星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>15
バイバ!

(-5) 2023/02/09(Thu) 07:41:34

永遠の子供 シックス

>>13 アリス
やりたくないことをやらない選択が取れるのも非狼的だと思うが。誠実さはないけど。

まあここに関しては僕もやりたくないことはNoっていうタイプなんで。狼の時は心象下げたくなくて行動しちゃう。
そういった判断。

(17) 2023/02/09(Thu) 07:42:55

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

クリームは盤面派じゃなくて考察派だぞ。
結果しか出力されてないだけで。

【村に顔出ししたら、現状で一番吊りたい人に投票を仮セット】
日が経つにつれて投票忘れ・投票ミスが致命的になるから気をつけてくれ。
指さし確認、ヨシ!!

今日の議題に「霊吊りと灰吊り、どちらを希望か」を追加で。

(18) 2023/02/09(Thu) 07:44:04

【艶】 艶屋 アメリアは、【若】 若パパ ロイ を投票先に選びました。


【血】 混血 ユリウス

まあ真狼ー真狼も考えにゃにゃらんから、
仕事中少し考える。

>>2 艶
コア都合もあるだろうが、壁の灰探りで>>1:69のような弾け方が出来るのは、まあいい言い方をすると人所以の雑さかなと思った。今日はもう少し補足してくれるだろう。

喉端今日は仕事の後外食。昼休みに一撃。21時前後に戻る予定。何かあったら星をくれ。俺も休み時間に議事見て、考えておく。以上。離脱**

(19) 2023/02/09(Thu) 07:45:11

【血】 混血 ユリウスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【睡】 午睡の アリス

ちなみに個人的には確定人外▼針一択ではある
それでロラが始まるならそれはそれ

(20) 2023/02/09(Thu) 07:48:30

【睡】 午睡の アリスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>艶
昨日、生娘に2縄使うくらいなら占いたいって言ってたわね。
どっちか統一、どっちか吊り、の進行なら取ってもいいけど、その場合どっちをどっちに当てたい?

(21) 2023/02/09(Thu) 07:49:38

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

何……だその質問
何を求めてる
わたくしの価値観なら、昨日占わないならもう占わないですわよ

(-6) 2023/02/09(Thu) 07:54:30

【艶】 艶屋 アメリア

>>21
▲占時比較的安全なのは●生ね、こんな狼おらへんやろ論が守ってくれるでしょう
娘は変に片色つくと見る側が困りそうだから今日はナシ寄り
吊先固定したくないわ、票情報はあって損ないもの

(22) 2023/02/09(Thu) 08:04:53

【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好きこんな狼おらへんやろ論よ〜♡
実は身を守ってくれないのよ〜♡
身を守ってくれるのはみんな大好き霊ロラだけなのよ〜♡

(23) 2023/02/09(Thu) 08:13:54

【若】 若パパ ロイ

おはもろかく
メロディの方針も読んだ
特に異議なし
2度寝

(24) 2023/02/09(Thu) 08:15:49

【水】 水の巫女 スイレン

おはようございます
吊り方針は霊ロラでも灰吊りでもどちらでも良いタイプの人間ですが、>>7らしいので灰吊りになるんじゃあないでしょうか

ちなみに統一は継続希望です
今自由にする方がメリットないので

>>18 ハリネズミ
今日の票集計よろしくお願いします
喉足りなかったら言ってください

今日は昨日●メロディ出してた人の思考の伸びが見れる日だと思ってます
では**

(25) 2023/02/09(Thu) 08:23:00

【笛】 怠惰 フェゴール

>>6シックス
>>12でわかった?

>>12
♦︎娘でも▲灰続きまくったら違和感だし、俺様の本意は、それ表に出さなけりゃ●娘を連日で出してきたり要素増えたのにって文句だから、もう大丈夫よ

>>14
thx.咀嚼する

俺様(PL)自由霊ロラ派
でも昨日から統一以外認めなかったり、自由で村が割れるとか、囲いが嫌だとか進行論の違いをまざまざと見せつけられてるから、村が望むなら統一でいーよ

霊決め打ちは占い抜かれた時に出来んの?とは思う
俺様(占い師)的には生存してる限りは決め打ちでも構わん

(26) 2023/02/09(Thu) 08:42:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

おはよー

>>1:+61
ごめんねー昨日今日と時間とれなくなっちゃってて

(+2) 2023/02/09(Thu) 08:57:14

永遠の子供 シックス

>>26 フェゴール
ダリオは「間違ったことは言ってません」を言ってるだけってことが分かった。今後は触れない予定。

(27) 2023/02/09(Thu) 09:00:16

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

>>23
じゃあどうやって生き残るつもりなんや
真贋間違えて灰視間違えて、どう戦力になるのかちょっとわからないのだけど
単体考察派……?

(-7) 2023/02/09(Thu) 09:04:38

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

狩人なんか
それはもうだから言ったじゃんとしか言えんよ
吊りより占のほうがまだ寿命長いからそれ拒否んすんのは違いそうか

(-8) 2023/02/09(Thu) 09:13:07

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

言葉がきついなお前ぁ
反省 ごめんなさい

(-9) 2023/02/09(Thu) 09:15:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら