星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【水】 水の巫女 スイレン

>>103 ユリウス
gsは知らないけど、リン>ダリオ≧ロイ>メルキ、ユリウス、チノ>ウシ、クリーム
別枠シックスの処理順で考えていたから、ロイは▼の方が手っ取り早いというだけの話

>>101 リン
多分ウシとかチノより、ダリオの方が特段理由もなく▼リン投げてると思いますよ
リンが吊れる位置だった以上、明確な殺意を持つ必要性って正直ないとは思ってるので、私以外の▼リンで言うならダリオ>ウシ>チノですね

>>102 アメリア
上記参考までにどうぞ
占先変更するなら投票先変更しといてください

(106) 2023/02/09(Thu) 23:37:35

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ベルリンは決定に立ち会えない宣言してたし>>66>から>98まで実際に顔出してなかったし、占い含めて投票者に狼がいそうー

(+48) 2023/02/09(Thu) 23:37:39

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+47
きゃぅ?(上段どういうことだろ?)

(+49) 2023/02/09(Thu) 23:39:49

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

▼リン許容。
アリス>>97の反応的に微妙だが、喉枯れしてた俺が悪い

(107) 2023/02/09(Thu) 23:40:04

【睡】 午睡の アリス

>>87賢者様
★水の村要素って説明出来る?

>>91
★今日で印象が変わった人とか居る?
本当は昨日軽く印象聞いてから変化見たかったんだがまぁ今日の印象だけでも欲しい

後は筋について
発言が教科書みたいという評はわかるとして、それを踏まえて>>70の若評が「感覚」となってるのは独自基準っぽく村に見えた

(108) 2023/02/09(Thu) 23:40:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

上段のどこぉ?

(+50) 2023/02/09(Thu) 23:41:05

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

あぷぷ
(偽ならそれを防ぐためのRCOの意味を含んでるはずだからアリス視点の対策は取ってるんだよねー、のところ)

(+51) 2023/02/09(Thu) 23:42:27

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>105
う!(同意の意)

(+52) 2023/02/09(Thu) 23:45:34

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アリス人外視点で占い騙りより霊騙りする優先度があったとして
真っ先に霊COしておけば、他の人外が>>+33下段の理由で続くのを最大限抑制できるって対策を取ってるっての意味〜

(+53) 2023/02/09(Thu) 23:50:13

【水】 水の巫女 スイレン

>>108 アリス
メルキ宛安価間違えてるけど、メルキから言えるのは>>92で主軸が共感だから、くらいじゃないかね

今日のシックスの暴走以外は想定の範囲内なので答えはNoです


別件>>106の処理順でもダリオとユリウス間違えてるので、酔っぱらいって怖いなって思ってます

(109) 2023/02/09(Thu) 23:54:27

【笛】 怠惰 フェゴール

●血セット報告
村全体の発言と票読みの結果、占うべき場所はここ

感情由来での喉消費は抑えてくれると助かる

おやすめ

(110) 2023/02/10(Fri) 00:03:54

【牛】 草食系 ウシ

>>95>>97
決定了解です。今日はどとーの1日だったと思うので、まとめ組はホントありがとう
明日は占結果→霊結果の順、かな

>>83
私も普通に動いているだけのつもりだった。
ハリネズミとウシをオオカミで見た話、ということで良いのかな?

>>85
要素の原材料はわからないけれど、基準持っている人。そこを尋ねていけば理解できるのではないだろか
頑固>真面目>省エネ に見えるので、質問に工夫要

(111) 2023/02/10(Fri) 00:05:23

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

んー、きゃぅ(なのかなぁ、アリス偽仮定、どっちみち他の騙りからは真偽つかなそうな気が)(偽アリスが狂狼どちらでも)

きゃーぃ(まぁ偽としても狂人かなとは思う。初動の狼塗りはちょっと引っかかっているけど、狼でアリス即出しはちょっと勿体無い気がする。仮にアリス狼時の灰狼とのラインは切り切られになってそう)

(+54) 2023/02/10(Fri) 00:06:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>75のルールに反した言動ってなんだろう…
対ベルリンへの不敬?そんなでもなく見えてたけど
ルール持ち出すの切れっぽいんだよねー

(+55) 2023/02/10(Fri) 00:20:06

【牛】 草食系 ウシ

牛のクリーム引き出しの件は、皆ほめ過ぎと思うし
牛だけじゃなく同時にクリーム精査もできるのでは、とか
もやっとしたものがある

スイレンは昨日よりも白く見えている

ロイ狼っぽくない、もわかる
見極めも言語化も私の宿題だな

個人的には全体的に広く続く灰〜という感じの視界なので、逆に白飽和してしまう人も、要素の取り方は違うけれど広く続く白〜なのかなと思ったりした**

(112) 2023/02/10(Fri) 00:26:25

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ベイビーちゃーん
アリス偽が自分偽を他の人外に伝えるんじゃなくて、他の人外にアリス偽を考慮してCOを自重させるって立ち回りでの対策だよ〜

決定時に表にいなさそうだけど実はROMってる狩人が仮指定受けたけど、不在者に回避聞かないのはやっぱり怖いから本決定は他にスライドしよう。
みたいにまとめが動くのを狙って意図的ステを続けるのに近い方向性ー

(+56) 2023/02/10(Fri) 00:27:30

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

日付が変わってこんばんは
こんな感じになってしまうとは墓下の皆さまに申し訳ないです

さらっと流して見て霊の真偽拮抗してて霊ロラ丸いかなって思いましたが
少しでも灰の情報欲しい、って村の動きもわかるなあって
あと自占や自吊許容やら狩人に優しくしてあげてほしいかな。。。

(+57) 2023/02/10(Fri) 00:35:51

【見】 【墓】 動かない城 パウル

リアルが充実してていい事さ〜(遠い目)

(+58) 2023/02/10(Fri) 01:14:59

【娘】 狼娘 チノ

ふわああ…。

本決定確認済、セットしました

おやすみなさいですぅ…**

(113) 2023/02/10(Fri) 01:44:28

【牛】 草食系 ウシ

おはよう。
今日のコアも昨日と同じくらいですー

(114) 2023/02/10(Fri) 05:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら