星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


制勝 パメラ

そういえばマーサ>>84のポップ宛て、どこか芝居がかった言い回しだったので、>>154ここまで具体的な疑いをもっていたとは意外デシタ。
別に悪い意味ではなく、むしろ良い意味でデス。

(294) 2023/03/25(Sat) 00:08:40

【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……やれやれ。絶対に間違っている答えが出たな。
これだから賽を投げるのはやめられない。

(+178) 2023/03/25(Sat) 00:09:29

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+178 ウェールズ
潜聖の可能性はまだある…!

(+179) 2023/03/25(Sat) 00:12:02

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

うーん。
リッカ-ダーレン-ヒスイのロキCかな。
あまり自信はありません。

>>+175グノウさん
ですね。狩人は守らないとすぐに死んでしまいます……。
霊が両方決め打ち志望ですし、潔く吊られるか対抗の色を見て明日は我が身と怯える日を過ごすか選んで頂きたいですね。

(+180) 2023/03/25(Sat) 00:14:06

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

地上みんな寝てしまったか。
パメラ殿が寂しそう。

拙者もそろそろおねむでござるよ。
皆の衆、また明日な。

(+181) 2023/03/25(Sat) 00:14:31

【見】 【墓】 告天子 アトリ

メイリンさんもロキさんも「どちらかといえば赤ではなく人」の感がありますし、狂人は占いかなと思えてきますよね。
クロウさんはおやすみなさい。明日の結果が楽しみですね。
クロウさんの恋路?も見守っていますよ。

(+182) 2023/03/25(Sat) 00:18:57

【見】 【墓】 花売り クララ

この村、村を拾うのが上手くて
人狼側は村枠に入る競争してそうなイメージですわ
SG作って吊るではなく

根拠は普段はアイシャのような控えめなところは普通なら相対的に落ちそうだけど、上手く拾われてそうなところから
ルナとか

(+183) 2023/03/25(Sat) 00:21:34

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+176現場保存はまかせろ。

>>+180やる気のある騙霊は、吊るに限る……

(+184) 2023/03/25(Sat) 00:25:24

【見】 【墓】 番犬 グノウ

消灯(おやすみ)

(+185) 2023/03/25(Sat) 00:26:19

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+177>>+178ウェールズさん
夜分までお疲れ様です。
皆さんも良い夢が見られますよう。

●ルナ統一。
明日は▼灰?聖霊で何やら霊ロラしない方向で話が進んでいる様子。
灰の進行意識が弱め(積極的な占い希望が少ない)

くらいが今日のハイライトですね。
私たちも雰囲気で推理っぽい何かをしています。気にせずお話しくださいね。

(+186) 2023/03/25(Sat) 00:26:51

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ルナさんが割れたら面白いですね。
狼がどう捲るか、個性が見られそうです。

それでは私もそろそろ。夢の中では不眠でも不休とまではいきませんので……。

(+187) 2023/03/25(Sat) 00:30:39

側仕え カイル

>>291でロゼさんに宛てた疑問は、他人を信用するための解法のひとつになるやもと考えてもございます。
今はまだ不信ですので「難しい話」ですが、ゆくゆくはきっと。

(295) 2023/03/25(Sat) 00:48:03

羨望 ロゼ

>>283 ロキ
一番上は横にして(目そらし)
その返答では私の中で言語化が足りないと思ったから再度聞いたのよね
……けど、ここの掘り下げはバイアスかかりそうだから一端置く
明日以降の動きを踏まえて真偽を検証させて貰うわ


パメラは論理として分からないけど、何故か村っぽく感じるのよね
人外っぽくないというか、身軽な推理者?


ポップのカイル評は興味ある
それと別に聞きたいのもあるけどそこは明日にでも


>>291 カイル
>>52を理由に維持出来なくなったとしても、私が拾える箇所に関しては大丈夫ではという感触
懸念というなら>>241の影響の方が色々と心配
明日の発言見ながらどうすか含めて私なりに言語化してみるわ

(296) 2023/03/25(Sat) 01:50:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロゼ‐シャル‐ロキ‐偽霊とか面白いのでは。

シャルロキなのだが組み合わせとして

両黒…シャルは自分の特性を知ってるし、拙者と煮てるなら恐らく芝居得意だから「自分村ならこういうの怒るから喧嘩し仲間切しよ」はあり

シ村ロ真…ありうる。シャルは処理枠扱いが悲しい。ロキに悪気はないんだけど。

シ村ロ偽…ありうる。↑と同じ

シ狼ロ真…低い。占い避け行動とも考えられるが、ならすり寄りのが簡単だし、シャルタイプは初日占いにならないから必要ない。

(+188) 2023/03/25(Sat) 04:27:03

羨望 ロゼ

発言増えないか待ってたけど私の時間も無いし呟いておく
明日はもしかしたらお昼まで顔出せないかも、コアも深夜に寄りそう


……アイシャの発言を読んでいると煙に巻かれた感覚になるのは何故かしら?

初日で忙しい様子だし白取りかつ慎重派に見えるから村でもそうなるのだとは思うけれど村で見てるのか狼で見てるのか不明瞭
……違うわね、どう勝とうとしてるかという点で流れに任せている感じが原因かしら?

ただ>>208のビリビリ、は今後考え直す余地はあるかもとしつつも本人の心に響いたのかな? とメモ

(297) 2023/03/25(Sat) 04:30:32

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>60でメイリンとも切れる。あのムーヴしかも人によっては潜狂見てくれるから●こないし(拙者初日に占われた事一度もない)シャル黒あるんじゃないかしらん

ふと起きてこんなこと考えてるとか恋だろこれ(いやむしろ推理では)

(+189) 2023/03/25(Sat) 04:31:53

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

「初日の●避けはいいとして▼になったら困るじゃん」

ごもっとも。しかしそれは二日目の情報が増えてからpt使いを改めて自意見を出せば十分挽回できる。

なんて書いたけど、意図的にシャルがこうしてるというより(拙者もなんだけど)自然なムーヴが結果そうなってるんじゃないか的なあれそれ。

だから村も狼もどちらでもあるなあ。

シャルのことで頭がいっぱい

寝ろ忍者

(+190) 2023/03/25(Sat) 04:36:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ちな気になるのは「自分と似たタイプを見るのが初めて」で「リアルタイム観察出来る面白さにわくわくしてる」だけで、墓下から一方的ガチ恋は流石にないぞよ。

向こうからしたら、ほぼ話したこともなくいきなり「貴殿に恋をしてしまった!」などといきなり言われても怖いだけであるからな。

要するにネタだ。

拙者は人が嫌がるかもな要素を一方的に押し付けるつもりはないから、心配かけぬよう、一応な。

この村は穏やかで皆が親切だ。皆を好きになりそうだ。などと最後本音を置いておやすみ。

(+191) 2023/03/25(Sat) 04:51:58

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*吉*
今朝も鳥占い、失礼するわね。

今日はツバメ 体長17cm。
人間の生活に密接に関わってる愛され鳥さんね。日本に渡ってくるツバメはフィリピンや台湾から来てるみたい。
ちなみに高級中華食材のツバメの巣は別種アナツバメの分泌物、そこらにある泥の巣は食べられないわ。残念。
*乾焼蝦仁*を食べる時には、ツバメさんのことちょっとだけ思い出して。

(+192) 2023/03/25(Sat) 05:56:53

【見】 【墓】 告天子 アトリ

おはようございます。
夜が明けるわ…結果はどうかしら?

(+193) 2023/03/25(Sat) 05:58:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら