星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

いうこと聞かないなら柱するとか言い出す人無視して独裁したら最悪翌日萎えて凸されかねないもの。
最多を吊ってほしいならその最多を吊るべき根拠を持ってきてほしかったわ。
あくまで、▼の量より質を重視したいって意思表示なんだから。

吊らないなら自分の命と引き換えとか言い出すのは、説得では無くて脅迫よ。

(+308) 2023/02/16(Thu) 01:58:51

【独】 【壁】 壁のベル リン

>>+298言った手前灰埋めにするけどにゃ〜

スイレン、2dぐらいからずっとユリウスから「黒白考察GS出せ」って言われ続けてるからにゃ〜
その度に「そういう考察はしてない」って答えてるのにユリウスが譲らんからにゃ〜〜
積もり積もって強い言葉が出たって所もあると思うにゃ〜〜

ユリウススイレン両村なら、スイレンに>>16言わせたユリウスにも悪い所はあるにゃ

ユリウス狼なら素晴らしい負荷なんだけどにゃ〜

(-54) 2023/02/16(Thu) 01:58:56

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

まだ結果わかんないしなあ

(+309) 2023/02/16(Thu) 01:59:09

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

アリス視点で黒あるの……まぁいいわ
占狩が強かったら村勝てるはまー当然なのでね……占い師は大事にしような……(原点回帰)

(+310) 2023/02/16(Thu) 01:59:22

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

それにゃあ>>+309

(+311) 2023/02/16(Thu) 01:59:57

【見】 【墓】 動かない城 パウル

???:さあて、説得してくれないと私村つるしちゃうぞ〜

結構笑ってる

(+312) 2023/02/16(Thu) 02:01:26

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

雰囲気的に村負けなんじゃないの?
まあ、勝ったとて、地上で萎え発言とか萎え柱されるのは好きじゃないのは変わらないけど。

(+313) 2023/02/16(Thu) 02:02:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

今の墓状況ってぼく以外女の子ばかりなのもあるけどケモミミ属性の総会だねー

(+314) 2023/02/16(Thu) 02:03:06

【見】 【墓】 動かない城 パウル

占狩が強いと村が勝てるんじゃなくて、狼が勝てないんだよ(だいじ)

(+315) 2023/02/16(Thu) 02:04:28

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+312
だってこの村、誰も説得に来ないんだもの。
もう私を説得するフェイズに入ってるんだぞってことは分かってると思うけど、でも言わないとしてくれる気がしないの。

(+316) 2023/02/16(Thu) 02:04:49

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

全力でせっとくしましたよ!!!

(+317) 2023/02/16(Thu) 02:06:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

確白に300ptから喉使って説得するくらいなら
シンプルに柱するって一言脅迫する方が節約できるので。。。

(+318) 2023/02/16(Thu) 02:06:45

【見】 【墓】 動かない城 パウル

キャロルー
ド正論パンチはダメだって〜

(+319) 2023/02/16(Thu) 02:09:06

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

で、民意で吊ったらなんでそんなとこを吊るすと言われるし、独裁したら萎えて凸するんでしょう?
別に説得に300ptもいらないでしょう。
特に深い理由のない▼最多位置と、納得いく考察とともに出た▼次点位置なら後者を取ることもあるよってだけの話なんだから。

(+320) 2023/02/16(Thu) 02:10:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+315ソレナ


正直占い師2dで落ちるとか、狩人2dで露呈するは当然だと思ってて
その上で戦ってどっちが勝つか、が純粋な実力勝負と思ってるフシはあるわね
今回狼が勝つなら、村より狼の方が強かった それだけですのよ

占い師の立場から言うことじゃないけども〜〜〜
ストレート勝ちできるならそれに越したことはねーんですのよわよ

(+321) 2023/02/16(Thu) 02:13:43

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

とりあえず一回寝て冷静になったら?二時よもう

(+322) 2023/02/16(Thu) 02:14:17

【見】 【墓】 動かない城 パウル

メロディの過去に何があったかはぼくは知らないけど
独裁とか萎えたくらいで凸るのは、この国や前身的な国だった月狼国では本当に数える程もなかったよ。
この前1件の凸があったけどかなりの問題行動で特殊な事例。

そこは他の参加者の事、もっと信頼しよう。

(+323) 2023/02/16(Thu) 02:14:30

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあそもそも、占われ確白に全権委ねるつもりあんまにゃ〜からにゃ〜〜
それぐらい信用する奴最初に占わねーにゃ〜〜

票集計マシーンとか手繋ぎぐらいの機能しか求めてないのに独裁されても困るにゃ〜〜



そこら辺の確白に対するスタンスの差がありそうにゃ

(+324) 2023/02/16(Thu) 02:14:40

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそも最多数を吊るすだけなら私要らないしね。
勝手に自分たちで集計して、私の指定無視して最多数に投票すればいいだけじゃん。

(+325) 2023/02/16(Thu) 02:14:41

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+321
人狼ゲームって運ゲーじゃないんですか?w

(+326) 2023/02/16(Thu) 02:16:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら