星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>19

要素自体は真要素で取ってます>>0(真要素というより-眼の否定要素)
ただ、経験則的に「狼側が常に最善手を理解出来るとは限らない」はデータベースに入れてるので決め打ち要素としては不十分の認識です。

二人が人外最適占い筋を理解してる要素が取れるのであれば強要素になりますが、二方その方面には明るくなさそうと見てるので弱要素止まりですね。

(20) 2023/12/27(Wed) 18:13:03

光冠苦果 フォールンエンジェル

え、私は眼-の要素で取ってたけど
表での触れ方に苦難しているor見ないことで非ラインを取らせる動きにしか見えてなかった
最善手を取るとは〜は、それね>>20

ちな御>>19
にとって眼はただの灰なので重点的に頼るとかない→真偽では無要素
眼両狼としてしっくりくる
>>4:9>>4:25(ずれてると言われたが態度の話なので方向は変わらない)が私の考えなので関連はしてる

(21) 2023/12/27(Wed) 18:32:28

【九】 九番出口 クォーターデッキ

の真要素(と私が感じたもの)
>>1:118
占い結果がどうなるかわからない視点かつ偽黒出されたら危険という意識

・占いの方針を気にする
>>1:63>>2:34>>2:88>>5:16
自身の能力をどう行使すればよいかという意識の表出
→実際に行使できる立場にいる人間?

・自白の視点を優先している
>>4:69「2d時点のあたしの白(九)も当時●飯」
→正体不明の光の声よりも色の見えている九の声を優先する。真思考として違和感なく。

>>5:16 飯の意見も借りての音に占い当てたんだけど。
→これも自視点白の意見を聞いているところ
>>19御「眼の希望ガン無視状態」とも繋がります。

(23) 2023/12/27(Wed) 18:42:49

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>23最下段だけ
●音硝することだけ決めてたらしいので、参考にした所で順番が前後するだけになりそこ自体は無要素。

"誰の意見で"●音硝を潰し切ることを決めたかがそこを見る上では大事ですね。

他は頷きます。ナデシコさん減点要素が無くてな…

天眼と対話用に喉温存に入ります

(25) 2023/12/27(Wed) 19:07:40

光冠苦果 フォールンエンジェル

みんなと趣味合わないねぇ〜

んでさ
>>3:78遺言で大事に話している部分
ラインでかく乱することを目的としている狼陣営(大きそう)のと
荒の相方占い騙りは信用を取れてない(こっちは微)が見えるんよね

今思うと本気度ない>>2:71で晴狼自殺したの意味不

>>23申し訳ないけど…偽造難易度が低すぎて可能としか思わず真要素まではいけない&
ついでに反証:自分の動きによってLWに影響が出ないので、確白の話を聞いても何の問題も起きない&ライン所作を消せる
>>24悪いけど、それ()よりを進んでる人(闇)より評価はできない
&マイナスの感情は一番偽造しやすい感情。
ただネグロより一貫→闇真天上げ→私の真贋差の根拠
でも面白いし闇狂の誤爆だったらいいねってちょっと思えた
(襲撃考察より硝白確信のため)

ハイハット真要素上げるべきかな >>御音 いる? act可

(26) 2023/12/27(Wed) 19:08:43

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>26
私“だけ”だと要らないけど、単体偽>闇真要素は場として不足してるのである方がいい
(他優先あればそれで、闇真は>>4:73追記補足あればok)

九音光thx
>>25その通り
>>23少なくとも>>4:24が出る程最終飯に寄り。の割に飯希望>>3:47とのズレはある(本人反論受取済)

直近硝再掲込み>>27が割とクリティカルで
九の真仮定通るなら▼に反応しなかったの繊細敏感な性格の割に、愚鈍な動きしてません?
私には無茶苦茶不満ぶつけれるですよ?

あとシンプルに”の人は取らせ“が眼ラインじゃない?と見て偽のがしっくりの私
→既出、飯も迷うレベル
眼→陣形状況で狂までは置いてる
人を取らせて残るかの結果見てもらう生存戦略
3d平和利用で闇生存戦略切符爆破系闇光2wより現実味があるかと

(28) 2023/12/27(Wed) 19:56:55

【御】 御子良子 ペシェグルト

まあがそも眼あげ>>1:113(その後眼言及なし)自体あり
占先選定に他者意見をいいとこつまみ視野狭窄感は否めないよ。
ここも私の感性て事で潰されるんかな…

占先を使って結果以上の収穫しようとしてた闇と
他者依存込で占先選定には拘るて感じ

夜組対応用温存**

(29) 2023/12/27(Wed) 20:20:21

光冠苦果 フォールンエンジェル

>>28バランス大事

>>24>>28
前提として「は白に意見頼ってるわけじゃない」ってことだね
「出口には」寄ってたけどサ
あと体調悪いところ申し訳ないが>>4:24>>4:69長喉で感情言ってるけど、はっきり言ってここに村利行動(≒考察)は含まれていない。
400ptしかない占い師がこれに喉を費やしていいと決断していること自体が偽要素。言いたい気持ちは良くわかるが発言pt削る意識皆無がはっきり偽。

ハイハットと比較してよここ(対比闇真要素)

以下喉考察用

(31) 2023/12/27(Wed) 20:38:54

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>28「単体偽>闇真要素は場として不足してる」とは言うけど、僕は今偽要素の過剰摂取で胃もたれしそうだよ。
喉端で再掲でも全然良いから偽主張だけじゃなくて他占の真主張からの消去法って切り込み方の方が少なくとも僕には響く

(35) 2023/12/27(Wed) 21:18:30

【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしからしたら400pt“も”あるんだけどね。100ptでも普通に足りる。

>>4:9>>27裏背景の説明込みになるから、裏背景は証明不可だし説明迷ってたんだけど、なら話すかい。

>>2:34時点、ざっと見でも▼はチラホラ見えてた。けどその時は時間があまりなく、元々自信もないし場合によっては>>2:15も一考かとし、保留+今日の方針確認で離席。

戻った時>>2:67にはほぼ▼の空気もなく、▼霊なんだろうなと思った。落ち着いた事に対してわざわざ言う必要性を感じてなかっただけだけど。まだ▼の可能性ありそうなら、触れてただろうね。

ごめん、最早>>28は呆れて声も出ない。

今からログ読みはするけど、負の感情で視界濁りそうだから、もしかしたら一度寝て朝方に出すかもしれない。許して欲しい。せっかく参加させて頂いて、空気悪くもしたくない。

▼巳投票済

(36) 2023/12/27(Wed) 22:21:14

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>25
上段は確かにそうでしたね。ありがとう

>>26>>31天もありがとう。咀嚼します。

>>28中段
あのときの▼の話ってナデシコさんのコアの時には既に▼晴で収束していたのもあって、
終わった話に単に触れなかっただけなのではと。これは真偽問わず。
書いていたら>>36見えました。

(37) 2023/12/27(Wed) 22:40:12

【御】 御子良子 ペシェグルト

なんか…あれなら私の発言全く見なくて大丈夫です…(特に、返信不要)
色々言ってますが正直真贋迷…襲撃筋込みで見直してますが、均等に両側から直接聞きたいのに夜以降対応なのどうすれば
*
>>35 メモ再掲(真主張とは少しずれます)
闇真関係>>2:70>>4:73>>4:74
真関係>>2:70>>3:46 >>4:10>>4:16今日の九(安価略)
己真関係>>2:70

(42) 2023/12/28(Thu) 00:02:13

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

確白陣の会話見てネグロさん視点の狼という理由でエンジェルさん釣ると思ってます?

ナデシコさんが結論▼メリーさんで沈むなら「じゃあ闇目線の狼ということで釣りますか」という未来は結構あると思ってまして。

なので自分白見て貰ってナデシコさんを味方につけなくて平気ですか?と言う意図の質問です。

昨日「ペシェに誤釣りされて負ける!」と不安を持った人が「ナデシコにも殺される!」というのは抱かないのかな?と

(44) 2023/12/28(Thu) 00:14:11

光冠苦果 フォールンエンジェル、【紅九泉 ナデシコをなでなで。

(A11) 2023/12/28(Thu) 01:11:30

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

フルハウス>>44
いや、俺白出されてもナデシコ真なら視点狼どこか分からんと……俺が吊られたら駄目なのと同時に狼吊らんとあかんじゃろ。
後、ペシェ関係は正直感情込みだったのでこれ以上話したくない

ーーーー
喉端で。
俺から言うのもあれだし出てたけど、眼狼仮定の「ネグローニ狂へのペシェ黒期待云々」ってだったらなんでナデシコはペシェ白出したん。それをやるならもうナデシコからペシェ黒出した方が盤面作れたのでは。

(49) 2023/12/28(Thu) 01:20:32

光冠苦果 フォールンエンジェル

・黒を占うことに貪欲
2人見てどうよ
>>4:42非狼要素(要晴真

結論、真として全う、狼では戦略性が眼黒出し以外してないニート

(53) 2023/12/28(Thu) 01:48:06

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

ハイハット真
-荒-眼 己
がなかなかしっくり来る 

ネグロの初動がなんか狼くさく
ないかもしれん
COタイミングだけなら真狼目だが

(+262) 2023/12/28(Thu) 02:07:35

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

晴狼だと>>+157下段から眼狼がより腑に落ちるんだけよね

ただ、そうなると>>4:+111がねぇ…

己狂人で狼ならまあ、納得、って感じ
「3-1陣形予想」(>>1:1)は、狂である自分が占にCOしたから、
というのが腑に落ちるしね

(+267) 2023/12/28(Thu) 02:34:15

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

◆ナデシコ
>>1:118が偽仮定蛇足+誰宛てのアピか不明。(灰からLWを探す陣形なので)不慣れ故の引いた白が吊られるかもしれないという不安?
・4d御白が狂に見えず。狂視点で闇真ならば眼狼の疑い先である御黒を、己真ならば情勢的に闇真視取れている故に眼を間接的に見殺しする他灰白が良。御に色出すのは狂視点で難。
真仮定己狂否定から狼闇己2騙りに見えるが己狼仮定で1d2dで白取っていた広の色落とし>>3:73(→広占への動き?本人の3d占選択評>>3:79>>4:65「音御天の三択」)に見えるが次の日の▲広とその動きがかみ合わない。

★君視点での占陣形ってどうなってる?狼2騙り?狂混じり?

◆ネグローニ
・全体的に村との擦り合わせをしながら占決め。>>1:92>>2:26>>2:99▼霊下りだからこその>>3:60の感情表出は真感情寄り。(彼自体硝白>>1:98
・やっぱり「早期に霊の信用を傾けた」が肝。(反証は>>2:99「▼スカーレットオハラ」/>>3:79「闇>>1:101評から荒真霊視」→>>1:101を用いておいおいリカバリーするつもりだった?)

(54) 2023/12/28(Thu) 03:30:40

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>50
yes ですが、闇の否定は対抗故、結果以前にできることですし今日欲しかったです(じゃないと昨日言わない)

>49下段は私視点としては引っかかるから夕方の話にはなる>>19>>>28
反証として、1、2d私動きには白見出してたので…はある
あと明日以降眼への対応は他確白がお願いします(業務連絡)

(55) 2023/12/28(Thu) 05:17:17

【御】 御子良子 ペシェグルト

まああとシンプル素朴疑問として
3d時点闇の九平和主張ですが
そも2dの信用情勢みるに、闇狼なら▲かめるほうの占候補のが
グレー幅残せて良かったはず

闇視点九は灰で、護衛九寄せの自覚あったんですし
今回3d眼黒で霞んでる、けど
闇狼仮定黒出し黒引き以外で確白判定作るリスクを伴いながら▲九したことになりそう
闇が最初から信用したかった、なら話は別ですが
信用したかった場合、信用勝ち取って手順で死んでいった男闇になってますよね…?

(56) 2023/12/28(Thu) 05:38:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【音】 フルハウス
11回 残6pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残222pt
【占い師】 [己]
【硝】 ホワイト
5回 残199pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残59pt
ごめんなさい [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残159pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残30pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)

処刑者 (3人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら