星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>52
それなら[睡>>1:66]がみんな大好き非狂よ〜♡
霊ロラしたいのは有利不利じゃなくて、ライン戦で信用勝負が激化するのがゆるふわ生クリーム勢としてよろしくないと思ってるのよ〜♡

(54) 2023/02/09(Thu) 12:34:38

【艶】 艶屋 アメリア

●気は民意、確白は予定調和
リコール?何言ってるの▼灰

>>19コア都合印象下げに使う予備動作か思謝罪
雑さって>>15?他の観点から?
ちなみにわたくしも、自己保身狼にしてはヘイト管理できてねーな(非狼?)と思ってますわ

娘6水針信じて●筋か、血賢の視点進めるため●若で迷
筋はわたくし真見えててデバフ撒かれてるんじゃねーかって箇所(>>1:80)があって、黒く見えてはいる。ただ対抗狂時?&両視点で狼目は占<吊?
上位警戒しつつ推理力期待なら●若けど、正直わたくしからの片結果じゃ視点進まない
気★こういう時何狙い?
統一より良位置なければ対抗に重ねるつもり
意見求

(55) 2023/02/09(Thu) 12:35:53

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

僕、アメリアは狩が生存している限り死ぬ気ない言ってたから
アメリアが釣針狩目に刺したら狼狂寄りに見てしまいそう。
狩目どこ(汗
ロイクリームユリウスあたり?
スイレンもあるかな......

(+17) 2023/02/09(Thu) 12:37:38

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

この陣形だと、今日即▲占の可能性もあるし、信用勝負の可能性もある。
霊ロラしないのは、▲占来た場合のリスクヘッジ。
霊結果は割れない限り確定情報。
割れたら視点人外の情報が埋まっていく。

信用勝負路線で来るなら、どちらかの占い視点では占う必要ないみたいな位置を占わせる無駄を省いて、両視点人外ある位置は縄で減らして、占いの黒引き率を最大化して霊ごと決め打ちに臨む。

他の進行がいいならその展望を示して。

(56) 2023/02/09(Thu) 12:38:29

永遠の子供 シックス

あー。メロディに意図伝わってないな。
というわけではっきり言おう。

今後、最多ではなくメロディの意志優先で進行するなら、
今日の吊り指定は僕にしてくださいな。

(57) 2023/02/09(Thu) 12:38:46

【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好きゆるふわ生クリーム勢はリコールしないのよ〜♡

(58) 2023/02/09(Thu) 12:39:14

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>57
かなしみの子供

(-21) 2023/02/09(Thu) 12:40:08

【見】 【墓】 シマ リス

まとめ嫌がって考察全ぶっぱって偽ムーブって言うけど、アリスが考察全然出せてないんで、ハリちゃん真全然ある気がしてきたねえ。

ぼく今日ちょっと茶々は入れられても纏まった考察時間取れないけど。

(+18) 2023/02/09(Thu) 12:40:51

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>57
私の指定が気に食わないなら自分らで最多票者に投票するよう働きかければいい話でしょ。
何言ってんの。

(-22) 2023/02/09(Thu) 12:42:58

【血】 混血 ユリウス

一撃。
確白が変なとこでpt減らすな。明日からもリコール言われるぞ。
>>48下段でいいので、灰探りの手助けや村の助けとなること頼む。


>>50 リン
帰ってきたら灰のGSを頼む。一行でもいい。雑さが村っぽくは見えるが、探りがないから伝わらなく見える。過程を開示する必要があると思う。

>>ロイ
>>1:124のとこ詳しく。それと死に票になるから気についてもな。正直黒が出てから状況を追うタイプか?探る姿勢が見えてこない。

>>スイレン
>>1:128の根拠は役を見定めれば、勝てると思ってるからでOK?それなら役の考察を期待する。

とりあえず以上。俺は黒から考察するタイプだから夜は星と昨日のGSの変わった所を答える。何か答えて欲しい事があるなら星くれ。以上**

(59) 2023/02/09(Thu) 12:43:40

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

とりま霊ロラさせたい狼位置からだけは何としてでも外れます
人外像作らせねぇ
わたくしの個人像から若干ずれてるの不安だけど、護衛されねえなら狩価値高くねぇで思考通ってはいる詭弁

あとまぁ確白にしといてリコールは占い希望で抗わないのが悪いので通さん まぁ6ちゃんは抗ってるから可哀想な無罪なんですけど。
一緒に翻弄されようねぇ……わたくしもこの進行ようしらねーですわ

(-23) 2023/02/09(Thu) 12:44:54

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>57
そうだろうけど、それはどうなのよw

(-24) 2023/02/09(Thu) 12:45:25

【独】 【睡】 午睡の アリス

待って20ptは吹くw
リコール対象やんけwww

(-25) 2023/02/09(Thu) 12:46:57

【独】 【睡】 午睡の アリス

霊騙りでこの状況欲しいよな(

(-26) 2023/02/09(Thu) 12:48:53

【見】 【墓】 シマ リス

>>+17 意図的に軽さ混ぜようとしてる奴って非狩り目なんじゃないかなぁと思い始めてる、最近。
具体的には生クリーム。

(+19) 2023/02/09(Thu) 12:50:15

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

リコールするんなら最初から占うんじゃないって話。
確白適正の話、せっかく笛が振ってくれてたのにね。

(-27) 2023/02/09(Thu) 12:51:48

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

気白判定▼灰推しは壁殺しに行ってるから笛視点の狼と違

(-28) 2023/02/09(Thu) 12:51:58

【若】 若パパ ロイは、 永遠の子供 シックス を投票先に選びました。


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>57もしかしたら狩保護柱か……?

(-29) 2023/02/09(Thu) 12:56:03

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>54それ針も非狂?だから占真狂目になるが

(-30) 2023/02/09(Thu) 12:57:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら