星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>157ウイ
「周りを説得しろ」は余計だった
イラっとするのはわかるけど説得するだけの喉がないのはウイが一番わかってるでしょうに

(+82) 2022/08/22(Mon) 22:57:24

犬芥子 ロディ

決定回りあーしの中でクヘイの印象が上がったよ。

クヘイは>>77から文化圏違うみたいだし、割と>>145>>151を本気で言ってそう。

「狼で通らないわかってていった」はなくはないけどそれだったら提案せずに「アピールなり灰視なりをした方が後々よさそう」と思ったよ。

(163) 2022/08/22(Mon) 22:58:13

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>163ロディ
こういう意見も出るよね
捉え方として好みじゃないが私もそう思う

(+83) 2022/08/22(Mon) 23:00:36

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+82 ツキシマ
まぁ「仮決定が出てから言うんじゃなくて予め決め方の希望くらい言っておけ」くらいのニュアンスで受け取ればなんとか。

シホの件もあるし、普通にイライラする立場だからある程度仕方なし。

(+84) 2022/08/22(Mon) 23:00:54

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

寝る

(+85) 2022/08/22(Mon) 23:07:28

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+85
こっちもー

(+86) 2022/08/22(Mon) 23:10:27

上匂 ハスミ

キレるのはダメですけど。
実際、説得する余裕がないとウイ自身が>>45で言っていますからね。説得すれば良かったと考えているなら、意思疎通に問題があったと思います。

(164) 2022/08/22(Mon) 23:15:51

芝桜 ウタタ

>>162アルル
対抗の希望除き、アルルのみが2回と判断してましたが、1回とカウントすべきでした。ごめんなさい。
結果6時予定遅れたら謝罪。@0

(165) 2022/08/22(Mon) 23:19:06

猫柳 クヘイ

個人的には1喉目から始まりずーっとどうして統一が31陣形において嫌かの説得を、村がストレスにならない程度の形で伝え続けたつもりだったんだけどね〜

進行役がそれをストレスに感じてたならごめんね〜

いい結果を待ってまーす

(166) 2022/08/22(Mon) 23:40:14

青薔薇 ロザベラ

>>156はうーん本人から言われましても…って感じ
視野外に出したらキアラパワーとかで放置されそうで

だからサエッタにも聞いた>>98んだけどお返事ないし

>>98へ辿りつければいいので、アルル避けたところでコバトチヒロロディツヅリ(アルル)と処理していきたいだけという

>>157と似てるけど、村全体として「こ、コイツ村だわ〜!!」みたいな発言はまだないな
加点てなに?出せと言われて出せるもんなの??

(167) 2022/08/22(Mon) 23:49:10

犬芥子 ロディ

喉余らせるのももったいないけど割と眠気で限界なのであーしが占いについて気になったことでも。

>>95の「現時点で発言が伸びていないキアラ」
 →キアラは>>93で雑感とはいえ出してるけど伸びてない?

・ロザベラの発言で灰の中であーしの名前なかったんだろう?単に忘れてただけかな?

眠気で精度低いかもだから当てにならないかもしれないし、明日は大きく動く可能性あるし、返事したかったら返事するでいいよー。

それじゃおやすみー

(168) 2022/08/22(Mon) 23:50:08

ユーコミス キアラ

はい!寝ます。

クヘイくんなでなで。コバトくんの増分に期待しておやすみ!

(169) 2022/08/22(Mon) 23:57:10

上匂 ハスミ

加点の差で勝てん!と騙りに言わせられる占い師は強いですよ。

私が特に加点になると思うのは、懸念が見られるかどうかだと思います。
人狼は村側にどんな課題が出てくるか知っている為に、自然に怖がるという事が出来ない。

もう少し続くのですが、初日で全て話すには早過ぎですね。
私が「人狼だった時に取れるスタイルか否か」(>>120)と言った所、この考えが強く影響していますね。
(ただ、課題が出た時に対応する能力が高いほど、懸念の方は薄まる傾向にあるので、これが全てでもない。)

あと、サエッタさん疑い?を見ていると、
「文字しか見ていないんじゃないかな」
「文字以外に何があんねん」
……と自問自答していましたけど、彼女に関してもこの話に該当するものと思っています。おやすみなさい。

(170) 2022/08/23(Tue) 00:20:09

鼠麦 コバト

えっとー。ごめんなさーい。戻りました。

とりあえず占い僕なのね。
このコバトなんて直吊位置でしょ、と僕は思うので、
よかったと言うべきか、大丈夫?と言うべきか。

(171) 2022/08/23(Tue) 00:49:05

鼠麦 コバト

とりあえず。
灰に関しちゃ、チヒロおねーさんは白そうかなーと思ってるね。
発言だけ見てると、印象薄れるんだけど。
>>86の意図とかわかりやすく炙ろうとしてるし。
何気に一番整地しようとしてるのここなのでは。
出て来い、だけではなく実力行使をしているという点で。

サエッタおねーさんは手順屋なんだろうなーという印象を持ってる。
>>113とかからね。最終的に勝てばいい系の人っぽく。
そういえばおねーさん的には明日割れるらしいけど、別に白確もあると思うよ?

(172) 2022/08/23(Tue) 01:40:09

鼠麦 コバト

エテルノおねーさんは熱量凄いけど、半分くらいすっ飛ばしてるや。
>>25 2段目のウタタおねーさんの自負は当時はそうかな?だったけど、
後でエテルノおねーさんの言の方が合ってるやつか、となりました。

クヘイおにーさんはツヅリおにーさんとの流れで見てて、
しばらく様子見でいいんじゃないかと。
>>147の質問の返しとか見てて好きだったし。
アルルおねーさん的には手柄の主張、だったのかな。

(173) 2022/08/23(Tue) 02:04:40

鼠麦 コバト

流れでアルルおねーさんを見つつ。
とげはあちこちに見える気はするね。
肝心のエテルノおねーさんを見ていたという自負は…議事には出てない感じなのかなぁ。
それとも、>>51>>64の事だったのかな。
どちらかというとサエッタおねーさんへの興味の方が強く映ってるね。

(174) 2022/08/23(Tue) 03:51:53

鼠麦 コバト

そういえば。
グレースおねーさんの>>95に突っ込みしたかったけど、自己解決した。
単純発言数、ね。
発言の伸びって言うから、?になってたよ。
僕も似たようなものなのになー、ってね。

ロディ>>168の疑問は同じく思ったけど、
たぶん>>95の発言書いてる時点では>>93は見てなかったんじゃないかな。
発言のタイミング的に。

(175) 2022/08/23(Tue) 04:10:47

鼠麦 コバト

飽きてきた。

占い師してるなーと思うのはウタタおねーさんとロザベラおねーさん、かな。
グレースおねーさんは言葉足らずから不理解起こりそう。
>>95書いてる時点では見てなくても、>>95出した時点では>>93は見てるだろうし。
更新なかったのかなーとかはちょっと思う。

(176) 2022/08/23(Tue) 04:37:30

鼠麦 コバト

とりあえず。
希望出すなら、キアラおねーさんとアルルおねーさんとで悩んだ感じになりそうだった。

占いの集まり方的には、僕の参加具合的に仕方がないので。
村狼どちらからも適当な占先と思われたんでしょう。
占決め打ち言ってて僕希望した人がいた場合、どうやってその先決め打ちをするつもりだったんだろ。
ただ、そーゆー人がいたかまでは全員分を確認できていない。

(177) 2022/08/23(Tue) 04:51:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら