる人出るだろうし、そこの変遷で探してもらうしかないかな。

村は負担かけてごめんなさい。
応援してます。

(175) 2022/08/24(Wed) 03:51:15

笹 シホ

コバトさん、最後までありがとうございましたぁ!ペコリ

(176) 2022/08/24(Wed) 04:02:34

笹 シホ

ねむいんの…灰考察を保持通り灰に打ち込んでたんだけど、完成せず、明日が有れば続きをするんですぅ
クヘイさんが見てれなく、占姉達の真偽は時間的に明日にもちこしてますー

シホから判定発表するのは朝食後ですかねー

(177) 2022/08/24(Wed) 05:51:37

笹 シホ

ものすごく纏めすぎて中身があやふやかもしれない灰考察ですが
アルルさんからは>>1:133の視野が村っぽい点から微白を、
キアラさんからは>>2:46のツヅリ兄への目線が?
ハスミさんからは>>1:125の回りくどさを
エテルノさんからは>>2:23の村とも狼とも取りずらい

しがんが

(178) 2022/08/24(Wed) 05:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら