星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

水が狼であることを祈るだけね。
水は村でも狼でもこのスタイルなんでしょう。
盤屋は自力で白くなれない。
どうしても相対評価になりがちなのだから、白い村、狼を詰めるには、もう一つ何か武器が無いとね。

(+223) 2023/02/16(Thu) 00:13:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+219
あの時見てましたが実際あの時みなさんの喉は空っぽでしたからね。。。

(+224) 2023/02/16(Thu) 00:13:37

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

▼メルキオールにセット。

個人反省いっぱいあるけれど、
今日のところはお休みなさい**

(+225) 2023/02/16(Thu) 00:14:49

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

この認識どうなの?

(-42) 2023/02/16(Thu) 00:14:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

こちらでも▼水▲血セット済み報告

長かったけど勝利だ

同志フェゴール君とハリネズミ君のおかげで真占をさっさと始末し、霊決め打ちまでに楽に白2人が吊れた

狂人を吊ることになったのは村が上手すぎたせいだが、ちゃんと仮想狼として死んでくれてとても助かった

皆ありがとな〜

(*20) 2023/02/16(Thu) 00:15:27

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

じゃあ今日私が喋った理由は何?無駄な時間ってこと?

(-43) 2023/02/16(Thu) 00:15:38

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+222
メロディに同意ぼたん押しておきまーす!

(-44) 2023/02/16(Thu) 00:16:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+222
ぶっちゃけ、盤面屋って「知ってるか知らないか」だと思うからにゃ〜〜
知らん奴に対して村の中で理解してもらうのって相当無理があると思うからにゃ〜〜


あとまあその辺り「理解してもらおうと努力する奴」はそもそも盤面屋にならんきがするにゃ〜〜
そういった個人の事を排除するんが盤面屋だろうからにゃ〜〜.

(+226) 2023/02/16(Thu) 00:16:37

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

クリーム吊る村をスイレンは責めてるけど

そもそも吊りミスするのとか誰の責任でもないしなぁ

強いて言えばチノ君が誘導上手かったって褒めときゃ良いんじゃないか?

(*21) 2023/02/16(Thu) 00:19:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君のこの辺だな >>4:19>>4:59>>4:50

こう言う時自分吊られても良い、白人外って強いよなぁ

今日のスイレン吊りも僕とライン切って死んでくれたチノ君が上手かったって事で
赤で繋がってないが故の非連携感だった

よし、寝るか、おやすみ同志諸君

(*22) 2023/02/16(Thu) 00:22:32

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+226
下段はわかるかもしれない

(+227) 2023/02/16(Thu) 00:23:34

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

▼スイちゃん!!

(+228) 2023/02/16(Thu) 00:24:16

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+226
その盤面の定義がぶっちゃけ個人の主観によって変わるから、あなたはどんな盤屋なのかってのを見せろって私は言いたいわ。
すべての盤屋が同じ定義の盤面を共有しているのなら、もっと盤屋が流行ってるはずでしょう。

正直水の描く盤面と詰め方の提示は、お世辞にも丁寧とは言えなかったと思うわ。

(+229) 2023/02/16(Thu) 00:25:01

【独】 【娘】 狼娘 チノ

勝ちですか!勝ちって言って!!!

(-45) 2023/02/16(Thu) 00:25:28

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

いやまあユリウスだけが悪いかって言われたら別にそう言うわけじゃ無いんだけどな

(-46) 2023/02/16(Thu) 00:25:38

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

それに、進行の詰め方から、私もどちらかというと盤屋的な思考なのは分かってもらえてると思うけど、理解してもらうための努力、自分の描く盤面に村を持って行く努力は怠らないし、村でも狼でも同じことできることを知ってるから、自分以外の盤屋は基本的に信用していないわ。

だって、確定白が盤屋やってるなら、灰に盤屋なんていなくていいでしょう?

(+230) 2023/02/16(Thu) 00:29:01

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ユリちゃん:メルちゃん:スイちゃんで6:3:1くらいの狼濃度なので9割方勝ちだと思うけど1割あるもんな〜

(+231) 2023/02/16(Thu) 00:29:14

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

あ、やば

(+232) 2023/02/16(Thu) 00:29:54

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+229
んー、まあそれはにゃ〜
とはいえ、周囲に通じん考察をし続けるのも相応に負担かかるからにゃ〜〜

>>5:48とかあたりから村への失望感感じるからにゃ〜〜
その辺りの感情滲むあたりも村要素足りうるんだがにゃ〜〜〜

スイレン的にも「ここまで理解されない村は珍しい」ぐらいになってるのかもしらんにゃ〜〜


ま、この辺りは私がスイレンに同情的に見てるところはあるにゃ〜〜

(+233) 2023/02/16(Thu) 00:31:09

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私初日、ウシ以外誰からも理解されてないレベルで話合わなかったのにそれでも萎えずにやることやってきたんだし、村の考えの違いに合わせて自分の思考もすり合わせて来たんだから、理解者が1人減ったくらいで萎えんなって言いたいわね。

(+234) 2023/02/16(Thu) 00:35:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら